 


コラボックス♪~女の井戸端会議編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~ひっさび~~女の井戸端会議編~

鮎・佐野・コラ・TOMO 029      鮎・佐野・コラ・TOMO 028

半年振り・・・戻ってまいりました『女の井戸端会議』!!
話し出したら止まらない柳井久代と、井戸端会議は初出演の占い師川名敦子がお贈りするぶっちゃけトーク
今回のテーマもずばり『モテ女ってどんな奴?』

女同士の裏話・イロ話・・・男性には耳の痛いお話かも!
日常に何か不満がある女性諸君は必聴です!一緒に内緒話しませんか~?

鮎・佐野・コラ・TOMO 030 コチラからぜしぜし
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

ラッパー仁井山ソロLIVE♪ 

仁やんソロライブ♪ 006      仁やんソロライブ♪ 004

昨日、自由が丘『PA-TRASH』で行われた、久しぶりの仁井山征弘ソロLIVE♪

21:00~のOPENに超満員のパトラッシュ!!
『仁や~ん 愛されてるね~~
駆けつけてくるお客さんの顔を見ると、そんな言葉をかけたくなる

1部・2部(3部・・・4部・・・・何時までやってたのかは不明・・・)に分けて、得意のビートボックスを折込みオリジナル曲の連打(?)
『ときそば』は何回歌い直しましたっけ(^^;???
アクシデントも笑いに変える男・・・仁井山征弘!!てか!!

そんな仁やんの人柄か、アットホームなソロLIVEはかなり面白かったゾ

仁やんソロライブ♪ 001

んでね!んでね!
仁井山さんのお母さんから、手作りの指輪をいただきました~~~

仁やんソロライブ♪ 008 3つも!!!!

素敵 素敵~
ありがとうございます! サイズもぴったりなんで、大切に使わせていただきます
お土産まで頂いて・・・超楽しんだKINKINでした
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

柳瀬亮輔『おしゃれ』出演♪ 

昨日の記事を受けまして・・・

WSと亮輔 008      WSと亮輔 010

昨日22時よりの、日テレ『おしゃれ』に出ていた柳瀬亮輔くんに一言・・・・

WSと亮輔 006      WSと亮輔 012

柳瀬亮輔くん・・・・・・
にしおかすみこさんの幼なじみだったなんて知らなかった!!
しかも初恋の相手だなんて・・・!!
しかもしかも・・・にしおかさん、リアルに振っちゃったね!!

私・・・にしおかすみこさん好きなんで、超可哀そうなんですけど・・・(^^

でも、亮輔くんの知的さとユーモアといじわるさと優しさが、めっちゃ魅力的に映っていてとってもいい番組でした
亮輔くんがやってるミュージカルのお仕事について一言言って欲しかったな~~

今度、にしおかすみこさんに会わせて下さい!!
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

柳瀬亮輔TV出演♪しかも今日! 

007.jpg 今日だよ今日!!

すみません、すっかり報告した気になっていました

今日(27日)の夜、22時からの日テレ『おしゃれイズム』に、にしおかすみこのサプライズゲストとして出演します

お暇がありましたら見てみてください
(by 柳瀬亮輔)

★亮輔~連絡遅いぞ~~ でも楽しみに見るぞ~~(by KINKIN)
ってか、下の記事見ると、ふつ~~に携帯で書けてる~~ 感動日記良かった~
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

携帯からの初日記☆ 

携帯から、初めて日記書いてます☆

どんな感じ?

この頃、あっちこっち飛び回ってる事が多く、載せたい記事や載せなきゃならない記事があるのに、パソコン開く時間がなくて泣いてる事が多々ありました

携帯からも記事書けるのにぃと、教えていただきましたが、どうやるんたか分からんかった(要はモバイル音痴)

どんなん書けてる?どんなん書けてる?

絵文字とかも出来てます?
改行とかも出来てます?

太文字とか大文字とか、ど~やるんだろ
写真とかもアップ出来るんやろか?

