 


2009年ありがとう~ 

ゆく年 2009年 ありがとう

2009年も残すところ後僅か・・・・

新しいカレンダーに変えるときに、今年の1月の書き込みがなんとなく目に入った。

あっという間の1年だと思ったけど、去年の今頃と比べるとまるで生活状況が変わっている!
この変化を『成長』と言えるように、2010年は更に頑張っていかなくてはと思う。

2009年ありがとう
来る2010年も、どうぞよろしくお願いいたします

これから紅白歌合戦にYWKIさんが出ます
ふぁんふぁんふぁんが急成長を遂げた2009年を、YWKIさんに締めくくって頂きましょう
頑張れ~~~~
(by KINKIN)

TOMOちゃん三浦大知ダンサー♪ 

渋谷AX燃え~~

昨日渋谷AXで行われた三浦大知LIVE
久しぶりにTOMOちゃんのダンスを堪能

・・・・なのに、またTOMOちゃんの写真撮り忘れたさ

ギリギリに駆けつけたつもりが、開場がかなり遅れたみたいで、前から2列目のTOMOちゃんドン前位置へ(^^;
TOMOちゃんを見に行く時は、いっつもこの『見やすい位置の神様』がほほ笑む
ありがとう神様

昨日のLIVEで最高だったのはダンサー1人1人ソロ
しかもステージ上に一人づつ~~
しかもしかもどんな曲で踊らされるか、ダンサーさんには知らせてないんだとか・・・・
つまり即興でのダンス♪
かなりなが~~く! かなりそれぞれの個性を発揮しつつのソロナンバー♪
(ダンサーさんはもちろんTOMONORIさん・フルアウトボーイズでいつも見ているPURIさん(でも、こんなに近くで沢山見たのは初めて!)・POP満載のSYO-TAさん・セクシーダンスで会場を沸かせていたENDoさんの4人)
いや~~見ごたえありました

J-WAVEのLIVEと言うことで、開演前の盛り上げ役(?)に、DJ.たろうさんがDJしてくれたり♪
車で移動することが多い私は、DJたろうさんの『ミュージックプラス』の大ファンだったので、たろうさんを生で見られてビックリ!!
もちろん今日はJ-WAVEの『ミュージックプラス』を聞きましたさ♪


そして・・・・そして・・・・
ちょっとフェイント気味な事件として・・・・

LIVE終了後、TOMOちゃんを待ちすぎて、ミニ打ち上げに出させて頂きました~~
かんぱ~~いとか、なぜか混ざってしまったんですね~~(^^;ラッキーってか笑えます

そんなこんなで2009年の最後を飾るイベントとして、めっちゃ心に残る楽しさでした♪

TOMOちゃんありがとうございました
そしてお疲れ様でした。
2010年もよろしくです
(by KINKIN)

コラボックス♪~林田尚親あれこれ話編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~お千代朗読もあり~~編~

hayashida12.jpg 只今、『ザ・世界仰天ニュース』で喋りまくってます!

林田尚親です。
今週は僕のみた芝居、映画のお話です。
途中先月公演した「お千代」も入っててんこ盛りのコラボックス。どうぞお楽しみに。
林田尚親企画!新シリーズ・てんこ盛り!始めます。 コチラ
(by 林田尚親)

ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

世界仰天ニュース!5.5h!! 

な・な・な・なんと!!仰天ニュース5.5時間SP
     明日12月30日放送 よる6時~11時24分

top_logo_20091229230650.gif 天国からの手紙

年末にナレーター林田尚親が喋りまくる~~~~
(by KINKIN)ゲスト: 雨上がり決死隊、上原美優、劇団ひとり、小森純、塚本高史、中野裕太、はるな愛、ふかわりょう、吹石一恵、藤あや子、舟山久美子、宮川大輔、山田親太朗、吉川ひなの(五十音順) 

ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

TOMOちゃん♪三浦大知LIVE♪ 

TOMONORIさん2009年踊り収め・・・かな?

