 


抱腹絶倒!!! Luパーティ♪ 

おめでとうでしたLuさんお誕生日パーティ

Luパーチー2 027 ””誰もが大笑い””

昨日、渋谷seco loungeで行われたLuさんの30歳記念:お誕生日パーティ♪

もう こんなイベント見たことない!!って言う楽しさでした!!
「抱腹絶倒」の文字がぴったり!!

多分、Luさんに強制的に頼まれ、泣く泣く出演された方も多々いらしたのではないでしょうか笑?
普段、絶対に見る事が出来ない「ダンサーの芸だし大会」とでも言いましょうか(^^;
いや~~こう言うショータイムは、嫌々出ていただくとめっちゃはじけて、楽しい~楽しい~♪♪

ダンサーさんて、ホント芸達者な人が多いんですね~~

スタジオ録音とLuパーチー 010      スタジオ録音とLuパーチー 007

そんな「おふざけ満載」なイベントですが、打ち合わせはかなり真剣に行われました
そう! こう言うくだらない事こそ真剣にやらないと、面白くならないんですね~・・・その辺、Luさんは良く分かってます。

スタジオ録音とLuパーチー 008 MASAさんは、KINKINさん差し入れの「たこ焼き」を試食中!

真剣な打ち合わせのあまり、18:00開場が30分押してしまいました

スタジオ録音とLuパーチー 011 昨日はどしゃぶり 雨の中、いらしてくださったお客さんは、傘をさしながら長蛇の列・・・・お待たせしてごめんなさい!

で! 19:05ショータイム開始!
スタジオ録音とLuパーチー 016 MCはTATSUOさんと黄帝タモリ(黄帝心仙人)

Luナンバーを始めとする、ダンサーさん達のショータイム♪(数が多いので、後ほど画像をアップします
そしてSweepさんと、高橋一平さんのLIVEがあり(ここだけオールスタンディングになってしまった為、画像が撮れず・・・・) 画像はないものの、このLIVEはヤバかったです

ショータイムは架橋に入ってきます
スタジオ録音とLuパーチー 018 Pro-SeedのKENさん・TSUGUさんを筆頭としたパラパラダンサーズ♪

そしてきも~~い集団と化した「女装コンテスト」
スタジオ録音とLuパーチー 020      スタジオ録音とLuパーチー 028

スタジオ録音とLuパーチー 023      スタジオ録音とLuパーチー 025

スタジオ録音とLuパーチー 031    スタジオ録音とLuパーチー 033 優勝はウェディングドレスのSTさん
★本人のプライバシー保護の為、あえて名前の掲載は控えさせていただきます笑

スタジオ録音とLuパーチー 026 なぜSTさんは優勝したのかは、この衝撃映像と共にあかされる!!
新郎はLuさん・・・・熱い誓いのKISS
後ろで音響をやってるSOULくんの楽しげな笑顔にも注目

スタジオ録音とLuパーチー 027 その後マジで吐きそうな新郎(^^; この後落ち込んでたLuさんに大爆笑でした

そしてなぜか相撲対決
スタジオ録音とLuパーチー 034 最後に真剣勝負になったのが、めっちゃ笑えました

Luパーチー2 001 今回最強だったのが、勝負に勝っても負けても優勝しても・・・・注射器にテキーラを詰めて飲ませに来る最強「死ね死ねテキーラ団」!

サイドビジネスになります! 芸達者ものまね対決!!
001.jpg      Luパーチー2 002

Luパーチー2 004      Luパーチー2 006
これはかなりレベル高いっすよ~~

そしてそして・・・・
Luパーチー2 007 HAYATOさん・ジョージさん・SAWくんによる演奏♪
HAYATOさんのピアノ姿 途中ハミング的なSAWくんの歌♪ ジョージさんの最後の締め! 感動もんです!

さてさて、そしていよいよ登場!

