 


とぅみまてぃえ(><)ん。。。 

MTVのLuさんの出演ですが・・・

18:30~ではなく・・・17:00~のレッドカーペットショーの方だったみたいです。。。。
安室ちゃんのバックで出たときも、同じ間違えをしたような・・・・

(私も含めて)見そびれた方・・・・明日6月1日(日)am11:30~13:00 もしくは 22:00~23:30に再放送があるので、そちらをご覧下さい

ホント、とぅみまてぃえんでした
(by KINKIN)

昨日・・・今日・・・ 

今日18:30~MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2008

w-indsのバックでLuさん・KENさん・NABEさん・ACHIさん出ます!!

         生放送です!! スカパー・CATV入ってる人!!絶対見てね~~



そして昨日・・・・
チャンプル『三浦大知くんのクルー』でTOMONORIさんがばっちり見られました~~

001.jpg      002.jpg

あっという間に終わっちゃいましたが・・・・
ま・私にとっては1時間踊ってるとこ見てても、2時間踊ってるとこ見てても、あっという間に変わりはないですけど・・・・

TOMONORIさんお疲れさまぁ~~
Luさん、今日頑張ってくださいね~~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

大西・白井頑張る!! 

昨日は・・・

木馬亭 001 雨の浅草・・・

いや~雨でも浅草は情緒たっぷりの町並みに癒されます。

木馬亭 002 浅草寺  木馬亭 003 木馬亭

仲見世を歩くには、他人の傘の雫で服がぬれたりして、ちょいウザ状態はありましたが、いつもより人出も少なく、雨音の静かさも加わって風流さ倍増って感じでした

揚げ饅頭食べた わらび団子食べた

そんなノスタルジーに染まる私は、別に浅草散策に来た訳ではなく、大西玲子とWSメンバーの白井美香が出演する『で・え・く』の舞台を見に来たのでした
でも、どうせ来たのなら浅草も楽しまなくちゃ!!

今回の作品は『寿限無』『文七元結』『芝浜』の3作品と言う事で、かなり落語色・歌舞伎色の強い作品である。 つまりこの浅草の地にぴったり!!
知らず知らずのうちに期待も高まってくる。

ましてや舞台は木馬亭

木馬亭 004      木馬亭 005


歴史あるこの芝居小屋・・・・あまりの重厚感に開演前の内部を写させていただいた。
この横の提灯と緞帳のマッチング~ 椅子の座りにくさ(^^: 通路の狭さ・・・サイコーです

で! 肝心なお芝居は・・・・
笑いあり人情ありで大変楽しめました♪
大西さま・・・無心での飛び込みグ~~です。 
       苦手な部分があったほうが貴方はハッチャケるのです。 
       あとはムラ娘にならないように、4回きっちり後追いすることなく、
       今今フレッシュで楽を迎えてください!
白井さま・・・もう少し実力を発揮できるシーンが欲しかったですよね~・・・
       しかし出演シーンが短くとも、声の美しさを生かした生娘役はなかなか
       グ~~でした。

みなさま。今日も14時と18時30分から上演いたしますので、お時間ございましたらぜしぜし足をお運びくださいませ

終演後、待っている私を見つけ大西が走ってきた
『良かった~~・・・・つまらない芝居の時はKINKINさんはすぐ帰ってしまって、終演後会えないって知ってるんで・・・・いるかな~いるかな~・・・・ってドキドキしながら探してたんです!! 居て良かった~~

・・・・・・・・・どんな基準やねん?・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・その判断、いつから蔓延ってますねん?・・・・・・・

確かにつまらなかったお芝居を『面白かった~~』とか『頑張ってた~~』なんて、お世辞は口が裂けても言えませんが・・・(^^;
次の予定が入っていて、仕方なく会わずに帰らなくちゃならない事も多々ありますので・・・・・
私が居ないからって、勝手に落ち込むのは間違いですよ~~
私、そんなに偉くも厳しくもないからね~~優しいよ~~
ちゃ~~んと後から感想述べるから、聞いておくれよね~~(^0^)

