 


「杜子春」ありがとうございました。 

昨日、プンダリーカライブ「杜子春」無事終了いたしました

MAIKO・杜子春 017      MAIKO・杜子春 020

神楽坂「経王寺」にて行われました、プンダリーカライブ「杜子春」。

入りきれないほどのお客様に足をお運びいただき、満員御礼ありがとうございました
席が足らず、御立ち見になってしまったお客様・・・本当に申し訳ございませんでした

お陰様でお天気もギリギリ持ってくれて、来ていただいたお客様が、お帰りになるまでビショビショにならなかっただけでも救いでした

当日券足らない~~~
でもでも、遠くでいらしていただいたお客様も沢山いらして・・・・最後は御立ち見をご承知いただいて、手書きでチケットを作りました
~~即興チケット~~
場内クーラーもガンガンにかけたんですが、熱気が熱気を呼んで、かなり暑かったですね~~
~~即興クーラー(?)~~

スタッフ全員テンパルテンパルでした
かえすがえすもすみませんでした~~

そんな中でも、アンケートを読ませていただき、お楽しみいただけたお客様が多かったことが、せめてもの救いです。
(もし、見に来ていただいて、このブログを読まれた方がいらしたら、一言でも感想を書き込んでくださいな~~・・・メールも大歓迎っすよ~~

「杜子春」はこれからも、あっちこっちに出没いたします
お近くに伺った際には、必ず見にいらしてくださいね~~
これからも、どうぞよろしくお願いいたします
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

JUMP FOR JOY 2 ♪♪ 

6月29日(日)TOMONORI企画イベント「JUMP FOR JOY 2」

JUMP.jpg      tomo.jpg

今月23日がハッピバースデーだったTOMONORIさん!! おめでとうございます
4月に第1回目のオーガナイザーとしての企画「JUMP FOR JOY」を立ち上げ、多くの方々に喜んでいただいた大盛況イベントの第2弾が行われる。

TOMONORIさんより
いよいよ今週29日(日)は、私がオーガナイズするイベント「JUMP FOR JOY vol.2」です!

地元「昭島」をダンスをとおして盛り上げるべく立ち上げた「STUDIO ACES」

沢山の方に支えられてここまでやってこれました。
この感謝の気持ちが遊びに来てくれた皆さんに感じていただけるようなイベントをつくっていきたいと思います。

出演してくれるゲストダンサーの皆さんも、お金ではなく暖かい気持ちで参加していただいています。

そんなアットホームで愛に溢れたダンスイベントに遊びに来て下さい!

◆タイムテーブル◆
「JUMP FOR JOY」
場所:LATOT(昭島駅南口徒歩3分)
前売り:2000円1D
当日:2500円1D

14時OPEN
19時CLOSE

14:00 OPEN
DJ Time
15:00
一部 SHOWCASE
GoGo Dancers
Trever
DEVASTATING
ボーダー
All That Funk
Cat eyes
ACES.K05
BLAZE
KPTS STEEZ
SPRINGS
たらこがいない
bumpy
ナナカリ
楓花心
SKID'S
ストライプ
GOLDEN KID'S☆

16:30
DJ Time
17:15
2部 SHOWCASE

★GUEST DANCERS★

Tanganajer
ないと☆な?す
QUEENS
三っ風
TOMONORI+KAZUE(CHUPPA)+RENKA+????
SORI(SHUFFLE!)+Kousuke
B・M・H?ばい菌持ってる鳩?
Special Unit from ACES
18:00

DJ Time

19:00 CLOSE

です みなさま、どうぞお越しください
(by TOMONORI)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

「杜子春」いよいよ明日!!! 

       プンダリーカライブ『杜子春』いよいよ明日!!

