 


コラボックス★ニューフェースご紹介編★ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~~ニューフェースご紹介編~~

                コラボ・浅野 005

今週は2008年より新しくふぁんふぁんに参加して貰うことになったニューフェース♪
浜添伸也
鈴木加奈子
小山真実
の3人をご紹介!!

フレッシュ(・・・か、どうか分からないけど・・・)なエネルギー・意気込みを、みなさまにお届けしたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。コチラ
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

HPアクセス★100000超え~★ 

一応・・・やったーーーー

ふぁんふぁんふぁんのHPアクセスがやっとやっと100000を超えました(一応キリが良い数字って気持ち良い~~記念


そしてブログの方は・・・16万を超えてました!!!(本当は15万のときに載せたかったのですが・・・気が付いたら過ぎてました

アクセスして拙いHPに遊びに来て下さった方々・・・本当にありがとうございます
お友達がいっぱい出来た感じで、とってもとっても嬉しいです♪

ふぁんふぁんふぁんは母体のHP「ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪」と、追っかけ日記的なブログとの2つから構成されてます。
(多分、知らなかった~~~と言う方もいるかと・・・)

このところ、こっそり(?)参加して貰ってるニューフェースの方々の新しいページなども追加されてますので、どうぞ両方ともちょくちょく遊びに着てやってくださいまし

これからもがんばりまーっす どうぞよろしくお願いいたします
(by KINKIN・KENSUKE・Guuchan)
ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

BUMP OF CHICKEN LIVE♪ 

LIVEに行ったファンによる
     LIVEに行っていないファンのための

                                 LIVEレポート♪

                ば

あ、星の鳥!

星の鳥の背中に乗せられているような感覚に陥りつつ始まったBUMP OF CHICKENのライブ。2月24日、KINKINさんと私は2008TOUR『ホームシップ衛星』に行って来ました。

ということで、今日の記事はもちろんBOCのライブレポ。私の勝手な見解も含めて、ライブの様子をお伝えします(笑

今回のライブは『28』をテーマとしたものでした。色々なサイトにも書いてあるとおり、365日同じ日に同じ曜日が来るという周期の大きなくくりが28年なのだそうです。newアルバムもその名の通り『orbital period』。Orbital→軌道の period→期間・時期という意味になっています。
周期や軌道を意識されているからでしょうか、懐かしい曲も多く聴けたような気がします。
覚えている範囲内ではアンコールも含め、1stアルバム『FLAME VEIN』から2曲、2ndアルバムか『THE LIVING DEAD』から2曲、3rdアルバム『jupiter』から3曲、4thアルバム『ユグドラシル』から1曲、newアルバム『orbital period』から11曲、シングル『涙のふるさと』から1曲。
どれも素晴らしい演奏で、いつも以上にお客さんと一体になる演出が組まれていたような気がします。歌を一緒に歌うだけではなく、手拍子を求める場面も見られました。
ライブの構成としては、耳を酔わせる大音力の迫力ある曲から一転、心を撫でる優しいメロディーラインの曲が続き、クライマックスへ向かう、という前回とあまり変わらない流れだったと思います。(←おい!変わらなかったのかいby KINKIN)

BOCの歌詞アレンジは毎回楽しみの一つなのですが、今回もやはり取り入れられていました。『僕』が『僕ら』になっていたり、ライブに来ているお客さんに呼びかける歌詞が加えられていたり。私は特に『arrows』の歌詞アレンジが印象に残って、この曲の時は思わず頷きながら聴き入ってしまいました。BOCがお客さん一人一人の傍にいることを感じます。

とてつもなく盛り上がり、頭と手を振り続け、終始歌に合わせて口パクをしていた(全曲歌いきった)という私でも、冷静にメンバーを見て発見したことがありました。たぶん私が気づいていなかっただけで、昔からやっていることだったり、他のバンドでもやっていることだったりするとは思うのですが、メンバー一人一人がしっかり歌いながら演奏しているのですね。
藤くん(Vo)一人の声だけではなく、チャマ(B)、升さん(D)、ヒロ(G)のメロディーは、BOCの音楽は、声・呼吸であることを改めて実感させられました。