昨日のは間違いなく面白かったからね~~♪

木馬亭 006 大西ちゃん・白井ちゃん、どうもお疲れ様でした
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

TOMOチャンプル♪ 

今日のスーパーチャンプル

鮎・佐野・コラ・TOMO 044 TOMONORIさん出演♪

関東地区中心の書き方でごめんちゃい
昨日OAの場所もあるんですが・・・

日本テレビ放送網 (木)25:29~25:59
『スーパーチャンプル』

見てね~~

で☆
そんな大忙しのTOMOちゃんが・・・・先月大好評だったイベント『JUMP FOR JOY』の第2弾を、来月ぶちかまします

「JUMP FOR JOY vol.2」
2008.6.29.sun

14時 Open
19時 Close


★DJ★
澤田"BAJIN"勇士
(Pure Pleasure! / Lotus Eater/犬馬の友)
O.H.B.A.
(rewor'K' the art.inc/犬馬の友)

★MC★
KaZe-B(DESTRUCTION)

★DANCERS★

GoGo Dancers from ACES

Trever
ストライプ
bumpy
Cat eyes
ボーダー
GOLDEN KID'S
KPTS STEEZ
DEVASTATING
たらこがいない・・・


★ACES Choreograph Number★

ACES.K05 (KYONKO)
ナナカリ  (KAYO) 
All That Funk (ATUSHI)
SKID'S  (MASAKI)


★GUEST DANCERS★

B・M・H~ばい菌持ってる鳩~
ないと☆な~す
SORI(SHUFFLE!)+Kousuke
Tanganajer
QUEENS
三っ風
TOMONORI+KAZUE(CHUPPA)+RENKA+????(シークレットゲスト)
Special Unit from ACES

シークレットゲストって誰よ????
・・・と言う事で、お楽しみに♪
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コラボックス♪~マリーンの相談室編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~マリーンのなんでも相談室編~

                鈴・杜・天・平コラボ 006

なぜかなぜ~~か杜原温子の代役として急遽登場したフィリピン女性マリーン…杜原に極似してるように思われるが・・・
その経験豊富な男性経験から、女っ気全く0と自ら豪語する紅林すばるが、どーしたら彼氏が出来るかを相談する。どーでも良いけど、めっちゃ笑える20分!
コチラ ぜひお楽しみください♪

鈴・杜・天・平コラボ 008 紅林すばる 鈴・杜・天・平コラボ 007 マリーン(?)
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

大西玲子「で・え・く」 

      29日・30日は「で・え・く」の日

                でえく

語り芝居の会
『で・え・く』其の十一
http://www7a.biglobe.ne.jp/~katari-shibai/naoya/naoya001.html
 
演目:寿限無  ・・・西澤愛泉・大西玲子
   文七元結 ・・・山本亘 ●林秀樹 ●藤堂陽子 ●金沢映子  
            鈴木裕也・白井美香・横田大司
   芝浜   ・・・ ●早坂直家 ●山崎美貴
             (敬称略)●・・文学座

浅草 木馬亭にて、
5月29・30日 (両日14時・18時半開演)
料金2500円です。

落語を芝居仕立てにして、今回は上記の三作品をお届け致します。
衣装は作務衣、道具は白扇と手拭。
江戸っ子の粋な台詞まわしを
もうちゃんと耳にする事がなくなりつつある今
気軽にぜひぜひ足をお運びください。

がんばりまーす。
(by 大西玲子)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

仁ジュディつのだ悪魔・・・ 

ゲストどんどんどんどんどんどんどんどん・・・・

200805212010000.jpg      200805212145000.jpg

昨日、渋谷WOMBにて、JUDY AND MARYのドラマー五十嵐公太さんのDVD『ONE NESS』の完成お祝いパーティLIVEが開催された
(DVDは5月30日ON SALEだよ~~ん)
このDVDには、なんとラッパー仁井山くんと五十嵐さんの野外コラボシーンも収録されているんです!!
みんな買ってね