                2008-06-12-1030-08.jpg

感動の滋賀公演から早1週間!!!
次は新宿『経王寺』プンダリーカライブ♪♪

久しぶりに帰ってきました!!
新メンバー浜ちゃんも、初日地方公演という大波を乗り越え、ダンサー部分も一新され、装いも新たに東京に帰ってまいりました

明日、いらしてくださるお客様、どうぞお楽しみに~~

どうぞお天気になってください

2008年6月28日(土) open17:30 start18:00
場所: 神楽坂『経王寺』
     (都営大江戸線『牛込柳町駅』東口出て、大きな道路渡ってすぐ
チケット 前売2000円(残り僅か・・・) 当日2500円(なるべくお早めに起こし下さい。)


頑張ります

(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

「鳥瞰図ーちょうかんずー」浅野さんお疲れ様でした。 

やっとやっと「鳥瞰図ーちょうかんずー」感想

杜子春・Lu・浅野・コロン 024      杜子春・Lu・浅野・コロン 023

随分、随分、時間がたってからの感想文になってしまいました
でも、良いお芝居は、時間がたっても感動が変わらないもの! いや、時間がたてば立つほど感動がよみがえるものだと実感しております。
終演後のシアタートークで浅野さんも言っておられました。「早船さん(脚本)の作品は『あおりイカ』みたい。」だと・・・・「生ですぐ食べるとあんまり味がしないけど、一夜干して食べると噛めば噛むほど味が出る」・・・・・このコメントはわかりにくくてすべりぎみでしたけど(^^;

今回私の周りでは、浅野さんの「鳥瞰図ーちょうかんずー」を見に行った友達も多く、色々な方から色々な感想も聞けて、自分が何を感じていたかも、時間をかけたことにより明確になった気がします(ま・すぐ記事が書けなかった言い訳ですけど・・・(^^

とにかく私は早船さんがまだお若いのに、3世代にわたる人間模様を良く描いていたな~と、その才能に感嘆しました。
大きなテーマとしては、つきなみですが「何があっても生きている意味がある」って、今まったく自信をなくしている私の人生に照らし合わせても、頑張って生きてゆこうと言うエネルギーを貰って涙が止まりませんでした。
辛いこと・悲しいこと・死にたいこと・・・・チェーホフの「3人姉妹」じゃないですけど、「生きていきましょうよ!」のセリフの先にある小さな幸せを見たような気がしました。
あの時を乗り越えて、今生きているからこのちっぽけな幸せがある。 そのちっぽけな幸せが全てを包んでまた明日を生きていける・・・・そんな大きなテーマが心に響いて、最後におばあちゃんと孫が二人で写真を撮るシーンで号泣してしまいました

シアタートークでも、『あんなに似たような大変な過去ばかり抱えた人が集まるわけがない』・・・・と、出てくる登場人物の過去の異性関係設定が問われてましたが、「親の因果が子に報い」の言葉もあるように、なぜか親と子が同じ道を歩んでしまう方は、逆に現実的には多いような気がします。
どんな親でも、自分の失敗を教訓に「子供にだけは幸せになってほしい!」と願いながら育てるのに、なぜか似たような辛い思いをする。 辛い思いに蓋をして時間だけをやり過ごしている内は、きっと永遠に続いていくように思われます。
その「臭いものに蓋」をこじ開け、オープンハートになることにより、その繰り返しに終止符を打ったのがこの鳥瞰図ですね。

リアルな演技が望まれる劇構成の中、「ちょっとやりすぎな表現」だったんじゃないか・・・とかの感想を聞きましたが、浅野さんが出てこられてからは、グッと舞台全体が落ち着いたように感じました。
今回浅野さんは、私が見に行った日だけでも、お昼までドラマの撮影をこなし、マチネの舞台をやり、その後また撮影に戻るという、時間的にも体的にもかなりハードスケジュールでした。 その中でのあの繊細な役作り・・・人間洞察の鋭さから出るリアリティ! 本当に素晴らしいと思いました。

でも、私はそんなチェックも持てないほど、感動してしまったのですが・・・
シアタートークに参加されていた方々の言葉も含め、見に行った多くの方々の感想を聞くにつけ、『お芝居って沢山みてないとやっぱり駄目!!』 私にはみんなの感想を聞いて、初めて「そうそう」と言葉にできた部分も多く、勉強不足をとても反省いたしました。
だから、偉そうに感想を書いている自分がお恥ずかしいです。。。

写真は終演後楽屋での浅野さんと、ファンの人にサインしている浅野さんです。

浅野ジージー本当にお疲れ様でした~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コラボックス♪~大人のお仕事編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~大人のビジネスマナー編~

                Lu こらボックス 024

ワークショップのNEWメンバー国分(くにぶ)と、ワークショップBETERANメンバー峙(そわ)による仕事トーク。
少し大人のテーマでお送りします。身につまされる感動間違いなし
あなたも人生のヒントが見つかるかも知れません。熱いア~ルグレイティを召し上がりながらお楽しみください。 コチラ