そして何より私が驚いたのは、ライブでは喋らないと言われている升さんが、手を上に挙げるライブではお馴染みのポーズと共に一言「ありがとう!」と喋られたことです。肉声に接する滅多にない機会!貴重な体験でした(笑
トークは、口が上手いチャマのグッツ宣伝等はもちろん、ヒロの口不調法で温かみのある言葉、藤くんのジョーク、升さんの「ありがとう!」(トーク?)など、ふぁんを喜ばせる内容ばかり。あまり曲のエピソードには触れず、お客さんに対する感謝とライブをやっている時の感想をメインとするトークでした。

まだまだライブのレポートはしたいところなのですが、まだライブに行かれていない、というふぁんの方も多くいらっしゃると思うので、ここまでにしておきたいと思います。
――出会った事は本当だよ(『arrows』より)
ありがとうBUMP OF CHICKEN!!また会いに行きます!!
(by Guuchan)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

アクトレス'sふぁんのニューフェース☆杜原温子☆ 

アクトレス’sふぁんのニューフェース

morihara1_1.jpg

はじめまして。杜原温子です。

ふぁんふぁんふぁんは私にとって故郷のような所、別のどこかで芝居をしても、必ず帰って来て、新鮮な私に戻してもらえる、正直、七転び七.二起きな私の人生だけれど、0.2づつしか進めないけれど(^^;…うん、それでもいい、ゆっくりこの故郷で育って行きたいと思ってます。
不束な三十路過ぎの私ですが、皆様よろしくお願いします。

********************プロフィール***********************

円演劇集団研究所
  本科専攻科を卒業
●現在フリー
●2006年
  アクターズセミナー賞 受賞
(by 杜原温子)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

いよいよ始まる!月9!妥当キムタク! 

来週25日月曜日夜9時から、いよいよ始まります!

head.gif

「人生が変わる一分間の深イイ話」2時間スペシャルー!!!

ナレーションは、林田尚親。月9登場!

身近にある深イイ話、番組で採用された方には3万円。出演者全員が深イイと判断された方には5万円を進呈。どしどしご応募してください。

はっきり言って素晴らしい番組です。楽しみにしていてください。

「人生が変わる一分間の深イイ話」は、月曜夜9時!
(by 林田尚親)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コラボックス♪~DJ対決編~ 

    水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~~DJ対決編~~

                 コラボ・浅野 004

マイクに向えば良いお声
FM風・AM風・・・石井ふみと峙由起子によるDJ対決

お喋りにかけてはこの二人の右に出るものはありません
今週はRITA IOTA・コロン・仁井山征弘の曲までかけて、J-W●V●顔負けにお届けしたいと思います

聞いてね~コチラ
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

小学2年生と創る『3匹の子ブタ』♪ 

          小学2年生と創る『3匹の子ブタ』♪

今日で3回目の稽古! 
去年あんなに短時間しか付き合っていない子供たちなのに、共通の言葉・共通のイメージが、たった1回のお芝居を通して身に付いている。
だからもう既に通し稽古になった。

私が『ここはこうして・・・』というと、去年は『????』が飛び交っていた子供たちが、スッと動く。
今は分からなくても、この人の言うとおりに動いてみよう! 小さい体ながらそんなケナゲな信頼関係を築く力があるのだ。

お芝居ってすごいね!
目には見えない『絆』が、手に取るように感じられるよ!