???と不安いっぱいの、初☆携帯日記でした
(by KINKIN)

コラボックス♪~女優VS声優編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~女優・声優対決編?~

               鮎・佐野・コラ・TOMO 025

今週のコラボックスは・・・芝居畑の大西玲子と、声優畑の白井美香のパーソナリティ。
ファッションから遊びまで女の子ならではのダラダラトーク♪
自分の考え方・価値観・足跡などを振り返ってゆくうち、トークはいつしか女優と声優の違いの検証へと発展してゆきます。 その中に共通点を見出す人も多いはず!どうぞお聞きください♪
コチラ

まともな写真は期待してませんけどね・・・
お互い価値観だけは一緒のように感じますよ~(^^;
鮎・佐野・コラ・TOMO 026 大西玲子 鮎・佐野・コラ・TOMO 027 白井美香
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

仁やん★ソロライブ~♪ 

img20080129_t.jpg 仁井山征弘♪ソロライブ♪

「仁井山系☆LIVE春の陣!!」
★久しぶりにライブやるから来てくださいヾ(≧∇≦*)ゝ

今月4/28(月)
20:00オープン
21:00スタート
自由が丘パトラッシュで(ここから地図が見れます)

¥2000+1ドリンクオーダー制です☆
新しくリリースしたアルバムの新曲~、humanbeat、ひき語りバラード、最近のオレを全部出し尽くすつもりです!!
次の日は祝日なので是非よろしくお願いしますm(_ _)m
来てね☆
(by 仁井山)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

HERO~FIRST&Canary発表会♪ 

4月7月12月って、発表会ラッシュなんだろか? 毎年スケジュールに困るくらい目白押しです!!

・・・・と言う事で、発表会の楽しいハシゴして来ました♪♪

まずは・・・Hero Dance Company♪

マイコ発表会 003 モチロンSATSUさんナンバーありです♪

いきなりプログラム1番からイントラナンバーだったんで、SATSUさんが踊ってるの見落としました
でも、何にも知らずに見ていても『うわ!上手い!!』とか考えて見てました・・・『これが生徒だったら、ここのスタジオの先生は、さぞ教えにくいだろうなぁ・・・・』などと・・・・

で!休憩中にパンフレット買ったら、やっぱりイントラの先生だったのかと!!
『やっぱり先生たちって、上手さと言うかオーラと言うか、見せ方というか自己主張というか・・・全然違うんだ!!』とびっくりしてから、段々と『う~~~SATSUさ~~ん 言ってくれればいいのにぃ』と、チェック出来なかった悲しさが広がった状態でした。

マイコ発表会 001 でもね! SATSUさんナンバーはパンフレットがなくてもちゃ~~んと分かりましたよ いやいや、さすがKINKIN(自負!)!
SATSUさんの中では、きっとシルクロード的って言うか、異文化と日本人の融合って言うか・・・そんなものがSATSUブームなんでしょうか。
見ていて絶対にSATSUさんの世界だって分かりました!
そのSATSUさんらしさを表現している生徒さんたちのスキルも半端ないんですけどね!

続いて・・・・・FIRST & Canary合同発表会♪

200804201456000.jpg こちらはMAIKOさんナンバーがありました!

日本青年館! 初めて行ったのですが、広くて見やすくて・・・奥行きも舞台もせり上がりもありで、良い舞台ですね!

マイコ発表会 010      マイコ発表会 013

実はMAIKOさんの発表会でのナンバーを見たのは初めて!(すみません
いや~MAIKOさん色・・・濃いです! 好きです

きゃ~~パンツだけで出てきた~~!!と焦ってしまったベージュの衣装や、うさぎちゃんのお耳がついたカワセク(可愛いセクシー)な衣装で、男性顔負けのキレッキレの振り
どこか別の惑星へでも行ったような異次元の世界
考えてみたら、私はMAIKOちゃんのダンスを見ているときに、あまり地球人と思ってないかも・・・

だから、かなり憧れます(^^;

とにかくお二人&その他の先生方も生徒さんもおつかれさまでした。

ダンスの発表会を見に行くたびに思うのは、本当に上手い人がこんなに沢山いてど~~しよ~~って事!!
多分、何年後かには1億総ダンサーなんてことにもなりかねないですね~~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

