 


(゜Д ゜; たちけて~~! 

時間がなくて・・・ってか、家に居なくて・・・・ブログが書けない・・・・

ちとまとめてお知らせ

P505iS0004849879.jpg 見てこの写真! まつがいまつがい・・・・

忙しいのに最初に載せるのがこの写真かよ

過ぎゆく人生に緩みが欲しかったので、とりあえずこの写真から(^^;


★仁井山情報!!★

1093013589_117s.jpg

MOTTAINAIの英語バージョン2月25日☆発売されました~~

「えいごで歌おう! NHKみんなのうた」ってアルバムの2曲目に入ってるんだって☆

オムニバスですがかなりウケる感じに仕上がったので是非☆聴いてみてほしいです!!
avexです。
(by 仁井山征弘)


★TOMONORI情報★

JUMP FOR JOY♪明日!!(3月1日)
お陰様で vol.4 です!
今回は1周年てことで豪華商品があたる抽選会もありますよ
お時間あるかたは遊びに来てくださいね
問合わせ
info@studio-aces.com(ACES)

2009.3.1.sun
【JUMP FOR JOY vol.4】

●LATOT@昭島
東京都昭島市昭和町2-1-6 SKY B1F
T:042-500-5454
(青梅線昭島駅徒歩3分)
チケット:¥2000
  当日:¥2500

DJ:澤田“Bajin"勇士&O.H.B.A

MC:Ougi

●13:00 open

DJ TIME(60分)

●14:00 1部(40分)
1 ReSpect★Y
2 B.S.B
3 はっち☆
4 スケジューる?
5 Infinity
6 CODROE
7 vigoes
8 S-F-P
9 ant!que

●14:40

DJ TIME (30分)

●15:10 2部(40分)

1 Boog.Light-Fam
2 GRITTER
3 Q-banny
4 LUV'RAIZE
5 vigoeslittle
6 W D G
7ラスぷらすバッソ
8 サミー
9 NaNaNa

●15:50

DJ TIME (40分)

●16:30 GUEST DANCER (60分)

1 MoMoToTo
2 DESTRUCTION
3 B★7

◎抽選会

4 THE TEAM
5 SWEETIE
6 Special unit
◎GOTO(SoundCreamStppers)
◎TOMONORI
◎YUMI(楽園舞踊団)
◎会長(JuJu)

●17:30

DJ TIME (30分)

●18:00 close
(by TOMONORI)

わぁ~~ぃ 大好きなTHE TEAMが出る~~
って、全く個人的に喜んでいるKINKINです
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コラボックス♪~文学座女優編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~女優さんねっほりはっほり編~

photo.jpg

みなさまお久しぶりです。占い師川名です。今回は占いではなく私の飲み友達を紹介しま~す。文学座の彼女(頼経さん)と声の仕事を志す私、そしてKINKINさん三人で繰り広げる演劇話にしばしお付き合い下さいませ。コチラ
(by 川名敦子)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

WS→そしてBANGIN♪ 

ダッシュな毎日

まず・・・・え~~~・・・・・めっちゃ忙しくってブログが書けません
書かなきゃならないのに書けません


がんばります・・・・


昨日は自由が丘でのWS後、ダンスイベント「BANGIN」の6周年記念のショータイムを見に行きました・・・・・ダッシュで
(WSの記事は後日アップします絶対!!)

三浦大知くんのバックアップでTOMONORIさんが出るし・・・・
Good Timesの拡大版のGood Times11は出るし・・・・
(東京★キッズは怪我にてお休み・・・めっちゃ残念


6周年記念と言うことで、めっちゃすごいダンスチームばかりが目白押し

で、死にそうに忙しいにも関わらず、自分のWS終了後ってか、途中で抜けさせていただいて、ダッシュでBANGINへ

ところが・・・・

私の頭の中はすっかり「BANGINと言えばVUENOS」「VUENOSと言えばBANGIN」みたいな方程式が出来上がっていて・・・・・・なんのためらいもなく渋谷へGo

そしていつものようにVUENOSへ到着!
その扉の前に佇んだ瞬間、頭の中は真っ白に・・・・

扉に貼ってあった紙には「準備中」の文字

え? はっ? えぇ!!??
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」



その後Luさんに
その日は川崎チッタであることが判明しました

時間は既に19時半!

