 


2009年★おめでとうございます! 

    2009年明けましておめでとうございます

       今年もふぁんふぁんふぁんをどうぞよろしくお願いいたします

               KINKIN・KENSUKE・Guuchan

コラボックス♪~うっせ~忘年会編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~ワークショップメンバー忘年会編~

                f3cboxx081231.jpg

大晦日更新!! 2008年のラストを飾るのは、ふぁんふぁん名物、超うるさい忘年会です♪ 昨日会っても10年ぶりに会っても、変わらないテンションで喋り続けるワークショップメンバー達。 2009年の抱負と共に、年忘れの乾杯をど~ぞ♪コチラ

2008年ふぁんふぁんふぁんを愛してくれてありがとうございました
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

YWKIさん2008年踊り収め♪ 

韓国SBS歌謡祭♪

Good Times 5ネタ目 041

昨日29日、韓国で行われたSBS歌謡祭♪
BoAちゃんのバックダンサーとしてYWKIさんが踊ってまふ
YWKIさんが踊ったのは24時を過ぎてたんで、正確には30日なんですけど・・・(^^;
♪eat you up♪
♪look who's talking♪

の2曲です

Awardみたいな大きな歌謡祭で、2008年を踊り収めって感じです♪
SBS歌謡祭こちら

あ!Fortuneのキャップ被ってます
来年、韓国でもFortuneが大ブレイクしますように~~

YWKIさんお土産よろしく~~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

大西玲子「不憫」♪ 

大西玲子♪冨士山アネット「不憫」

stage7112_1.gif

我がふぁんふぁんふぁん、大西玲子出演作品「不憫」を観てきた。

舞台は病院。院内で渦巻く人間模様を言葉なしで、身体表現でドラマを紡いでゆく。

聞くところによると、演出の長谷川寧さんは、一度言葉で台本を書いて、それを身体表現していくそうだ。誠に時間のかかる、手の込んだパフォーマンス。当然、稽古は長いだろう。長い稽古は楽しくなきゃできないだろうから、出演者はみな仲がいいにちがいない?ワークショップなんか楽しそうだなぁ。

ふぁんふぁんふぁんにも優れたダンサーが大勢いるので、身体表現に関してはちょいと敏感。

今回このパフォーマンスでちょっと気になったのは、エビガタメをやられた後に「ぎゃー」と痛がるのが普通であろうに、「ぎゃー」と痛がってからエビガタメがかかっていた(笑)

このことはダンサーの身体と俳優の身体の大きな違いのような気がする。

北京オリンピック金メダリスト・上野由岐子投手は、試合当日、股関節が脱臼していたそうだが、当日のボールは、早いボールではなく、早く「見える」ボールを投げていたそうだ。
つまり豪速球は一球も投げず、チームを金メダルに導いた。

「見える」ことを優先するのか、「思い」を優先するか・・それが問題だ!・・・・・・・・・・・・

身体表現は本当に観ていて楽しい、奥の深いものです。

@下北沢スズナリ劇場。
(by KENSUKE)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

年末年始のTVはコレ♪ 

林田尚親年末年始OA!!

12月28日(日)0:45~日テレ 「徳光&所の世界記録工場(再)」

12月29日(月)18:30~日テレ 「徳光&所の世界記録工場 Part5」

12月31日(水)16:15〰日テレ 「ぐるぐるなインティナイン&おもしろ荘みどころ」

 1月2日(金) 18:00~日テレ 「ぐるナイ ゴチ9 大誤算SP」・・・ついにクビ決定!!

 1月3日(土) 18:30~日テレ 「おとなの学力検定SP 小学校教科書クイズ頭脳レベル判定テスト」

 1月4日(日)11:45〰日テレ 「人生が変わる一分間のの深いい話傑作選」

 1月5日(月) 20:54~日テレ 「人生が変わる1分間の深イイ話 涙の感動SP&全員一致に異議ありSP」

 1月7日(水) 19:00~日テレ 「ザ!世界仰天ニュース新春から超仰天! 4時間30分!美男美女祭り2009」


面白そうなのばっか!!必ず見てね~~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

やっほ~~ぃ!! 