ギャルソン甲斐くん♪ 

ポルトガルのお料理

甲斐くん 001 ギャルソン甲斐くん♪

表参道にある、ポルトガル料理のお店・・・Perola Atlantika
『KINKINさ~~ん♪ お誕生日おめでと~~』って!! そこでアルバイトしている甲斐くんが・・・なんと!なんと!ご招待してくれました
甲斐くんてホント!!良い奴だよね(私ってホントゲンキン書留な奴だよね(^^;・・・)

お天気も良く
春の表参道は新緑の並木道でめっちゃ気持ち良い
そんなお洒落な表参道ヒルズの向かい・・・BLGALIビルの4Fにお店はあります

甲斐くんは写真のように、バリッとキメテ登場!!
お!! ちょっと見直しちゃうぞ

でもでも・・・ポルトガル料理ってどんなん??? 食べたことない・・・
すると・・・
甲斐くん 003 こんな串刺しのお肉を持って登場!!

このお肉をお皿にそぎ落とし・・・ガーリックバターで頂くのがポルトガル風
甲斐くん 004 こ~~んな感じ!!
このお料理!! 甲斐くんの1押しですが、ホントおいしい!! めっちゃおいしい!!
盛り合わせのポテトも、ん?? なんか甘くてふつ~~のポテトと全然違う!!

甲斐くん 002 サラダもパクチーとかが入っている香菜のサラダなんだけど、逆に癖がインパクトになっていていくらでも食べられるおいしさ!! サラダってドレッシングによって姿を変えるのね~~!!

そしてこのサラダの向こうに見えている、噂のお洒落並木道・・・
レストランにはテラスがあって、これからの季節、お天気の良い日には外で食べるのがかなりお勧め
そしてそして・・・サラダの隣においてあるグラスにも注目!!
これ! シェフがプレゼントに出してくださった『はちみつレモン』・・・甲斐くんに『レモネードです!!』って言い直されたけど・・・

このレモネードがまたまたサイコー
今もおいしさが焼きついていて、表参道まで走っていきたくなっちゃいます

甲斐くん 005 そしてホロホロ鶏のカリカリ焼き(KINKIN命名)

ホロホロ鶏ってどんな鶏?・・・
でもそんなのカンケーねぇって感じで
骨付きモモ肉の、カリカリの皮がサイコー!! レモンをかけてさっぱりいただきました!!

そして!そして!そして!!
私にとってはメインディッシュ

甲斐くん 006 見てみてみてみて

プリンとケーキとラズベリーアイスの盛り合わせ・・・
なんかこう言う風に書くと、ふつ~のプリンとケーキをただ盛り合わせた感じだけど・・・
全然ちがう!!
1つ1つの品が、めっちゃ凝ってる!
1つ1つお持ち帰りしたいくらいおいしい

そして周りに書いてくださった『Happy Birthday』の文字
超感激です
実はこの文字のチョコも一味違うんです
スプーンで文字を触ると、ポロポロって感じで、1文字づつ集められるのです!
その文字を沢山載せて食べると、ホントに『おめでとう♪』の気持ちを食べたみたいです

平日の14:00までランチもやってて、日替わりランチに至ってはなんと¥1000

この高級感で1000円は安いっしょ!!
はい! みなさんもぜひぜひショッピングでお腹がぺこぺこになったら立ち寄ってください!
(Perola Atlantica 03-5468-0865 HPはこちら

甲斐くんどうもありがとう
さあ! 明日からダイエットしよ~~(^^;
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

世界にたった1枚のTシャツ♪ 

グッタイムス and KINKIN

6480196_2007097534s.jpg このTシャツ・・・

死む・・・・・嬉しすぎて
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

祝!![新]日本史サスペンス劇場☆☆ 

祝!!新番組・日本史サスペンス劇場
毎週水曜日! 日テレ♪ 19:58~

SP番組が毎週ゴールデンタイムに登場!!
ナレーターはモチロンこの方
フレディ静岡公演♪ 023 林田尚親!

