 


Full Out Boys♪ 

フルアウト BoAのバックダンサー・・・YWKIさん・PURIさん・50(フィフティ)さん・RYOさん・YOSHIKIさんで結成された Full Out Boyz

001_20091031235957.jpg・・・・のTシャツ わ~い

それだけ・・・・(^^;

usironn.jpg ところで、このTシャツはこうやって着るの? え? ホント?? ん? 後ろ前??
(by KINKIN)

長すぎナス・・・・・ 

nagasugi.jpg 50cmくらいある!!!

長ナスって書いてあるけど、長すぎやろ!!
1本100円
1本で充分お料理作れますね
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コラボックス♪~現代人ってラ・ラ・ラ編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~便利な世の中・・・なのか・・・?編~

              f3cboxx_01_20091028141542.jpg

今回のコラボックスは♪…スンマセン、前回とビックリするぐらい面子変わらんです(爆)
(来住沙耶香・峙由起子・KINKIN)
でも!トークテーマは前回とは比べものにならないぐらい真面目なんだからっ!!!
なのに相変わらずな雰囲気の私達にビックリしても知らないんだからっ(ツンデレ風)!!…ゴメンなさい
お付き合い頂ければ幸いです コチラ
(by 来住・峙・KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

仁やんLIVE♪ 

やった~~仁やんLIVE♪

仁4


仁井山です
久しぶりにライブやります
お時間あれば是非見にきて下さ~~い


10月30日(金)
Fraidya Live Vo.10
『Funk★Blues Unplugged Session』

小伝馬町Poodle
東京都中央区日本橋小伝馬町7-12 セントラルビル1F
TEL 03-3666-5007
Open 19:00 Stert 20:00~
Chage ¥2.500-(Drinku別)

(by 仁井山征弘)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

座間公演ありがとうございました~♪ 

~~座間『宗仲寺』公演~~
        ありがとうございました

生憎の本降りとなってしまいましたが、大勢のお客様、そして元気な子供たちにお越しいただき、座間青年会議所さんが企画してくださいました座間『宗仲寺』での『杜子春』公演。
無事に終了することができました

お越しいただいたお客様。
座間に呼んでくださったSTAFFの方々。
そして宗仲寺の方々。

ほんとうにありがとうございました

座間杜子春 003 メンバー全員でお参りしてから始めさせていただきましょう!

座間杜子春 001 ・・・と思いきや、さっそく悪戯が始まる仁やん

座間杜子春 012      座間杜子春 006

座間杜子春 014 さてさて、着いて早々場当たりとゲネの開始!! 今まで練習してきたものを宗仲寺の着物に合わせてゆく作業♪ 段々緊張感が高まります

座間杜子春 022      座間杜子春 023

そして、ゲネが終われば超楽しみなお食事の時間
今回は子供たちのお寺でのお泊り会のイベントとして呼んでいただいたので、お寺の隣にある幼稚園で、子供たちと同じように手作りのカレーをご馳走になりました~♪
メンバーは小さい椅子やテーブルに『懐かしい~~』と大感激!
おいしくおいしくカレーを頂きました

座間杜子春 024 さあ! お腹一杯になったところで気合十分 今回初舞台で主役の杜子春を務めるタイチです 楽屋もまるで旅館のような綺麗さでした

座間本番 001      座間本番 002 そして本番!

ふぁんふぁんの地方公演としては、初めての夜公演。 初めての小学生多数のお客様。 新鮮な空気を楽しむかのように、メンバーのテンションは上がって行きました

座間杜子春 027 そして今回は終演後『ともしびの集い』という法要へも参加して来ました
蝋燭の火をご本尊から分けていただき、一人ひとり火を回してつけてゆく

座間杜子春 025      座間杜子春 026
蝋燭の火に照らされて、玲子もカイティも心休まる時間をすごしました

そしてそして更に『ともしびの集い』が終わると、子供たちとの交流会が・・・・

座間杜子春 029      座間杜子春 028
サイン攻めにあう、仁やんとカイティ(^^;

中には、カイティにダンスバトルを挑んでくる子もいて・・・・
楽しいひと時はあっという間に過ぎてゆきました

座間の子供たち~~元気に大きくなってください! 楽しいひと時をありがとう
青年会議所の方々、宗仲寺のみなさま、本当にお世話になりました。
見にいらしてくださったお客様、本当にありがとうございました
その他、お世話になったすべての方たちに感謝感謝です。

また座間に伺いま~す
(by KINKIN)

今日本番!! 