この日、もうスピードで渋谷をダッシュしているおばはんを見かけた方は、ふぁんふぁんまでご一報ください(^^

川崎チッタ 001 VJ
で★ せっかくチケットを取ってくれた、三浦大知くんで出演していたTOMONORIさんには間に合わず なんとかなんとかGood Timesには間に合った状態でした

グッタイ・雨 019 申し訳ないんで、TOMOちゃん写真のみを掲載(笑

ホントホントごめんね~~

川崎チッタ 002      川崎チッタ 003

今回はチーム紹介のVJもすごく凝ってて、さすがに6周年の意気込みを感じたBANGINでした

Good Timesも今回は10人バージョン♪ Lu・YWKI・MASA・HAYATO・RYOUSUKE・NAOAKI・YU-KI・SOUL・NABE・SHOTA(メンバー合ってますか? 名前とか・・・・笑)と、超豪華メンバー

イスを使う構成で、いつもとは違った雰囲気。ってか、いつもより練習したな!って思わせる凝った演出・・・・でも練習時間の真相はど~なんだか(笑
6周年にふさわしいナンバーに仕上がっていました。

で、渋谷を猛ダッシュしたKINKINさん!
やっぱりって感じで、次の日は太もも筋肉痛で悩みましたとさ・・・・おしまい!
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コラボックス♪~杜子春稽古場編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~杜子春久しぶりの稽古編~

来月3月7日に行われる海老名『妙常寺』での公演を控え、第1回目の稽古に久しぶりに集まった「杜子春」メンバー(林田・大西・甲斐・仁井山・浜添・SATSU・藤井・・・KITEはお休みを直撃! たまたま居合わせた新メンバーTAPのMASAHIROまで巻き込んで、なぜかいきなりショータイム♪ 面白いぞ!こりゃ?聞かなきゃ損!損!コチラ

杜子春 再演 001 林田尚親 杜子春 再演 002 大西玲子

杜子春 再演 003 藤井マサユキ 杜子春 再演 005 仁井山征弘

杜子春 再演 007 浜添伸也 杜子春 再演 010 SATSU

001.jpg 閻魔大王初演・・・甲斐輝政

杜子春 再演 008 なぜか飛び入りショータイムのMASAHIRO♪
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

仁やんLIVE♪今日!今日!今日! 

今日!これから仁井山LIVE♪

仁やんBIRTHDAY 002

仁井山Live冬の陣~歴史の授業~

日時:2月16日(月曜日)

   OPEN PM20:30
   START PM21:00

場所:自由が丘 PA-TRUSH

料金:2,180円 + 1ドリンク

発売間近のニューアルバムから新曲も披露するそうです☆

行かなくちゃ~~~

(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす


しとやかな獣~浅野和之~ 

しとやかな獣

stage6417_1.jpg


作: 新藤兼人
演出: ケラリーノ・サンドロヴィッチ
キャスト: 浅野和之 緒川たまき 広岡由里子 近藤公園 すほうれいこ 佐藤誓 大河内浩 玉置孝匡 山本剛史 吉添文子
(2月8日で東京公演は終わっちゃったけど・・・)

しとやかな獣。当然映画にもなっている。

おもしろい。

ケラ演出。ツボを押さえながら歪みを出す名手。
浅野和之、ベストキャスティング。この人もツボを押さえながら歪みを出す名手。

詐欺師一家の人間模様。しかし、悪には上がいる。
昭和の話。おもしろい理由は、ちゃんと人間が描かれているから。
もし、平成に置き換えたら、複雑すぎて劇画になるかな?

そう、今、原作が劇画のドラマ多すぎ。おもしろくていいんだけど、カッコいい、生活感のない俳優が出ると、もとが劇画だから、やっぱ人間臭がないよ。加齢臭じゃこまるけど。

でも役者の技術があるからそれなりに見えて、観客は、なんだか質を感じ取るセンサーをマヒさせられてる感じ。

そのてん、ケラの演出はぶれない。デタラメやっても「人間」がいるもんね。うーん、さすが。
(by KENSUKE)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

ダンサー's練習♪ 

KITE・SATSU新振り付け♪

カイトサツ 002      カイトサツ 004

今日は「杜子春ダンサー's」の新振り考案の練習日!

