 


やた!! w-inds. LIVE~♪ 

明日は国際フォーラム~~♪

w-inds_live-tour2010.jpg

7/3の神奈川 パシフィコ横浜を皮切りに、全国を回っているw-inds.のLIVEツアー2010『Another World』

明日はいよいよ国際フォーラムっす
自分が観に行けることになってブログに載せるなんて・・・・
自分勝手な記事の載せ方ですんません

lulu1.jpg はい Luさん頑張って~~
ど~でも良いけど、このLuさんカッコいい(笑

ラストは8月23日の日本武道館!!
今はまだまだ中間地点て感じですが・・・・
今回、噂に聞こえてくるLIVEの評判がめっちゃ高い!!

うひょひょ♪
超楽しみっす

明日はいつもFortuneをサポートしている会計メンバーで応援に参ります
Luさん! フレフレ~~)))))
(by KINKIN)

読む 深イイ話♪ 

honn 001 ついに出たぁ~~

元気が出る「イイ話」、思わずうなる「深い話」。
そんな「深イイ話」を1分で紹介し、人生経験豊富な「生き方のソムリエ」たちが解釈をめぐってスタジオで大激論する、日本テレビの人気番組「人生が変わる1分間の深イイ話」・・・もちろんナレーションは林田尚親さん(日本テレビ系 毎週月曜夜9時から絶賛放送中)から待望の書籍が発売されます!

約2年半の放送分から、選りすぐりの「深イイ話」をクイズ形式で紹介します。
「人生を切り開く」「恋愛をあと押ししてくれる」「仕事を成功に導く」「人を育てる」と、人生のさまざまな場面に役立つ4つのジャンルの「深イイ話」を、たっぷり全78話収録。
書籍オリジナル企画として、「生き方のソムリエ」たちも「深イイ!」とうなる、スペシャルコメンテーター ・島田紳助の発言も「島田紳助の深イイ話」として収録しました。
問題を見て、考えて、「3・2・1・」でページをめくってください。そこには人生を変える(かもしれない)言葉があります。あなたの「心のレバー」も前に倒して「深イイ」へ!


・・・・と言うことで、読んでみました

なるほど深イイ!
なるほど面白イイ!

ぜひぜひお勧めです
(by KINKIN)

コラボックス♪~青春の夏編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~このメンバーでキャピキャピトーク?編~

013_20100728103352.jpg

夏は青春の季節?!
ふぁん3Girls(?)が甘酸っぱい高校の思い出を発表!
……の、ハズが、学生っぽい派閥争いが勃発?!
いくつになっても使える、ハートの掴み方、教えちゃいます…?
コチラ

014_20100728103431.jpg      015_20100728103456.jpg
(by おふ~)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

一足お先に夏休み~~♪ 

一足先に・・・・と言うことは・・・・これで夏休みのイベントは終了っつ~ことか・・・・

・・・夏終わった・・・(^^

沖縄~~

おきなわ~ 002      おきなわ~ 003

これで夏が終わっても悔いはないって言うくらいステキだった~

朝日に染まる雲たち・・・・
虹色に染まってメロンソフトクリームみたいな入道雲

おきなわ~ 007 窓から見える海

すべてが癒しっすね

おきなわ~ 004 至るところにいるブルーのカニ

おきなわ~ 005 電線にぶら下がる大っきいコウモリ キモい

どんだけ大自然・・・・

おきなわ~ 006 いつもお世話になっている『海坐』さんの朝食

このメニューにめっちゃおいしい焼きたてのパンがつく

なんて贅沢なんでしょうね~~~~~~

ま・夏休みが既に終わっても仕方がない・・・・・

明日から、真面目に頑張ります(^^
(by KINKIN)

石松★そして・・・ 

ふぁんふぁんふぁんプロデュース公演『森の石松』

J-POP YWKI 011      J-POP YWKI 010

J-POP YWKI 009 すでに立ち稽古に入りました~~♪

これは早い~~~

ストイックな3人が揃ったからか・・・・
アイデアが溢れて溢れて、とどまるところを知らない!
じっとしてられない!

どんどん進んでまう~~

ふぁんふぁんプロデュース始まって以来の練習量! スピード仕上げ!

最高の面白さ!! これは保証付き!

10月30日(土)!!  乞うご期待っす!!


