 


MTVとSUJIさん・・・ごちゃごちゃやぁ・・・ 

MTV

LuさんもMAIKOちゃんも、めっちゃアップで映ってましたね~~

発見すればキャーキャー騒ぎ、アップで映ればTVの前で手を振る このファン心理(^^

いろんなの 013 いろんなの 015 いろんなの 014

たとえ画像が悪くても・・・・

いろんなの 012 いろんなの 011

ほら~~映ってるよ~~と主張したくなる、この健気なふぁん心理(笑

わっかるかな~~笑笑笑)))))

そして・・・・

どんなに忙しくても、駆けつけるのがファン心理

いろんなの 006      いろんなの 003 昨日はSUJIさんWS♪

いつものように・・・初め『TAPってこんなに簡単かも~~~』って思わせておいて・・・途中『私って馬鹿じゃないの!』と、振りの覚えられない自分を呪い・・・・最後にいつの間にか1曲踊らせてくれる・・・・♪

笑っているうちに巧くなってるWSです♪
だから、初めての人でも、長年やってる人でも、一緒に受けられるお勧めレッスンです♪

ただ~~~し!! 影の努力は自分次第・・・ですね

さて・・・そんなTAPの魔術師SUJIさんが出演するイベント!

6月2日(水)渋谷のO-EASTにて行われるイベント「TAG」

e0169460_13525181.jpg なんと!バスケの試合とビートのコラボレーション♪

一体どんなイベント????

興味のある人は、ぜひぜひ絶対絶対O-EASTに来てください
(by KINKIN)

w-inds.MTV♪とSUJI WS♪ 

リアル楽屋から電話~~~

孫悟空 002 Luさん~~これからMTV出るよ~~~)))

すわっ 録画))))

2010年5月29日(土)、国立代々木競技場第一体育館にて開催されるアジア最大級の音楽の祭典「MTV WORLD STAGE VMAJ 2010」。当日は、視聴者・一般の方の投票により選ばれた各部門の最優秀賞を発表するほか、トップアーティストによるパフォーマンス、授賞式を彩る国内外からの豪華ゲスト出演など盛りだくさんの内容でお届けする。

っつ~番組に、w-inds.のバックアップでLuさんでます

maiko Full 007 加藤ミリヤバックダンサーでMAIKOちゃんも出ます!!

これからすぐっす(^^;

そう言えば・・・・この頃MAIKOちゃんに会ってない~~



そ・し・て・・・・

明日はSUJIさんのWS♪

ブレンドラムス 034

2010年5月30日(日)
SUJI TAP ワークショップ

17:30~19:00 初級  
19:30~21:00 中級 

【会場】
モダミカアネックス http://www.modamica.jp/index2.html
東京都豊島区高田3-6-15 03-3983-5921
(JR&東京メトロ・高田馬場駅より徒歩6分)

【受講料】1クラス 3000円

【申し込み・問い合わせ】
メールのタイトルに『5/30 SUJI WS』、
本文に氏名(フルネームで)/連絡先電話番号/受講希望クラスを記入の上、yujiuragami@yahoo.co.jpまで

(by KINKIN)

6.6葉っぱのフレディ海老名公演♪ 

6.6葉っぱのフレディ海老名公演迫る

ず~~~~っと先だと思っていたふぁんふぁんふぁんプロデュース『葉っぱのフレディ』…海老名『妙常寺』公演が、いよいよあと10日で本番となりました~~

早いっす!!
あっという間に来ました!!

今回、私以上に時間の経過を早く感じているのがこの方・・・

最終リハ 012 ダニエル役を引き受けてくれたダンサーのTAMさん!

少なすぎるリハの中、本当によくダニエルを表現してくれてます
段々顔つきが変わってきた!
本番はきっと素敵なダニエルに会えること間違いなし
見に来てくださるお客様は、どうぞお楽しみに♪

最終リハ 003 いつもはマイク1本持って登場の仁やんが、ギター片手に熱唱♪

で・・・・

最終リハ 006 Cologneのあきらくんと、こ~~んな事しちゃいます(^^;

これもお楽しみに~~♪

最終リハ 008      最終リハ 013
で、ふぁんふぁんプロデュース定番メンバーのこの二人(ダンサーSATSU・構成/演出/語り林田尚親)も、絶好調

最終リハ 001 CologneのLIVEで一緒に歌っちゃってください!