座間『宗仲寺』公演行ってきま~~っす

芸術の秋と申しましょうか・・・ 

ふぁんふぁんメンバーの・・・
            忙しい季節

季節はすっかり秋ですね~~
秋といえば『芸術』です・・・・と言うことで、無理やり結び付けているようでもありますが・・・・笑

ふぁんふぁんメンバー大活躍のシーズンです

まず忘れちゃいけない!
明日24日は、ふぁんふぁんふぁんプロデュースの『杜子春』座間宗仲寺さんでの公演です

to1.jpg 今日はその最後の通し稽古っちゅ~事で、初めてフルメンバーが揃いました~~
え? 明日本番で初めて?とお思いの方もいらっしゃると思いますが・・・・
はい!初めてです(^^;
ふぁんふぁんメンバーはみんな忙しいもので・・・・し~ましぇん

でも、明日の本番ではばっちり200%で決めてくれるの間違いなし
見に来てくださるみなさま、期待しててくださいね~~

to2.jpg      to3.jpg 18:45~座間『宗仲寺』です!!



そしてもう1つ、明日初日を迎えるのが・・・・
Rei Dance Studioの発表会です
2009.10・24~25
art for all 06~DAY DREAMIN’~@人見記念講堂(三軒茶屋) 開催!!

daydreamin.jpg

MAIKOちゃんナンバーと、YWKIさんナンバーが出ま~~っす

MAIKOちゃんの衣装がかなり萌え系なんだとか・・・・
MAIKOちゃんの萌え系、かなり久しぶりに見る気が・・・・超楽しみです♪

そして・・・YWKIナンバーは・・・これはナンだろ?被りものっすか?小道具っすか?
なんか、キーワードだけじゃ何が起こるかわからない謎に満ちております(^^;

出演者のみなさま、長いリハの成果を思う存分出しちゃってください!
怪我なくみんなが頑張れますように

◆10/24(土) OPEN 18:00 / START 18:30
◆10/25(日) OPEN 12:30 / START 13:00
  OPEN 16:30 / START 17:00(計3回公演) です♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

で★多分明日は忙しすぎて、お知らせできないと思われるので、25日(日)のお知らせも載せちゃいます

8月8日(土)に橘慶太くんの気管支炎が悪化したため、延期になっていたw-inds. Live Tour 2009"SWEET FANTASY"神奈川県民ホールのLIVEが → 明後日10月25日(日) 開場/開演 17:00/開演18:00に行われま~~す♪

w-inds. Lu Luさん出ますよ!ね?笑
光る汗(だく)のLuさんが復活すると思います


そしてそしてそして・・・・


SUJI さんのTAPワークショップ
2009年10月25日(日)

月1回の貴重なWSです!!! お見逃しなく~~

17:30~19:00 初級  
19:30~21:00 中級 


【会場】
モダミカアネックス http://www.modamica.jp/index2.html
東京都豊島区高田3-6-15 03-3983-5921
(JR&東京メトロ・高田馬場駅より徒歩6分)

【受講料】1クラス 3000円

【申し込み・問い合わせ】
メールのタイトルに『10/25 SUJI WS』、
本文に氏名(フルネームで)/連絡先電話番号/受講希望クラスを記入の上、yujiuragami@yahoo.co.jpまで

*タップシューズをお持ちでない方は、室内履き用のスニーカー等をお持ち下さい。

との事で・・・・
めっちゃ忙しい秋の日々・・・・
ふぁんふぁんメンバーと芸術の秋しちゃってくださ~~い
(by KINKIN)

コラボックス♪~もしも私が○○だったら~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~もしも私が○○だったら~編~

REBO TRAP 004 雷獣・・・いやいや来住沙耶香 

REBO TRAP 005 峙(そわ)由起子

「もしも私が○○だったら~?」・・・KINKINさんの繰り出す定番“もしも”に、実は【かみなり】に【けもの】と書きます来住(雷獣)と、【ザ・ないものねだり(100均みたい…)】峙の妄想弾丸トークが炸裂~!!! そんなに重要じゃないって言われても~欲しいものは欲しいんです! コチラ
(by KiNKiN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