Good Times タオル~~

001.jpg クリスマスプレゼント~~

今年、唯一のプレゼント~~♪
(゜▽ ゜ 唯一って少なくね?
(byKINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コラボックス♪~クリスマスだよ編~ 

Merry X'mass

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~クリスマスだよ編~

                009.jpg

クリスマスだし~!!という事で、浜添伸也がお送りする今回は、即興でクリスマス・ソング作ってみようという流れに!!ゲストは元・声優、今・学生の平田佳佑を向かえ入れ、はちゃめちゃパワー大増量でお届けします!!3人の頑張り必聴!!楽しい聖夜を過ごせますように☆コチラ

011.jpg      010.jpg

KINKINさん・・・マジ曜日の感覚がずれてまし 今日が水曜日だとばっかし思ってました コラボックスは水曜更新です!! ホントホントすみません
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪
ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

クリスタル・ケイX'mass LIVE♪ 

ゆーきさんクリケイ 002 はい!クリちゃんLIVE終了後のYWKIちゃんです

昨日、パシフィコ横浜で行われたクリスタル・ケイのクリスマスライブ♪
イブイブとあって、そうじゃなくてもロマンチックな横浜の街並みは、私のだ~~い好きなイルミネーションに飾られて、クリスマス一色

200812231613000.jpg パシフィコに向かうアーケードにも、こんなに大きくて素敵なツリーが

ゆーきさんクリケイ 001 昨日はお天気も良く 夕日もクリスマスを演出しているみたい

そしてクリスタル・ケイの歌声
もう言うことなしです

昨日は、踊ってるYWKIさんを見るのが初めてと言う、私の友人を連れて行きました。
出てきたYWKIさんを「あれがYWKIさんだよ!」と指摘しても・・・・「どれ?」と言って分かってくれません。
そりゃ、普段のダリ~ってしてるYWKIさんと違うのは当たり前だけどさ・・・・そこまで分からないっつーのもな~~どんだけだよ~~(^^;

ま・それだけ舞台上のYWKIさんはカッコいいっつーことで
(じゃ、日常はカッコ良くないんですか?っつーご質問にはお答えしかねますが・・・(^^;)

年末、日本からいなくなるYWKIさんなので、昨日が見納めですね!

2008年・・・ありがとうございました
2009年もよろしくお願いいたします
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

LuぴょんパクヨンハLIVE♪ 

ルーぴょん 001 はい! パク・ヨンハLIVE終了後のLuぴょんですね

ま・いつものLuぴょんですが・・・・
武道館の楽屋に初めて入れて貰いました!!
白い壁の廊下がぐるっと円を描いていて、「お!武道館はやっぱり丸いんだ!」って当たり前のことに感動した(^^; だって玉ねぎだもんね

200812211819000.jpg なんか・・・ジュースとか食べ物が沢山おいてあって、いつでも誰でも食べられるように置いてありました! そこに置いてあったカップラーメンが韓国麺のヤツで、「お!パクヨンハのLIVEらし~~」って思いました(^^;
Luさんが「なんか食べますか~?」って、ジュースをくれたんですけど・・・・どれでも良いって言われると、なんかワクワクして写メってしまいました!

LIVEはびっくりするほどお客さんの一体感があって、韓流スターの人気のすごさとお客さんの熱の入り方に「ニュースで見ていた事実」を目の当たりにしました。
最後にLuさん達ダンサーさんが、サンタクロースに扮してゴムボールをプレゼントに、客席へ投げ入れるのですが、そのボールを拾う感じが、まるで餌に集う大量の鯉のようでした・・・・韓流の恋(鯉)

この頃ってか、少し前からかも知れないけど、韓国人アーティストがすっごく元気があると思う!

