 


8月も終わり・・・ 

後半どしゃどしゃのぶりぶりって感じの8月も今日で終わり・・・・

なんか、夏が訳わかんないうちに通り過ぎようとしていますが・・・・
そんな中、ふぁんふぁんメンバーはみんな大忙しなんですね~~

今日ってか昨日はTOMONORIさんは、三浦大知くんでa-nationに出演しておりました
雨は大丈夫だったのでしょうか・・・・

そして明日ってか今日は・・・・・

CHAKOさんイベント♪

10746947_2763756708s.jpg
DAG station
8月31日(日)
川口@CROSS ROAD39
OPEN 16:00
START 17:00
CLOSE 22:00
2000yen / 1DRINK
【GUEST DANER】
KOUKI(Rockwilder)+HAYATO(GOOD TIMES FAMILY )+NAOAKI(G-PROTECTION)
Double Trouble (CHAKO & RIE)
JUICY(AKEMI,CANA,HIRO,YUKA)
DANDEE'S
(KIN,ISAMU)
私たちDoubleTroubleは19時30分からの2部です☆

久々レペゼン埼玉で踊れるのが楽しみであります(^_^)v
よろしくお願いします☆
(by CHAKO)

そして・・・そして・・・・

Cologneイベント♪

011.jpg      007.jpg
こんにちは♪
いよいよ今週日曜日!関西でコンサートです!!!
皆さんも知っている曲もどんどん歌いますので、絶対楽しいはず!!
夏の最後の思い出に、是非コロンのコンサートに遊びに来てください☆

2008年8月31日(日)
『ひとみ&あきら~cologne~ 城下町コンサートinKORIYAMA』

*場所 やまと郡山城ホール(小ホール)
*時間 開場13:00/開演14:00
*チケット 一般2500円/中学生以下1500円【全席自由】
※※チケットは、当日会場にて発売いたします。

cologneバンド
特別出演:少林寺拳法 奈良明治支部(演武披露)

やまと郡山城ホール
奈良県大和郡山市北郡山町211-3
0743-54-8000

問い合わせ
ころんを育てる会
なら後援会事務局
0743-57-8274
(by ころん)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

24時間テレビ♪ 

24時間テレビ~愛は地球を救う~

main31.jpg

明日31日、夕方から夜目にかけて・・・・(はっきり分からなくてごめんなさい(^^
「久本雅美さんのお母さん」のVTR
昼目から夕方目にかけて・・・・「仲間由紀恵さんイギリスへ行く」のVTR

は、林田尚親さんのナレーションです

そして・・・そして・・・・
仲間由紀恵さんの人気ドラマ「ごくせん」の中で、ダンサーLuさんの立ち上げているアパレルブランド「fortune island」衣裳が使われます

24時間テレビはOA時間が分からなくて、チェックが大変ですが、よろしくお願いいたします
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

「雨あがる」1か月前♪ 

2008.9.27「雨あがる」公演♪

雨あがりかけ 004

さてさて・・・あとキッチリ1か月となりました「雨あがる」公演♪
着実に密度の高い稽古を重ね、着実に出演メンバーは「役者」の顔になって来ました
稽古場は緊張感のある張りつめた空気の中にも、大爆笑の連続!!
和気あいあいと楽しく頑張っております(^^

雨あがりかけ 005 TOMONORIさんのこの姿・・・・完璧にテキ屋さんですね(^^

雨あがりかけ 002 ブルーの靴下にピンクの着物・・・にメガネ♪ 来住沙耶香おっしゃれ~♪

雨あがりかけ 011 藤井さんはこれでも音を考案中! 決して寝てるんじゃありません

雨あがりかけ 010 ダンスイベントでは決して見られないコラボレーション♪ KITEとTOMONORIさんのダンスシーン♪

雨あがりかけ 007 こんなシーンもあります これは見てのお楽しみ

雨あがりかけ 008 もちろんハピ観も参加します

面白いものが見たい方は、ぜひぜひいらしてください

2008.9.27(土) 15:00と19:00の2回公演
場所: 神楽坂「経王寺」
    (都営大江戸線「牛込柳町」駅下車、東口出てすぐ
チケット: 前売2000円・当日2500円
     (なるべくお早めにご予約ください! fanx3@s3.ocv.ne.jpへメールをください。題名に必ず「チケット希望」と明記してくださいね