だから、進みが速い速い

3匹の子ブタが作る家の素材である藁・木・レンガの子供たちは、『わらチーム』『木の枝チーム』『レンガチーム』として、それぞれの素材の特徴をダンスで表現することにした。

わらチームの曲は『さとうきび畑』でバレエっぽい動き。
木の枝チームは『この木なんの木』の曲でエアロビっぽい動き。
レンガチームは『We will Rock you』の音に合わせてヒップホップで振付けた♪

わらの男の子たちは、嫌がるかな~・・・・と心配していた、かなりしなやかなバレエっぽい動きを、素直に真面目に踊っていて微笑ましい(^^
木の枝チームのエアロビは、覚えやすくて決めポーズがしやすいらしく、とてもまとまっている。
レンガチームのヒップホップ系は、かなり難しく振付けた。 子供たちが苦手なSTOPする動きを沢山入れたから、悪戦苦闘している。・・・が、とても楽しそう♪

語りの3人組も『語りなんてお手の物』と言わんばかりに堂々と声を出す。

3匹の子ブタちゃんも、『当然主役さ!』とばかりに表現力で勝負している。

おおかみに至っては、何も言うことがない! ジョーズの曲に乗って、ちゃ~んと怖さとおおかみっぽい動きを研究している。

もう明日本番でも行けそうだね
そんな事を言ったら『いやいやまだまだ練習が必要だよ!』と、生意気な言葉を返されて、『そかそか! いい心がけです!』と言いながら噴出してしまった

みんな大きくなったね 大人になったね

・・・・・ところが・・・・・

そんな中に一人だけ、ブスッとしていて元気がなくて・・・・いつも視線を私に向けてブツブツ文句を言っている子を発見した
いや、発見したというより、初めからずうううっと気になっていたのだが・・・・
『誰かと喧嘩でもしたのかな?』と、その内機嫌も直るだろうと、敢えて放っておいたのだったが・・・・

先生に事情を聞いたところ、どうやらその子は自分のやりたかった役に付けなかったらしい・・・

んん・・・・分かる!分かるよ!その気持ち!
大人になったって、プロになったって同じ気持ちだよ~~!

そして、自分のやりたいダンスじゃなく、自分のやりたい台詞じゃないらしい・・・

おお!そうかそうか・・・だったらどんな動きがご所望かな? どんな台詞が言いたいのかな?

すると先生がもう一言付け加えた。
『この子は授業も、休み時間も、お弁当も、お掃除の時間も・・・・ぜ~んぶぜ~んぶやりたくないことなんです。そして全部に文句をつけてみんなと喧嘩になってしまうんです。』と・・・

先生の困った顔を見て私の中で何かの針が振れた!
『まだ8歳なのに・・・・』なにが彼をそうさせているのか・・・?

火のないところに煙は立たない
原因があって結果がある。

お芝居って見えない絆が見えるんだよ!

さあ! 演出家KINKIN、彼をどうする????
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

LuさんとLAへ行こう!! 

       ”REAL STREET DANCE” TOUR'07~08#LA

                   Good Times 001

なんかすごい事になって来た!!

Luさん初め、Good Times Famiryのメンバー(MASA/HAYATO/TAKE)と、KOUKI(Rockwilder)・SHOTA(Afroism)・PURI・KAZU・NAOAKI(G-Protection)・YU-KIと一緒にLAに行ける企画!!

① LAにてスペシャルレッスンが受けられる!
② LAでも有名なClub『CARNIVAL』での、ショータイムが見られる!!
③ ユニバーサルスタジオ・コダックシアター・など観光スポットへのツアーや、ストリートファッションショップでのショッピングなど、オプション企画も盛りだくさん!!!

★2008年4月24(木)~5月2日(金)の7泊9日
★費用¥231,000(航空券・宿泊費・レッスン代・CARNIVALチケット代・消費税込み)

ぶっちゃけメンバーと一緒に、レッスン有り観光ありでLAで楽しんじゃおうという企画。
主催はJTB

詳細・お問い合わせは
Smile Heart Music Inc 03(3424)9791へ


9日間かぁ~~~行けたら楽しいなぁ~~行きたいなぁ~~♪♪
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

珍客☆ 

浅野さんが来た!!

コラボ・浅野 001 しかも! めっちゃ突然!!