整いました~~~
どうぞお楽しみに~~♪

日程:平成22年6月6日(日)

昼の部:開場 午後1時30分 開演 午後2時

夜の部:開場 午後5時30分 開演 午後6時

会場:妙常寺 海老名市浜田町23-25

チケットお求め・お問い合わせ先

妙常寺℡ 046(231)5848


(by KINKIN)

コラボックス♪~TAPTAPTAP♪編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~SUJIさん・杜原編~

16コラボックス 007

今回はタップダンス界で大活躍のSujiさんとコラボックスしちゃいました。
新しいタップの世界や大人トーク☆で杜原すご~く盛り上がっちゃいました、皆さん是非聞いていただき、新しいタップダンスに注目して下さったら幸せです! コチラ

16コラボックス 008 SUJIさん 16コラボックス 009 杜原温子
(by 杜原温子)

ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

CANDY BOX♪ 

o0283041910485154725.jpg かるまParty vol.2 「CANDY BOX」

迦琉真企画KAZOOさんのかるまParty vol.2 「CANDY BOX」♪

フレディ・JUMP 030 さっちゃこコンビ登場です!!

日時 2010年5月23日(日)
   (昼)OPEN 15:30 START 16:00
   (夜)OPEN 18:30 START 19:00

会場 六本木 Super Deluxe

チケット 全席自由(席&立ち見)
     前売り¥3200 (1Drink込み)
     当日 ¥3500 (1Drink込み)

見に行こうで~~~~
(by KINKIN)

コラボックス♪~TOMO・CHACO編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~ダンサーDJ誕生編~

16コラボックス 003
タイトなスケジュールの中、駆けつけてくれたこの2人!

ダンサーだって喋っちゃいます! 
初のパーソナリティ、ダンサーチャコ♪ 
同じくダンサーのトモノリさんと共に、DJ挑戦かぁ!! 
良い声をぜひお楽しみください♪  コチラ

16コラボックス 005 TOMONORIさん 16コラボックス 006 CHACOちゃん
(by Guuchann←KINKINさんは地方だよ~~ん
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

夏だ!LIVEだ! 

SATSUちゃん Cologneちゃん

PK2010051602100019_size0.jpg

4人組の人気バンド「TUBE」が15日、神奈川県藤沢市の鵠沼海岸で、デビュー25周年を記念した5年ぶりの野外ライブイベント「Seaside Vibration」の初日公演を開いた。
そのLIVEで!! SATSUちゃん踊りました~~♪

いんろいろ! 009 ピンクのTシャツにピンクの短パン(?)で、今日、朝から話題になってるTUBEの映像で映っております

あ~~~生で見たかったわ~~~

んで★

きのう・・・・

燕とフレディ 004 レノアハピネスのCMソングで、いきなり注目株急上昇のCologneも、錦糸町PAPPY'SにてLIVEを行いました~~♪♪

GWには奈良の平城遷都1300年のイベントで、1万人の前で元気に歌ってきたCologne♪

これからどんどんどんどん大きくなります

燕とフレディ 012 沢山の楽器を扱えるひとみちゃんの物思いにふける姿・・・ 何気ない姿に萌え~~

さて、このSATSUちゃんとCologne♪
同時に見られるのが、6月6日に行われるふぁんふぁんふぁんプロデュース『葉っぱのフレディ』海老名公演です!!

海老名のみなさま
楽しみにお待ちくださいね~~
(by KINKIN)

駒込散策♪♪ 

16コラボックス 014 今日はコラボックスの収録だったので・・・・収録後、みんなでご飯を食べようと言うことになり・・・・こ~~んな下町情緒満載な洋食屋さんに寄ってみました~~♪ by TEPPさんお勧め

レストラン『キャラ』@駒込

16コラボックス 013 なかはこ~~んな感じで、まるで3丁目の夕日状態 SUJIさんの被ってる帽子がぴったりです

待ってる間のトークは、ど~~しても下ネタになってしまうふぁんふぁんメンバー(^^;
大笑いしながら、注文の品を待っているところです!

16コラボックス 015 1番に到着したのは、フランソワーズこと峙ちゃんが頼んだドリアです グラタンは売り切れてたのに、ドリアはありました(笑  ど~~やらマカロニが入るか入らないかの違いらしいです。

16コラボックス 016 2番目に来たのは、杜原注文のクリームコロッケ! 自家製マヨネーズのタルタルソースがたっぷりかかっています

16コラボックス 018 お次はKINKINさんが頼みましたハンバーグ定食 KINKINさんの代わりにSUJIさんがご紹介

16コラボックス 020 そしてSUJIさん本人が注文したナポリタン SUJIさんはピーマンが食べたくて注文したナポリタンです(笑

16コラボックス 021 ホント~は1番最初に出てきても良かったTEPPさんご注文のビーフカリー SUJIさんは、最後までカレーにしようか迷っていたので、TEPPさんと共に福神漬をご紹介

