 


男衆! 女衆! 

やっぱ日本人は着物っしょ

photo.jpg      かしまし 001

雨あがるメンバー どぉ~~?
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

ふぁん③メールアドレス変更! 

ふぁんふぁんふぁんのメールアドレスが下記に変更になります!


fanx3@ac.auone-net.jp

です

ふぁんふぁんのTOPページからも、こちらに入れるように開拓工事中です。
引き続き、ご意見・ご希望・打ち明け話・・・・etc 受付中です

よろしくお願いします
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

満員御礼「雨あがる」♪ 

ありがとうございました

昨日、無事本番を迎えることができました、ふぁんふぁんふぁんプロデュース「雨あがる」
お陰さまで昼・夜とも満員のお客様に足をお運びいただき・・・・てか、満員ギューギュー過ぎて、御立ち見になってしまったお客様、酸欠になってしまったお客様もいらして・・・・

ありがとうございます&申し訳ありませんでした

お楽しみいただけたでしょうか? ど~だったかな? ど~だったかな?
感想をぜひぜひお待ちしておりますfanx3@ac.auone-net.jp←注意:メールアドレスが変わりました!)

はっきり言って今回のこの公演♪
楽しい楽しいばかりでやって来たわけではございません。
このキャスティングを見ていただくと、ご推察いただけるかと思いますが・・・・

11人のリハのスケジュールを揃えるのが不可能に思える忙しさ
メールを打てば日本各地・・・いや海外からも「今、●●中です!」と返信が来る始末!

事実、全員が最後までじっくり稽古出来たのは、前日のゲネだけでした

居ない人の代役は、私KINKIN
お陰で全員分の役を演じることができました 楽しかったけど・・・(^^;

しかし、このスケジュール確保の苦労は、ふぁんふぁんふぁんにとっては名物みたいなもの!
あったり前なのであります♪
だって、みんなそれぞれのジャンルで活躍してるんだもん

第一線で活躍していればこそのスキル! 集中力! アンサンブル! やる気!! 向上心!!
本番はみんなカマしてくれたと思います

出演してくれたみんな、ありがとう
見に来てくれたお客様、ありがとうございます
経王寺さん、ありがとう
お手伝いに駆けつけてくれたみんな、ありがとう
DVD撮影の岩瀬さん・YUJIさん、ありがとう

感謝の気持ちでいっぱいです

雨あがれ 012 演出・構成・語り…寝る間も惜しんで一人ひとりに気を配る、ミラクル人間林田尚親

雨あがれ 017 ダンサーであることを忘れさせる魅力の主役:三沢伊兵衛…ダンサーKITE

雨あがれ 005 ダンサーなのに1度も踊れず しかしそのストレスは口には出さず…おたよを演じきったダンサーSATSU

雨あがれ 008 太ももみせたら右に出るものはございません(笑 語り・おろくを演じた急成長女優:杜原温子

雨あがれ 009 一番年下だと打ち上げまで誰も気づかなかった…宿屋のおかみ・語りを演じた大物新人:来住沙耶香

雨あがれ 006 金髪に変身したふぁんふぁんになくてはならない王子様…青山主膳を演じた:仁井山征弘

雨あがれ 003 途中で出てきてすべてを持って行く魅力のキャラ変ダンサー…鍋山又五郎を演じたダンサーTOMONORI

雨あがるリハ 012 初参戦で全部ソロ♪ 呼吸の乱れを許されない過酷なダンサー…ダンサーとして登場出来たのはこの人だけ・原田十兵衛:CHAKO

雨あがる・YWKI 008 出るたびに課題を課せられ、みんなのストレスのはけ口(^^; それでも負けない愛されキャラのサンドバックアクター…牛尾大六を演じた:甲斐輝政

雨あがりかけ 011 ふぁんふぁんに関わる度に楽器が増えてゆく…影から見つめるふぁんふぁんふぁんの1番の理解者:ドラマー:藤井マサユキ

雨あがれ 010 今回とうとう「住職の役」まで演じてしまった! お世話になっております経王寺ご住職…鏡研ぎの武べえ・源和和尚を演じた:ハピネス観章
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

いよいよ「雨あがる」♪ 

明日ってか!もう今日だ!!
          いよいよ「雨あがる」本番!!

雨あがるリハ 007

さあ! やって参りましたいよいよ本番!!