杜子春~いよいよ今週♪ 

10月24日@座間『宗仲寺』『杜子春』公演♪
                        いよいよ今週だぁ~~

                    003_20091020092838.jpg

通し通しのいよいよ本番さながらのリハっす
座間のみなさま、乞うご期待
(by KNKN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

RITA IOTAフジテレビドラマ担当♪ 

RITA IOTA 月9(ゲツクっすよ~~)フジドラマ『東京DOGS』の音楽担当に!

thumbnailCAAVJKND.jpg      thumbnailCAHP3EU4.jpg
RITA IOTAのRITAちゃんとノッサくん

音楽ユニットRita-iotaから、お知らせで~~っす

明日月曜の夜9時~スタートの フジテレビドラマ『東京DOGS』 の テーマ曲他劇中曲 を メインで 担当することになりました~~

主題歌 EXILEさん
主演 小栗 旬さん 水嶋ヒロさん 吉高 由里子 さん 他

いわゆる 月9枠進出です
Rita-iota売りのスキャット やら ロック曲には 声も入れております

ぜひ お時間合う日に見てもらえたらとっても嬉しいです!!

今回はサントラCDも発売されるかと思います


まだまだ未熟者の私たちですが、これを機会にもっと頑張ってゆきますので、これからも、どうぞよろしくお願い致します
(by Rita-iota リタ)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

鮎川麻弥New Album♪ 

info-08_10_23.jpg きゃ~ 麻弥ちゃんがアルバム出すよ~~


今年デビュー25周年を迎えた鮎川麻弥が贈る豪華オール・タイム・コレクション。New Album Release 決定!!

'84年7月25日シングル「風のノー・リプライ/傷ついたジェラシー」(アニメ『重戦機エルガイム』主題歌・挿入歌)でデビュー。
今年25周年を迎えたアニソン・シンガー&シンガー・ソングライター鮎川麻弥が自ら監修、
25年間のワークスを総括するファン待望のコレクション。



Reply
~MAMI AYUKAWA 25th Anniversary Best Album~

3枚組(2CD+DVD):KIZC-56~8 定価:\3,500(税込)
発売・販売元:KING RECORDS
09/11/26 in stores

■アニメ・ソング・コレクション(Disc1)
■オリジナル・ソング・コレクション(Disc2)
■ビデオ・コレクション(Disc3)
の3枚組


きゃ~ 麻弥ちゃんのすべてが入ってる感じ~~
みなさま!どうぞお楽しみに~~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コラボックス♪~深イイかも知れない話編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~林田尚親・ハピカン編~

RADIO BOXX

林田尚親と観章和尚の深イイかもしれない話。
尚親の尚は、和尚の尚です。・・深イイー!! コチラ ぜひお聞きください!!

★そしてそして・・・・今週より、radioxboxx 3周年特別企画 「プレゼントはな んなの~」のCMがスタートしました!!
radioxboxx全番組でOAのこのCM、なんと!ふぁんふぁんメンバーの来住沙耶香と峙由起子がお届けしております
11月14日で満3歳となるradioxboxx このコラボックスの有り難い産みの親でございます
そのお誕生日を記念して、なんと!なんと!! 視聴者の皆様に猛烈すっげ~~プレゼントを差し上げちゃおう!!と言う企画です!!

当選数:1名(全番組で1名)

・お問い合わせフォームから投稿 または 各番組アドレスへ

応募資格:全必須
・住所、氏名、年齢、電話番号、ラジオネーム、番組へのメッセー
ジ(番組企画への参加)

応募締切:11月30日

発表:12月中旬 番組内&radioboxxトップページのト
ピックス内にて「番組名」と「当選者のラジオネーム」を発表

注意:
・radioboxxからリスナーへメールの返信はいたしません。
・応募資格が抜けている場合は、参加資格無し


プレゼント内容は11月になってから発表!!
でもでも素敵なプレゼント間違いなし!!
みなさま、どんどんどしどしご応募ください
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