今日4月16日放送分は・・・

大奥の女帝・春日局秘められた2つの殺人&女の戦い…壮絶結末
ひとりで見ないで…恐怖!真実の四谷怪談お岩さんの呪いの正体
深夜の暴れん坊将軍大奥鏡張り部屋の秘密船越英一郎が謎を暴く

です!!

ぜひご覧下さい!!
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コラボックス♪☆1周年記念☆ 

    水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』1周年記念

                KITE 009

KINKINさんと共に、インターネットラジオ『ふぁん③コラボックス♪』もお誕生日

林田尚親・甲斐輝政・KINKINによる・・・

コラボックス1周年記念!! 

去年4月に放送が開始になりました『ふぁん③コラボックス♪』 
ひゃ~~もう1周年記念~~?? 長かったようでもあり・・・あっという間でもあり・・・とにかく色々なことがありました。 そんな1年を『林田・ハピカンの深イイかも知れない話』で、月1回の放送を担当してくださっている林田尚親さんと、いつもいっつも私にいじめられて、それでも明るく耐えてるアシスタントの甲斐輝政くんを呼んで、1年の記憶を振り返りたいと思います。今だから言えるエピソード満載! どうぞお聞きください!

コチラ
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

幸せです~~♪ 

あんまり感動しちゃったので・・・

img.jpg ブログでもお礼を言わせてください

え・・・・大きな声では言えませんが・・・・

今日はKINKINさんのお誕生日でし
で! 自分でもそんな事気にせずに、ふつーに過ぎて行くであろう筈でしたが・・・

思いもかけない人から、思いもかけず『おめでと~~』とか、メールがきたり、電話がきたりで、段々段々熱い感謝の気持ちで満ちてきて・・・・
嬉しい思いでなんか泣きそうな感じになってきたので書いちゃいました

ホントありがとうございます めっちゃ幸せです

radio boxxのTeppさんが送ってくれた写真! これ? 誰が作ったんですか??
  これ何歳用ですかね? ん? もしかして私用っつー事ですか

佐野マサルLIVE♪ 

BLUE HEAT

鮎・佐野・コラ・TOMO 023      鮎・佐野・コラ・TOMO 013

自由な世界がそこにあった・・・・

初めて聞いたブルース♪
佐野さんの弾くギターは語る・・・『なんにもいらないよ! 心配いらないよ! ここにいればいいんだよ!』と・・・・

リズムの中に浮かんでいるような開放感! 安心感!
めっちゃ酔っ払った めっちゃ酔っ払った
アルコールなんて1滴も飲んで無くても酔っ払った!!・・・少し飲んでたけど・・・(^^;

先日行われた、佐賀から来たギタリスト佐野マサルさんのLIVE♪
渋谷のBLUE HEAT(ブルーヒート)で行われたブルースLIVE♪

こんな感じでとてもとても感動いたしました
こう言う風にノラなくちゃいけない・・・とか・・・こう言う風にやらなくちゃいけない・・・とか・・・
そう言う抑制がまったくないLIVEは、聞き終わった後にまるでマッサージを受けたように気持ちの良いものでした

鮎・佐野・コラ・TOMO 017 藤井さんにもびっくり!!

そして初めて見たドラマーの藤井さん!!
ホントはドラムが本業なんだけど・・・カホーンを打つ藤井さんしか見たことが無かったから(^^

熱く爆発する藤井さんはまるで別人!(衣装はいつもと変わらないんだけど・・・)
佐野さんとの息もぴったり。
リズムを打ち出すそのスティックさばきに、思わずスタンディングオーベーションです

この夜、ブルースにやられた奴らは私だけじゃない!!