Luパーチー2 015      Luパーチー2 014
YWKIさん&YU-KIさん&しょうねんによる漫才!!
YWKIさんが「なにわのおばちゃん」で登場! こんなごっついおばちゃん! 初めて見た

そしてマジでかなり練習してた(^^;
Luパーチー2 016 MASAさん・Georgeさん・Achiさんによる男版パヒューム かなりイケてた! デビューできそうだった

そして最後はSweepさんから「ハッピバースディ」の歌のプレゼントと、客席も一体になっての大合唱♪
(このSweepさんの歌は、本当に本当に感動した なかなか聞けないよ~~)
Luパーチー2 023      Luパーチー2 024
プレゼントに花束と念願Wiiを貰い、満面の笑顔のLuさんでした!

Luパーチー2 026 そして気合いのテキーラ一気飲み

こうしてLuさんp誕生日会の夜は更けてゆきました(^^;
(この後、ソロダンスがあったのですが、こちらもごちゃごちゃしていて撮れなかったのです)

これだけの人が集まって、これだけの人が楽しむってすごい!!
これもLuさんの人柄なんでしょうね~~

Luさん! 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます
これからもLuさんの周りに沢山の人が集まりますように

今回、このお誕生日会のメイキングを作りました。 撮影に当たりすごい混雑の会場でぶつかってしまった方々、割り込んでしまった方々・・・ホントすみませんでした
そして撮影に場所を譲るなど、協力してくださった方々・・・ありがとうございました
画像をいっぱいアップして~~って言われたんで、かなり張りきって載せました!
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

今日はLuさんのお誕生日パーティ♪ 

今日はLuさんの30’sパーティ

31004598_3221424939s.jpg

5/28(木)
祝30才!birthdayイベント
@渋谷seco lounge
OPEN…18:00 CLOSE…23:00
入場…男性4000/1D 女性3000/1D (フリーFood付き)


Luさんち 001 Luさんちのシゲオくんもこんなに大きくなりました・・・・
ってか、最初からこの大きさだったみたいだけど・・・(^^;

Luさんのこれからの活躍を祝して、みんなで盛り上がりましょう
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コラボックス♪~新作コラジオ編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~サバイバルカラオケ編~

WS 001

出た~~~錦織伊代:作、コラジオドラマ第2弾!!・・・のエチュード編。これから立ち上がる「サバイバルカラオケ(仮題)」のプロットを元に、ワークショップメンバーに即興で演じて貰いました♪ どんなセリフが飛び出しますか?抱腹絶倒!!ぜひお聞きください! コチラ
(by KINKIN)ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

SUJIさんワークショップ♪ 

SUJI BANGIN 001 SUJIさんのWSに参加させていただきました

前回、間違い続きでいきなり中上級に出てしまった私
今回はちゃ~~んと基礎クラスに間に合いました

基礎だからと言って簡単かと思いきや・・・・
TAPのステップに「簡単」の2文字の存在を、今だ見出すことが出来ない私(^^;

しか~し!! だからこそ楽しい♪
だからこそ遣り甲斐がある!ってな感じで、かなり大汗かいて楽しんできました

次回WSは
6月28日(日)17:30~初級クラス
         19:00~中級クラス
1レッスン 3000円
@高田馬場「モダミカアネックス」



で! SUJI先生が告知してたので、勝手に告知のお手伝いします!

ANCE(SUJIさんが毎週木曜日に「足音」っつーイベントを開催しているスタジオ)がオープンしてから早いもので2年が経とうとしています。

それと同時に我らが足音も2年目を迎え、足音に参加された方々と一緒に代々木オリンピックセンターにて一緒に作品を発表出来ればと思っています。

ハウスダンス、カポエラ、ヒップホップ等のダンス作品もあり、足音は約10〜15分の時間をもらっていて、普段はあまり関わりの無い他のジャンルの方々ともセッション出来ればと考えています。


初心者の方からタップ歴の長い方まで、ANCEと足音の2周年をダンスと共に祝ってもらえれば最高です!!