ウチの近くのスタジオで、ドラマのクランクアップだったそうで、頂いた花束抱えながらやってきた

ホッとした満面の笑顔っす
今年、初対面なので、明けましておめでとうっす

スケジュールを聞いたら、今年もすっかり埋まっていた
12月の予定を話されると、始まったばかりの2008年が、もう終わりそうだった(^^;

相変わらず忙しいね~♪

今年は俺を追っかけてくれって言われたんで、ええ!ええ!モチロン遠慮なく追っかけさせて貰いますよ

今年の浅野和之も、どうやらめっちゃ熱いらしい
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コラボックス♪~妄想アニメ編~ 

     水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~~妄想アニメ編~~

                   コラボ・浅野 007

もぉおぉお 面白い!!

・・・ってか、大好き

あまり好き過ぎてリカちゃんになってしまったKINKINさん!
白井美香浜添伸也による『妄想アニメ編』!!

アニメによくあるあのシーン♪
ドラゴンボールの『カメハメ波』出し大会♪

好きな人には堪らない今週のコラボックス♪ コチラからお楽しみください
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

ニューフェース☆浜添伸也★ 

         ナレーター'sふぁんのニューフェース

                    06-05-25_12-53.jpg

皆様はじめまして!!
新しくふぁんふぁんふぁんメンバーにさせていただきました浜添伸也(はまぞえしんや)です!!

ふぁん×3のブログに書いてある、あなたの人生を「不安不安不安」ではなくFAN♪FAN♪FAN♪」へ
という文章を見て

ヤバイ…Σ(・д・)(良い意味で)

グッときた…Σ(´△`●人)(健全な意味で)

まじでここやわ~~~~~~~!!!!♂≧∀≦)♂(めっちゃ興味ある的な意味で)

と思っていたら、御縁があってメンバーにさせていただく事になりました☆(≧∀≦)

実際、この文章に感じた衝撃以上に、ふぁん×3の表現者の方々は凄い方々ばかりで、表現する事全てをやりたいと思っている浜添にとっては、本当にぴったりの環境ですv(≧▼≦)v

たくさんの魅力的な表現者の方々の中で自分を磨いていって、浜添を見て下さった方々に「不安不安不安」ではなく「FAN♪FAN♪FAN♪」になっていただけるような表現者になっていきたいなと思います☆♂≧∀≦)♂

「いつも元気に超合金!!」をモットーに、宇宙一の表現者目指して頑張っていきますので、これからお付き合いよろしくお願いします!!

あっ!Σ(ÅロÅ)
ちなみに浜添は、普段は舞台とか声のお仕事とか役者業を中心に、歌とかダンスもやらせていただいたりしてます!!(>ヮ<*)
ブログなんかもやってますので、良かったらみてみていただければ嬉しいです(=^▽^=)
日々の感動を稚拙な文章で表現しながら、貧乏暇なし更新遅しな感じになってる浜添ブログです☆

浜添ブログ

よろしくお願いします★♪( ^皿^)~♪

****************プロフィール******************

【舞台】
●無名塾「ウインザーの陽気な女房たち」能登演劇堂公演出演
●わが町(能登演劇堂)
●夏の夜の夢(能登演劇堂)
●演劇制作帯V‐NET、GK最強リーグ戦2005「純愛人魚」(TACCS1179)
●weider presents aaa Live Audition MusicaLive (velfarre)
●恋ギグ~乙女ゲーなのにBL?~(シアターグリーン大ホール)
●ロック朗読劇 Yo‐Jin‐Bo「蒼月城の魔剣」(前進座劇場)
●Voice劇団ヴア・イマージュ第0回公演「歌を忘れたカナリヤたち~エンジェルからの贈り物」(内幸町ホール)
他多数出演

【映像】
●mihimaruGT DEBUT MAXI SINGLE「約束」PV出演
●ハンゲーム「スペシャルフォース」PV出演
●KeKKe FESTA addictive LIVE VOL.2 DVD出演
●Yo‐Jin‐Bo蒼月城の魔剣 おまけDVD出演