明日ってか今日・・・15時と19時
場所は神楽坂経王寺!!

かなりチケットのご予約をいただいております 本当にありがとうございます

当日券も若干ですが、なるべくご用意したいと思っております。

遅れていらっしゃるお客様には、お席の保障がありません
ですので、なるべく・・・なるべくお早くいらしてくださいね!

キャスト・STAFF一同、お楽しみいただけるよう頑張りたいと思います

Welcome Welcome~♪

金髪仁やん で!今日仁やんは金髪に変身 なぜなぜなぜ~~??
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

☆ミラクルユニット☆ 

奇跡のユニットォォ~~

ミラクルUNIT 031

明日の深夜はPALLETY♪

PALLETY
2008/9/26(fri)
@VUENOS TOKYO&LOUNGE NEO
ENT…3000/1D
W/F…2500/1D


ミラクルUNIT 038 TOMONORIサン(STUDIO ACES)

ミラクルUNIT 002 YWKIサン(GOOD TIMES FAMILY)

ミラクルUNIT 019 SONNYサン(PRIME TIME)

ミラクルUNIT 010 MANAVINサン(THE TEAM)

ミラクルUNIT 021 J(ジョージ)サン(THE TEAM)

1夜限りの奇跡のユニット
そんな~もったいない~~

しかも、プンダリーカ「雨あがる」の本番前日!! しかもしかも深夜
どんなに根性込めても、体力的に無理と判断 自分、寝不足虚弱体質ですねん

・・・・と言うことで、すみません。。。。わがまま言ってまた行ってきちゃいました リハ

ミラクルUNIT 007      ミラクルUNIT 027

で★ ホントかなりヤバいです♪ このユニット♪♪

かなり奇跡です

リハ見たら諦めるつもりで行ったのに、リハ見たら更に本番みたくなってしまいました

振り付けないし・・・・
この衣装でこれ踊っちゃうの?感満載だし・・・・
笑い絶えないし・・・・

絶対!絶対! 見られる人は見た方が

今回SONNYさん、いつもいつもDVDとか、LIVEで遠くから一方的に見ていたSONNYさん! はじめましてのKINKINですが・・・SONNYさん、すごすぎっしょ
心と頭と体と、自由自在すぎっしょ

この前のBAMGINで初めてお目にかかったTHE TEAMのMANAVINさんとJさん!
花丸急上昇のTHE TEAMのお二人♪
構成・発想・振り付け・・・どんどん出てくるんですね 半端ないです

TOMONORIさん、振り付け高速すぎ!!

YWKIさん、忙しすぎ

とにかく明日の夜は渋谷VUENOS「PALLETY♪」へGOです

ミラクルUNIT 023 休憩中のミラクル5人組 なんかいい感じじゃない

そう言えば、TOMOちゃん・・・・「雨あがる」本番はいつでしたっけ?
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

w-inds龍一くん大丈夫? 

w-indsの龍一くんの怪我

001.jpg LIVE前のLuさんです(笑

どうしても、まじめに写真を撮らせてくれないLuさんですが・・・・w-indsの振り付け&バックダンサーです
新曲の振り付けはLuさんです♪

昨日は代々木第一体育館でw-indsのLIVEがありました!

そこで、今日はニュースにも取り上げられていた事件が起こりました。
リハ中に、メンバーの龍一くんが左足首靭帯を損傷したのです。

病院へ行ったため、開演が1時間ほど遅れました。

入場を待たされているファンの人たちに、「メンバーの一人がリハ中に怪我をしたため・・・・」のアナウンスが入った時には、悲鳴にも近いどよめきがありました。

いよいよ開演と言う時に、主催者の方から説明とお詫びのご挨拶がありました。
「龍一が・・・・」と言う名前を聞いて、今まで3人の中の誰だ?と心配していたお客さんの中で、多分龍一くんのファンなのでしょう・・・泣き出す女の子もいました。

「本人の強い希望で、完璧なパフォーマンスは出来ないけれども、待っている皆さんのためLIVEやりたいと言っている・・・」
怪我の状態としては、立っているのがやっと!
強い麻酔と、テーピングをして・・・・

とてもLIVEなどできる状態でないことは、すぐに分かりました。

「見ていて痛々しかったら可哀そう・・・このまま中止にすればいいのに・・・・」
そんな思いでいっぱいになりました

ところが・・・・
LIVEが始まり、踊っている龍一くんは、本当に怪我をしたのか? もしかしたら盛り上げるためのサプライズじゃないのか?と疑いたくなる完璧なダンスを披露したのです

途中、中央階段の上り下りで、多少足を引きづるところや、(私はかなり前の席だったので)慶太くんや涼平くんより大量の汗を掻いているのが見えなければ、本当に冗談だったのではないかと思えるほど元気にLIVEをやり遂げたのです!!