是非参加して下さい!
(by SUJI TAP)
との事!

そして・・・・
2009.8.16(sun)
ANCESTOR 2009
performance by yoyogi dancers
代々木ダンサーを一堂に会した怒涛ステージパフォーマンス
ANCESTOR アンセスター始動!!!!!!!!!!!!

2009年8月16日に開催される代々木ダンサーを一堂に会したス
テージパフォーマンス
ANCESTORに出演するダンサーを一部一般公募致します。
ANCESTORは代々木ダンス創造空間ANCE、studio worcleにてイ
ベント、ワークショップ、セッション等・・のなかで日々育ま
れている個々の創造性、新たなる表現の追及、そして人と人と
の繋がり、、等ダンスや音楽を通じ学んでいる事、その一つ一
つの空間でしか生まれ得ない空気感をなるべくそのままの形で
ステージ上にのせてみようと試みるステージ企画です。
今回これらの作品参加をきっかけに、今以上にこの場所で行わ
れているダンス感に触れ、益々充実したダンスライフを得るキ
ッカケになれたらと考えています。



2009.8.16(sun)
@国立オリンピックセンター (大ホール) http://nyc.niye.go.jp/
open 17:00
start 18:00
ticket 3500yen
※前売りのみの販売となります。

イベント、チケットに関するお問い合わせは info@ance.jp

出演:SYMBOL-ISM、SUJI TAP、
菊地美佐子&mujer、motions、GZM、他代々木ダンサー総出演
!!!!!!!!!!!

◇募集作品◇

■ 足音(tap dance session)
director / SUJI TAP

毎週木曜日ANCEにて行われているタップセッション「足音」に
よるタップダンス作品。
ミュージシャンを交えての毎週の熱いセッション現場を再現。

募集人材 / 足音に参加している、もしくは参加した事がある
リズムタップを愛する方々。
募集人数 / 〜20名
参加条件 / チケットノルマ 3500yen×5

参加希望の方はこちら>>http://www.ance.jp/event/special/ancestor.

全く勝手に載せちゃったけど・・・・事後報告しとこ
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

BANGIN♪ Good Times★ 

BANGIN♪行って来ました~

6ネタ目 004   6ネタ目 010 Good Times 6ネタ目
                                             ヤバかった~~
6ネタ目 011 久びに登場ZINさん♪

雨のそぼ降る中、満員のVUENOS 昨日行われたBANGINは、フレッシュで熱かった
出演のダンサーさんたちは、私は初めて見る人たちが多かった。 客席にも10代のお客さんが沢山いて、「なんか今日は平均年齢が低いぞ」と、一人おどおどしてしまった私(^^;
老若男女を問わない、BANGINのエネルギーを感じました!

そんなショーケースの大ラスは、もちろん我らがGood Times Family
新ネタ1発目と言うことで、見事カマしてくれました

で! そんな彼らの本番直前練習をちと覗かせて貰いました

SUJI BANGIN 005      SUJI BANGIN 008

VUENOSからテクテク歩いて 雨の来ないリハ場所へ・・・・

で、いきなり5678・・・・で始まり、口頭ミュージックによる合わせです。
ソロの部分は飛ばし・・・・最後まで1回通したら・・・・・VUENOSへ帰る
あり? もう終わり? 細かい合わせとかやらないの?

やらないらしいです・・・・
完璧~!完璧~!!らしいです。

ま・本番を見ればウソはついてないことが実証されましたが・・・完璧でした

やっぱプロの集団てすごいわ!!って思った場面でした。

YWKIさん、Luさん、ZINさん、MASAさん、HAYATOさんお疲れ様でした~~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

ふぁんふぁんふぁんワークショップ♪ 

快調快笑ワークショップ

WS 006 毎月1回、まったりと・・・・しかし内容濃くやっております

ヤバい面白いです(^^;
自我自賛に聞こえるでしょうが、参加してみればわかりますよ~~♪

新しい方もどんどん増え、厳しく・辛辣に・・・・そして抱腹絶倒状態で・・・・・身になる!