img5121614433272471045.jpg 三浦大知LIVE♪

明日12/29 『Who's The Man:Returns』今年最後のスペシャル公演
J-WAVE YEAR END SPECIAL LIVE
DAICHI MIURA ”Who’s The Man : Returns”
日時:2009年12月29日(火) open 16:00 / start 17:00
場所:東京・SHIBUYA-AX
料金: \4,500(税込・ドリンクチャージ別) ※整理番号付(※三歳未満の入場は出来ません。)

で、TOMOちゃんが踊ります♪♪

36217022_3334435786s.jpg で、最近のTOMOちゃんの写真がないので、ブログから拝借!
そうなんです。。。この頃忙しくてTOMOちゃんに会ってません。。。
ニアピンでカスったリしてるんですが、すれ違いと申しましょうか・・・・

で★で★明日久しぶりに見に行きま~~~~~す

TOMOちゃん!頑張ってね~~~~♪♪
(by KINKIN)

Merry Christmass♪ 

今日はクリスマス~~

ってか・・・・もうクリスマス

ちょっと1年早すぎない?
1日の時間が間違いなく短くなってるっしょ!

サンタさんも超ダッシュで地球1周しなきゃなんないって、めっちゃ大変だね

・・・・ということで、書きたいことが山盛りなのに、時間がない状態が襲ってきました。

とりあえず、22日火曜日に某TV番組の収録に行ってきました。
2月OAの番組だったので、トークで出てくるクリスマス的な言葉や、新年の言葉・「来年こそは!」みたいな抱負を語ると全てNGです(^^;
超!編集が大変そうでした。
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コラボックス♪~ふぁん③女祭り編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~女だけの女祭り編~

女祭り 006      女祭り 007

女祭り 008      女祭り 009

女祭り 010 あれ? 女祭りにあきらくん???

世間的に『女飲み』なる言葉が出回っているようですが・・・・
今週のコラボックスは、またまた外から煩くてすみません。 女3人揃えばかしましい・・・では5人揃えば???
女だけで盛り上がるふぁんふぁんふぁん『女祭り!』。 
Cologneのあきらくんのお好み焼き屋になだれ込み、演歌流れるぶっちゃけ話をお楽しみください♪コチラ
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす


SUJIさんイベント2連チャン♪ 

12/22(火)@club asia  「 Traveling Souls」
                 
12/23(水・祝)@草月ホール「ブレンドラムスの挑戦 Vol.2」

SUJI 001 SUJI TAP師匠

日本各地をイベントやワークショップで飛び廻っている、SUJIさんがそろそろ東京に帰って来た頃かと、電話をしてみた。

昼のこの時間だとどうせ留守電・・・・と、ゆったり構えていると、「もしも~~し」とSUJIさんが出たんでびっくり!!(SUJIさんに電話してSUJIさんが出たのに驚くのもおかしいが・・・・)

「もう東京ですか?」という私の問いに・・・「いえまだ福岡です。」と・・・・
どうやらさっき各地での最後のショータイムが終わったらしい・・・・
やっとホッとできた時間に、私が電話してしまったのだ(^^;ごめんねSUJIさん。。。

この電話がつい先週のこと。
ん?・・・・ということは、次の日東京に帰ってきて、1週間で2本のイベントの打ち合わせとリハをして、本番の幕を上げなければならないということじゃないですか?

「やばいっすね~」
どんな時でも「なんとかなりますよ!」と、あまりテンパらないSUJIさんにしては珍しいセリフ。

多分今、「日本で1番忙しい男」
と言っても、誰も意義を唱えないと思う・・・笑

でもそんなSUJIさんはきっと、いつものように本番は誰よりもパワフルに通り過ぎてゆくと思います
超期待!!
頑張れ~~SUJIさん!!