なんかとっても懐かしい味がしたな~~~
SUJIさんは、このレトロ感と下町情緒満載な駒込が、とっても気に入ってました~~
確かに癒されるわ~~

そんな実家に帰ったようなほっこり感で、コラボックスは収録されております
今日収録に来てくれたTOMONORIさん・CHACOちゃん・SUJIさん・峙ちゃん・杜原(モリハラだけ呼び捨てごめん(^^;)ありがとうございました
TEPPさん感謝です
(by KINKIN)

つばめさん★ 

今年も来てくれた

燕とフレディ 003 つばめさんご夫婦

燕とフレディ 002 ラーメン屋さんの看板のところにとまってるんで、バックのなるとのピンクが良く似合ってます(^^;

こんな暑かったり寒かったりしている東京のど真ん中で、季節を間違えず、ちゃ~~んと帰ってきて、せっせとたまごを産むための巣作りをしています
偉いな~~
(by KINKIN)

コラボックス♪~大澤・SATSU編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~初めましてのお見合い(?)編~

いんろいろ! 005 大澤俊哉とSATSU

今回のお見合いコラボックスは、SATSU&大澤!謎の機材トラブルによりお蔵入りになってしまった、CHAKO&大澤のお見合い。
今回も女性ダンサーを相手に大澤は仲良くしてもらえるのか?
お蔵入りのリベンジを出来るのか!?
そして、美女ダンサーの初体験とは!?お聞き逃しなく!! コチラ

いんろいろ! 004 KINKINさん手作りモンブランパンケーキ

いんろいろ! 007      いんろいろ! 006
お茶でも飲みながら・・・ゆったりコラボックス♪
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

丸美屋さん♪ 

marumiya 002 じゃ~~ん♪ 丸美屋さんセット!!

先日、林田さんが丸美屋さんのCM撮りに行った時のお土産に頂いたそうな・・・
すごっ!! 丸美屋さん太っ腹

marumiya 001 こ~~んな感じで頂くんだそうな

いいな~~~おいしそ~~~
丸美屋さん! ゴチになりま~~っす!
(by KINKIN)

SweepさんワンマンLIVE♪ 

いんろいろ! 003 SweepさんLIVEの戦利品

ダンサー紹介の時のKOUKIさんが、いきなり脱いで客席になげたTシャツが、すっぽりと手の中に・・・笑
やった~~ そうじゃなくても楽しかったLIVEですが、お土産付きになりました~ わ~~い

それにしても、昨日会場となった渋谷asiaは超満員!!
入口からなかなか中に入れなかったお客さんも居たみたいで、途中で『前へ1歩づつ』コールがでましたね

Sweepさんは、ワンマンライブが初なんだとか・・・・意外でした。
もうてっきりツアー廻りまくっているとばかり・・・

客席と常に会話しながら進めてゆくトークや、ダンサーさんとの息の合い方なんか、ワンマンライブのベテラン的スムーズさ
過ぎてゆく時間を感じさせない、あっちゅう~まの楽しいひと時でした

HAYATOさん、RIEちゃん、ダンスいっぱいお疲れ様でした~♪
Luさん、MASAさん、1曲だけお疲れ様でした・・・笑

もっと踊れ~~♪笑

LIVE終了後、楽屋にも行ったのに・・・・
CHACOちゃんにも会えたし、LuさんやMASAさんやHAYATOさんにもばっちり会えたのに・・・・
私としたことが写真を撮り忘れました
KINKINさん、テンパリ過ぎ・・・っす。。。
(by KINKIN)

Sweepさんリリースパーティ♪今日!! 

SWEEP 002 リリースパーティに来てください!・・・・と言う記事にしては、不適切な写真かしら?・・・笑

Sweepさんと言えば・・・・良い声♪ 良い歌♪ 良いダンス♪
そして、すっごい気さくな方
ぜひ!パーティいらしてください

5月8日(土)
Sweep presents 「Good vibes」
~「LOVE BEATS」リリースワンマンライブ~
        supported by MySpace.com
時間:OPEN/START 17:00
会場:渋谷 Club asia
   (http://www.clubasia.co.jp/)
出演:Sweep
feat.GUEST : DABO,露崎春女,NaNa and more...
オープニングアクト: Kyte
DJ : DJ RUSHA,DJ Ryo-don(Sweep Mix)

チケット:前売¥3,000、当日¥3,500(税込、ドリンク代別)
一般発売:3/13(土)よりイープラスにて
お問い合わせ:渋谷Club asia 03-5458-2551
(by KINKIN)

サル出現!成宮くん出現! 