WS 005      WS 002

そんなWSがあったのか!!
そんなWSがあったんです!!

・・・・・と言うことで、次回6月20日(土)18:00~開催予定
(開催日は変更になる確率がかなり高いです!必ずご確認ください!)

ご興味のある方は、事前に必ずご連絡( fanx3@ac.auone-net.jp へ)をください
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

TOMOちゃんとGood Times(BANGIN) 

TOMOちゃんお疲れ~~

昨日、「ラゾーナ川崎」で行われた三浦大知さんのインストアーライブに行ってきました~
さすがにご時世だけあって、川崎の街を歩いている人たちの「マスク率」がかなり高かったです

でも、「豚インフルエンザを吹き飛ばせ~~」ってな勢いで、ラゾーナ川崎に集まった大知くんのファンの人たちは、かなり熱かったです

200905221737000.jpg 開演30分前からこの状況!! 間近に現れる大知くんを待って盛り上がります

いろんなの 020 私のお目当てはやっぱしTOMONORIさん

赤白キャップでさっそうと登場したTOMOちゃん
最前列をキープ出来た私は、どアップで大知ダンスを堪能することができました!!

昨日のイベントは新曲のリリース企画とのことでしたが、18:00と19:30の2回も無料で行われたLIVEは、30分と言う短さでしたが、4曲も披露してくれて、ダンスも歌も充分に見ごたえ聞きごたえのあるお得感満載のLIVEでした

TOMOちゃん、お疲れさまでした~~


さてさて・・・・・
そして明日は、私の大好きなイベントの1つ「BANGIN」です

いろんなの 027      いろんなの 030

Good Times Familyが久々にフルメンバー(YWKI・Lu・ZIN・MASA・HAYATO)で登場いたします
しかも新ネタ
サイコーにいい感じっすよ

5月24日(日)
BANGIN vol.39@渋谷VUENOS
adv/2500/1D
OPEN 15:00


Good Timesはラストのオオトリです
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

先日放送、ザ!世界仰天ニュース♪ 

人助けになる『ザ!世界仰天ニュース』

top_logo.gif 20日放送の「脳の障害SP」

一昨日放送のザ!世界仰天ニュース・・・ちょっと感想を書くには時間がたち過ぎてるかな?っと、自分の多忙を恨みつつ、非常に心に残った内容だったので、やっぱり書くことにしました(^^:

AD/HD 注意欠如/多動性障害と言う病気についての特集でした。
部屋を片付けようとしても、どうしても片付けられない・・・。何故か散らかってしまう。
ちゃんとしようと思って必死に頑張っているのに、どうしても上手くいかない・・・。
一見、なんでちゃんとできないの?と思われてしまいがちなんですが、これは脳の障害の可能性があるんです。

と言う内容でした。
番組を見終わって、思わず周りの人に「私ってちゃんと片付けてる?」って聞いちゃいました(^^;
それくらいその人の「人柄」とか「性質」として片付けられてきた、極自然に見逃してしまう、誰にでも起こりうる病気でした。

実際にAD/HDの方が「病気と分かってホッとした。」とおっしゃってましたが、その気持ちが痛いほどわかりました。
思い起こせば、私の周りにも「片付けられない人」がいたような・・・・
でも、そう言う方は「だらしない人」としてレッテルを貼られていました。

各言う私も、なんてだらしがない人なんだろう・・・と呆れていました。
もしもしもしもし、病気だったら本当に悪い事をしたと、今になって心が痛みました。

この番組を放送することによって、私のようにハッとした方がいるのではないでしょうか?
この放送を見て、病気かも知れないと、ご自分で気付かれた方がいらっしゃるかも知れない。