24日のリュ・シウォンLIVEには、TOMONORIさんとSATSUさんが出ます!!
東方神起にもTOMONORIさんが出ることがあるし・・・・
BoAちゃんにはYWKIさんが出るし・・・・
韓国アーティストはダンサーさんをいっぱい使ってくれて、本当にうれしいな~~

明日はLuさんはw-indsです♪ めちゃ忙しいね~~
インフルエンザなどなど流行ってるから、体調に気を付けて頑張ってくださ~~い
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

浅野和之『ある女の家』 

ある女の家

200812191611000.jpg 終演後、楽屋にての浅野さん

昨日12月19日、浅野さんが出演している『ある女の家』を観てきた。

舞台は無造作に積み重ねられた家具の山が上手、中央に木の棒で組み立てられた骨だけの小さな家、下手には一本しか花の咲いていない庭がある。まるで雑に作られた箱庭だ。

この箱庭のような舞台の上で、大人社会の『現実』が現実味(・・・)の(・)ない(・・)形で、具体的(・・・)な(・)動きとともに描かれる…この矛盾。現実味がなく見えたのは、パフォーマーがテレビを早送りしたり、巻き戻したりしているような動きをしていたからだろう。しかし、その動きが抽象的なわけではない。動きの一つ一つに意味が、ストーリーが見えてくる。お客さんは見ているだけで、自分たちに最も身近な『社会』というテーマの舞台設定・配役・ストーリーを把握できるのだ。そして何より私が矛盾を感じ取った原因は、セリフは必要最低限、ないに等しいことにあるだろう。

のちのトークショーでも浅野さんが言っていたが、この舞台には脚本がないらしい。だから私はあえて、役者、とは書かずにパフォーマーと書いている。舞台上では普通の芝居には当たり前の、脚本に書かれた役を演じているようには見えない。かといって、ただダンスをしているだけではない。これも矛盾の一つかもしれない。
どうして矛盾が許されているのだろう。舞台と客席に距離がある。遠すぎず、近すぎず、計算されたその距離によって、お客さんがパフォーマーの動きに具体性を持たせることが出来るのだ。「水と油」、その劇団名の通り、現実を水に、非現実を油として表現し、決して溶けあうことはないが、同空間に存在している矛盾を見事に描き出した作品だった。

そして、「ある女」の正体。脚本・演出の小野寺さんは「ある女」を、キャストで唯一女である藤田さんに特定したくなかったのだという。その言葉通り、見ているお客さんも、それぞれの中に「ある女」の正体を作り上げていくことが出来た。
…と思ったら、さすが我らが浅野和之。講演後のインタビューの時のことである。どうもボーっとしているなぁ、と思ったら案の定、インタビュアーの「ある女の正体について、皆さんはそれぞれどうお考えになっていますか?」の質問に対して、他の出演者が答えているにもかかわらず、話を振られた瞬間には呆け顔。もう一度インタビュアーが質問すると、「そりゃあ、藤田さんでしょう!!」と、演出家の意向完全無視。
しかし、小野寺さんも「浅野さんの『何となくだけど○○したら面白いじゃん?』という意見がとても助かりました」と言っていたが、浅野さんの深く考えない形が、浅野さんの機敏な動き・パントマイムのわかりやすさに通じているのだと思った。「やってみないとわかんない」と、稽古中もよく言っていたらしい。50代とは思えない瞬発力と表現力は、きっと「やってみないとわかんない」という若い挑戦心と好奇心の塊なのだろう。

そんな未知への挑戦に包まれた、矛盾が許される空間を、ぜひ一度体験してほしい。ある女の家、と題された舞台を客席側から見ているが、もしかすると私たちはもう、ある女の家の中にいるのかもしれない。
(by Guuchan)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

TVCMのお仕事! 

いや~~師走って忙しいですね~~
書きたい記事がいっぱいあるのに・・・・PCに向かう時間がありましぇん

そんな中、これまた只今リュ・シウォンのLIVEなどで超多忙なダンサーTOMONORIさんと、TVCMの収録に行って参りました

ふぁんふぁんふぁんに初めて来たCMのお仕事です!
TOMONORIさんにとってもダンス以外での初めてお仕事だった筈。

初体験同士で、かなりドキドキしながら行って参りました。

内容についてはまだオフレコですが(^^;
かなりいい感じに仕上がったと思われます!!