Lu こらボックス 026 SOWA Lu こらボックス 025 KUNIBU
(by KINKIN)ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

しっちゃかめっちゃか一週間。。。 

滋賀公演ありがとうございました~♪

200806211320000.jpg      200806211253000.jpg

バッタバタしていて・・・・書きたいこと書かなきゃならないことが山積み

でも、何といっても言っておかなければならないのが・・・
「滋賀公演、ありがとうございましたぁ」です。

お陰様で心配していたお天気にも恵まれ、当日は200人を超えるたくさんのお客様が来てくださり、「杜子春」を楽しんでいただけたようです。

今回お声をかけてくださいました西福寺さまはじめ、スタッフの方々・・・電話でのやりとりだけで全て整えてくださった妙王寺の木船ご住職。 私どものわがままに色々対応してくださり、ほんとうにありがとうございました

滋賀公演 001      滋賀公演 010

今回のこの滋賀公演・・・・公演はもとより、大変お世話になりました生活面でも、驚きの連続!!感動の連続だったために、1つの出来事に1つの記事が書きたいくらい濃厚な思い出ばかりとなりました。

まず・・・・
滋賀公演 012 お泊りさせていただいた「庵」・・・「玉泉寺」と言うお寺なのですが・・・・・どうですか!!この趣のある佇まい 近づいただけでもプ~~ンと香る新しい木の匂い それだけで癒されます

滋賀公演 013 中には鍋のかかった囲炉裏まであって

滋賀公演 017 思わず大の字になって爆睡です ちなみにこちら夜中12時から早々に寝て、翌朝10時まで寝ていたつわものです。だ~~れだぁ

そしてそして・・・・これが超感動
滋賀公演 015 この西福寺さんのある伊吹と言う地は、水がきれい・空気がきれいで有名な地なんだそうで、その地を流れる川に生息する「ホタル」が観光名所(?)になってるんだそうです。
なんと住民全体で100年も守ってこられたんだとか。

その貴重なホタルが・・・・住民の方々の汗と愛につつまれたホタルの光の群舞が・・・・
公演に伺ったその夜あったのです・・・まるで私たちを歓迎してくれるように

ホタルの光は繊細過ぎて、一般のビデオやカメラでは撮ることができないんですって!!
私も一生懸命に撮ろうとしましたが、目で見ると天の川のように光輝いているホタルを撮ることはできませんでした
そこで、ホタル博士のシンジさんが一匹そっと捕まえてきてくれました。
その光が上の写真です(この光も携帯の写メでは撮れません。)
手の中で、ふるえながら光ってくれてる感じです。

私たちがうかがったその日は、住民の方でもなかなか見ることができない沢山のホタルでした。
儚いだけに、とてもとても幸せになる光でした。
一生に一度、あるか無いかの幸運、本当にありがとうございました

一夜明けて・・・・庵の庭に・・・
滋賀公演 018 夏椿・・・・娑羅雙樹が咲いています。

こ!!これが!!「祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響あり。娑羅雙樹の花の色、盛者必衰のことわりをあらわす。おごれる人も久しからず、只春の夜の夢のごとし。たけき者も遂には滅びぬ、偏に風の前の塵に同じ」の、娑羅雙樹だそうです!!
すっげ~~!!! 平家物語だぁ!! 平家物語が咲いてる!!

そして近くの川には・・・
滋賀→京都 001 梅花藻・・・バイカモと言う藻が、水の中から梅の花に似た白い花を咲かせています。 この繊細なお花は、やはり水がきれいじゃないと生息できないんだそうです。

珍しい生き物や、植物を見るにつけ、伊吹の町の方々の努力と愛情を少しでも見習わなければいけないと、心に誓うKINKINでした。

そして・・・・滋賀と言えば・・・
滋賀→京都 002 琵琶湖 琵琶湖は幼稚園の時に一度見たきり・・・・でもすごく印象に残っていて、「滋賀に行ったら絶対にみにいこう!」と決めていました。
私が着くと、今まで雨が降りそうだった天気が一転!!すごい強い日差しが差してきて、湖面がキラキラ輝きました
あの時のまんまの琵琶湖に、思わず「会いたかったよ~」と叫んでました

そして京都へ
滋賀→京都 005 清水寺です。 決心することを「清水の舞台から飛び降りる」と言うけれど・・・飛べそうな感じしました 今は高い建物が増えて、あまり高く感じなくなっているんですね。 昔の人が見たら、やっぱり怖いだろうな~・・・

滋賀→京都 004 清水寺にある「仏足跡」という石です。 近くにおいてあるペットボトルと比べると、かなり大きいのがわかるかと・・・ 仏様の足は大きい!!ってか、指がなが~~い!!