KITEもSATSUちゃんも、タイトなスケジュールを縫って、稽古場に駆けつけてくれました~~

で! どんな新しい振り付けになるのか?・・・とカメラを向けると・・・・2人ともこのぽーず
え!!ブレイキン???
ま・それも面白うかも・・・・(^^;

新振りは、海老名公演当日までお楽しみとのこと

で★

カイトサツ 005 KITEから逆チョコ貰いました~~

なんでも、心をこめて手作りしてくれたんだとか
・・・・って有り得ないっしょ!
包み紙に「ロイズ」って入ってますよ!

ここんとこ、忙しくってすっかりバレンタインデーの事を忘れてました
ヤバいですね! KINKINさん! 女を捨ててしまいましたか!!
明日、早速買いに走ります

明日のバレンタインデー
みなさんは本命チョコあげるんでしょ~~か~~
受け取って貰えると良いですね~

KITEには逆ホワイトデーで返そう~~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コラボックス♪~就職なんでも相談編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~色んなお仕事やってみよう!編~

                ラジオドラマ&コラボックス 005

お花畑・久松の本日のお相手は、才女・田中碧(みどり)嬢です!
どんな大変な時もHappyエナジーを呼ぶためのココロを、七変化な彼女と語ります。コチラ

ラジオドラマ&コラボックス 006      ラジオドラマ&コラボックス 007
(by 久松友紀)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

稽古開始~~♪ 

『杜子春』海老名公演稽古開始~~

杜子春 再演 015      杜子春 再演 004

久しぶりに顔を合わせた杜子春メンバー
いいね~~♪ いつあってもこのメンバーは心が溶け合っちゃう
まるで実家に帰ったように、素の自分をさらけ出しても受け入れてくれる人たち!

杜子春 再演 016      杜子春 再演 018

しかし!! なぜそんなに信頼し合えるのか?

それは、それぞれのパーツに責任を持って、間違いなくレベルアップしたエネルギーを持ち込んでくるから

およそ9か月振りの顔合わせ!
演出・構成の林田さんが「じゃ、始めようか~」と声を掛ければ・・・
そんなブランクを感じさせないピンッと張りつめた濃厚な稽古が開始される。

この人たちは一体どのくらい個人で稽古して来たのだろう?
決してレベルダウンは許されない雰囲気!
「稽古してません!」なんて口が裂けても言えない空気

ふぁんふぁんふぁんがプロの集団だと実感する瞬間です

海老名公演を見に来てくださるお客様~♪
呼んでくださった妙常寺の方々~♪

必ず楽しんでいただけるものをお持ちします
期待しててくださいね~~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

「杜子春」海老名公演♪ 

「杜子春」海老名(妙常寺)公演♪

えびな      えびな2

こ~~んな素敵なパンフレットも作っていただき、まだまだ先だと思っていた「杜子春」海老名公演の稽古が、今週より開始されます。

今回、ご住職:ハピカンが出演できないため、甲斐輝政が閻魔大王を演じます。
カホーンの藤井さんも加え、出演者8人! 久しぶりの「杜子春」公演に、エネルギー全開で参ります。

お近くの方、ぜひ見にいらしてくださいね

2009年3月7日(土)
開場 13:30
開演 14:00(約1時間半の上演時間です。)
場所: 妙常寺(海老名市浜田町23-25 046-231-5848)
チケット: 前売券 大人1500円 子供1000円
      当日券 大人2000円 子供1500円
      (3歳以上就学前対象の託児も行います!)


出演: 林田尚親・大西玲子・甲斐輝政・浜添伸也・仁井山征弘・SATSU・KITE・藤井マサユキ
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コラボックス♪~人生経験に無駄はない編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~人生の先輩編~

ラジオドラマ&コラボックス 002

今週のコラボックスは「ゲストさんねっほり!はっほり!」の姉妹編!!
『今回は自分の身を切り売りだけでは飽きたらず、姉の身も斬ってみました!家族とコラボックスやるなんて、なんか不思議な気分でした!』と言う、パーソナリティ杜原温子の、爆笑姉妹編をどうぞお聞きください!! コチラ

ラジオドラマ&コラボックス 003 姉  ラジオドラマ&コラボックス 004 妹:杜原温子


(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

ギョ!! 

え!!

もう2009年の1か月が過ぎてしまったんですか!!!???
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