 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~パーソナリティ対決編~

                007.jpg


今回のパーソナリティは来住沙耶香がお送りします♪大澤俊哉さんをゲストに迎えてさらにご意見番KINKINさんも参加してワイワイ、ギャーギャーと一年半の恨み?を来住沙耶香がはらす?!お楽しみに! コチラ

008.jpg      006.jpg
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

ダンスイベントONE PIECE♪② 

はい、KINKINさんに代わってGuuchanが続き書きます(笑)

さて、私にとっては久しぶりのクラブでした
ワンピース、ディタイムとあって、凄い人だかり
後ろまでギュウギュウで、つま先立ちしても見えないくらい。あまり行き慣れてない私は、そんな状況でも自分の世界を守りとおしたり、お客さんとコミュニケーションとりながら踊るダンサーさんたちに興奮しっぱなしでした

中でもやっぱり東京★キッズ!彼等は松葉づえをついて登場。もちろん演出。実は私、この日が初東京★キッズでして…何も知らないんですけど、私流に例えるなら、今回の演出は『ハロウィーンには怪我で欠場したけど、代わりにクリスマスを脅かしに来たデビル』(笑)。伝わりますかね、この感じ。
彼等のキャラクターは新鮮でした。かっこいいけど、ユニーク。ストーリー性のあるダンス。思わず一目惚れです。

次に登場したのはFULL OUT BOYS。まず私は彼等の衣装を見て「」。赤いチョッキに黄色のネクタイ、ズボン!東京★キッズと正反対の格好。
例えるなら『ディズニーランドの案内人、夜の姿はFULL OUT!』(笑)。選曲はローテンポで、最初は面喰っちゃいましたが、ギャップにやられた、と言いますか…。さすがBoAのバックダンサーユニットです。一人ひとりの価値観を保ちつつ、同化してる感じがFULL OUT!!
 
Guuchanは訳あってトバリスは見られませんでした。残念…
またの機会に見に行きます(><)
今回行ってない人、今度あったら行くべきですよぅ♪バリエーション豊富でいつまででも楽しめますから!!

手前勝手な表現ばっかりのライブレポですが、以上でGuuchan視点のレポは終了です
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

ONEPIECE♪ 

ダンスイベントONE PIECE♪

14日@VUENOS・・・・すっごい集客だった~~!!
出演のダンサーさんは、半端ない魅力的な人たちばっかりだった~~!!

026.jpg      025.jpg 東京★キッズ

019.jpg      021.jpg FULL OUT BOYS

012.jpg トバリス

ヤバい!!! 続きは後で書きます

KITEとCHAKOちゃん♪ 

KITE1.jpg      KITE2.jpg

久しぶりにカイティに会いました・・・・ただそれだけ・・・・(笑
いやいや、相変わらず忙しそうで、レッスンスタジオに行ってもなかなか遭遇できないカイティですが・・・昨日は捕まえました(^^;

元気そうで良かった良かった

デビューしたリブートも順調らしく、来年には単独LIVEもあるらしい
情報が入り次第アップいたしますので、お楽しみにお待ちくださ~~い

その前に3月7日の『杜子春』海老名公演の確約を取ってきました
カイティよろしく~~

雨あがるリハ 005_edited

CHAKOちゃんと携帯が繋がり、やっと話が出来ました(^^;
この方もなかなか遭遇できません。
遭遇するためには、これを見に行くっきゃない!!

BROADWAY DANCE CENTER PRECENTS

WANNA DANCE!?
12月16日(火)19時、
17日(水)14時と19時
会場:草月ホール
チケット:前売り4800円


ただ今、リハ真っ最中との事で、めっちゃ忙しそうでした
CHAKOちゃんは今回TAPも踊るそうで・・・・てか、去年も踊ったそうな・・・知らなかった・・・
4ナンバーとも色んなCHAKOちゃんで登場するとの事!!

 楽しみやわ~~♪
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コラボックス♪~杜子春編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~お話の部屋・・・杜子春前編~

yu-.jpg

久しぶりの「お話の国」今回はふぁんふぁんふぁんの代表作の杜子春。長いので2回にわたって林田尚親が朗読させていただきます。お楽しみください。コチラ
(by 林田尚親)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

ふぁんふぁんふぁん3周年♪ 

えっとぉ・・・・かな~~り記念日が過ぎておりますので、今更大変申し上げにくいのですが・・・・

ふぁんふぁんふぁんが11月12日をもって3周年を迎えましたぁ

やった~ やった~
と、喜ぶのが遅すぎやしませんか?・・・って?
はい! 大変遅すぎです 今更ホントすみません。。。。

今更、お祝いしようか迷ったんですけど・・・
でも、やっぱり1年1年刻んで行きたいと思いましたので、遅まきながら記事にさせていただきました

はっぴ~~3周年~~

で!ふぁんふぁんふぁんがこの3年間、どんな活動をして来たか?
一挙にまとめてみました!!

