 


ドロウジーシャペロン♪ 

ドロウジーシャペロン

  ttl_i.jpg

日生劇場で今日千秋楽を迎えたミュージカル『ドロウジーシャペロン』を見せていただきました♪

ノンストップ100分ミュージカルと言われているらしく、本当に次から次へのショータイムで、途中トイレに行きたくなっても、抜け出すタイミングが見計らえない密度の濃さ

キャストは藤原紀香さん・木の実ナナさん・川平慈英さん・なだぎ武さん・梅垣義明さん・瀬戸カトリーヌさん・小松政夫さん・尾藤イサオさん・中村メイコさん・小堺一機さん・テツ&トモさんと、超豪華

中でもなだぎ武さんやテツトモさん・・・など、お笑いの方々が、めっちゃ歌えて踊れるんでびっくり!!小松政夫さんや小堺一機さんが、ミュージカル常連なのはよく知ってるけど、今やお笑いの世界はエンターティナー性を求められていると実感しました。

特になだきさんは、翻訳ものをやらせても全然違和感ないし・・・(^^;
藤原紀香さんちょ~~きれ~~~ ビューテフォー

今回、なんと!席に着いたら、楽屋からのお土産ですって・・・・
クッキー 001
こんな可愛いクッキーまでいただきました
なんてこの舞台に合ったお洒落感なんでしょう♪

出演者の方々、ありがとうございました
これから長崎・名古屋・富山・大阪と、まだまだ公演は続きますが、どうぞ頑張ってください
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コラボックス♪~新企画ラジオドラマ編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』
                ~初ラジオドラマ『三角ドライブ』編~


ラジオドラマ&コラボックス 011      ラジオドラマ&コラボックス 016

出たぁ! コラボックス新企画☆コラボックスのラジオドラマ、その名は『コラジオドラマ』! 即興を得意として来たふぁん3が敢えて、脚本に基づく本格ドラマにチャレンジ! その出来栄えやいかに!第1話『三角ドライブ』 ぜひお聞きください! コチラ
出演は甲斐輝政・大西玲子・佐竹リサコ
作:錦織伊代 ・ 演出:林田尚親 ・ 編集:TEPP

本日のKINKINマカナイ

ラジオドラマ&コラボックス 017      ラジオドラマ&コラボックス 019
おでん♪でん♪でん♪~おつかれさまでしたぁ~
(by KINKIN)ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

ワークショップ再開☆ 

1月より復活~~
ふぁんふぁんふぁんナレーションワークショップ♪

只今、経王寺さんが使用不可なので、個人レッスンと言う形に切り替えていたふぁんふぁんふぁんナレーションワークショップが、この度復活いたしました!!

場所を提供してくれたのは、ふぁんふぁんメンバーのラッパーの仁井山くん
なんとおにいさんが経営している自由が丘PA-TRASHを提供してくれたのです 感謝感謝です

IDCとWS 003 こ~~んな感じでドラムセットをバックに控えながら・・・・逆側にはカウンターバーを見ながら、これがまたとても落ち着けるいい空間
そして何より仁やんがWSに参加している

今日のお題は・・・・
IDCとWS 001      IDCとWS 002

今日の深夜(水曜)更新のコラボックスで、初めてチャレンジしているラジオドラマ「三角ドライブ」の立体化!

新進気鋭の天才脚本家:錦織伊代:作

この作品! とっても優れている証拠は、演じる人によって全く別の作品のように、登場人物の関係が変わってくる。

笑える部分も違う。
人間関係も違う。
状況設定まで違って見える。

見ていて飽きることがない!

興味のある人は、今日の深夜更新のコラボックスを、ぜひぜひお聞きください
しばらく、この課題をやっていきま~~~っす!