そば      滋賀→京都 003 
はい!もちろん食べることもわすれません!!

photo.jpg 沢山の思い出を胸に、帰る新幹線の中 フードを被って寝ている私が、黒い人に見えて笑えると・・・・玲ちゃんが撮ってくれました。 自分じゃ分からないけど、確かに気持ち悪いので、眼鏡をかけて更に気持ち悪くしてみました(^^; KINKIN顔ブログ初公開ってか!!

とにかく!とにかく! 「杜子春」に拍手を下さったお客様はじめ感動がいっぱい、ラッキーとミラクルがいっぱいの滋賀公演でした。

また来年も伺います
本当にありがとうございました
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

明日に架ける~~♪ 

浅野さんのお芝居にも行ってきました

コロンさんのLIVEにも行ってきました

・・・・・・・・う~~~感想が書きたい!!

しかし!! 荷詰めがぁあぁあぁぁ)))))))
この頃、芝居の挿入歌の音源を忘れてテンパル夢ばかり見てます。。。
正夢にするわけにいかない!!

明日、滋賀公演行ってきまっす
がんばりま~~っす
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっすビワコビワコ

「杜子春」稽古♪ 

本格「杜子春」稽古

さてさて・・・・21日の滋賀公演・28日のプンダリーカライブへ向けての「杜子春」稽古!!

気合十分!!

・・・・と思いきや・・・・
杜子春・Lu・浅野・コロン 003 いきなり1時間半も遅れてきた人が・・・・
で、椅子の陰に隠れながら着替え中 さあ~~せんの図

今回の「杜子春」はダンスバージョンも一新しました
だから、今日はダンサー中心の稽古!!

・・・・なのに・・・なのに・・・さ~~せん・・・笑

で★
KITEが来るまでの間、SATSUさんが振り付けを考えることに・・・

杜子春・Lu・浅野・コロン 004 ぜ~~んぶがジャジーな振り付け
POPのKITEには大変な振り付けばかりを・・・・と・・・・

杜子春・Lu・浅野・コロン 005 演出の林田さんなんか、こ~~んな顔してKITEの困る顔を楽しみに

杜子春・Lu・浅野・コロン 006 そのいじわるな林田さんを見て、笑い転げる大西玲子

杜子春・Lu・浅野・コロン 001 待ってる間、雨だれの音の出る楽器(名前が分からないのですが・・・) ずうううっと叩いて音を研究している仁やん

でも、思惑とは裏腹に、振り付けは20分くらいで完了♪
なんだか、とってもとっても悔しいのですが、無理難題をふっかけてもなんなくこなして行くKITEに、振り付けが終わった段階で大拍手が・・・

振り覚えはんぱない!! 苦手な振りを自分のものにしてカッコ良くするアレンジ能力はんぱない!!
やっぱKITEはすごい!!

1時間半の遅刻が帳消しになっていいものか!!
しかし、すっかり帳消しになってしまったKITEの素晴らしさでした

杜子春・Lu・浅野・コロン 020      杜子春・Lu・浅野・コロン 015

芝居部分もスムーズに 初参加の浜ちゃんも集中力ばっちりです。

まずは、目の前に迫った滋賀公演。
みんな引き締まっていきましょう!!
新幹線の遅刻だけは勘弁してよ~~~~

2008.6.28 18:00~
経王寺でのプンダリーカライブ「杜子春」
のチケットは・・・・ふぁんふぁんメール fanx3@s3.ocv.ne.jp へご連絡ください
前売2000円 当日2500円

(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コラボックス♪~ダンスリハ潜入編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~さっちゃん突撃インタビュー編~

Lu こらボックス 018 みきちゃん・さっちゃん・ヒロコ先生

またまた好調『突撃インタビュー♪』。
今回はダンサーSATSUさんのご紹介で、元メガミックスのヒロコ先生主催のダンス公演『モモレンジャーズ』のリハスタジオに潜入致しました♪ ダンス仲間のミキちゃんにも参加頂き、かしましい3人娘インタビューです♪ぜひお聞きください! コチラ