【ふぁんふぁんふぁん上演記録】
2005.11.12 ふぁんふぁんふぁんHP設立
2005.12.15 プンダリーカライブ、林田・仁井山出演
2006.9.30  「杜子春」初演
2006.12.16 「杜子春」追加公演
2007.2.16  「葉っぱのフレディ」初演
2007.3.9   「杜子春」静岡公演
2007.5.27  「葉っぱのフレディ」追加公演
2007.6.12  「杜子春」学校公演
2007.9.22  「葉っぱのフレディ」学校公演
2007.10.27 「杜子春」第2回再演
2007.11.4  「杜子春」千葉公演
2007.12.15 「杜子春」築地本願寺公演
            10000人集客。NHK・民放各ニュースにてOA
2008.3.22  「葉っぱのフレディ」静岡公演
2008.3.29  「葉っぱのフレディ」第2回再演
2008.6.27  「杜子春」第3回再演
2008.9.28  「雨あがる」初演
2009.3.7   「杜子春」海老名「妙常寺」公演予定
2009.4.26  「葉っぱのフレディ」福井公演予定

【その他のふぁんふぁん活動】
2006.10   ナレーションワークショップ設立
2007.4.30 CM用サンプルボイス収録
2007.5~   地方ワークショップ開催(ナレーション・ボイパ・ダンス)
2007.7    ダンスワークショップ設立
2007.4.15 インターネットラジオ「コラボックス」放送開始
2007.12.7~8 WS公演「はじめに言葉があった」上演
2008.7    「コラボックス」にCM導入
2008.10~  林田尚親個人WS開催
2008.12~ 「コラボックス」ラジオドラマ導入


この記録を見て、すごいと思うか、大したことないと思うかは人それぞれだと思うのですが・・・
KINKINさんにとっては、なんかとっても駆け抜けてきた3年間だったと思います
駆け抜けて来たというのは、あっという間過ぎて、あんまり大変だったとは思っていないということ!
楽しかった良い思い出ばかりです

ふぁんふぁんメンバー本当にありがとう
ワークショップメンバー本当にありがとう
HPやブログに遊びに来てくださったみなさま本当にありがとう
ウェブデザイナーのmiciyさん本当にありがとう
RADIO BOXXのテッペイちゃん本当にありがとう
経王寺さん本当にありがとう
その他、ふぁんふぁんを応援して助けてくださった方々、本当にありがとう

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
これからも駆け抜ける気力・体力充分のKINKINでした
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

再会☆ 

200812032053000.jpg TAP DANCERのHIDEBOHです♪

例によって左っかわに映っている真っ黒い影みたいなのがKINKINさんです(^^;
つまりツーショットで写真を撮っていただきました。

200810252149000.jpg これはKINKINさんのTAPシューズ♪

このババっちいシューズが、ピッカピカだった頃、このHIDEBOHと同じ舞台で踊ったことがありました。
その頃から彼は、圧倒的なスキルとオーラを持ち合わせていました
一方的な思いですが、彼はTAPの大先輩であり、目標であり、ライバルであり、憧れでした

ビートたけしさん主演の映画「座頭市」のラストシーンで、HIDEBOHの振り付けで踊った下駄でのTAPは、斬新で迫力あるとても印象に残るシーンです。

先日、中野ゼロホールにて彼の率いるHIGUCHI DANCE STUDIOの発表会「STEPPIN’TIME#22」が行われ、ホント~に久しぶりに火口スタジオの発表会を見に行ってきました!

いや~~これは発表会と言うよりショータイム♪
前から、盛り上げる演出をすると定評のあるスタジオだったのですが・・・
1つの教室で2時間半と言うショータイムを、飽きさせず見せると言うのは、素晴らしいことだと思いました!!