お待ちしておりま~す
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コラボックス♪~東京★キッズインタビュー編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』
                 ~東京★キッズ突撃インタビュー編~

MAIKO・杜子春 008      MAIKO・杜子春 009

出たあ!超カッコイイダンサーMAIKOちゃんの突撃インタビュー♪
今日はゲストに、『東京★キッズ』としてMAIKOちゃんとチームを組んでいる、MICKY(マイキー)さんをお迎えして、東京★キッズの神髄に迫ります!
MAIKO & MICKYふぁん必聴!!どうぞお楽しみください♪ コチラ

MAIKO・杜子春 006 二人とも一生懸命「他者紹介シート」を記入中! 大爆笑の連続でした

MAIKO・杜子春 010 MAIKOちゃんのお気に入りアクセも見せていただきました
ふとしたポーズが決まるんだな~ ディオールのグラサンもばっちりです

MAIKO・杜子春 005 仕方ない・・・今回は甲斐くんの写真も載せてあげようっと
(by KINKIN)ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

ポニョ♪♪ 

「崖の上のポニョ

jacket.jpg

やっとやっと見に行けました~

先に見に行った色んな人から、賛否両論の感想を聞いていました
賛否両論になるのはすごく良く分かりました!

でも、私は

考えてみれば、宮崎駿さんが描いてきた世界は、トトロの時から「空想の世界」「信じる人にだけ見える世界」でした。

でも、初期の作品では、現実と目に見えない世界の境目がはっきりしていて、信じない人たちにもリアルに納得できる作品でした。

「ポニョ」はごちゃごちゃ感の集大成って感じがしました。
むしろ登場人物は、不思議な世界を「不思議」と感じる人が少なくなって来ました(^^;

その状態を違和感と感じるのか、憧れと感じるかで賛否が決まるような気がするのです。

幼いとき感じた「夜の海の波の怖さ」・・・・
月の大きさ・・・・
洪水になったら、自分の船でどこかに行くんだ!と考えていたあの頃・・・・

私にとっては、すべてを思い出させてくれる作品でした
拍手を送りたい 素晴らしい世界でした
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

衝撃映像!! 

ピカッゴロゴロゴロ・・・・

200808211814000.jpg 昨日の雷

携帯でもこ~~んな写真が撮れるほど、近かった! 真上だった! 連発だった! 怖かった!!

伊豆・箱根方面の電車はいきなり停まりました。
走っていていきなりキキキ~~って、急ブレーキより急に停まった!!
電車の停電を初体験いたしました

車内、真っ暗

真っ暗な中に、ビッカビカの稲妻
ん~~~~なんてドラマチック

な~んて、スリルを感じてわくわくしていたのもつかの間・・・・
いつまでたっても動かない・・・・・

1時間・・・・2時間・・・・・

結局3時間で帰る筈の道のりが、6時間半もかかってしまった
へとへと~~~ちかれた~~~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コラボックス♪~ねっほりはっほりファッション編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~ゲストさんねっほりはっほり編~

007.jpg TOMO 006.jpg 久松友紀

お花をしょって生きてる久松友紀が、またまた華やかなファッション業界のお友達を連れてやってきた!!
ブランドなんて目じゃない!着まわしや組み合わせにスパイスを効かせて、普段着のおしゃれ度をバージョンアップしちゃいましょ~♪今週はファッションナビゲーターtomoさんと共に、夏から秋へのデリケートなファッションについてスマッシュトーク! その類友ぶりをご堪能くださいましっ。 コチラ
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

スケジュール変更! 