なんて意味のある番組なんだろうと、とても感動しました。

こう言う世のため人の為になる番組に、我が応援サイトの林田さんがナレーションを担当しているのは、とてもうれしいです

・・・と言うことで、来週の「ザ!世界仰天ニュース」は・・・・
「大家族貧乏アイドル」と言うことで

1987年、東京から南西へ1000キロにある鹿児島県種子島。
10人兄弟の末っ子として生を受けた「藤崎睦美(後の上原美優)」。
貧乏で大家族という壮絶な環境の中で生きる睦美は、成長するにつれ、様々な試練と向き合うことになる。
藤崎家では、「15歳になったら親に頼らず自立して生きる」という決まりごとがあった。
大勢いた兄弟は15歳を迎えると一人ずつ家を出て行き、末っ子の睦美はとうとう一人ぼっちに…。
学校ではお金がないことを露骨にバカにされ、自分の居場所を失いつつあった。
そして「自分がこんな目に遭うのも、兄や姉が家を出て行くも、全ては親が貧乏だからじゃないか!」と両親への不満を爆発させる。
やがて15歳を迎えた睦美は家を出ることを決意。無断で鹿児島の高校へ入学。しかし小さな体にのしかかる学費や生活費を支えられずに、中退。
これからどうやって生きていけばいいのか? 自分に居場所はあるのか? もがき苦しみ、遂に自殺未遂まで…。
果して「上原美優」の運命は!?
そしてどん底にいた彼女を救ったものとは一体!?
貧乏アイドル誕生までの全てが今、明らかに!!

・・・・と言うことで、今にも元気な林田さんの声が聞こえてきそうな内容です!!
これもおもしろそう!!

ぜひ、ご覧ください
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

TOMOちゃん、大知くんイベント♪ 

フレディ 008 TOMOちゃんイベント~♪

さてさて、ここ数年TOMONORIさんがバックアップしてきたアーティス“三浦大知さん”

が今週金曜日、「ラゾーナ川崎」でインストアーライブやります。
今のりにのってる彼のライブが無料で観れちゃいます

30分で短いライブだけど、内容の濃いライブだから是非応援にきてくださいね!
※ショッピングモールの野外ステージです。
●18時~スタート

●19時30分~スタート

2ステージです!

まってまぁす
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コラボックス♪~お見合いパーティ結果発表編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~婚活最終章!編~

200905151912000.jpg 白井美香と佐藤里真ちゃん

先週に引き続き白井美香です。
『婚カツ』行ってきました~!!
ゲストに佐藤里真ちゃんを招き、お見合いパーティーの結果? 報告☆ 見事ゲット出来たのか~~!?
婚カツ最終章!! コチラ どうぞお聞きください!!
(by 白井美香)ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

Luさん♪お誕生日会☆ 

Luさん~30th~お誕生日会

30Lu

ず~~いぶん前から、あっちこっちで宣伝しておりましたこの企画!!
あっという間に、もうすぐっすよ~~


5/28(木)
祝30才!birthdayイベント
@渋谷seco lounge
OPEN…18:00 CLOSE…23:00
入場…男性4000/1D 女性3000/1D
   フリーFood付き

31004598_3221424939s.jpg

【GUEST LIVE】
★高橋一平
★Sweep


★SOLOダンス祭(総勢20名予定)MICCHANさんを筆頭に。
*yuffy+???
★LYRICAL THANKS
★THE TEAM

10チーム予定

<出し物大会>
『死ね死ねテキーラ団』
チャズ&ノゾミ(CRAZY ZONE)

★「男版Perfume」
  George(PRIME TIME)
  MASA(GOOD TIMES FAMILY)
  Achi(Rockwilder)

★「漫才」
  YWKI(GOOD TIMES FAMILY)&YU-KI&しょうねん

★「パラパラshowtime」
  Tsugu(Pro-SeeD)
  KEN(Pro-SeeD)
  ENDAI
  SHIGE
  ???