Traveling Souls [0] @club asia
OPEN 19:00 / START 19:30
adv 3000 yen door 3500 yen ※入場時ドリンク代別途\500



「ブレンドラムスの挑戦 Vol.2」
開場18:30 開演19:00
レナード衛藤(太鼓)、SUJI(タップ)、菊地英二(ドラムス)、芳垣安洋(ドラムス)
前売 4,500円 当日5,000円(税込/自由席・1drink別

(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

師走~~ 

002_20091218093955.jpg 世田谷の大きなお祭り『ボロ市』

このお祭りがあると、『1年がもうすぐ終わるよ~~』という合図
世間が不況だということを忘れさせるようなこの賑わい

毎年は忙しくてなかなか行けないけど、今年は久しぶりに行けました笑

つみれ汁や玉こんにゃく・広島焼きや・代官餅など、普段はなかなか口にすることができない各地の特産品や名産品。
やきそばやたこ焼き・チョコバナナやリンゴ飴、そして綿飴やトン汁や甘酒などを露店の前で頬張る・・・昔ながらの縁日の姿そのままに体験することができる、賑わいあるお祭りだ!

そんな喧噪の中、今年1年のふぁんふぁんふぁんを軽く振り返る・・・・

3本の公演と新作立ち上げ うん!良く頑張った(自画自賛?) 笑
アルバさんとのコラボにより、お仕事にも精力的になりました
そういった意味で、とても飛躍的な1年を無我夢中で過ごしてきました。

思いもかけない躍進により、睡眠時間が1日4時間という日が続き、そろそろ本気で自己管理を心掛けないといけないKINKINさんですので、来る2010年はお仕事と体調管理のコラボを図っていきたいと思います。

これからも、どうぞふぁんふぁんふぁんをよろしくお願いいたします

多分、年末バタバタになると思われますので、今のうちに言っておきます
みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいね~~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コラボックス♪~損な女?得な女編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~心の伝え方編~

CANMGNDU.jpg

今週のコラボックスは、『得する女・損する女』
ゲストの白井に『助けられてばっかりでした(笑)( ̄∀ ̄)』という石原法子は、実は得する女か損する女か??ぜひお聞きくださいコチラ
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

LGYankees 

CHAKO 002 CHAKOちゃんお疲れ~~♪(左:一緒に出演していたダンサーりえちゃん)

昨日、恵比寿リキッドルームにて行われたCHAKOちゃん振付・バックダンサー出演(噂によると衣装係も担当だって・・・???)のLGYankeesのライブツアー初日に行ってきました~~

いやぁ~~すっごい人人人・・・・すっごい人気!
リキッドルームは超満員!

仙台で爆発的な人気だと聞いていましたが・・・・いやいやど~して、東京でも人気の大きさを思い知らされました。

しかも、集まったファンが熱い
お揃いのTシャツ、お揃いのタオルは当たり前。

曲のイントロが少し鳴っただけで、どの曲かみんなには分かってしまうらしく、LGYankeesの事を知り尽くしている人が多い! 『超イントロどん♪』のような素早さで盛り上がってました♪

その中でダンスナンバーは7曲♪
2時間半のLIVEの中では、ちと少ないようには思ったので、終演後すかさずCHAKOちゃんに倍の14曲を踊ってもらうようおねだり

CHAKOちゃんは、死む~~~と言ってましたが、それだけダンスが重要な味付けとなっていたLIVEでした♪

ダンサー紹介の時、私の後ろの人たちがCHAKOちゃんの事を『めっちゃかっこいい』と言ってたのが、とても誇りでした

これから全国4カ所を廻るLIVEツアー♪

頑張れCHAKO~~
(by KINKIN)