『ドラマーっていいよね~』と題された昨日のお祝いイベントは、仁井山MC & ラップ & ビートボックスに加え、elmo315(エルモミイゴ)のダンサーじゅんぺい君とミッチーも駆けつけ、はじけるようなテンションで始まった。
『今日はLIVEを見に来たんじゃなくて、パーティに来たつもりで、みんな飲んで楽しんでいってください!』と言う、五十嵐さんの人柄を表すように、客席とステージの境が全くない、一人の人も大勢で来た人も関係ない、フレンドリーで肩の凝らないめっちゃ楽しい打ち上げとなった

でもでもでも・・・・
出てくるゲストは半端ないっっ!!
つのだひろさんやデーモン小暮さん・・・ROBOTSのTAKUYAさんや高橋まことさんなどなどなどなど・・・・DVDに出演されたそうそうたるメンバーが・・・・ファンにとっては神様的存在の方々が、客席から自然に出たり入ったりしていて、『これは夢だ!!』と思えるお得なLIVE・・・ではなくパーティでした

ふつーにこのまま2次会に突入!!って感じだった(^^;
デーモンさんはなんと五十嵐公太さんの同級生でサプライズ出演!! 100045歳になられたとか・・・初めてお近くで悪魔が見られて、ホント幸せでした(^^; 悪魔に会って幸せってのも変ですが・・・

仁やん!! めっちゃすごい先輩方に囲まれて頑張りました
お疲れちゃんでした~~♪♪
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コラボックス♪~新企画『みんなの大誤算!』~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~林田尚親の『みんなの大誤算!』編~

NEW杜子春 025 今日の収録はこ~~んな感じ(^^; 経王寺さんの2Fをお借りしてのお茶の間トーク

【番組内容】
新企画!林田尚親がお送りする「みんなのだいごさーん!」このコーナーは、人生に起こった様々な大誤算だった出来事を、みんなに語ってもらおうというコーナーです。大誤算とは、失敗ばかりではないはず。結果が明るい大誤算だった出来事を聴いていただき、「馬鹿だねー」と笑って元気なってください。
コチラ

NEW杜子春 024      NEW杜子春 023

(by 林田尚親)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

面白いんだな・・・日本史サスペンス劇場!! 

知ってる? 日テレ『日本史サスペンス劇場』 面白いの!!

フレディ静岡公演♪ 023

ナレーションをやらせていただいてます林田です。
日本史サスペンス劇場、時間をかけて創りこんだVTR。ぜひ一度チャンネルを合わせてみてください。よろしくお願いします。(by 林田尚親)

明日21日(水)日テレ19:58~20:54
▽あの大岡越前…人生一度の超名裁きの巻
▽名奉行VS江戸一番の美人セレブ
▽一休さんとんちで(秘)プロポーズ


★本当にあった日本史サスペンス劇場(ほんとうにあったにほんしサスペンスげきじょう)は、日本テレビ系列局で2007年9月18日と同年12月26日に特別番組として放送した教養バラエティ番組である。好評を得て2008年4月16日から、『日本史サスペンス劇場』として、毎週水曜日の19:58~20:54(JST)にレギュラー放送されている

私としては、ゴールデンには珍しい色っぽさギリギリのVTRがいいと思う(by KINKIN)

みんな見てね~~
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

仁やん+ジュディマリ♪ 

2008-04-29-1202-47.jpg      仁やんソロライブ♪ 005

仁井山征弘ジュディマリ五十嵐公太さんLIVE

5/21(水)
五十嵐公太(exJUDY AND MARY)
DVD発売イベント「ドラマーっていいよね~」の
メインMC+RAP+HUMAN BEATBOXとして仁井山出演します(^-^)/

もちろんDVD「ONE NESS」にも仁井山参加してます!!
絶対☆見てくださいヾ(≧∇≦*)ゝ
このDVDに参加してるドラマーメンバーがすごい♪
猪俣猛、太田明、菊地英二、小関純匡、酒井麿、崎山龍男、Sakura、真矢、JOE、ジョニー吉長、菅沼孝三、Soultoul、高橋まこと、つのだ☆ひろ、角田mittan美喜、ToshiNagai、ファンキー末吉、本間大嗣、湊雅史、宮脇JOE知史、向山テツ、村石雅行、村上ポンタ秀一、ヤガミトール、雷電湯澤、LEVIN…