鮎・佐野・コラ・TOMO 021 アルコールの香りのするところ、常にふぁんふぁんメンバーの影あり・・・

集まった仲間たちは、すべてノックアウトされましたとさ!!
佐野さんが次回佐賀より来るのはいつだ!!
首をなが~~くして待ちたいと思います
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

JUMP FOR JOY♪ TOMONORIイベント♪ 

TOMONORIさんダンスイベント企画『JUMP FOR JOY』♪

                  鮎・佐野・コラ・TOMO 051

昨日、昭島Latotにて、TOMONORIさんの主催するダンススタジオ『ACES(エイシーズ)』の初プロデュースイベント♪、『JUMP FOR JOY』が開催された

鮎・佐野・コラ・TOMO 038      鮎・佐野・コラ・TOMO 046 スペシャルACESユニット

このイベントはTOMONORIさんのオーガナイザーとしての初企画!!
当日は生憎の雨模様の天気にもかかわらず、生徒さんやダンサーさん・お祝いに駆けつけるお客様などなどで、会場のLatotは満員のお客さんの熱気に包まれていました

1部出演♪
1 sTicK with YAS
2  Super Chu's Days 3 STYLE 2 FACE
4 ACES.K
5 Re:PLAY
6 かなハム
7 APE★MEN
8 BoB☆Marry
9 B☆7

2部 SHOW CASE
1 Live JAZZOOL
2 ACESユニット
3 ないと☆な~す
4 三っ風
5 YUCCO+MIYUKI


ACESユニット終了後、キッズの生徒さんからサプライズの花束贈呈などもあり、TOMONORIさんの人柄を思わせる暖かで盛り上がりのあるイベントは、誰もが楽しめるものだった♪

鮎・佐野・コラ・TOMO 052 こちらACESオーナーのSAWAさんとTOMONORIさん!!

帰るお客さん1人1人にお土産つき
『イベントで楽しんで、お土産が貰えるなんて~』と、感動している私に『コレも昭島風です!』とTOMONORIさんが一言!!
心を込めて、更に細やかな気遣いを・・・というのがなんともTOMONORIさんっぽいイベントでした
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

鮎川麻弥♪ソロライブ☆ 

鮎川麻弥(あゆかわまみ)ソロライブ♪

鮎・佐野・コラ・TOMO 006      鮎・佐野・コラ・TOMO 004

ボーカルグループJIVEの唯一の女性ボーカルでもあり、去年『Zガンダム』のセルフカバーをリリースしたアニメ界のマドンナでもある鮎川麻弥さんが、昨日青山のClub MANDARAでソロライブを行いました♪

客席は超満員!! お洒落なバーカウンターと丸テーブルで、大人の雰囲気満載の会場は、食事やドリンクで楽しみながら鮎川さんを待つお客様で埋め尽くされていました。

久しぶりに麻弥さんの歌声を聞いた私は、早くも感動!!
1曲1曲違う顔を見せる麻弥さんの歌声に、取材も忘れて酔いしれてしまいました

鮎・佐野・コラ・TOMO 007

休憩を挟み第2部は、白いホットパンツでキュートに登場!!
春メドレーと題して、懐かしのヒットソングから唱歌、カーペンターズからオリビア・ニュートンジョンまで春にちなんだメドレーを、いきなり20分も歌ってくれました♪

鮎・佐野・コラ・TOMO 009 見てください! このお客様の表情!!

私も麻弥さんの歌を聞きながら思いました!
歌って、歌詞がくれるメッセージ性と、その歌が流行っていたころの自分の思い出がリンクして、思い出に浸れるだけでなく、一気に現状逃避させてくれるものなんだと・・・

麻弥さんをガン見しながら、その奥に見つめているものは歩んできた自分の道。
良い思い出も悪い思い出も、リズムやメロディに乗せてさ~~っと流れて行くものなんだと・・・

そんな歌手のお仕事って、本当に素敵だな~と、改めて思ってしまいました。

麻弥さん♪ 本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました
鮎・佐野・コラ・TOMO 010 次回、ソロライブも楽しみに待っています!!
★取材を申し入れたところ、快く承諾してくださいましたアスタエンターテイメントの長坂さまに感謝を申し上げます。ありがとうございました。
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

カイティ♪久しぶり~♪ 

LA帰りのKITEさんのレッスンを・・・

KITE 011      KITE 015

甲斐くんと受けて来ました~(^^

一生懸命集中して受けてたので、レッスン中の画像撮るの忘れたしぃ・・・
甲斐くんの真剣な顔も笑えたしぃ・・・・笑
甲斐くんはストレッチの段階で、『難しい・・・・』と眉間に皺よってました。早い!!