次回WSは2月22日(日)15:00~PA-TRASHにて
です。

興味のある方・参加ご希望の方はふぁんふぁんメール「fanx3@ac.auone-net.jp」までご一報ください!
当日、突然のご参加はできません 必ず前もって連絡くださいね~~♪
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

おちかれさま~~♪ 

IDC発表会おつかれさま~~

IDCとWS 007      IDCとWS 008

Luナンバー♪YWKIナンバー♪無事終了しました~

今回は12月、1月と師匠であるLuさんもYWKIさんも超多忙を極め、少ないリハ時間の中、2ナンバー合同の練習会などもあり、大変な中にも楽しさ・面白さを取り入れ、みんな頑張って素敵な作品が作れたと思います。

特に2ナンバーかけ持ってた人~~~ 3ナンバーかけ持ってた人~~~
きっと体力の限界まで来たことでしょう(^^;

みんなみんな頑張りました!
おつかれさま~~

で★超ハイテンションの打ち上げ開始!!
打ち上げ 001      打ち上げ 002

久しぶりに大学生ノリの”一気コール”に参加させていただいたのですが・・・・
ど~~~して私にもコールが来るんだぁあぁぁあ????

お陰さまで帰りの電車にて・・・・終電が間近だと言うのに、1駅1駅降りる症状が出ました
地球の自転がかなり体感できて、自分の胃がどこにあるのかも自覚できました
みごとに潰してくださったみなさま。。。。一生恨みます

ありがとうございました
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

IDC発表会♪ 

明日・・・

ゆーき練習2 IDC(池袋ダンスセンター)の発表会♪

みんな一生懸命練習してきたよね~~
Luナンバー・YWKIナンバーあります

2009.01.24(土)
14:00~と17:30~の2回
練馬文化センター大ホ-ル
チケット:前売2000円・当日2300円


池ダンる練習      るのみ

ゆーき練習 ぜひ来てね~~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コラボックス♪~ハイテンション新年会編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』
                ~新年会・・・なぜか男の色気・女の色気編~


             f3cboxx_01.jpg

新年3発目!ふぁんふぁんふぁんコラボックス!超ハイテンション、超前向き企画!新年会オンエアー!男と女の魅力とは?来住沙也加がお送りします。甲斐 輝政、浜添 伸也、杜原 温子、小山 真実、C H A K O、S A T S U、大西玲子、林田尚親、出演。お楽しみください。コチラ
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コラジオドラマ制作!! 

コラボックスラジオドラマ♪

ラジオドラマ&コラボックス 015 創っています

また何か始めたよ・・・・と言われそうですが・・・・
また始めてしまいました(^^;

インターネットラジオ「コラボックス」が送る、初の試み!!
大真面目ラジオドラマ「コラジオドラマ」

脚本家に今新進気鋭の脚本家:錦織伊代(にしこおりいよ)ちゃんをお迎えしてってか、無理やり引きづり込んで・・・・立ちあげ始めました!

やるとなったらとことんやるっ

ラジオドラマとしては、本当に珍しいこの濃厚な打ち合わせ風景!

ラジオドラマ&コラボックス 008     ラジオドラマ&コラボックス 009

ラジオドラマ&コラボックス 012 栄えある第1作目のキャストは・・・大西玲子(幸子役)・佐竹リサコ(久美役)・甲斐輝政(悠介役)です。

ラジオドラマ&コラボックス 014 脚本家のいよちゃん♪

ラジオドラマ&コラボックス 013 演出・演技指導:林田さん♪

イイ大人が顔突き合わせて、笑えるドラマを制作中!!
みなさま、乞うご期待です!!
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

ネットCM収録現場!! 

ふぁんふぁんのお仕事!!

200901141204000.jpg    200901141202000.jpg Naは白井ちゃん♪

いつもナレーターの林田尚親さんが『ザ!世界仰天ニュース』でお世話になっている、番組製作会社「安寿」さんが、インターネットCMを制作。
そのナレーションをふぁんふぁんに依頼してくださることになった。
「安寿」さんのHPはこちら

去年、トップバッターとしてナレーションをやってくれたのはナレーター'sふぁんの浜添伸也
そして一昨日14日、2作目のナレーション録りのこの日の担当はWSメンバー白井美香

この日は私KINKINもマネージャーとして、その収録現場を覗かせていただきました
スタジオに入っていつも思うのは、機械に囲まれたこの独特の緊張感!
MA室に流れているのは、呼吸しただけ、紙を1枚めくっただけでも鮮明に拾っているマイクの音♪

原稿を見ながら、キューのランプを見ながら、VTRの画面を見ながら、カフボタン(マイクのスイッチ)を上げ下げしながら・・・・・いやぁ~~そんな作業を一気にやりながら、噛まないように喋るなんざぁ~~神経が1っ個しかない私にとっては信じられない作業なのです。