そして・・・・

そんな気合の入った初芝居にチャレンジしているTAPダンサーSUJIさんの今月のワークショップ♪


2010年7月25日(日)
SUJI TAP ワークショップ

17:30~19:00 初級  
19:30~21:00 中級 

【会場】
モダミカアネックス http://www.modamica.jp/index2.html
東京都豊島区高田3-6-15 03-3983-5921
(JR&東京メトロ・高田馬場駅より徒歩6分)


ノリにノッテルSUJIさんワークショップは、めっちゃ面白いぞ
ぜひ来てね~~
(by KINKIN)

わ~ぃYWKIさん♪ え~んYWKIさん(><) 

昨日のBS2…『J-POP WEDNESDAY』

J-POP YWKI 003      J-POP YWKI 005

わ~ぃ YWKIさんいっぱい映ってた~~
やっぱ~YWKIさんは笑顔で踊ってなくちゃ~~~

Luさん写真、MAIKOちゃん写真に続く、ふぁん心理写真(笑
わざわざ映像から写真に起しちまうって・・・・

でも、とっても良い笑顔でした



で★

そんな笑顔のYWKIさんが今宵Full Out Boyzで更に舞ってしまいます♪

t02200316_0427061410651591244.jpg 場所:渋谷ELF(元NUTU)

Full Out Boyzは午前2:30~のショータイムのラスト
大体3:00くらいからでしょうか・・・・・

午前3時・・・午前3時・・・・午前3時~~
え~~ん 行けないっす

なんで、私は明日早いのだ~~~

コラボックス♪~川柳に挑戦!編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~夏だ川柳だ~~編~

012_20100721145745.jpg

「梅雨も暑さも吹き飛ばそう!ふぁん3 川柳の巻」
KINKINさんとキャナッペが、おじ様達の哀愁漂うサラリーマン川柳から人の心の機微を学び、「ととのいましたぁ~」とばかりに川柳作りに初挑戦。
一体どんな作品ができるやら!?乞う御期待!! コチラ
(by 鈴木加奈子)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

今からすぐ!!笑 

フレディ・JUMP 012 日テレ『ワケありお宝映像祭! 動画インパクト王国~スター&芸人赤面SP~』

題名なが~~いね

そんなワケで、林田尚親がなが~~~~く喋る~~~~

てか、今TBSの『お茶の水ハカセ』で喋ってるし~~~

見てね~~

で★

YWKIさんとさく 012 女の子だけじゃなく、にもモテモテのYWKIさんが出ます

ふつ~~O型の人にはあまり寄りつかない蚊まで、YWKIさんにメロメロか・・・・

7/21■NHK-BS2
「WEDNESS J-POP」

7/23■日本テレビ
「ハッピーMusic」

8/9■フジテレビ
「HEY!HEY!HEY!」



(by KINKIN)

劇団演技指導♪ 

14の瞳

今日は某児童劇団の演技指導の日!
このお仕事を始めさせていただいてから、かれこれ10カ月
3歳から13歳までの子供たちと、一緒にお勉強させて頂いてます

初め『3歳から13歳までの子は、一緒に学ぶのは無理でしょ・・・・』と思ってました。
だってだってさ~~能力も興味を持つものも違い過ぎるんですもの~~

小さい子に合わせれば大きな子には簡単すぎるし・・・・
大きな子に合わせれば小さい子には難しすぎるし・・・・

ところが、ところがですよ・・・・
こう言う心配は大人の汚れた心が作り出す妄想だということが分かって来ました。

子供同士の順応性!
子供同士の勉強能力って半端ない!

只今、生徒の少ない山の中の学校みたいになって来ました。

大きい子は頼まなくても小さいこの世話を焼き、小さい子は先輩の言うことを聞き・・・・
やんちゃも居れば引っ込み思案もいて・・・・

全員が切磋琢磨しながら成長しています

嫌いな事には、いやいや動き(笑
好きな事には猛烈なリクエストがあり(笑
本当に自由な心が飛び交います

素敵な教室、素敵な子供たち・・・・
このまままっすぐ育って欲しいです
(by KINKIN)

SUJIさん→関~西~♪ 

SUJIさん率いるTraveling Souls大阪参戦!

e0169460_21333844.jpg

【日時】
2010年7月18日(日)
開場18:30 開演19:30

【会場】
ESAKA MUSE
http://www.arm-live.com/muse/esaka/
大阪府吹田市豊津町10-15 ライブプラザブーミン5F 06-6387-0203
(市営地下鉄御堂筋線・江坂駅より徒歩2分)

【料金】
前売 3500円 / 当日 4000円(全席自由)
*上演は1時間30分前後を予定しております。椅子席とスタンディングスペースをご用意しますので、お好みに合わせてお選び下さい。