新宿に猿出現!

SARU 001 昨日14時! 新宿アルタ前に、超危険な猿軍団が出現した

こ~~んな感じで、警備員さんにすぐ取り押さえられたが・・・

SARU 002      SARU 004

一時は20匹近い猿をこ~~んな風に檻に捕獲しましたが、すぐ扉を破って逃走
ダンスと言う手段を使って、大暴れした!!

そのうちに・・・・
SARU 005 猿軍団のリーダー的、マントを纏ったボス猿登場!

なんだなんだと思いきや・・・・猿の被りものを取ると・・・・
SARU 011      SARU 012 きゃあ~~きゃあ~~

なんと!俳優の成宮くん登場!! うっそ~~~

実はこれ! 「クロレッツ」などを展開するキャドバリー・ジャパンの新しいガム「ストライド」(10日発売開始)のCMゲリラLIVE。
現在、放送中のCMは謎の猿が登場するだけで、商品名や内容は伏せられていて、この日初めて猿役が成宮くんと発表されたらしい。
噛んでも噛んでも味がなくならないから、ず~~~~っと噛んでられる長持ちガム『スライド』。

会場となった新宿アルタ前は、きゃ~~~と言う驚きのハートがカットんでいた!

かく言う私ももちろん叫んだ(笑

実は実は・・・・この猿の中に入っていたのは・・・・
SARU 014 CHACOちゃ~~~ん with ジュンペイくん

SARU 013 with STAFFのなべさんと

昨日東京は、32度を超える真夏日
毛むくじゃらの着ぐるみを着てのパフォーマンスに、ダンサーさんは全員滝のような汗を掻いていましたが、このびっくり仰天LIVEによって、ガムの『ストライド』はかなり脳裏に刻まれたに違いない

CHACOちゃん始め、汗だくの猿軍団のみなさま、どうもお疲れ様でした~~

コラボックス♪~葉っぱのメンバー編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~葉っぱのメンバー命を語る編~

フレディ・JUMP 013 左より・・・林田・SATSU・仁井山・ひとみ・あきら・TAM

6月6日に『葉っぱのフレディ』の海老名公演を控えて、久しぶりに集まったフレディメンバー♪ 
初参加のTAMさんを迎え、フレディのテーマの『命』について真面目に話すつもりが・・・
どうぞお聞きください! コチラ
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

ZEAL DANCE COLOSSEUM♪ 

1003_campaign.jpg ファンタジーの世界へのお誘いかと思わせる映像から入って、実は炎たぎるダンスバトルの世界へ

3段に組まれたステージと、スクリーンに映し出される光と音
今回がVol.7と言うダンススタジオZEALの発表会が、見に行く度にド派手になってゆく~~笑

ダンスをやってる人で、発表会に出たいと思ったら、こう言うステージには憧れるだろうな~~と思う
見に行った観客としては、ステージが大きすぎてお目当ての人がどこで踊ってるか探しにくいんだけど・・・
全体の構成としては、めっちゃ楽しめる♪

演出:構成のGOTOさん率いるチーム(?)とYO-SINさん率いるチーム(?)ど~~してか分からないけど喧嘩していて、その2チームの戦いが全体を貫くストーリーになっている。ナンバー同士のバトルと言う形で話が進んでゆく。
YWKIさんのナンバーがどっちのチーム代表なんだか、良く分からんかったけど・・・笑

バトルと聞くと、それだけでわくわく感が増してしまう負けず嫌いなKINKINさん(^^;
とにかくYWKIさんナンバーを応援致しました

1部だけで1時間45分と、かなり長時間の攻防になるため、ど~~しても最後まで見ることができなかったのですが、この戦い・・・・昨日はどっちが勝利したのでしょうか?
2つのチームは、ダンスによって仲良くなることができたのでしょうか?

誰か教えて!!

今日もその試合は続いてる筈!

結果が知りたい人は、文京区シビックホールへGo
(by KINKIN)

フォーシーズンズホテルイベント♪ 

椿山荘ゴージャスイベント!!