今年はLAで25歳のお誕生日を迎えたカイティ♪ Happy Birthday KITE
色々な経験を積んで、どんどん器が大きくなって行くようです

でもレッスンの面白さは相変わらず・・・
胸のHITを教える例えが『エイリアンが生まれるように ドン!!』または『ど根性ガエルのぴょん吉が飛ぶように・・・・』との事で、大爆笑でした
ホント!これ以上分かりやすいレッスンはないです!!

KITE 017 レッスン終了後、ロン毛になってたカイティがとっても爽やかだったんで、写真載せとこ~~ でも忙しくて切りに行けないだけなんだって~~(^^;

KITE 020 スタジオ(江古田LUV)ロビーでは、カイティのレッスンビデオまで流れていてガン見 スタジオLUVは池袋から西武池袋線の始発池袋から各駅で4つ目! 江古田駅徒歩2分にあるスタジオです。 スタジオの創設者:佐藤直樹さんはご自身も『梅棒』っていうダンスチームに所属されてるダンサーさんで、ダンサーの事をよく理解し、生徒のことも良く理解されてるアットホーム感がスタジオ全体に漂っていて、レッスンが無くても行きたくなるような気さくな雰囲気を創り出していました!
入会金もただだし 写真だけ持って行けば即OK!!

KITE 021      KITE 022 帰りにカレー食べに行きました~

このカレー屋さんのナンは、半端ない大きさ!!
1枚50cmはある!!
私は1枚食べ切れなかったそのナンを、甲斐くんとカイティは1枚半づつペロリとたいらげ、まだまだ育ち盛りをアピールしてました~♪

さて! この超面白いレッスンに、来週はあの人を連れて行くぞ~~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コラボックス☆コロン突撃インタビュー♪ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~~コロンの突撃インタビュー編~~

               KITE 008

好評の突撃インタビュー♪ってか直撃インタビューって感じ
小田急線『向ケ丘遊園』駅前にあります、コロンの安達陽さんと中ひとみちゃんのアルバイト先、広島焼きのお店『もみじ亭』さんよりお届けします!
広島焼きの焼ける音を聞きながらコロンの第2の母&女帝とも言われているママさんも登場!!
コロンのエピソードを聞き出します!

今回はコロンのPVより『羊雲』をかけさせていただきました♪

ぜひぜひぜひぜひお聞きください!コチラ

KITE 007 もみじ亭はいつも超人気!! 大忙しで焼いています!!

KITE 004  KITE 003

KITE 002 このお料理がめっちゃおいしいんです

KITE 005  KITE 006
あきらさん!ひとみちゃん! 忙しいけど楽しそう♪♪

********************************************************************

コロン次回のライブのお知らせ。
4/22(水)
【時間】19時OPEN/19時半START(コロンは1番目に出演します)
【料金】チャージ500円+2オーダー制
【場所】大久保cafe Dolce Vita JR大久保駅から徒歩3分

お店ホームページhttp://dolce_vita.go2.jp/
~店内は、レトロで落ち着いた雰囲気です。ゆったりと座ってライブを楽しんでいただけます~
■是非お誘いあわせの上お越し下さい♪
cologneホームページ
(by Cologne)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

鮎川麻弥☆ソロライブ☆ 

ふぁんふぁんイベント週間★第5弾ってかぁ~♪

20080412フライヤs 鮎川麻弥さんソロライブ♪

この度、鮎川麻弥は 4/12(土)南青山MANDALAにて鮎川麻弥 LIVE!! 愛しいあなたはここにいる~Spring~を開催いたします。

前回同様セルフ・プロデュースで、オリジナル、洋楽、J-pop、等 大人のPopsを歌います。
ご都合がつきましたら ぜひ お運び下さいませ。

ご来場を心からお待ちしております。

今後もどうぞ、かわらぬ御声援を賜りますよう
宜しくお願い申し上げます。
(by 鮎川麻弥)