Lu こらボックス 013 きゃ~~きゃ~ KINKINさんにとっては、かなりテンションの上がるこのリハ風景 テンパッてるSATSUさんを見るのは久しぶり~~

Lu こらボックス 011 後ろの奥の間から鋭く光るヒロコチェック 厳しいビームビビビです

Lu こらボックス 017      Lu こらボックス 019

突撃インタビュー名物(勝手に名物設定!)他者紹介カード記入風景。 真剣に書いてますが、笑いの絶えないひと時です

そして!
これがさっちゃんの流し目です。 ちょっと違うような気もしますが・・・(^^;

とにかく、とにかく、緊張感と汗と涙と笑いと・・・・この場にずっとずっと浸っていたいKINKINさんでした
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

多忙性痴呆症・・・・ 

昔からあんまり記憶力が良い方ではありません・・・・

小学校の頃からふと立ち止まり、「何をしにここへ来たのか!!」と、頭をかきむしることしばしば・・・
幼少性痴呆症か・・・

それがこの頃悪化してきた。。。
忘れたらアカンと、スケジュール帳に書き込もうとして・・・あれ?何を書き込むつもりだったのかとペンが止まる

つまり、スケジュール帳を開いてペンを用意するまでの間に、次はあれもやらなきゃこれもやらなきゃと考えるから、今やらなきゃならないことを忘れる

メールも送ったつもりが、文章途中で保存BOXに入ってる。。。
この頃保存BOXをあけるのが怖い

人の名前に至っては、本人前に「んと・・・えと・・・お名前なんでしたっけ?」とかなり重症 あだ名は出てくるんだけどね(^^; イイワケだけど・・・

今やらなきゃならない大切な仕事を目の前に、メールを打ち返しちゃったり・・・そのお陰で時間がワープして、更に急ぎになってしまったり・・・
多忙性痴呆症・・・・
こう言う症状って、やっぱりお医者さんに診てもらった方が良いかしら?
誰か同じ症状の人いたら、慰めあいたいです

話変わって・・・
昨日はジールと言うダンススタジオが年に2回開催するWORLD WIDEと言うダンス発表会のオーディションでした。
沢山の先生たちがナンバーを出して、そのナンバー毎にオーディション日が違うのですが・・・昨日はLu/YWKIナンバーのオーディション♪

Lu こらボックス 032      Lu こらボックス 048

あ!この写真は別なスタジオの発表会のLuさんです。 関係ないのですがかっこよく撮れたので載せてみました(^^ (いつか載せたい載せたいとねらってたん)

沢山の生徒さんがオーディションを受けにきて、受かった人だけがナンバーに出られる。
昨日は2倍~2.5倍の倍率だったみたいですけど・・・
こう言う企画って、目標になると言うか、スキルアップに繋がるとても良いチャンスになりますね!
誰もが申し込むと出られる発表会も、楽しくっていいですけど、でもたまには選ばれた人だけが出るという、志の高いオーディション制があった方が励みになると思います

今の自分を評価して貰えるってなかなか無いし、落ちちゃった人も、これからの課題やアドバイスが貰えて、オーディションを受けただけでもとても勉強になる企画だと思いました。

受かるとGood Timesメンバーと一緒にステージで踊るんやて
私じゃ、ステージ上でジ~~っと見つめてしまって、完璧振りを忘れちゃうんだろ~けど(^^;

誰が受かったんやろなぁ~?
その答えは7月27日(日)の品川ステラボールでの「WORLD WIDE」をお楽しみにって感じですか
こう言うスケジュールは絶対に忘れないんですよ
自分勝手性痴呆症ですね。
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっすキンチョ~

コロンLIVE♪ 

18日はコロンLIVE♪

フレディ静岡公演♪ 020      フレディ静岡公演♪ 021

こんにちは。梅雨なんて感じないくらい爽やかな毎日ですね!!
6月18日のコロンイベントまであと2日となりました。ドキドキ!!17日までにご予約いただいた方には、なんと!未発表曲のコロンデモCDをプレゼントしちゃいます(><)是非ご予約してくださいね☆