015_20100504133922.jpg      019_20100504133952.jpg

5月2日~4日(今日)まで、フォーシーズンズホテル椿山荘で行われているアートイベント『絵画のおはなし』♪
孫・子・おじいちゃん・おばあちゃんと、3世代に渡ってGWの良い思い出にしていただこうと言う、格調高いイベントである。

一口に『3世代で楽しんでいただく』と言っても、年齢差がある人たちに共通で楽しんでいただけるイベントはそうそうない。
しかし、この『絵本のおはなし』のイベントは、その不可能とも言える共通の楽しみが得られる、類稀なるイベントとして成立していた。

まず、椿山荘の名所とでも言うべきお庭を散策

011.jpg      009_20100504140501.jpg 滝あり、池あり、緑ありの庭園で、のんびりゆったり家族で癒されてください。

そして、お腹が空いてきたら・・・HOTEL i-n!!

005_20100504135238.jpg 豪華絢爛なビュッフェが待っていました
和洋中のおいしいお食事と、チョコレートフォンデュを始めとするデザート
目の前で創りたてを出してくれるパスタやローストビーフなどなど・・・もっちろん食べ放題ですね!

そんな食べることに一生懸命になっている大人に、飽きてしまったお子様には・・・・

013_20100504140558.jpg ビュッフェの隣部屋にセッティングされているプレイアトラクションで、こ~~んな可愛いクッキーを作っちゃったり、バイオリン体験が出来たり、お絵かきコーナーなんかもあって、訪れた人々を全く飽きさせません!(この女の子クッキーは、KINKIN匠による傑作です♪)

そしてそして・・・最後の1押しとなっているのが、この朗読と絵画と音楽のコラボレーションイベント『絵画のおはなし』になっております。

018_20100504143459.jpg      017_20100504143537.jpg 大盛況!

林田尚親の語りによる、シャガール・モネ・ゴッホなどの情熱的な生涯。
その語りにマッチしたピアノとバイオリンによるクラシック演奏♪

赤ちゃんからお年寄りまで、1日楽しんでいただけるイベントがここに実現いたしました!
来年はきっと『GWはこのイベントに限る!』と言って頂けること必至ですね

3日連続JUMP FOR記事(笑 

JUMP FOR JOY記事・・・完結編!(笑

JUMP2 002      JUMPFORJOY 012

TOMOちゃん、SATSUちゃん、CHACOちゃんと、めったに一緒に見られることが少ないイベントだけに、3連続記事、お許しくださいませ
おまけに今日はコンテストの審査員でYWKIさんまで来ていて・・・

JUMPFORJOY 016 コンテスト審査員CHACO/SATSU/YWKI

いや~~毎回毎回超満員の盛況ぶりを見せるTOMOちゃんオーガナイザーのイベント『JUMP FOR JOY』
今日もGWのきもちい~い五月晴れの中、まだよちよちの赤ちゃんから、おじいちゃんおばあちゃんまで、客層の幅の広さはイベント1だと思われます

JUMPFORJOY 007      JUMPFORJOY 021

コンテスト出場チームも、37歳~51歳の男性のみで構成されたおやじダンサーズから、4歳~5歳くらいの超若手(?)ダンスチームまで様々 それぞれ3位と2位を受賞!!
★この2位を獲得した、1番のおちびちゃんチーム『りるえ~』には、TOMONORIさんの長男:愛斗くんが参加!
 パパ仕込みの『将来有望』のダンサーっぷりを披露した ぜ~~んぜん物おじしないの超可愛い~~

JUMPFORJOY 026 SONNYさんは、昨日も別のUNITの深夜イベントで、みんなとの合わせも決して十分ではない筈なのに、本番になるとめっちゃ弾けてて! 逆に感動しちゃった自分が居て・・・ (SONNYさんのダンスは動きが速すぎて、ブレずに写真におこすことができませぬ

JUMPFORJOY 008 今日MCを務めてらしたDJキーポンさんのネタが、意表を突く面白さで、マジでドリンク吹きそうになったし

決して派手ではないけれど、見ているお客さんの顔を見ていると、本気で笑って、本気で応援して、本気で楽しんでいるイベントです♪
いつ来ても・・・誰と来ても・・・何回来ても・・・いつでもWelcomeで迎えてくれる
そんなところがこのJUMP FOR JOYにはあります

お勧めです!!
(by KINKIN)

JUMP FOR JOY続き日記♪ 

はい明日は絶対行きましょ!
                 JUMP FOR JOY♪

フレディ・JUMP 028      フレディ・JUMP 017      フレディ・JUMP 020

フレディ・JUMP 034 めっちゃ楽しいです!! SONNYさんリハに居ませんが~~

★ 日時 ★
2010.5.1(土)
13:00~18:00

★ 場所 ★
昭島LATOT

(by KINKIN)