すごい! 本当にすごい!!
プロ根性!! アーティストとしての責任!!

そして重たくならない、めっちゃ面白いMCまで・・・・

超感動いたしました

その頑張りに答えるがごとく、KENさんやNABEちゃんなどのツアーダンサーさん始め、LuさんやYWKIさんMASAさん・ZINさん・HAYATOさんのGood TimesやPro-seed他、多くのバックアップダンサーさんたちも、熱いダンスを見せてくれました
ラストのダンサー紹介では、それぞれのダンサーさんたち自らが名前を言う、大きなLIVEではなかなか見られないアットホームな感じがすごく良かった

龍一くんの怪我を中心に、みんなで支えあって助け合ってエネルギーを出し合って・・・
災い転じて福となす
みんなの力を出し合ってプラスにしてゆく、とても熱く温かく・・・本当に素敵なLIVEでした
(by KINKIN)

w-indsのオフィシャルサイトに龍一くんからの言葉が載っていたので、早く良くなることを祈って載せておきます

ファンの皆様並びに関係者の皆様に、この度は多大なご迷惑ご心配をおかけしました事を心からお詫び致します。申し訳ございませんでした。
本来ならば健全な体で最高のパフォーマンスをしなければいけない立場ながら、当日のリハーサル時における怪我の為、開演が1時間もおしたあげく皆様の期待に応える十分なパフォーマンスが出来なかった事を心から悔やんでおります。
しかしながらなんとか最後までステージに立つ事が出来ました。それもひとえに皆様の温かい声援があっての事であり、心から感謝しております。本当にありがとうございました。
怪我の回復は順調でしてまだ腫れは残りますが痛みもだいぶ和らぎました。
1日も早く完治させまた戻ってきますのでw-inds.共々今後共宜しくお願い致します。
緒方龍一
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コラボックス♪~性別を超えた愛編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~性別を超えた愛の形編~

                コラボ 006

今回のコラボックスは18禁です(^^

ヤバババババババ!!!!
こんなに笑ったコラボックスは初めてだ~~

なんとテーマは「愛は異性を越える!」
同性愛について繰り広げられるディープな世界!
女性が女性を愛する。ケリーの友人リミをゲストに招き、ワイワイ♪キャーキャーのお騒ぎな20分。
興奮の余り、アダルトなお言葉に鼻血が出そうになり吃りまくるのケリー!新しい世界に足を踏み入れて見るのはいかが?
絶対聞いてよコチラ

コラボ 007 ケリー  コラボ 008 リミちゃん

ドッキドキドッキドキ
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

今日はw-indsのLIVE♪ 

国立代々木競技場第一体育館 w-inds"Seventh Ave."追加公演♪

Good Times(Lu・YWKI・ZIN・MASA・HAYATO)と、Pro-Seed(TSUGU・KEN)がバックで踊るんで、めっちゃ楽しみに行ってきま~っす
これだけ出ると、誰を見たらいいのか分からなくなるね~~

んで、その後・・・・・
「雨あがる」ダンサーリハ

KINKINよ!早く病みあがれ
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

ヤババンギン!! 

BANGIN 萌え燃えつき~~~

行ってめ~りやしたBANGIN♪
てか! イカせて頂きやしたって感じ(^^;

予想はしていたのだけど・・・BANGINのお客さんの数!!! 半端ない~~
雨がどしゃぶりだったんで、少しは空いてるかと喜んで行ったら、その期待は入口が見えた段階で裏切られました
入場のお客さんが傘さして、ずらっと・・・・ずらっと並んでる

超人気イベントですね
そのBANGINのCMを、只今コラボックスコチラでやっております ぜひ聞いてみてください

で★
昨日のBANGINには、ふぁんふぁんの応援するリスペクトダンサーばっかりが出演しておりました

BANGIN 012 BANGIN 004 東京★キッズ!