*「演奏会」
  HAYATO(ピアノ)
  SAW(歌)
  エリー・THE TEAM(カスタネット)

*「女装No.1決定戦」
  MASAYA(BUSH BABEEZ!!)
  Yo-ske(BUSH BABEEZ!!)
  SAPPY
  MANAVIN(THE TEAM)
  50(FULL OUT BOYZ)
 $HUICHI
  ST (BIGGEST)
  NAOTO(LYRICAL THANKS)

*「ものまね王座決定戦」
  KO-TANG(THE TEAM)
  YASU(G-PROTECTION)
  AMO(BIG BOOTY)
  HIRO(LYRICAL THANKS )
  Show-hey

*「相撲対決」
  NABE(SCREAM)vs.MOTOI(LYRICAL THANKS


黄帝タモリ(黄帝心仙人) &TATSUO(S.A.S)

この日しか見れないゲストダンサーさんたちがマル秘出し物出
演してくれます!
あと、死ね死ねテキーラ団の存在を知らない若手ダンサーの皆さん!!!

★一瞬でもLuさんや、Good Timesと関係した方!! 絶対行くべし
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

新作会議♪ 

イヨちゃん 001 お洒落な会議

私の大好きな劇作家:錦織伊代ちゃんと、新作会議~~
表参道にてお洒落にケーキなんぞを食べながら・・・・あ~でもないこ~でもないと激論ならぬ劇論はとまらない!!

気が合うというのか・・・・悩みが一緒というか・・・・興味のあるところが同じというか・・・・
話していて常に自分の成長を感じられる人

次回作:題名はまだマル秘
でも乞うご期待!!

【イヨちゃんお勧めサイト
関わっているサイトがオープンしたので、お知らせをさせて下さい!

「DRAWIZ」
↑トップページ

『ドロイズチャンネル』の
「おやすみまえのトコリのお話」…脚本

「ドロイズ名作劇場」
…脚本、監督

「air:manの千夜一夜物語」…脚本、歌詞

に関わっております。
(by イヨ)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コラボックス♪~婚活編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~お見合いパーティ!!編~

白井 001 婚活頑張れ!! 白井ちゃん!!

どうもお久しぶりです。白井美香です!!
今回はひょんな事から参加する事になったお見合いパーティーについてKINKINさんと語っちゃいます☆ ぜひお聞きください!コチラ
『婚カツ』行ってきま~す!!
(by 白井美香)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

5月病・・・・ 

5月病・・・・って・・・・

4月のバタバタが1段落すると、この「もうすぐ夏」と言うGW明けに、襲ってくるって聞いたことがある。
全然ヒマになってないし・・・・・

なのに、なのに、私としては珍しく精神がどんよりしている・・・・
なんの失敗もないのに、急に落ち込んだりする(ま・色々原因はあるにしても・・・)

昨日もそんな不安定な精神の中、鮎川麻弥さんのソロLIVEに行った♪

麻弥さんは、今年でデビュー25周年だそうで、ご自分では「1歳でデビューしたので(^^;」などと言ってましたが、それにしても25歳!!・・・・いやいやあり得ないでしょう(^^;
ザッと計算するに○○才?(^^;

私は歌の技術に関しては何も知りませんが、高音と低音を使い分ける技術や、声の艶・歌詞への想いの入れ方などを考えれば、25年のキャリアは納得なのですが、彼女の見た目はさることながら、ソロLIVEを続けるエネルギー・パワー!! 圧巻でした!!