映像などではずっと活躍を見てきたHIDEBOH♪ 久しぶりに生で踊ってるところが見られるとなると、ちょっとドキドキしました
最後に出てきたHIDEBOHを見て、大分貫禄が出たなぁ~~と、過ぎゆく時間の早さと長さに驚きと懐かしさを感じつつ、あのキレのあるステップの音は相変わらず、そこにはやはり憧れのHIDEBOHが居ました。

出来る事なら、もっと長く踊って欲しかったなぁ~~!
HIDEBOHのステップの音に浸っていたかったです。

今度はちょっと勇気を出して、HIDEBOHのレッスンを受けに行ってみようかしら?
あの頃、どうしても叶わなかった夢が、また始められそうな気がするような、わくわくするエネルギーを沢山もらえた発表会でした♪
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コラボックス♪~お顔よろしく~編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~メークアップアーチスト編~

                そわ・小山コラボ 005

今週は《ゲストさんねっほりはっほり~》★★★パーソナリティ小山真実とKINKINがメイクアップアーティストの多田麻美さんをお迎えして、メイク業界のなんやかんや、最終的には「人の見た目ってなに?」って深~い話をしようと思ったのに…何故あごをしゃくって話し出すのか!?乞うご期待!!!コチラ

そわ・小山コラボ 006 小山真美  そわ・小山コラボ 007 多田麻美さん


(by KINKIN)ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

月と星の恋愛事情☆〇 

今日の(1日だから昨日か・・・・)17時半ごろ・・・

月と星 001ナイトモード 月と星 002

こ~~んな綺麗で可愛い月と星が輝いていたのを見ましたか~~?

すっごく可愛いので撮影しました~~

私の解釈だと・・2つの星が「私を見て~~!」って、三日月にアッピールしていて・・・月と星の三角関係(^^
勝手ですけど、ちょっぴりせつない気持ちになりました
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

もう12月・・・・ 

200812011316000.jpg 12月に入ると・・・・あっちこっちでピカピカ あっちこっちにクリスマスツリー ここ恵比寿ガーデンプレイスでも、こ~~んな大きなツリーが飾られていて、夜になると何万個もの電飾でキラキラ・・・・めっちゃロマンチック 私のだ~~~い好きな季節! だ~~いすきな場所です

ちなみに今日は写真の左の方で撮影が行われていて、何気に見ると中心には仲間由紀恵さんが・・・
ドラマの撮影のようでしたが、遠くから見ても綺麗だったな~~

今日は浅野和之さん・林田尚親さんお二方のお勧めで、この恵比寿ガーデンシネマに「その土曜日、7時58分」と言う映画を見に行って来ました!

194409771a610a70c1e842ab9f7c3f04.jpg このお二人のお勧めは、いつも間違いなく面白い! 為になるものばかりなので、「行った方がいいよ!」と言われると、どんなに忙しくてもスケジュールを組みます。

監督は、「十二人の怒れる男」や「狼たちの午後」の巨匠、シドニー・ルメット。

結婚生活も仕事もうまく行っていない兄弟が、宝石強盗を計画!
この襲撃に選んだのは、何と自分たちの両親が経営する宝石店。
お店の内部も、従業員もすべて分かっている。 そして強盗に遭った時に保険金が下りる内情まで熟知している。
誰も傷つけず、すべてがハッピーエンドで終わるはずだったこの強盗劇が、失敗に・・・・

1つつまずいたことにより、もがけばもがくほど、事態はどんどん最悪な方向へ進んでゆく・・・破滅劇とでも言える人間ドラマ。

見に行った人の話題が話題を呼び、上演期間が延長になった作品なだけのことはある。
さすが浅野さんと林田さんがお勧めしてくれるだけのことはある。

誰にでも起こりうる、みごとな心理描写に、思わず息苦しくなってしまった。

素晴らしい作品、素晴らしいキャスティング・・・・お時間ある方はぜひぜひお勧めですよ

しっかし、浅野さんも林田さんもめっちゃ忙しいはずなんですが・・・・いつ情報を仕入れて小まめに足を運んでいるんだか・・・・尊敬です。。。
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