「今回イっちゃってますから・・・(笑」とMAIKOちゃんから聞いていたので、覚悟(笑はしていたものの、初っ端松葉づえで出て来た時は、正直「やられた~!」って感じで、近くの壁叩いて大笑いしてしまいました(^^;
怪我からの復活でしょうか!! それとも不死身のゾンビでしょうか!!
とにかく性別が逆転している(笑 MAIKOちゃんとMIKEYさんの独特な「人間感覚を無視した」または「未来感覚の」シュールさは度を増すばかり!!

一体この二人、どんな練習をしているのか? 今度のぞかせていただきます
すり傷からは、青い血が流れ出すようなそんな作品でした

BANGIN 014 BANGIN 020 フォーマーアクション♪

久しぶりに踊ってるKITE見た~~
この頃「雨あがる」で、喋ってるKITEしか見てなくて・・・(^^; ダンサーだって忘れてた
で! 久しぶりに見たダンサーKITEはやっぱ半端なくカッコ良かった いや!KITEだけじゃなくMADOKAさんもISIちゃんも、フォーマーアクションが見せる余裕のPOPは、ソロもたっぷり魅せるファンにとってはこの上なく嬉しいナンバーだった♪
でもカイティ!!! ギッリギリに来てショーをやって、すっ飛んでレッスンに行くのは、危険だから止めてください

BANGIN 039 BANGIN 036 Good Times+Pro-Seed♪

この日の為だけに作ったピッカピカの衣装もさることながら、曲のセレクト&切り替えがウィットに富んでて、色んなおいしいものをいっぱい食べさせて貰った満足感で感激です
白い手袋も今までのグッタイムスにはない世界観を作ってたと思います
ど~してこのメンバーは、真面目に踊れば踊るほど色っぽいんでしょう
コミカルに踊れば踊るほど色っぽいんでしょう

狙ってるのは知ってるんですけど、chu~とかされれば、思わずキャ~ですよ! 憎らしいんですけど知っててハマりますよ なんか悔しいくらいお洒落でした


外に出ればすっかり雨も止んで、火照った体に涼しい風が気持ちいい・・・渋谷VUENOSの帰りでした
みんな~お疲れした~~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

劇団ワンダフルズ♪ 

2008-09-21-1524-22_edited.jpg 浅野和之さん出演♪

劇団ワンダフルズ「世界の博覧会」

17日から下北沢駅前劇場で行われています。
明日はもうラスト3となりますが・・・・浅野さんはまた体力の限界に挑戦しているのかなぁ・・・・

心配しつつも楽しみに行ってきます
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

昼チケやばす!! 

プンダリーカライブ「雨あがる」公演チケット♪

雨もうすぐあがる 001①   雨もうすぐあがる 003②   雨もうすぐあがる 009

お陰さまで、大変嬉しい悲鳴ですが、昼15時からのチケットが完売間近です!!
多分、当日券はお出しできない状況ですし、なるべく早くにお越しいただかないと御立ち見になってしまう可能性が出てきました!
来ていただいたお客様には、なるべく良い条件でお楽しみいただきたいです♪

開演は30分前です! なるべく早くに来てね

夜19時の回は、まだ若干お席があります!

夜の回にも来てね

写真:① 金ピカ着物のラッパー仁井山
写真:② 苦悩のダンサーCHAKO でも楽しんでる
写真:③ メインイベント! TOMONORI vs KITE

2008年9月27日(土)
15:00と19:00の2回公演!!!
場所:神楽坂「経王寺」(都営大江戸線「牛込柳町駅」東口出てすぐ!)
チケット:前売2000円・当日2500円

(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

21日は絶対BANGIN♪ 

ふぁんふぁんふぁん興奮イベント!!
       9/21 「BANGIN」 @渋谷VUENOS

これだけ揃うと絶対行くっきゃないイベント!!!

15480993_2802596600s.jpg フォーマーアクションでしょう!!

Good Times4-2 004 Good Times Family+Pro‐seedでしょう!!!

KITEチッタ 010 東京★キッズでしょう!!!!!