CHAKO踊る~♪ 

CHAKOちゃん踊る~~♪

LGYankees2.jpg

昨年からお世話になってるLGYankeesのライブツアー決定

明日12月14日(月)
恵比寿リキッドルームをかわきりに全国5箇所ツアー

チケット3800円

振り付け、そしてバックダンサーしちゃいます
体力が心配ですが…(^^;
お時間合えば是非よろしくお願いします



そしてもう一つ・・・・

BDC公演のお知らせです

25th_jazz_omote.jpg

BROADWAY DANCE CENTER25周年記念公演

"JAZZ"the Dance

12月27日(日) 18時~
   28日(月) 15時~と19時~
場所
恵比寿ガーデンホール

チケット
前売り6300円

2部構成で、ACT2にはあの有名な"BORELO"をアレンジした大作をやらせていただきます。
必見で~す

今回25周年公演ということもあり、ゲストにはHIDEBOHさんがいらしてくれるそうです

BDCあげて、かなり気合い入れて頑張っております

是非見に来て下さい(^-^)/
(by CHAKO)

World Wide♪ 

日本最大級のダンスイベント『WORL WIDE』

Luナンバー 001 HAYATO・Lu・MASAナンバー

maiko Full 009

maiko Full 002     maiko Full 005 東京キッズ★DIRECTEDナンバー

maiko Full 014   maiko Full 018
 Full Out Boyz

記事を書こうと思ったら、明日も公演あるんだ~~
お知らせ的に、絶対見に行った方が良いよ~と告知的にブログ書いて、詳しくは明日書き足しますって事で・・・・笑

明日は確か三浦大知くんで、TOMONORIさんも出るはず・・・・???
(後から聞いたら、この日も出ていたらしい・・・

では、続きはまた明日~~

・・・・と言って、どんどん日が過ぎ・・・
写真を追加するだけで精いっぱいになってしまいました

恐ろしや師走~~

柔道グランドスラム 2009!! 

今日から3夜連続(テレビ東京 19:00~)
         柔道グランドスラム 東京2009

            ippon_movie.jpg

林田尚親が熱くVTRを語る

【みどころ】
昨年まで開催されていた「嘉納杯柔道ワールドグランプリ」が、今年からIJF(国際柔道連盟)管轄のワールドツアーのうちの一試合となり、「柔道グランドスラム東京」にグレードアップして生まれ変わりました。グランドスラムは、ツアーの中でもグレードが高く、オリンピック、柔道世界選手権と並ぶ重要な大会に位置づけされたため、両大会のメダリスト筆頭に、国内外の強豪たちが集まること必至になる!

ぜひ! ご覧ください!!
(by KINKIN)

 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~冬なのにビアガーデン編~

白井 白井美香っす!

もうすぐクリスマス♪
街のイルミネーションが悲しく感じるロンリー白井です
今回のコラボックスはあえて真夏の話題で攻めて行こうと思います☆
皆さんは『ビアガーデン』にどんな想い出がありますか?
私はこの夏素敵な想い出が出来ました♪
とっておき(?)のハスキーボイスと共にひと夏の想い出にお付き合い下さい! コチラ

ビアガーデン これぞ札幌ビアガーデンのサーバー(キリン)
キリン林立(キリンリンリツ)キリン林立キリン林立キリン林立キリン林立・・・・早口言葉言ってみ(^^;
(by 白井美香)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

もうすぐクリスマス♪街のイルミネーションが悲しく感じるロンリー白井です。今回のコラボックスはあえて真夏の話題で攻めて行こうと思います☆皆さんは『ビアガーデン』にどんな想い出がありますか?私はこの夏素敵な想い出が出来ました♪とっておき(?)のハスキーボイスと共にひと夏の想い出にお付き合い下さい

女祭り~~♪ 

女祭り~~

女祭り 002

・・・という名の忘年会??
久しぶりに集まったふぁんふぁんガールズ
このメンツは去年のふぁん③プロデュース公演『雨あがる』の女性陣!