・・・・・・・・・・・・・・・・キャー、時間がないので、この続きは後で書きます!  こう言う中途半端も落ち込む原因なのよね~~(^^;

鮎川麻弥ソロライブ♪ 

まみ 鮎川麻弥ソロライブ♪

ふぁんふぁんふぁんのマドンナこと、鮎川麻弥さんのソロライブが今日18時から、赤坂グラフィティにて行われます♪
麻弥さんの透き通るような、それでいてうっとりと色っぽい歌声に酔いしれてみませんか~~


     ★ 日時 5/9(土) open17:00 / start 18:00
     ★ 場所 赤坂グラフィティ
     ★ 料金 4,500円 (1 drink & 1 food 別途ご注文頂きます)
     ★ 全席自由
     
     ★前売り・予約 4/9(木)より開始
      尚、前売り及び予約のお客様は以下のチケットの番号順で開場時間の17:00より
       御入場頂きます。
     (*開場時間を過ぎますと番号順は無効となり、当日券のお客様と同じになりますので
       御了承ください。)
      1 グラフィティ店頭前売り
      2 予約
      3 チケットぴあ
     
      ★問い合わせ先
      ayukawa.ticket 担当:長坂
      (株)ダモアエムシープロモーション
       TEL 03-6438-0710(月~金 10時~17時)

      ★ 予約
      E-mail : ayukawa.ticket@gmail.com
     (件名に「5/9鮎川麻弥ライヴ」とお書きになり、本文にお名前・
      日中ご連絡可能なお電話番号・ 御予約人数を御記入ください。)
      尚、E-mailアドレスをお持ちでない方は上記へお電話ください。
      席数に限りがございますのでお早めに御予約ください。

      ★ 前売りチケット
      赤坂グラフィティ店頭 TEL 03-3586-1970
      チケットぴあ     TEL 0570-02-9999

      ★ 演奏予定曲目
      ♪風のノー・リプライ
      ♪星空のBelieve
      ♪ここから
      ♪G線上のアリア
       ―― 他 ――
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

GWポンチ★ 

GWは・・・・

1日くらいどこかに行きたくなり・・・近場で楽しそうなことを見つけてみた。

イチゴ狩りに行こうと思った・・・・・・全部摘み取られていて、白いイチゴしか残ってないので、イチゴ農園がお休みになっていた

潮干狩りに行こうと思った・・・・・・GW中は干潮が朝9時だそうで、絶対に間に合わないので止めた

仕方ないので、映画にいこうと思った・・・・見たい映画はどれもいっぱい!!6時間先の回しか見られないので止めた

どこもかしこも・・・・・・人!人!人!

そこで・・・・
フルーツポンチ
大好きなフルーツで、空腹を満たしてみた!

かなり満足

ま・私のGWなんてそんなもんだ! 納得!納得!
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コラボックス♪~葉っぱのフレディ福井公演編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~葉っぱのフレディ福井公演編~

福井公演 008      福井公演 016

福井公演 005      福井公演 004

2009年4月26日に、福井県民ホールにて催されました「葉っぱのフレディ」公演の開幕寸前!! 雷が落ちて停電に・・・初めての照明や桜吹雪入りの舞台。不安と緊張の高まる楽屋より中継です♪ぜひお聞きください! コチラ
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

Diann・Jason・Sam♪ 

東京インターナショナルタップフェスティバル♪(TNIT)

dianne.jpg  jason.jpg  sam.jpg

5月7日(木) 参宮橋にある国立オリンピックセンターにて開催される「東京インターナショナルタップフェスティバル」♪

海外から、ダイアン・ウォーカー、サムウェバー、ジェイソンと言う、TAPを志した者であれば、聞いただけで目がになるようなダンサーが出る。
しかも!しかも・・・・その3人がフェスティバル前に、ワークショップをやると言うので、怖いもの知らずと言うのか、好奇心旺盛と言うのか・・・・KINKINさんも自分の実力を顧みず、受けてみることにした