ちなみになぜマイクのスイッチを『カフボタン』と言うのか・・・・・?
『カフ』と言うのは『咳』と言う意味があるらしいのです。
ナレーターが喉が詰まって咳が出そうになった時に、このマイクのスイッチをOFFにして、軽く咳きこんでから、スイッチをONにして続けることができると言う・・・・そこから名称が来ているらしいです。

ちなみにこのカフボタン、OFFにしたつもりでブツブツと文句を言っていると、全て筒抜け!!って事もあるらしいので、気をつけた方がいいらしいですよ~~~~(^^

白井ちゃんは、このカフボタンをうまく操り、この日は順調に作業することができました。
「安寿」さん、ふぁんふぁんにこう言う現場を与えてくださったことに、本当に感謝しております
これからもどしどしお待ちしております

どうぞよろしくお願いいたします♪
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コラボックス♪~TAPの師匠編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~TAPの師匠編~

熱唱マサヒロ♪ 003 頼まれなくても熱唱してしまう、めっちゃ笑えるMASAHIROです

2009年KINKINバージョン1発目! その栄えあるSPゲストはなんとKINKINさんのTAPダンスの師匠福岡正洋さん♪ 聞けば虜になるTAPダンスの世界を二人で語り明かしちゃいます♪ ぜひお聞きください!  コチラ
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

ふぁんふぁんふぁんは・・・ 

きっちり忘年会・新年会をやっております

2009010623120000.jpg      2009010623120001.jpg

いや 今更自慢げに言うことでもないんですが・・・(^^
ふぁんふぁんに繋がると、楽しい事がいっぱいあるよ~~♪って、ちょっと言っておこうかな~~みたいな

現在ふぁんふぁんメンバーは、WSメンバーを入れて45名!!
なかなか一気に飲み会をやれる場所が見つからなくなってしまいました

なので、去年の忘年会はWSメンバーで
今年の新年会はふぁんふぁんメンバーで行うこととなりました

でも春の桜の季節には、全員の顔合わせって感じでお花見でもしたいものです
そして夏にはバーベキュー

そんな「飲むことばかりを考えている」ふぁんふぁんにご縁のある方々を、これからもどんどん増やして行けたら、楽しいだろうな~~~と・・・・・
2009年は何人の方がこのふぁんふぁんに関わってくださるのか・・・?

とっても楽しみな今日この年の始めです
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

『届かなかった手紙』高野力哉 

tirashi_omo.jpg 届かなかった手紙

高野ですm(__)m

「届かなかった手紙」の本番がもうすぐです。

演劇の聖地【ベニサンピット】のラスト2の公演。また、日本初上演のこの作品。是非是非ご覧くださいm(__)m

●2009年1月12日~14日
(12日19時~
 13日14時~、19時~
 14日11時半~、15時半~)
●ベニサン.ピット(森下駅徒歩8分)
●料金 指定席、前売5800円
●出演 今拓哉 高野力哉 麻乃佳世 
●演出 齋藤吉正(宝塚歌劇団)

12日はあと数枚残すのみです。

ただいま120%でやってます。どうぞよろしくお願いします

高野力哉ブログ
(by Rikiya.T)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コラボックス♪~杜子春朗読編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~林田尚親「杜子春」朗読編~

IMG_2795_edited.jpg


2009年♪明けましておめでとうございます。新春1発目のコラボックスは、やはりこの人!! 林田尚親さんの「杜子春」朗読でお楽しみください♪(おせち料理とお神酒により、何回か噛んでますが・・・(^^; 臨場感ばっちり!) コチラをどうぞお聞きください
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

沖縄~~♪ 

沖縄 沖縄で暖かいお正月を過ごしてきました~~

沖縄に住んでる方にとっては、今年は「超寒」なんだとか・・・

寒いのが苦手な私が、毎年言っている『今年は特に寒いよね』の言葉は、今年は言わずにすみました(^^;

でもやっぱり今度は夏に行きたいな

・・・っつ~事で、しばらくブログを放ったらかしにしてすみません!
今日から、またバリバリ情報発信させていただきます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