鮎川麻弥 LIVE!! 愛しいあなたはここにいる~Spring~
2008.4.12.sat
南青山 MANDALA / Tel 03-5474-0411
Open 17:00 / Start 18:00
Charge 4.500円(1 drink付/税込)
全席自由


●問い合わせ先  
(株)アスタエンタテインメント 担当:長坂
TEL 03-5469-5461(月~金 10時~18時)

●予約
(株)アスタエンタテインメント
E-mail info@asuta-e.com(件名に「4/12鮎川麻弥ライヴ」とお
書きになり、本文中にお名前・日中ご連絡可能なお電話番号・御予約人数をご記入下
さい。)
尚、E-mail アドレスをお持ちでない方は上記へお電話ください。

●前売りチケット
南青山マンダラ店頭 
TEL 03-5474-0411
http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html

尚、前売り及び予約の番号順で開場時間17:00より御入場いただ
きます。
(*開場時間を過ぎますと番号順は無効となりますので御了承くださ
い。)

*******************************************************

“ガンダム!ヒストリー・ヒット・ソング”に続く、アスタエンタテインメントからの鮎川麻弥 第二弾“愛しいあなたはここにいる”は、心髄を歌うラヴ・バラードです。
今回の 鮎川麻弥ライヴは、上記作品、オリジナル、洋楽、J-pop等からの選曲で春らしさを折り込んでお届けいたします。
懐かしいオリジナルも演奏予定にしております。
盛りだくさんの MAMI’s sweet voice を どうぞお楽 しみください。

演奏予定曲目

♪愛しいあなたはここにいる
♪ここから
♪Z・刻をこえて
♪風のノー・リプライ
♪L-O-V-E
♪鮎川麻弥’s Favorite Songs Medley
  ~ spring version ~ 


        *

鮎川麻弥HPのインフォメーションのページも御覧下さい。
http://www.ne.jp/asahi/hearty-songs/mami-ayukawa/
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

ヒーローダンスカンパニー発表会♪ 

フレディナンバー・・・・じゃなかった・・・・

さっちゃんアゲハ 008      さっちゃんアゲハ 009

SATSUさんナンバー出まっす

浦和のヒーローダンスカンパニーです☆
4/19日(土)は17:00
4/20日(日)は13:00と17:00
浦和駅の埼玉会館大ホールです。
チケット3500円です。

止まることを知らない芸術性の進化
SATSUさんのダンスを見にいくぞい
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

ちょっと一息≡3 

たまには・・・

自然に触れたくなる・・・
PC漬けで電磁波バリバリの私は特に・・・・

おいしいものが食べたくなる・・・・
これは『たまには・・・』じゃなく、いつも・・・(^^;

贅沢がしたくなる・・・
ラフで楽しい毎日も、たまには気取って気高く・・・ってか・・・

そんな欲求がある方は、高尾山に行くべし
そして1日山に登って、お腹をぺこぺこにしたところで、高尾山駅から出ている送迎バスに乗るべし!!

うかい鳥山(ご存知『うかい亭』系列の鶏肉編のお店

200803241757000.jpg 予約をして行くと、こ~んな1軒屋を貸してくれます。 敷地内にはこんな小さな1軒屋的お部屋が、何十軒と点在! そのお部屋1つ1つの合間を、高尾山から流れるせせらぎが静けさで仕切ります お池にはモチロンおっき~な鯉が、もう運動は飽きたと言わんばかりにジッとしています。

200803241818000.jpg 鳥山・・・と言っても牛肉もあります! おいしそうでしょ~ おいしそうでしょう おいしそうでしょう

こんなお座敷でお肉を前に1っパイやると、なんか政治家になってワイロの話でもしたくなる(^^;
なんか贅沢すぎて腹黒くなるってか、偉そうになるってか~笑
要はあんまり慣れてないってか!
でも、コースで4000~8000円くらい! ちょっと奮発すればあなたも政治家って感じ。いいんじゃない?