1つ予定がキャンセルになったら、次々とキャンセルになってしまって・・・・・
すっかり暇になってしまったKINKINです・・・(^^;

では、久しぶりに映画でも・・・・
と、思ったら、見たい映画の見られる時間がすべて満席らしい・・・

世の中そんなもんだね・・・・

安田 001
先日、はじめてダンサーの聖地・・・・安田生命ビルに行ってきました

新宿にある安田生命ビルは、前々から行ってみたいと思っていたダンサーさん達の練習場所です。
1階部分(実質は2階部分)のほとんどがガラス張りになっていて、暗くなると鏡のように姿が映る
天井も張り出しがあるので、多少の雨風はしのげるスペースがあるのです。
そこを利用して、ダンサーさん達が練習しにみんな集まってくるので、この安田ビルは一晩中若者たちで賑わっているのです♪

私が行った日も大勢のダンサーチームが、ビルの足元一周、ズラ~~~っと練習していました

もし、ビルに生まれるなら安田ビルが良いなぁ~~(^^

夜になると若者たちが集まって来て、自分の足元で楽しそうに踊ってくれたら、この上ない幸せに違いない
ただし、仲好く綺麗に使ってほしいよね

噂に聞くと安田ビルの方々も、夜な夜なダンサーさんが集まることを知ってて、この場を開放してくれているらしい。
ガラスにも姿が映りやすいように中を暗くし、外の電気も点けっぱなしにしてくれているんだとか・・・

ありがたいよね! なんか嬉しいよね!
無料の稽古場バンザイ
夏は暑く、冬は寒いけど・・・・ここから素敵なダンサーさんが育つと良いな~

*************************************************

話変わって・・・・

001.jpg こちら、私目の郷里で獲れたとうもろこしでございます。

今年はさすがに気温が高いのでおいしくお育ちいただきました
めっちゃプチプチで、めっちゃ甘いです

200808171327000.jpg あと、こちら・・・・

新橋演舞場の名物(らしい)小倉もなかアイスです!
演舞場の緞帳をバックに写メってみました
小豆の味がしっかりしていて、なかなかのグルメ一品でございました

今年は猛暑で食欲がなく、ちょいと体重が落ちました
こんなものだけで、おなか一杯になってしまいます。

でも、こう言う時は、秋になって涼しくなった途端、食欲リバウンドを起こし、体重も弾みをつけて急上昇するものなのです

維持維持維持維持・・・・絶対維持!!
心に誓ってこの夏を乗り切ります
(by KINKIN)

ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

急に・・・・ 

涼しい・・・・

気温の差ありすぎじゃないですか?
地球温暖化のフェイントって感じで、かわされすぎて体の調子が狂っちゃいます

体の調子が狂っちゃ困るのが、オリンピック

土佐礼子さん可哀そう
めっちゃプレッシャーだったに違いないです。

014.jpg そんなこんなで、焼肉屋でふぁんふぁんメンバーは応援しています

オリンピック見ると、みんなこんな表情になるよね

*********************************************************

話変わって、今日はつかこうへいさん作・演出の「幕末純情伝」(@新橋演舞場・・・主演:石原さとみさん)を見てきました

先日は蜷川幸雄さん演出の「ガラスの仮面」(@さいたま芸術劇場)を見てきました

今年の夏休みは舞台三昧って感じです。。
お陰で財布はピーピーで北風が吹いてかなり涼しいです

「ガラスの仮面」はご存知の方も多いように、マンガが原作です。
マンガの中でも、舞台女優の世界を、大げさな装飾のセリフで進めてゆく、2次元のマンガならではの「デフォルメされた世界観」が人気を呼んだ作品です。。。

それを舞台で、3次元化するなんて!!って、期待に胸を膨らませて行きました。

結果は・・・数々の力ずくで作品を抑え込んできた蜷川さんでも、この作品は手ごわかったのではなかろうか・・・

【劇団の存続をかけた「演劇コンクール」当日に、大道具・小道具をすべてライバル劇団によって破壊され(こんな分かりやすい古典的ないやがらせが今時あるだろうか・・・?)、その大道具・小道具が遠い田舎の演劇学校(そこはどこだ!)にあると言う情報を聞き、出演者14人中13人がその道具を取りに行き(無責任極まりない!)、主役の北島マヤ一人だけが残されていた。 ところが大道具を取りに行った13人は、あろうことかなんと!!帰りに大道具を積んだトラックが事故にあい!!!(バカやろー!!)本番に間に合わない!! そこで北島マヤは一人でじゅ!!じゅ!!14人分を演じてしまうのだ!!(これには参った!!・・・この時点で少々いかがなものか感が漂っていた)。 ・・・・が!だなぁ・・・北島マヤは一人で演じたにもかかわらず、優勝してしまった~~~(鳥肌ブツブツ・・・)】
この日の北島マヤは、完全にイッセイ尾形。
女イッセイ尾形・・・・

そんな人物に感情移入ができようか・・・・??
こうなったらお笑いの方向で感情移入するしかないのに・・・・
なぜかお笑いの方向へ行ってくれない!
早くお笑いの方向に行ってくれよと願ってたのに・・・・
全然、お笑いの方向へ行く様子なし!!