とにかくイベント遊びに来てね!!
5/21
18:30~
¥4000也
場所:渋谷WOMB
お問い合わせTEL:03-5459-1039

あっ、TAKUYAさん(ex JUDY AND MARY)も来ます\(゜□゜)

久しぶりに「じゅん平」と「みっちぃ」とも一緒にやります(b^-゜)
(by 仁井山)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

Good Times 4ネタ目☆ 

Good Times @No name

グッタイムス4 003      グッタイムス4 007

やっと・・・やっと・・・やっと見れたGood Times の4ネタ目♪
めっさ!めっさ! カッコ良かった~

今回はLu・YWKI・MASA・HAYATO・SOULバージョンと言う事で、新しく4ネタ目に加わったSOULくんも、とってもとっても頑張ってたと思います。
きっと、練習時間がめっちゃ少ない中、『このくらいの振り覚えができないでど~~する~~(予想の言葉)』とか言われながら、頑張ったんだろうな~~と推察されます・・・多分当たってる

グッタイムス4 049 そしてラストの告知MCまで・・・SOULくん

いきなり振られたMCにも動じることなく、ちゃ~~んと喋ってたよ
他のメンバーはサッサと引っ込み、袖でニコニコ声援
素晴らしい先輩たちに、鍛えられるねSOULくん(^^;

でも、こう言う荒療治なやり方もメンバーの愛情表現なんですよ
強く育てよ後輩~~って感じ!
・・・してみれば・・・ラストのLuさんのYWKIさんへのジャンピングアタックも、軽~い愛情表現ってことですね

見てない人に分からなくてごめんちゃい(^^
シークレットなハプニングは、ショータイムを見に来た人だけのお楽しみっつー事で
26日も原宿ASTRO HALLでもGood Times踊ります
(注意:Luさんのジャンピングアタックはありません!)

グッタイムス4 001 YWKIさん グッタイムス4 005 Luさん

グッタイムス4 002 MASAさん グッタイムス4 016 HAYATOさん

グッタイムス4 024 SOULくん←若手なんで『くん』付けで・・・(^^;

みんな見に来てや~~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

ももぞうさん行って来ました♪ 

劇団ももいろぞうさん『人魚とハイヒール』

チャコ CHAKOちゃんお疲れ様ぁ

ダンサーCHAKOちゃんが、振り付けと出演を兼ねている劇団『ももいろぞうさん』の舞台『人魚とハイヒール』を見に、吉祥寺シアターに行ってきました

病み上がりからの復帰第1弾と言うことで、CHAKOちゃん曰く『いや~まだまだ体が思うように動かなくて~』と謙遜しておりましたが、ダンス部分はなかなかの仕上がりで、作品に1味も2味もスパイスを利かせる良い振り付けになってたよ~~ Goo♪

見ていて感じたのは、役者さんが踊るのと、ダンサーが踊るのとではこんなにも臭いが違うのだ!・・・と言う事!
役者のみなさんもとても良く練習されてて、とても完成されたナンバーに仕上がってましたが、表現方法というか・・・やはり臭いと言うものがダンサーと役者ではとても異なるのだと発見いたしました。

CHAKOちゃん! 初めてのお芝居と言う土壌で、色んなものを吸収して大きく成長してくださいね
でもでも・・・まだ無理は禁物です!!

18日の楽日まで、頑張れ~~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

Good Timesイベント・・・and♪ 

ひゃっほ~~ひゃっほ~~ひゃっほ~~ Good Timesイベント です

ぐっタイムス東京キッズ 059      ぐっタイムス4 020

今回はLu・YWKI・MASA・HAYATO・SOULの5人です

5月17日(土)18:00~22:00
SHOWTIME:19:00~/21:00~
ADV:3000+1D/DOOR:3500+1D
会場:NO NAME~BRACKroom~
JR浜松町駅徒歩8分
都営大江戸線大門駅8分
ゆりかもめ竹芝駅1分


5月26日(月)18:00~(START19:00)
『ダンス・ドリーム・スターvol.3』
ADV:3000+1D
会場:原宿@ASTRO HALL

両方ともディイベなんて みなさん!ぜひこの機会にGood Timesをど~~ぞ~~


そして!そして!!