ころんLIVE♪ 

インフルエンザの流行ってる時期に、普通の鼻かぜにかかってしまったKINKINさんでし

Cologne LIVE 005 Cologne 無料LIVE♪

@渋谷PLUG

ふぁんにとって、無料で好きな音楽が聴けるって、ホント幸せ~~
昨日は、そんな幸せな人々でLIVE会場は溢れていました~♪
しかもスタンディングではなく座ってゆったりと見られるなんて・・・・Cologneのほのぼの音楽とのんびりトークにぴったり

風邪気味ながら見に行ったKINKINさんは、すっかり癒されて帰って来ました

Cologne LIVE 007      Cologne LIVE 010

そうそう! Cologneのあきらくんが作詞作曲の『ありがとうとさようなら』が、カラオケに入りました~♪
早速、歌いに行ったKINKINさん・・・・・歌ってみて初めて分かったのは、あきらくんてめっちゃ高い声なんだ!ってこと!! 絞殺されそうな鶏のような歌い方になってしまいました(^^;
でもでも、大好きな1曲♪ カラオケ行ったらまた歌います

みなさんもぜひチェックをお願いします
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

REBO TRAP LIVE♪ 

@文京区シビックホール『REBO TRAP LIVE』♪

火の子が飛んできそうなほどの熱いエネルギー
終演後、SUJIさんが『燃え尽きました~』と、すべてを出し切った爽やかな笑顔を見せてくれたREVO TORAPのLIVE♪

一番後ろの席で見ていた私も火傷しそうなほどの熱気が伝わって来ました。

REBO TRAP 009 リハーサルは緊張感の中にも、笑いを交えて和気あいあいと進みます

REBO TRAP 011 開演前の楽屋のSUJIさんとRON×Ⅱさん。 極普通の表情でお願いしますと注文したのに、SUJIさんはこのポーズ(^^; ま・意気込み満載ですね!

REBO TRAP 014      REBO TRAP 025

REBO TRAP 013 みすみ先生とBASEMENTさんから送って頂いたお花を飾って、ロビーはぐっと華やかになりました
 レボトラTシャツやRON×Ⅱ巾着など、グッズも準備OK
 待ちに待ったお弁当を頂き・・・・いよいよ開演です

REBO TRAP 016      REBO TRAP 019 始まってしまうとあっという間に終わっちゃうよ~~って言ってらしたのは、Voのマルさん♪ 本当に2時間という長いはずのステージは、あっという間に過ぎてゆきました!

REBO TRAP 022      REBO TRAP 021 汗が光る シューズが光る オーラが光る 思わずブラボーと叫んでしまいました

1つのステージが終わるごとに、課題を自分に課しているSUJIさん。
確実に次のステージには階段を1段登っている。

どこまで登るんだSUJI TAP
きっとSUJIさんの階段は、未来に向かって果てしなく高いところまで続いているんだろうな~~
(by KINKIN)

ころん★無料★LIVE♪ 

なんと!!Cologne無料LIVE♪

ころんLIVE 007 ひとみちゃん     ころんLIVE 008 あきらくん

こんにちは~

ライブが月曜日に迫ってまいりましたが、ここで重大発表!
今回のライブの入場料がなんと無料(タダ)になりました
主催者の方が、一人でも多くの方に、お気軽にライブを楽しんでいただきたいとのご好意です。
なかなかライブに行ったことないという方も、お気軽にお酒を飲みながら、日ごろの疲れを癒してもらえたら嬉しいです。

【ライブ詳細】
10月12日(月・体育の日)
おなじみ"pocapo-cafe"の続編第4弾。

『ng-music!! showcase live #8 "P-cafe 4"』
場所:渋谷PLUG(渋谷区神南1-23-13-B2 03-5428-9188)
(地図)
時間:open 17:00 / start 17:30
出演:maru、G:+、Saxy、cologne、cocolo note、コミネリサ
(コロンの出演は3番目、19:45頃~です)

出演者の紹介


【路上ライブの詳細】
10月10日(土)
時間:19:00~20:00
場所:小田急線祖師谷大蔵駅前
雨天決行


ご予約は、こちらにご返信ください♪
(by cologne)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

10/11 REVO TRAP LIVE 

@文京区シビックホール 『REVO TRAP』

2009_10_11_revotrap_s_20091009161239.jpg

ご存じSUJIさんとRON×Ⅱさんの二人によるTAPパフォーマンス♪
7月に行われた、レストラン的フラットな感じのステージとは違い、今回はアップステージからお届けです
どんなステージになるか!! 乞うご期待です!!