【出演】
●Traveling Souls
 SUJI TAP(tap)/MaL(breath)/よしうらけんじ(per)/BAN(per)/
 群青(tap)/洞至(tap)/Satomi Toma(tap)/yoshiko(tap)

●Marcellus(poetory reading)


 チケット予約先
http://traveling-souls.com/





7月19日(月祝)

■SUJI TAP、MaL、よしうらけんじが3人でお届けする、休日の昼下がり
のカフェで楽しむリズムセッション。in 神戸

■出演:SUJI TAP[TAP]、MaL[Breath]、よしうらけんじ[Percussion]、他…

■会場:神戸『Cafe萬屋宗兵衛』
(神戸市中央区元町通1-8-4-B1)
http://www.soubei.net/
JR・阪神 元町駅 東口より徒歩2分

■時間: OPEN 14:30 / START 15:00

■料金: 3,500円 (1DRINK付き)

■予約受付 info@malbeat.com
お名前、人数、ご連絡先電話番号を明記の上、送信してください。


SUJIさん頑張ってね~~~
(by KINKIN)

コラボックス♪~今日は特別な日編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~編~

011_20100714221928.jpg なーんかオモシロい事ないかなー。
なんて思ってる人!365日何かしらの記念日があるのはご存知?
コラボックス認定のオススメイベントで平凡な日を特別な日に…。 コチラ
(by おふ~)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

熱い男の話・・・・! 

地味にひたひたと・・・・

『森の石松』の稽古はすすむ・・・

007_20100711230926.jpg

005_20100711230950.jpg      004_20100711231019.jpg

地味~な練習に見えますが、かなり笑いに包まれた稽古です♪
真剣に取り組む男3人!! 熱いです

10月30日(土)超ご期待!!
(by KINKIN)

あ~した天気にな~れ♪ 

Cologne LIVE♪

IMG_100606_22.jpg      IMG_100606_23.jpg


こんにちは!7月に入り、夏がいよいよ近づいてきましたね!
明日11日(日)、15時~16時に代々木公園で路上ライブをします。
※雨天中止、当日の詳しい場所はコロンブログで確認してください。

あ~した天気にな~れ

*7月のライブ*

●7月16日(金)●

G;+(ジープラス)さんのイベントに参加します♪
照明や音響もバッチリのライブハウスでです。
いつもと雰囲気の違うコロンをお楽しみください♪

■場所:渋谷PLUG
■時間:18:30open,19:00start(コロンは20時~)
■料金:2500円/当日3000円

出演:G+
YA→S,85,cologne
special guest【Halau Hula O Laua'e】和栗由美子

渋谷 PLUG
東京都渋谷区神南1-23-13-B2
03-5428-9188
※JR渋谷駅「ハチ公」から徒歩3分
※西武百貨店前、公園通り沿いマクドナルド地下2階(入口はビルの反対側になります)

●7月24日(土)●
『コロン2マンライブ!!』

川崎にある“沖縄そば~ゆんたく~”で、もうひと組アーティストをお迎えしての2マンライブ!!
た~っぷり音楽&料理&お酒を楽しんでください♪

■場所:沖縄そば ゆんたく
■時間:18:00open,19:00start
■料金:1000円(ドリンク別)

出演:cologne,エンドレスサマー

沖縄そば ゆんたく
神奈川県川崎市川崎区新川通10‐3ラ・ソレイユ1F
TEL 044‐200-8658
【行き方】川崎駅から徒歩15分、または川崎駅からバスに乗り、貝塚駅下車2分。

ご予約は、お名前・枚数を入れてこのメールに返信してください。

■コロン二人によるブログ更新中!!
携帯 http://cologne0504.blog10.fc2.com/?m/
PC http://cologne0504.blog10.fc2.com/

■cologneホームページ
http://cologne.babymilk.jp/
(by ころん)

コラボックス♪~朗読マニア編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~林田尚親☆朗読三昧編~

hayashida12_20100707203615.jpg

「林田尚親のニイヤマニヤならぬ朗読マニア」って、ぜんぜんインふんでないし、ロゴあってねぇー!
・・・というわけで、最近読んだ本を出鱈目に朗読してます。お聞きください。コチラ
(by 林田尚親)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

夏風邪・・・・泣。。。 

ク~ラ~にやられた~~

微熱・・・鼻水・・・咳・・・・
体ダリ~~

Luさんはw-inds.のLIVE本番までには治ったらしく良かった~~
多分、誰かにうつしたんだろうな~~

SUJIさんも治ったかな~~


この季節、油断するとすぐやられる~~~
みなさんもどうぞ気をつけてください
(by KINKIN)