『たまには女だけで集いたいよね~~』・・・と、企画が盛り上がり、昨日実現しました 笑
いつもはお互い忙しくしてるので、なかなかなかなか集まれないメンツ・・・

女祭り 003 会うのが10カ月ぶりというCHAKO&SATSUは、再開を祝してゴロニャンと・・・

女祭り 004 それを見ていた杜原と来住も・・・・ん・・・ゴロニャンに見えない 笑

女3人集まればかしましい~~~

それが昨日は5人も集まっちゃった
話は後から後から尽きません
時間はあ~~っと言う間に過ぎてゆくのでした。

忙しいから・・・時間がないから・・・
メールで? 電話で? 今はそんな温かみの無い世の中になってしまいましたね~~
忙しいからこそ! 時間がないからこそ!
こう言った無理をしてでも、顔を合わせ情報交換をする・・・・そんなコミュニケーションが必要だと、実感できたワイワイ会でした

なんか! 男祭りも密かに開催を企てているみたいです!
負けてらんない女祭り~~
(by KINKIN)

マイケル・ジャクソン秘話♪ 

ダンサー志望の方必見!!
     今日(7日)20:54~日テレ『1分間の深イイ話!』

main_20091207085811.jpg

『あのマイケル・ジャクソンがマドンナと揉めた訳』・・・・と題して語られる、誰~も知らないマイケル・ジャクソンの隠れ話
日本でダンサーを志す人必見
~見た方がイイ話~~~
(by KINKIN)

BoA THE LIVE♪ 

BoA THE LIVE X'mas

お仕事からダッシュで行ってきま~~す
記事は後ほど~~

て、事で・・・・

BoA The LIVE 007 昨日のBoA The Live『YWKI応援団』???

ダンサーさんが楽屋から出てくると、きゃ~~と言う声援が飛んだ!
Ryoさん・YOSHIKIさん・KAZUKIさん・・・・・あれ? YWKIさんが来ない・・・・・

て事で、大分遅れて登場!!笑
だから、YWKIさんだけ『きゃ~きゃ~』の渦に入らず、『あ~やっと来た来た!』みたいな雰囲気で・・・・笑
他のダンサーさんとあまりに差があるので、もう一度登場を途中からやり直してもらった笑

で、『きゃ~~YWKIさんだ~~』みたいな盛り上がりの中、登場 すっごくYWKIさんらしい登場の仕方でした笑


昨日は撮影カメラが入るとの事で、『1部は着席のままご覧ください!』とのアナウンスがあり、前列の方がかなり固まって視聴
首でリズムをとることもなく・・・笑
クラシックのコンサートにでも来たような、ゆったりとした落ち着いた雰囲気でBoAちゃんの歌を堪能♪
私・・・こう言う雰囲気好きです。
歌詞も曲もBoAちゃんの心も、ぜ~~んぶ受け取れました
BoA The Liveのコンセプトで、聴き場面とノル場面を分けたのは、とても見やすい聴きやすいです。

で★
第2部は待ちに待ったダンスバージョン♪
今回は怪我により出演が危ぶまれていたYWKIさんが、復活して来たという・・・ど~しても見たいと思っていたLiveだったので、前よりも更に元気に(見える)なった姿が見られて感無量でした

まだ大阪公演があるので、曲名は載せられないのですが・・・
1部で固まっていた前列組みも、魔法が解かれたように盛り上がっており、いつものBoAちゃんLiveの様相を取り戻していました

『少し早いX’mas
そのプレゼントとして、サイコーの贈り物になったLiveでした
(by KINKIN)

コラボックス♪~本番前によせて編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~心の伝え方編~

お千代本番 004


お千代本番前の観章さんとのコラボックス。
行き違いや勘違いの元、メール伝達の活用法(笑)について話しました。
公演とは何ら関係のないお話。是非お聴きください。コチラ
(by 林田尚親)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

○月○ 

tuki 001 今日の月です

見た人~
超まんまる○ 超クッキリ!!

黒い紙をま~~るく切り抜いたみたい

月明かりで出来る影ってロマンチック~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

LuさんTV♪ w-inds.っす♪ 

TVで新しい振付をチェ~~ック

L2.jpg わ~~い Luさんがw-inds.で踊Lu~~♪

12月5日(土)18:00~18:30 フジテレビ『MUSIC FARE』
         24:58~~     TBSテレビ 『CDTV』


★新曲「NEW WORLD」をやるどん♪

ぜ~~ったい見なくちゃ
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