5月31日さいたまスーパーアリーナ
『MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN (VMAJ)』
18:30開演!! そしてそして・・・MTVにて生放送!!

このイベントにw-indsのバックでLuさんがでまっす

■出演アーティスト(予定)■
【MC】 セロ(Cyril)
【パフォーミング・アーティスト】 EXILE、ファーギー、シンプル・プラン、コルビー・キャレイ、フロー・ライダー、加藤ミリヤ、マライア・キャリー、w-inds.(※ABC順)
【ゲスト・セレブリティ】 AAA、AI、安室奈美恵、Aqua Timez、いきものがかり、DOUBLE、FUNKY MONKEY BABYS、MEGUMI、mihimaruGT、SEAMO、湘南乃風、松田翔太、VERBAL(m-flo)、ZEEBRA、小栗旬、スザンヌ、山田優、伊藤由奈、リア・ディゾン、和田アキ子 and more

すっげ~~顔ぶれ!!
見に行きますとも!! 生なんで録画しますとも!!
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

明日♪日本史サスペンス劇場★ 

明日14日(水)は、日テレ『日本史サスペンス劇場』!!!

フレディ静岡公演♪ 023 ナレーターは忘れちゃいけないこの人林田尚親

前回が4月16日・・・その時の番組の最後の締め言葉が『この続きは次回!!』・・・・随分長らくお待たせする次回ですよね!
視聴者の中には『1ヶ月先じゃ、続きと言われても忘れちゃう!』と思われた方が多々いらっしゃったかと思います。・・・実際、私も『そりゃ~ね~やろ!』思いました(^^;

・・・と言う事で、約1ヶ月ぶりのお目見えですが・・・・今週から毎週やりますので『日本史サスペンス劇場』ファンのみなさま! どうぞお楽しみに♪

明日の内容は・・・
▽大奥の女帝、春日局…血塗られた陰謀の真実
▽三代将軍家光守勢の秘密&徳川家揺るがす禁断愛
▽壮絶!大奥女の戦い


日テレ 19:58~20:54

見てね~~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

高野力哉☆ふるさときゃらばん♪ 

1983年立ち上げだって!!

俳優であり、女優である(・・・違うか!!)高野力哉さんから、控えめにこんなメールを頂いた。
『もう始まっちゃってるんだけど、スケジュールアップお願いします。』

見れば、そう初日は昨日11日から・・・
もっと早く教えてよ~~(-"-;)・・・と、ブーブー文句言う前に、その公演数の多さ、公演会場の多さに驚いた!!

え!! どんな巡業ですか?
・・・と、劇団名を見れば『ふるさときゃらばん』!!

大変失礼で勉強不足な言い方になってしまいますが・・・『ずっと続けてらしたのか~~!!』と言う感動が体中を走りました
す!すごいよ! すご過ぎだよ!
だって!だってだって!! この劇団の創立は1983年なんだよ! 25周年なんだよ!
25年間このエネルギーで変わらず日本各地をお芝居しながら廻ってるんだよ
子供の頃にふるさときゃらばんを見に行って、なんて暖かいお芝居なんだろうと、とても楽しかった記憶があります

絶対的に尊敬!!

そんなすごい劇団に高野くんが出ます

劇団ふるさときゃらばん『地震カミナリ火事オヤジ』

5月11日須崎市立市民文化会館(高知)
5月12日南国市立スポーツセンター(高知)
5月14日宿毛市総合社会福祉センター(高知)
5月16日土佐清水市立市民文化会館(高知)
5月17日西土佐ふれあいホール(高知)
5月25日矢吹町文化センター(福島)
5月27日ひたちなか市文化会館(茨城)
5月28日いわき市勿来市民会館(福島)
5月30日桐生市市民文化会館(群馬)
6月16日加古川市民会館(兵庫)


お近くの方、どうぞ見に行ってあげてください!!
高野くんは、今日は高知県なのね~~♪ 今頃はもう寝てるかな???
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

CHAKOちゃん♪ 舞台出演!!! 