しかも!!みんな新作だって

BANGIN vol.34 @渋谷VUENOS
9/21 (sun)
adv/2500/1D
DOOR/3000/1D

OPEN 14:30
CLOSE 23:00


多分、見終わったら燃え尽きてると思う
一緒に燃え尽きる方募集です
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

ハートの葡萄♪ 

001.jpg
KINKINさんは愛が溢れてるから、食べるブドウもこんな形なんよ~~(^3^)/chu!!
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コラボックス♪~ねっほりはっほり編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~ネイリスト突っ込み編~

                コラボ 009


今週は、早くもコラボックスの大人気コーナー(?)『ゲストさんねっほりはっほり~!!』
パーソナリティ石井ふみが、ネイリストの浅川香奈さんを引き連れて、ネイルの世界へご招待!
きらびやかな世界に隠された、あんな話こんな話…あなたの見解は、“深イイ”?それとも“う~ん”?ネイル初心者にも、リーズナブルでオススメなお店もご紹介♪
今や男女関係なし!なネイルの世界へ行ってみよっ♪ コチラ

コラボ 012 KINKIN憧れのネイルの世界
 こ~んな素敵な爪にして欲しい人は・・・『UN Luxe(アンリュクス)』 東京都足立区千住2-22 ベニヤ第2ビル5F 03-3881-0499

コラボ 011 石井ふみ
コラボ 010 ネイリスト浅川香奈さん
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

ついに・・・・ 

200809062318000.jpg 読み始めました!!

映画が先で、原作が後・・・・初めてのパターンです
目指せ完読 面白いんでそんな力むことではなく、軽く読んでしまいそうですが・・・

★お知らせ★
「雨あがる」のチケットですが・・・・昼(15:00~)の回の売れ行きが有難いことにめっちゃ早く、まだ2週間以上前なのに残り枚数がヤバいです すごい嬉しいですけど!!
もしかして行けるかも知れないと言う方・・・なるべく早くにご連絡くださいfanx3@s3.ocv.ne.jpへメールください!)
チケットを買ってくださった方・・・・全席自由です。前売りチケットでも、お席を確保してあるわけではないので、当日はなるべく早くにお越しください。


関係ないけど・・・・
秋の味覚

200809071919000.jpg とろろ鍋

鶏肉ベースのちゃんこ風の具が、グツグツ煮えてきたら、いきなり大量のとろろを入れて煮込みます
これがめっさうまい!!
これからの季節にお勧めです

200809041907000.jpg 特製サケ茶漬け

だしが決め手の1品!! 手抜き料理に近いけど、めっちゃめっちゃおいしいです

200809061400000.jpg 素材

このキラキラ光る素材 綺麗だけどなんでしょう?
はい! フカヒレです
スープとかに入れると、濃厚なコクのダシが出て、誰が作ってもおいしく出来上がるすぐれもの!
初めての食べ方なんですが、サラダに入れてもかなり美味でした

KINKIN秋のお勧めメニューどすえ
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コラボックス♪~みんなの大誤算編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~SATSUさんの大誤算編~

3.29フレディ 007

今日の「大ごさーん」のゲストはダンサーのサツさん。旅行先での思わぬアクシデントに思わぬ趣味とセンス?女性の筋肉フェチ、必聴!
(by 林田尚親)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪ コチラ

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

ころんLIVE♪ 

MOON STOMP ころんLIVE♪

ころん 001

先日、奈良でのLIVEを盛り上げて来たころん
このまま突っ走れ~~と言わんばかりに、東京にてLIVE2daysです。

昨日行われた高円寺MOON STOMPでのLIVEに続き、11日には「9.11」にちなんで、追悼の無料LIVEを行います。(@大久保DolceVita)

ころん 004    ころん 002

ころん 003 昨日のサポートはカホーンの小野さん♪ イケメン

しっかし!!! どうしたんだこの天気!!!
昨日もころんLIVEの後、雷ゴロゴロで、新宿についた辺りでどっしゃぶり
今日も昼間じりじりした太陽が出てたと思ったのに、また夕方から雷とどっしゃどっしゃぶり+横殴りの風

温暖化で本当に地球が怒ってますね
どうぞ!ころんの歌声で癒してあげてください
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

良く聞くCMですね~♪ 

こんなとこにも林田尚親さん

はっぱとコラボックス 016

リクルートエージェントTVCMクリック

9月1日(月)より新広告キャンペーンスタート。
コンセプトは「転職に人間力を。」
キャリアアドバイザー役を豊川悦司さんが演じます。

生涯学習ユーキャンTVCMクリック
~ユーキャンで資格編~

CMは名前が出ないんですけど・・・・こんなとこにも林田さんはいます
要チェックお願いします
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

20世紀少年♪♪ 

20世紀少年

ケ~ンヂクン!! 遊びましょ!!