ここまで来ると「いかがなものか感が漂う」どころか、これはいががなものか・・・・・?

そして今日、つかさんの「幕末純情伝」。。。

つかさんのセリフと言えば、独特の言い回しとテンポ・・・それに言葉を上回る起伏の激しい感情が要求されます。
こちらも「言葉ありき」!!

どんなに天才的な俳優・女優でも「はい! 今回はつかこうへいさんのお芝居をやりますよ~~~」と、いきなり台本を渡されても、匂いを出すのは至難の業に違いありません。

現に山崎銀之丞さん(つか事務所)以外、怒鳴る・早口の言い回しに負けて、何を言ったのか分からない事が多く・・・・

ただ、主演の石原さとみさんは、めっちゃ可愛く色っぽかった
出てきただけで「はっ!」とするオーラと言うか華を感じさせ、さすがホリプロタレントスカウトキャラバングランプリの光を感じました

じゃんじゃん♪
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

見て♪見て~♪ 

またまた見てみて~♪

200808141540000.jpg これが噂の「深イイストラップ」

レバーを引けば「深イイ~♪」「う~~ん」とテレビと同じ声が流れます

深くて感動できるイイ話・・・・採用されれば3万円!! 全員一致の深イイ話には5万円とこのストラップ
1分間の深イイ話・・・あなたもぜひチャレンジしてください
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コラボックス♪~ゲストさん♪ねっほりはっほり編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~ゲストさん♪ねっほりはっほり編~

                002.jpg

世の中には、知っているようで知らない、近くにありすぎて、その大切さに気づけなかったアイツ的、仕事がありません??今回は来住沙耶香が、ガチ友をお招きして、意外に知らない、でも超身近な親近感ワクワクトークを展開♪灯台下暗し的?内容をお楽しみ下さい。 コチラ

004.jpg      003.jpg
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

いよいよイヨイヨiyoiyo・・・ 

さて

2008-08-12-2225-28.jpg

ふぁんふぁんふぁん待望の新作「雨あがる」

またまたパフォーマンスたっぷりの、超豪華メンツによる、完全ストレートプレイでございます

面白いもの! 見たことないもの!・・・を見たい人はぜひぜひ足をお運びください

経王寺さん仕様のりっぱなチラシも出来上がり、チケットの販売(受付に置きチけOK)も開始いたします

9月27日(土) 15:00と19:00の2回公演
場所:経王寺
チケット:前売2000円/当日2500円

出演:林田尚親・KITE・SATSU・仁井山征弘・来住沙耶香・杜原温子・甲斐輝政・TOMONORI・
    藤井マサユキ・CHAKO・互井観章

チケットのご予約・・・・ふぁんふぁんメール fanx3@s3.ocv.ne.jp へ、必ず件名に「チケット希望」と明記の上、時間と枚数をお知らせください。 必ず返信メールをいたしますので、返信メールがない場合は、お手数ですがもう一度お送りください。(たまに迷惑メールとして、届かない場合がございますので・・・)

★今回は初演と言うことで、混雑が予想されます。 お早いご予約をお願いいたします

みなさま よろしくお願いいたします
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

昨日は2度抱かれた・・・・ 

浅野和之さま・・・阿部サダヲさま・・・

8月4日より渋谷シアターコクーンで幕を上げた松尾スズキの新作「女教師は二度抱かれた」。
我がふぁんふぁんふぁんサイト・浅野和之ジージーが、ジージー役で出演していると言うので、伺わせていただきました

27日までやっている作品で、まだまだ見ていらっしゃらない方も多いと思いますので、ネタバレにならないよう、内容については書けないとして・・・・(^^;

200808082242000.jpg 楽屋話題にて・・・ 

浅野さんは元気!元気ぃ!!!
休憩を含めて3時間半のお芝居。
早替えあり・・・年齢差のある役どころありと・・・かなり体を使う演出なので、相当に体力を消耗してるかと思いきや、写メをお願いするとこの笑顔