ダンサーCHAKOちゃんの演劇出演

080510_1957~01 080510_1957~02 080510_1958~01

080510_2026~01 080510_2027~01

なんでしょ? なんでしょ?
このド派手な集団!!!

結婚式のお色直しじゃないし・・・・着ぐるみショーって感じでもないし・・・

はい☆ これは、今週15日から上演される劇団『ももいろぞうさん』『人魚とハイヒール』のリハの様子です
この作品の振付けをダンサーのCHAKOちゃんがやっております
そして・・・そして・・・CHAKOちゃん自身も5つのシーンで出演することになったとか!!

ポップでキュートな作品とのことですが・・・うむうむ・・・この写真を見ただけで確かに楽しくなりますね

CHAKOちゃん頑張れ!! 見~に行くぜい

ももいろぞうさん『人魚とハイヒール』
             
5/15(木)~18(日)全7ステージ@吉祥寺シアター
15(木)・・・14:00~/19:30~
16(金)・・・14:00~/19:30~
17(土)・・・14:00~/19:30~
18(日)・・・15:00~

前売り\3200
平日午前割引、団体割引(3名様から)\2800

◆お話◆
人間と海の世界のお話。
演技×ダンス×音楽×映像×ファッションの演劇を超えたエンターテイメントステージ!!

(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

宇宙人襲来!! 

WSと亮輔 013 ちっさい宇宙人・・・)))))

しらすの船に乗ってきた・・・・多分イカちゃん(^^
可愛くて食べられん
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

いよいよ始まりました☆ 

NEW杜子春 015 始まりました~~♪

6月21日(土)滋賀公演!
6月28日(土)プンダリーカに向けての、新生『杜子春』の本格稽古!!

そして・・・・

NEW杜子春 010 NEW杜子春 007 NEW杜子春 008

9月27日(土)新作『雨あがる』の抜き稽古!!

今の段階では、林田さんのスケジュールに合わせて、集まれる人が集まれるだけ来て、突発的に稽古が始まってます(^^;
気が付いたら稽古が始まってるみたいな~・・・・オソロシヤ~・・・

しかし・・・そんないきなりダッシュみたいな稽古でも、どうですか!! ひとたび演出家のキューサインが出れば、みんな役者の顔に早変わりですよ!
仁井山さんも、ラップやってる時とは、また違った良い顔してるでしょ

新しく杜子役に起用された浜添くんも、仕上げに向って必死です!!

NEW杜子春 006

まずは・・・滋賀の妙法寺『蛍祭り』にお越しのみなさま、どうぞお楽しみに~~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コラボックス♪フォーマーアクション編!! 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~憧れのフォーマーアクション編~

                KITEチッタ 074

きゃ~きゃきゃっきゃきゃ~きゃきゃっきゃ
今週のコラボックスはKINKINさん昇天

TV・雑誌・舞台・・・全てのSPACEで活躍しているダンスチーム『フォーマーアクション』に突撃インタビューパチパチパチ♪
先日行われた川崎Club Chittaでのイベント『WRECKIN』に出演中の、KITE・MADOKA・ISIの3人を直撃インタビュー♪

ずっとずっと前から『出てください!』とお願いしつつも、忙しい3人はなかなか捕まらず・・・
イベントの合間を縫って、まさにストリートでのインタビューにハプニング続出!!
上記写真のワンちゃん・・・インタビュー中にいきなり飛び込んできました~・・・さて、なぜでしょう???

答えはコチラをぜひ聞いてね!