【2008年6月18日(水)】
『cologne企画ライブ!!
~転んだっていいじゃないかvol.2~』

☆ゲスト☆
ザ・トランブラーズ/かのんぷ/林良太(fromミックスナッツハウス)
コロンは一番最後に歌います♪
*時間  18:30open/19:00start
*料金 2000円(D別)
*場所 下北沢mona records
東京都世田谷区北沢2-13-5伊奈ビル2F
03-5787-3326


■是非お誘いあわせの上お越し下さい♪
cologneホームページ
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

浅野さん「鳥瞰図ーちょうかんずー」 

浅野和之さん出演の舞台「鳥瞰図ーちょうかんずー」

                浅野くん

11日から新国立劇場にて、浅野和之さん出演の舞台「鳥瞰図ーちょうかんずー」が幕を開けた!!(渡辺美佐子さん主演)

何時にする?っつー有無を言わせぬ強引なお手紙つきでのお誘い(^^;

はいはい!! 絶対行きますから強迫せんといて~~

今日は林田尚親さんが行ってる筈・・・・感想やいかに!!
浅野さんと林田さんの会話はM1並みにオモロー
終演後の楽屋での感想大会が、う~~~~聞いてみたい!!

かなり楽しみに行きますんで、浅野さん!ベストコンディションよろしくです
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

杜子春に望む!! 

    ダイエッター浜添伸也 杜子春に挑む★

                2008-06-12-1030-08.jpg

いよいよ迫ってきました「杜子春」プンダリーカライブ♪

6月28日(土)15:30開場 18:00開演
場所:神楽坂「経王寺」(毎回お世話になっていまっす
前売 2000円 当日 2500円

出演: 林田尚親・大西玲子・仁井山征弘・KITE・SATSU・浜添伸也・藤井マサユキ・ハピネス観章

チケット販売してまーっす ふぁんふぁんメール fanx3@s3.ocv.ne.jp へご連絡ください お待ちしております!

さてさて今回の杜子春は、杜子春役がニューフェース浜添伸也くんになった事で心機一転でございます

NEW杜子春 014

新参者として、既に形になっている作品に加わるというのは、さぞ不安なことでしょう!! さぞ緊張することでしょう!!

そんな浜ちゃんに、演出の林田さんから出された課題は・・・・
「痩せて!」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でした

軽く「痩せて」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その演出の言葉の裏には、色々な含みがおありなのでしょう。
「貧乏な杜子春が太っているわけがない!」
「地獄に落ちても悲惨さがでない!」
原作の芥川龍之介さんから脈々と受け継がれた杜子春のイメージが、「痩せて!」の3文字に込められているわけでございます。

 浜ちゃんのダイエットやいかに!!
(でも、浜ちゃん痩せたら超カッコええし 損にはなりませんわ♪)
がんばれ浜ちゃん!!

みなさん! そんな裏話を含み、ぜひぜひ新生杜子春!! 見にいらしてください
どうぞよろしくお願いいたします。
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コラボックス♪~ジューンブライドになりたい編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~結婚できるか!!編~

Lu こらボックス 021

6月と言えば・・・・JUNEブライド
その発想が出た段階で終わりのような気がするけど・・・・(^^;

今週はWSメンバーより小山真実来住沙耶香がキャピ×2ガールズトーク♪
・・・となる訳も無く、ドンマイな匂いがプン×2する数十分を皆さんにお届けします。
2人の話に嘘・大袈裟・紛らわしいはございません!現代のチョッピリ可哀想なL25世代の本音をお聞き下さい!!皆さんが楽しく笑ってくれさえすれば、この子達も救われるってもんです♪♪

Lu こらボックス 023      Lu こらボックス 022

はい!コチラ
(by KINKIN)

ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪
ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

Re Style LIVE♪ 

            NHKホール『Re Style LIVE』

                bn_live5-2.gif

昨日、エンターテインメントを通じて、環境問題を考える『Re-Style LIVE Vol.5』が、渋谷NHKホールにて開催されました。

このLIVEにw-indsのバックアップでダンサーのLuさん始め、NABEさん・ACHIさん・KENさんが出演しました~~♪

でも、この番組・・・・ラジオ放送なんだとか・・・・・・
ラジオなのにバックダンサーが付くって、ある意味めっちゃ豪華ですよね
見に行った人しか見られないダンス♪ 当ったり前だけどなんかすっごい貴重品感覚

このLIVE♪ とってもとっても不思議な感じのLIVEでした。

LIVEの目的は、地球温暖化防止活動。 チーム・マイナス6%の主催で、『うちエコ!』がメインテーマ。家の電気をこまめに消す。エアコンの設定温度を気にする。あなたが出来る『うちエコ!』を、司会DJのやまちゃんことやまだひさしさんやゲストアーチストと一緒に考えてみましょう!・・・と言うもの!