【会場】東京都 文京シビックホール 小ホール

【日程】2009年10月11日(日) 開場 17:30/開演 18:00

【チケット】全席指定
前売 4,500円
当日 5,000円

【ご予約・お問い合わせ】
ticket_showbiztap@yahoo.co.jp

チケットのご予約はすべてe-mailにて承っております。
件名:REVO TRAP(10/11)
本文:1.代表者のお名前、2.住所、3.電話、4.枚数を明記の上、
上記アドレスまで送信してください。
※チケットは予約完了後に発送致します。

2009/5/15追記:未就学児入場不可となりました。

(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コラボックス♪~東京のここが変だべ編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~東京のここが変だよ!編~

f3cboxx081231_20091007094227.jpg

初めて上京した時、皆さんは何を思いましたか?
今週のコラボックスは「ここがヘンだよ東京!」と題して、ど田舎出身の桜井がリアル友人を招いて東京と地方の違いについて激論しちゃいます!
...と思ったら、地方同士にも壁があることが判明。東京都民様は聞かないでください!!
でもコチラ
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

TOMOちゃん新ブログ♪ 

TOMOちゃんが
   新しいブログを始めました~~♪


tomo_20091006205627.jpg DANCE人生←クリック

一見クールに見えるTOMOちゃんの裏側が見えるかも・・・・?
のぞきに行きましょー(^^;
(by KINKIN)

今年はブドウ・・・☆ 

budou.jpg が、すごくおいしいね~~

冷夏だったから、不作だって言われてたのに・・・・
すごい頑張って育ってる・・・・偉い!

(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

SUJIさん喋る・・・笑 

ふぁんふぁんに入って頂いたばっかりなのに、追い回してすみません(^^;
SUJIさんボイス録音♪

001_20091002155152.jpg

いつもシューズでなめらかにお話をしているTAPダンサーのSUJI師匠。
昨日は、口で喋って頂きました(ん?口で喋るのは当たり前か・・・笑)

別ジャンルにどんどん挑戦して、視野&職種を広げていって頂こうという・・・・ふぁんふぁんの特性みたいな・・・・または通らなければ行けないハードルのようなこのチャレンジ

マイクを前にボイス収録です♪

SUJIさん的には、初めての経験ということで、かなりテンパってらっしゃいましたが・・・・

なかなかどうして、短時間の急成長
やっぱり何かを極めてる人の捉えどころと申しましょうか・・・・駄目だしの受け入れ方ともうしましょうか・・・・自分の「身」にしてゆく力がすごい!!

沢山の方にチャレンジしていただきましたが、ダンサーさんやミュージシャンの方々みんなに共通して言えるのは、リズム感と音感が良いと言葉に対しても俊敏に反応できるということ。
そしてテクニックに走らず、オープンなハートで素直に対応できる人が多いということ。

そして負けず嫌いで努力家が多いですね~(^^;

帰りの電車でも、すでに吊り看板のコピーのチェックを始めてました
素晴らしい~~

SUJIさん、お疲れ様でした!
声の仕事が沢山来ても、TAPは辞めないでくださいね~~~笑
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

杜子春ダンサー’s稽古♪ 

踊る杜子春

杜子春ダンス 001      杜子春ダンス 002

(10月24日)座間公演の杜子春は踊っちゃいます(^^

杜子春役のタイチは元々ダンサー志望なので、今回はその動けることを利用して、踊る杜子春の立ち上げです♪

杜子春ダンス 003      杜子春ダンス 006
で! 今日の稽古はさっちゃんもKITEも来てくれたので、仁やんとの息もぴったり黄金の3人組復活!!です

やっぱ杜子春の稽古はこうでなくっちゃ!!

そういえば、今日から語りの大西玲子は、でえくの公演でロンドンに行っております
頑張って無事に帰ってこいよ~~

さあ!今日からカレンダーも10月に変わりました!
気を引き締めて頑張らねば・・・・
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