MADOKAさんとISIちゃんは、初対面にもかかわらず、とってもフレンドリーで面白い話を沢山沢山聞かせてくれました!
プライベート話満載!!
フォーマーふぁん必聴

ぜしぜしど~~ぞ~~~

KITEチッタ 068 ふぁんふぁんの貴公子・・・KITE

KITEチッタ 072 年下なのに・・・無口そうに見えるのに・・・意外にお笑い芸人のMADOKAさん

KITEチッタ 073 公務員なのに・・・ダンサーなのに・・・根っからのお笑い芸人・・・ISIちゃん

KITEチッタ 071 めっちゃ楽しそうにラジオに参加してくれました
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

GWの過ごし方♪ 

4連休も明日までですね

みなさん、GWはいかがお過ごしですか~~??

新宿駅に出てみれば・・・『箱根行きのロマンスカーは、本日は満席で~~す』と言う駅員さんのアナウンスが・・・・
渋谷に行けば、ハチ公が人に埋もれて溺れそうだし・・・
原宿に行けば、普段でも混んでる竹下通りは、5分で帰りたくなる混雑混雑こんざ~~~っつ!!

映画館に行けば満席だし・・・
諦めて近くの公園に行っても人がワンサカワンサカ・・・・

それなのに、走ってる車だけはガラガラ・・・スイスイ
なんだろ?なんだろ? このGWの不思議現象??

で! どこに行っても混んでるので、こう言うときはおいしいものでも食べるしかないと、この前とんねるずの木梨憲武さんがお勧めしていた、『さか本蕎麦』に行ってみた
しかし・・・やはりここも満席!

もう!!どうとでもなれって感じで順番待ってゴチになりました♪

200805052036000.jpg 200805052038000.jpg 200805052045000.jpg

左から、だし巻き卵→広島とんぺい焼き→白魚の天ぷら盛り。

『さか本』はふつーのお蕎麦屋さんなんです!!
変わった素材を使っているわけでもなく、めっちゃ凝ってる料理法でもない・・・・

なのになのにぃ~~~
なんでこんなにおいしいのぉ~~

決めた!! GWは毎年『さか本蕎麦店』ですごします
皆さんも祖師谷大蔵商店街に行った際には、『さか本』がお勧めです
そして帰りがけに『木梨サイクル』を覗いて見ては・・・・(^^
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

WRECKINイベ@Club CHITTA♪ 

@Club CHITTA『WRECKINイベント』KITE★★MAIKO

200805031513000.jpg 甲斐くんと川崎Club Chittaに行ってきたぞ

川崎CHITTAはエクスピアリに似てる ちょっとロマンチックでわくわくするところ
甲斐くんとは、マジ色んなところに行ってるな~~(^^;
デート回数多数だよね! しかしなぁ・・・・甲斐くんかぁ・・・・ロマンチックな場所なのになぁ・・・きっと向こうもKINKINかぁ・・・・って思ってるんだろうなぁ

でも息はぴったりだよね!! ね!ね!甲斐くん

なんでCHITTAかと言うと、昨日はカイティとマイコちゃんが出たイベントがあったから

KITEチッタ 009      KITEチッタ 012

MAIKOはんの東京★キッズはマジやばい
作品を重ねるごとに、どんどん人間じゃなくなってゆくような・・・・
でも、サイボーグって感じじゃなくで、どっちかっていうと未来人のような・・・・遠い未来の感情をなくした人間のような・・・感情を持ってしまったロボットのような・・・

MAIKOちゃんは、きっと切り傷から青い血を流すに違いないと思ってしまう
MICKY(マイキー)さんは、緑か黄色の血だな

でも、そんなドギツイ個性の二人のダンスは、1度見たら脳みそから出て行ってくれず、ずっと忘れないチップを埋め込まれた感じです

強烈です!!!