まずはDiannの基礎クラス
初日であり、「基礎クラス」って書いてあったので、結構気楽に参加させていただいたのに・のに・のに・・・
いきなり周りを見回して「これ基礎クラスですよね~~~?」って聞きたくなるくらい難しい
ま・今の自分にとって「簡単」と言うステップが存在していないのですが・・・・それにしても、ゆっくり踏み方を噛み砕いて教えてくれると言うことはなく・・・・短いけど完成されたステップが、どんな構成で音が成り立っているかは、自分で分析して習得してゆくしかなくて・・・・多分こんな感じで踏んでますよね~~~(^^;・・・きっとそうに違いない! と、一生懸命自己暗示をかけるように必死でついて行きました

何度も何度も繰り返して行くステップの中で、「はい!自分正解!!」って思えた時の喜びはひとしおでございます

そんな初心者よちよち歩きの私でも、かなりかなり勉強になりました。

まず、ステップのラストを「?」で終わるのか「!」で終わるのか「、」で終わるのか「。」で終わるのかを考える事。
つまり、ステップを音として捉えるだけでなく、文章や言葉として捉えると、色々な表情が出てきて、同じステップでも色々な顔を持つことができると言うこと!

それを証明するように、Diannが見せてくれた違う曲で同じステップを踏む、その違いを見せてくれたTAPには、思わずため息を漏らしながら拍手をしてしまいました

同じステップなのに、ど~~してここまで雰囲気が変わるのか!!
涙が出るほど感動いたしました


そして2日目Jasonの基礎・初級クラス
昨日の「基礎クラス」で撃沈していたので、既に逃げ腰状態で勇気を振り絞って参加!!
始める前からビビリムード満載のKINKINでしたが、レッスン初めはなんと! いつもやってるボール(つま先)とヒール(踵)の基礎ステップから開始!!
よしよし! これならついて行けるかも・・・と、すこしホッとして少し楽しみも復活!!
更にかなり丁寧にゆっくり説明が始まり「分かる!分かる!」と調子ぶっこいていると・・・・

はい!それでは次は左右の逆バージョン♪

ここからがかなりヤバかった
右バージョンのステップは丁寧にでも、左バージョンは「この逆をやれば良いわけだから、いきなり行きます!」みたいな・・・(^^;

急に混乱が襲ってくる
左が分からなくてパニックを起こすと、せっかく覚えた右バージョンまでが分からなくなってくる
その分からないのがどんどん積み重なって来ると、もうこれは分かっていても体が動かなくなって来るわけで・・・・

やはり最後は昨日より棒立ち状態で終わりました

そして明日はSamの初級クラス
あろうことか、3日目に一番Hiレベルなクラスを受けてしまう訳です
もう、こうなったらまな板の上の鯉っす
な~~んもできなくても、とにかく楽しんで来ます

こんなに何もできない私が言うのも、なんとも説得力がないのですが・・・
海外の先生のワークショップは、めっちゃめちゃ勉強になります!
曲の捉え方・ステップの扱い・ステップの構成の仕方etc・・・etc・・・
体中を流れてるTAPの音が違います

日本に居ながら、こう言うワークショップが受けられる幸運に感謝しつつ、明日の撃沈落ち込みの自分を楽しみに頑張って来ます
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~(((()))) 頑張りまっす

MASAHIRO出演♪ 

“ヒカリノアジト”~ENTER THE SHINING AGITO

   ismfileget.jpg

「アジト」とは、革命を志す人間の隠れ家。
今ここに世の中を変えようとする群衆が
「太陽の光」「希望の光」のもとに集結する。
ENTER THE SHINING AGITO


アルバ 004 MASAHIROがSUGUYAナンバーに出ま~~す

【開催日】
2009年05月04日(月・祝日 )
 夜の部 17:00 OPEN 18:00 START / 20:30 END
2009年05月05日(火・祝日 )
 昼の部 12:30 OPEN 13:30 START / 16:00 END
 夜の部 17:00 OPEN 18:00 START / 20:30 END
 
【会場】
日本青年館・大ホール

【チケット】
前売 3,200円/当日 3,700円

指定席      前売 3,700円
プレミアムシート 前売 4,500円(最前列~3列目)

みんな見に来てね~~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