楽屋を訪ねると、1番先に聞こえてきたのは笑い声

終演後の楽屋はスタッフ・キャスト・お客さんがごった返していて、ごっちゃごちゃと入り乱れている感じなので、「そういえば、和やかな笑い声って聞いたことがないな~」などと思いつつ、ほっこりしたいい感じのお部屋を訪ねさせていただきました

この明るい雰囲気の楽屋が、浅野さんの元気の秘訣かもしれない・・・

で!で!
同室は・・・きゃ~~きゃ~~

200808082247000.jpg 阿部サダヲさん

大大大ふぁんの私めは・・・・浅野さんのよしみで、阿部さんとツーショットを撮っていただきました!!
隣のピンクしましまが、緊張でコチコチになっているKINKINさん
あんまりコチコチなんで、写真カ~~ットっす。

本当はデジカメで綺麗に撮って貰おうと思ったのですが・・・・なぜか浅野さんが撮ろうと構えると、ピーピーピーとNG音
設定を直して、もう一度気を取り直して撮って貰おうとすると、またまたピーピー音

浅野さんのいじわる波動によりデジカメを諦め、仕方なく携帯写真にて激写させていただきました

阿部さんが持ってくださっているサインもちゃっかりいただいてきちゃいました~~

浅野さん! 阿部さん! ありがとうございました~

今回のこの作品は、とても分かりやすく仕上がっておりました
「大人計画」初心者の方がご覧になっても、とても馴染みやすい楽しめる作品だと思います。
ぜひぜひ1度コクーンに足を運んでみてくださいね

作品でテンション上がって、楽屋でかなりテンション上がって・・・
題名の「女教師は二度抱かれた」のごとく、KINKINさんも「2度抱かれて」のような気分で帰って来ました
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

MOTTAINAI♪またまた放送♪ 

仁やんとルー大柴さんの「MOTTAINAI」
                    NHKでまたまた放送開始!!

                藤コラボ・仁やんLIVE 007

うだるような暑い夏に朗報です

仁やんとルー大柴さんの「MOTTAINAI」が8月・9月にNHKで再放送が始まりました!!

8月9月
毎週金曜日
13:55~14:00
(NHK)1チャンネルで
MOTTAINAIやります(^-^)/
(by 仁井山)


うだるような夏は誰のせい?
地球環境を破壊した人間のせい・・・
そんな人間のエコな部分に働きかける歌「MOTTAINAI」
この歌を大きな声で歌って、踊って♪
少しでもエコを考えようよ

地球温暖化に必要な歌「MOTTAINAI」
みんなで歌って、少しでもエコしよう
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コラボックス♪~あのブログパーツの産みの親編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~クリエイティブディレクター突撃インタビュー編~

                藤コラボ・仁やんLIVE 002

今週のコラボックスは、クリエイティブディレクター藤崎実さんをお迎えしての突撃インタビューです♪ CM制作を通じて見えてくる人間の真相心理! 人間は何に興味を持ち、何に振り向くか…… 深い深~い25分です。 ぜひお聞きください♪ コチラ

藤コラボ・仁やんLIVE 003 ちなみにこれが藤崎さんの名刺 名刺の常識である「字ばっかり」の情報から、発想一転!! 目に飛び込んで印象を残す名刺 もちろん裏には連絡先もあります

 そしてこれが世界初!! Blogデストロイシステム!! 触ると恐いぞ~~~ 触っちゃダメだぞ~~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

天は二物を与える・・・ 

「雨あがる」リハ・・・

KITE 001

才能ある人って・・・・・
何をやらせても光るんだね・・・・

KITEが挑戦している「雨あがる」でのストレートプレイ
彼はダンサーだから、もちろん長いセリフをしゃべることも、役者としての舞台も初めて。

なのに・・・
演出家からの要求への瞬発力。
他の役者たちへのダメ出しを聞いての、自分の演技への反映・勉強能力。
・・・・すごいね・・・・・

Luぴょん in 浅草★ 

asakusa 002 テーマは「雷門とLuさん」(^^;

昨日は新プロジェクトの打ち合わせで、Luさんと浅草に行ってきました~
浅草はもぉ~~んと暑い(ま・浅草だけじゃなくどこでも暑いのか!)
そんな暑さに加えてこれまたすんごい人ゴミ

でも、浅草情緒はやはり良いですね~♪
行く度に心を包むこの郷愁 昔ながらの日本人気質が疼くぜ
「浅草初体験」らしいLuさんも、「渋谷の人ゴミより好き~」と、かなり気に入ってました

おっと!このままじゃ遊びモード満載になってしまうので、気持ちを切り替えて打ち合わせに・・・

asakusa 010 今回このプロジェクトに無理やり引きづり込まれたのは、この方!!