そしてそしてもう1つのお目当てフォーマーアクション★★

KITEチッタ 040 KITEチッタ 053 KITEチッタ 061

カイト・マドカ・イシちゃ~~ん
甲斐くんはなんと初フォーマー体験!!
ダンスイベントに連れて行くと、初体験ばかりの甲斐くんですね(^^;

今回のナンバーは・・・・
ん??ちょっと・・・ちょっとぉ!! カイティがマジでアクターズふぁんに転向か!?って感じで、なに小芝居やってんの!!
フォーマーナンバーには珍しい、ちょい人間生活を感じさせる笑いありの振り付け♪

KITEチッタ 039 こんな3人で励ましあうシーンもあって、会場の笑いを誘ってました(^^

このイベントには、以前から私が気にしてる・・・
KITEチッタ 002 『杏仁豆腐』さんや・・・・

KITEチッタ 004 この前ダンススタジオ『LUV』でお世話になった、スタジオ経営者の佐藤さんが出ている『梅棒』まで出ていて、とってもとっても楽しめるイベントでした♪♪

甲斐くんはどうやらブレイキンが好きみたいです

ショータイム楽し過ぎて、ドリンク飲むの忘れたし・・・・
ドリンクチケット無駄にしてしまったし・・・・クチョ

この後、フォーマーアクションのメンバーには、コラボックスにご出演いただきました!!
その状況は7日のコラボックスの更新を、楽しみにお待ちくださいまし

WRECKINにご出演のみなさん! どうもお疲れ様でした
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

好調!!ワークショップ♪ 

FFFFワークショップ♪

WSと亮輔 004      WSと亮輔 001

頭についてる『FFFF』って何? ・・・て感じだよね(^^;
『ふぁんふぁんふぁんファミリー』ワークショップで、Fが4つ

まさにファミリー化されてきた感じだよね! 林田尚親さんの子供がい~~~っぱい
企画者KINKINも頑張ってマザーテレサを目指すぞ

でも、だからと言って新しく入ってきた人も全然疎外感はないと思う。
そこがこのWSのすごいところ!!
新人即子供!

だから、試しに見学に来てくださいね!(あ!見学希望の方は、メールください!( fanx3@s3.ocv.ne.jp ) すみません。いきなり飛び込みで来ても入場できないからね! 必ず連絡くださいね

WSと亮輔 003

で! 先日のWSのテーマは『お洒落な演技』について
主観と客観・出すところと引っ込めるところ・・・・などなど、演技の勉強に限らず『生きてゆく社会の中』でも必要とされる『色々なサジ加減』。

そんな『サジ加減』こそが、その人のセンス・・・お洒落さを決めると言うテーマに添って、スローモーションを使って、全員マイムで動いてみました。

自由であれ!! しかしツボを見逃すな!!
簡単そうに見えて、なかなか難しいゾ
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

『ザ!世界仰天ニュース』の収録♪ 

日テレ♪『ザ!世界仰天ニュース』の収録に行ってきました!!

日テレ 001      日テレ 002

絶対に局内の写真は不可なので、日テレの外にある『なんだろう』くんの温度計(?)と、夕日に照らされる日テレの窓の写真(^^;・・・意味がないかも知れませんが、一応テレビ局に行って来たという雰囲気をお伝えです。

今回見せていただいたのは『高校生スペシャル』でした!!
ネタバレすぎるんで、内容は書けないんですけど・・・・

中居くんと鶴瓶さんのトークが、毎回毎回見に行かせて頂くたびに絶妙さを増してゆきます!
鶴瓶さんは落語家なので笑わせるテクニックがすごいのは納得なのですが、中居くんの面白さは天性の素質なのでしょうか・・・・二人の信頼感と言い、間合いと言い、まるでベテランの漫才コンビのようでした

息がぴったり!!

『高校生スペシャル』と言う事で、ゲストは高校生の有名人(タレントと書けない理由が・・・)が5人だったのですが、彼ら・彼女らにとっては、中居くんは既におじさんの領域であることが発覚!!
あんなに格好の良いおじさんばかりだったら、世の中どんなに幸せかと思ってしまいます。

中居くん、麩菓子生活の努力あって、かなりスリムになっておりました!
今度の映画の成功も間違いなしですね

・・・・と言う事で・・・・(仰天ニュース中での、中居くんの口癖
2時間の収録はあっという間。 頬骨と頬筋肉が痛くなるほど笑いっぱなしで帰って来ました~♪

面白バージョンと言う事で、VTRでは林田さんも喋りっぱなしでしたし

OAが超楽しみです♪
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