200803241932000.jpg で! お腹一杯になったら裏庭に出る→→すると、尾瀬もまっつぁおの水芭蕉の群生が見られる ってか、尾瀬よりすごい!!

200803241935000.jpg 今が見ごろ 水芭蕉の花は灯篭の火に照らされて光ってました

新宿から1時間ちょっと! 都会の喧騒を忘れる別世界!
たまには・・・たまには・・・たまにはねぇめっちゃお勧めです
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

杜原温子☆「本日の悲劇」!! 

ふぁんふぁんイベント週間・・・第3弾!

WSメンバー 022 杜原温子『本日の悲劇』

いつもお世話になっております。杜原温子です!
突然ですが、4月にお芝居に出演します、東京モンスターとい演劇集団「円」の同期が旗揚げした、私のホームグラウンドのようなのような劇団です。お時間ございましたら、是非観に来て下さい。

東京モンスター第12回公演「本日の悲劇」ポンニチのヒゲキ
(場所:東京都杉並区荻窪5ー30ー5、大国ビル1F,荻窪駅南口、徒歩5分、荻窪メガバックスシアターにて)

日時:4/11(金) 19:00~開演
4/12(土) 14:00~ /19:00~
4/13(日) 15:00~
開場は開演の30分前になっております。
チケットご予約の祭はふぁんふぁんメール『 fanx3@s3.ocv.ne.jp 』にて♪
お待ちしております。
(by 杜原温子)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~""" 頑張りまっす

☆★TOMONORIイベント★☆ 

ふぁんふぁんイベント週間!!

tomo.jpg 13日はTOMONORIさんのイベント♪

詳細でっす!

「JUMP FOR JOY」
@昭島LATOT
(青梅線昭島駅徒歩3分)

2008.4.13(日)14:00~19:00
前売¥2000yen1drink
当日¥2500yen1drink

●DJ
澤田"BAJIN"勇士
(Pure Pleasure! / Lotus Eater/犬馬の友)
O.H.B.A.
(rewor'K' the art.inc/犬馬の友)

●Live
JAZZOOL
(CELLO AKA MASSAN/DJ.TETSU/SASUKE)

●GUEST DANCER
三っ風
ないと☆な~す
YUCCO+MIYUKI
SORI(SHUFFLE!)+Kousuke(KOJI school)

●スペシャルユニット from ACES
TOMONORI+SHOTA(AFROISM)+KAYO+MASAKI(DESTRUCTION)+ATUSHI(3 KICK SPLITS)+HOTARU+AIMIE(Rob Roy)

●スペシャルゲスト
PURI・KAPPA(TEAM)

●DANCE SHOW CASE
ACES.K
B☆7
BoB☆Marry
sTicK with YAS
かなハム
Re:PLAY
Super Chu's Days
STYLE 2 FACE

●MC
CELLO AKA MASSAN

●主催
studio ACES
PC⇒http://www.studio-aces.com
Mobile⇒http://www.studio-aces.com/mobile
(by ACES∽TOMONORI)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

佐野マサルLIVE♪ 

来週は「ふぁんふぁんふぁん週間!」とでも言うべき、メンバーのイベントが目白押し!!

サノさん まずは!!

ふぁんふぁんふぁんのメンバーの、ギタリストでありボーカリストの佐野マサルさん♪♪
この超セクシーミュージシャンが4月12日土曜日、渋谷のBLUE HEAT03-5489-0357)でプレイします。

平素は九州で活動されているのですが、年に数回東京でライブをやります。本当にお勧めのミュージシャンで、魅力的なライブになること請け合いです。どうぞお時間をつくって足を運んでください。超お勧めです!!

OPEN 19:30
START 20:30
1300円+DORINK600円

(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~♪ 頑張りまっす

コラボックス♪~深イイかも知れない話~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~葉っぱのフレディを語る編~

フレディ静岡公演♪ 023

林田&観章の「深イイかもしれない話」
先日公演した「葉っぱのフレディ」について何気無く話します。なにげない話の中に生きるヒントが隠れているかもしれません。本当にふぁん×3版フレディは沢山の方にみていただきたい作品です。

コチラ
(by 林田尚親)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