フランソワーズこと峙由起子!!
これも一つのコラボレーションってことで、ふぁんふぁんならではの人脈力をお借りすることにしました
よろしくね! 峙ちゃん

で!浅草地元っぴフランソワーズのお勧めのお店を紹介して貰い、打ち合わせも早々にGo
(やっぱりそれが目的か!!)

やきとりBar「萬鳥(ばんちょう)」!!(03-3845-4430)
サイコー
asakusa 008 Luさんの後ろにびっしり書かれたお品書きのほとんどを食べたような感じですが、どれもこれも一ひねりしたおいしさで、大満足でした~

asakusa 007 焼きナスの生ハム巻き♪・・・・上に乗ってるミョウガのみじん切りがベストマッチングです

asakusa 012 ホアグラのステーキ!!・・・周りのタレを薄切りフランスパンに付けて食べるのがまたサイコー 焼き鳥屋さんなのに、ホアグラが出てきたのにはびっくりでした!!

他にもだし巻き卵やカモの焼き鳥やズッキーニ焼きなどを食べたのに、食べるのに必死で画像撮るの忘れた・・・・色んな珍しい楽しい料理をいただきました 萬鳥さんありがとうございました

さて! 栄養満点になった新プロジェクト
これからなにが飛び出すか、どうぞお楽しみに
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

怪我にも負けず・・・ 

あっちこっち動いてるな~・・・(^^

   藤コラボ・仁やんLIVE 009 昨日の仁やんLIVE♪

昨日自由が丘PA-TRASHUで行われた、仁井山征弘&五十嵐公太&FUJUSHIN&ニシケンのHOT LIVE

ドアを開けて中に入ろうにも、ドアが開かない・・・
それだけ超超満員のお客さん!!
どんなにクーラーかけたって、も~~んという熱気は冷ますことが出来ない。
名実ともにHOTなLIVEで仁やんは1曲目から汗だく
お客さんも汗だく

でも、汗の分だけ盛り上がる
汗の分だけ親近感が湧く

私にしてみれば、ジュディマリの五十嵐公太さんが、手の届くところでドラム叩いてるだけでしあわせな気分

藤コラボ・仁やんLIVE 010 ドラムの五十嵐公太さん

藤コラボ・仁やんLIVE 011 ベースのFUJUSHINさん

藤コラボ・仁やんLIVE 008 キーボードのニシケンさん

こんなすごいメンツが、仲間として演奏してくれたような、めっちゃグレードの高いアットホームなパーティでした いや~間違いない!! 仁やんめっちゃ楽しかった~~


そしてそして・・・・

なんてことだ・・・・忙しさに紛れて・・・・
私・・・27日のワールドワイドの記事を書いてない アリエナイ

27日、品川Stealla Ballで行われた日本最大級のダンスショーケース「ワールドワイド」!!
6月にオーディションで選ばれた16名の精鋭とともに、Lu・YWKI Director’s Numberの本番が行われました

深夜練に次ぐ深夜練・・・・リハに次ぐリハ・・・・・
Luさんが「今回はきっちりやりました~♪」と言っていた言葉にウソはなく(^^;
たった1回だけの本番では勿体ないようなナンバーの仕上がりでした
とってもとってもみんな頑張ってたね

WW 003      WW 014

Lu・YWKIナンバーと言うことでしたが、ZINさんやMASAさん、HAYATOさんなどGood Times Family全員参加のナンバーとなり、大変貴重な作品だったのではないでしょうか・・・

参加された方々・・・・めっちゃ羨ましす
参加された方々・・・・めっちゃお疲れ様でした

来年もぜひやってください!
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