めっちゃすごいピアノの連弾演奏のLes Freres(レ・フレール) さんや、KCB、風味堂、松岡充(SOPHIA)、the brilliant green、そしてw-indsと、ゲストアーチストの合間合間に、エコレンジャーショーみたいな戦隊もののショータイムが入ったり、水戸黄門ならぬエコ黄門の珍道中コントが入ったりして、気を抜くと付いていけなくなってしまうようなギャップが面白かった

w-indsも2曲♪ ダンサー付きで歌ってくれたし お客さんのノリもすっごく良くってね♪
年に何度もないLIVEみたいですけど、またぜひ行きたいですね!

Luさん、お疲れ様でした~♪
そしてありがとうございました
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

JIVE LIVE♪ 

6月10日集結!! JIVE LIVE♪

img7.jpg @ STB139 スイートベイジル やるよん

『うるう年みたいに、4年に1度は絶対やるよ
文ちゃんのお言葉通り、日ごろは個々あちこちで活躍しているJIVEのメンバーが集結!!

この機を逃さず絶対見に行くべし
一人ひとりでも充分感動を呼べる4人が集まったらど~なるか!!
生で聞かなきゃ損!損!

2008年6月10日(火) open18:00 start19:30
@STB139 スイートベイジル
¥5,250

(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~(^0^)♪ 頑張りまっす

コラボックス♪~みんなの大誤算編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~林田尚親のみんなの大誤算編~

NEW杜子春 019

大好評!新企画!林田尚親がお送りする「みんなのだいごさーん!」
このコーナーは、人生に起こった様々な大誤算だった出来事を、みんなに語ってもらおうというコーナーです。
大誤算とは、失敗ばかりではないはず。災い転じて福となしたこともありますよね。結果が明るい大誤算だった出来事を聴いていただき、「馬鹿だねー」と笑って元気なってください。

今回のゲストは大西玲子さんと浜添伸也さん

NEW杜子春 018      NEW杜子春 021

さてさてどんな大誤算が飛び出すか! コチラをぜひお聞きください
(by 林田尚親)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

滋賀『ほたる祭り』杜子春公演♪ 

ほたる いよいよ6月!!

来たキタキタキタ・・・・・・・・
21日『杜子春』滋賀公演!!!

みんなぁ練習せんといかんよ
忙しいとか言ってちゃアカンよ
KINKINさんが送ったメールにキチンと返信せにゃ駄目よ

滋賀のみなさまに、素晴らしいものお見せしなきゃ・・・アカンぜよ

6月21日(土)14:00~16:00
西福寺(米原市長岡1166 0749(55)2181)
本堂参加費:前売1000円・当日1500円

滋賀のみなさん!! お楽しみに~~♪
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

演劇倶楽部 『座』 

高野力哉です

僕が所属しています『座』が記念すべき10周年20回目の公演を行います。
僕はでないのですが(え? 出ないの?)、もしホームページでお知らせいただければと思いました。

★演劇倶楽部『座』は、「日本の俳優たちよ、日本を学ぼう!」を合言葉に、壤晴彦主宰により、1992年に創立された全く新しいタイプの劇団です。

『わが町』
ソーントン・ワイルダー作
壤晴彦演出
●場所 ベニサン・ピット
●日時
6月21日(土)18時
22日(日)12時/15時半
24日(火)19時
25日(水)14時/19時
26日(木)19時
27日(金)19時
28日(土)12時/15時半
29日(日)11時半/15時

●料金6000円

【ストーリー】
なんでもない日常がこんなにも美しく大切なものなのか、架空の町でいきる人々の様々な生活を通して感じて頂ければと思います。

残念ながら僕は他の舞台に出てまして出演できなかったのですが、なんといっても素晴らしい台本なので是非是非いらしていただければと思います
どうぞよろしくお願いします。
(by 高野力哉)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