マジ、面白かった~~

でも、私は原作読んでない!!!
原作読んでから見られた方にはど~~だったんでしょうか?

原作もぜひぜひ読みたくなりました
お勧め映画ですです
(by KINKIN)

ダンサーが喋るって!? 

ダンサーが喋るって!?
  ダンサーがお侍だって!?
     ラッパーも殿様だって!?・・・と言うのが「雨あがる」

雨あがるリハ 007      雨あがるリハ 014


かなり面白いんで、みんな見に来てね

2008年9月27日(土) 15:00と19:00の2回公演!!!
場所:神楽坂「経王寺」
    (都営大江戸線「牛込柳町駅」東口出てすぐ!)
チケット:前売2000円・当日2500円

で★

雨あがるリハ 008 音楽担当の藤井さんが、この「雨あがる」の為にミニドラムを買っちゃったよ 藤井さんは1つの公演が入る度に楽器が増えてしまうんです ふぁんふぁんの為の出費 すみません。。。そしてありがとう藤井さん! 今回もこのミニドラムのお陰で世界観が広がります

で★で★
雨あがるリハ 003      雨あがるリハ 004
そんなミニドラムはみんなのおもちゃ(^^

雨あがるリハ 015 ドラムに合わせて、チャコちゃんのダンスも入ってきました♪

雨あがるリハ 001 今日のKINKIN差し入れは、ネギ味噌の焼きおにぎり KITEは3個食べました

雨あがるリハ 006 今回は和服のため、林田先生による「帯の結び方講座」も開講!!

雨あがるリハ 009      雨あがるリハ 010
和服姿もかなり板に付いてきました

こ~んな感じでガンガン進んでいる「雨あがる」リハ♪
出演者・スタッフ一同頑張りますんで、ぜひいらしてください!!
(チケットはなるべくお早めに、ふぁんふぁんメール fanx3@s3.ocv.ne.jp まで、件名に必ず「チケット希望」と明記の上、お申し込みください よろしくお願いいたします
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コラボックス♪~Luぴょん突撃インタビューン♪~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』
                   ~Luさん突撃インタビュー編~

Lu・お誕生日会 002 またまた来ちゃったLuさん宅!!

Lu・お誕生日会 001 デザイナーのユウキさんで~す♪ fortune islandのCapです!!

Lu・お誕生日会 004 制作のマサオさんで~す♪ 注:後ろ向き!!

Lu・お誕生日会 003 アシスタントの峙ちゃんです♪

Lu・お誕生日会 005 Luさんちの壁にはGood Times のTシャツがぁ~~

今週のコラボックス「突撃インタビュー」は短いです(^^
終電近かったんで、すみません

アシスタントに峙由起子さんを引き連れて、またまたお邪魔しましたダンサーLuさん宅!!今週の突撃インタビューは、Luさんが今立ち上げ中のアパレルブランド『fortune island』デザイナーユウキさんと、制作のマサオさんをお迎えしての20分。う~ん、このグダグダ感がたまらない~!! コチラ
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

はっぴば~すで~♪ 

林田尚親さんハッピバースデ~~

    Lu・お誕生日会 006

昨日は月に1回のナレーションワークショップの日

早いもので、ワークショップも今年の10月で2年を迎えようとしている。
参加してくれているメンバーとは、ほとんど家族のような存在になってきた
新しい人が入ってきても、すぐ仲間になれる家族なんですが・・・(^^;

そんな家族の父的存在!! 師匠の林田尚親さんのお誕生日が昨日・・・ビンゴでWSと重なっていた!!

もっちろんサプライズを考えるのが家族愛ってなもんで・・・・
ワークショップ終了を狙って、びっくりお誕生日会が決行された!!

結果は「だ~いごさ~ん!!」ではなく「だ~いせ~こ~

Lu・お誕生日会 007  Lu・お誕生日会 008  Lu・お誕生日会 010

良い仲間に恵まれて幸せそうな林田さんでした
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