【アニメ】
●ケンコー全裸系水泳部ウミショー 戸部純役・ヨシ役ほか

【ナレーション】
●(TVCM) SHINGLE HIT COLLECTION~Best Of avex anime~SILVER GOLD 限定版

【ゲーム】
●Yo‐Jin‐Bo~運命のフロイデ~Win、Mac、PS2版 風魔忍者役 ・ 大工役
●PS2 「ウミショー」 戸部純役・司会役ほか
●アトラス プリクラ 「ヒカル~協奏曲~FUNKY PUNCH」 メインボーカル5曲・コーラス2曲・歌唱担当
●アトラス プリクラ「ヒカル~協奏曲~FINAL REMIX」 ケツメイシ「さくら」歌唱担当

【ドラマCD】
●「キミキス」ドラマCDセカンドシーズンvol.2ドキドキ?サマーバケーション~水澤摩央編~
●ロックCDドラマ Yo‐Jin‐Bo「蒼月城の魔剣」鬼侍役

【ライブ】
●avex artist academy presents X'MAS PARTY BOX 2004 (横浜BLITZ)
●KeKKe FESTA addictive LIVE VOL.2出演 (アストロホール)

他多数出演

【ラジオ】
●ラジオななお「サポーター広場」パーソナリティー
●web「恋ギグラジオ」ゲスト出演
●web JAM STATION「!OTTOTTO!」ゲスト出演
●webドラマ JAM STATION「kamakur@ Love」ハンゾウ役
●他にもダンス、狂言、和太鼓などでのイベント出演、英語スキットフェスティバルの優勝経験2回、バンドでのライブ出演、アカペラグループでのTV、イベント出演などの経験あり。

そして!
【浜と杜子春】
初めてふぁんふぁんふぁんのパフォーマンスを拝見させていただいたのが「杜子春」でした。
2公演観に行くくらいはまってしまいました!
1回目はただただ感動し、2回目には観ながら頭のなかで、一緒にパフォーマンスをやっていました。
そして今、自分がこの杜子春を演じさせていただく事になりました。
リアルに思い描く事は実現するんだなと思いました。
杜子春というお話ができる事、凄いパフォーマーのみなさんと演じられる事、そしてこの舞台を経王寺さんという最高の環境でやらせていただける事。
とにかく役者冥利に尽きると思います!

もともと完成している舞台に、自分だけ後で入って行くというのはかなりプレッシャーじゃないか?と言われたりしますが、自分が向き合うのは杜子春で、全部あずけられる心強いメンバーの方々がいるので、楽しみで仕方がないです!

自分の怠慢の為に肥えてしまった浜添は、浜添的杜子春になるために、今は減量中です!
この困難な敵に打ち勝って、6月には皆さんの前で身軽でファンシーでファンキーでエキサイティングな杜子春を演じたいと思います!!
頑張りますので是非是非観にいらして下さい!!♂≧∀≦)♂
(by 浜添伸也)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

ニューフェース☆小山真実★ 

           ナレーター'sふぁんのニューフェース☆2

                  koyama1_1.jpg 小山真実

初めまして☆小山真実です(・ω・;ゞ⌒☆
このたび、ふぁんふぁんメンバーに参加させていただく事になりました♪宜しくお願いしますっ(*´人`)☆

只今、お芝居と歌とダンスを勉強中です(=^▽^=)
ちょっと前まではお芝居Onlyで頑張っていたのですが、昨年から歌でもLIVEに出たりと活動をし始めました(≧▽≦)ゞ
自分の可能性を制限せずに興味を持ったことにはいっぱいチャレンジしようと思ってます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
みんなと一つのものを作り上げることが大好きです( ◎≧艸≦)
「駆け出し」というより「駆け出す前な感じ」なので、これから気を引き締めてふぁんふぁんふぁんでいろいろ取り上げて貰えるように頑張ります(*`◇´*)/
Blogに活動とか食べ物とか食べ物とか?Σ(- -ノ)ノいろいろ書いてますので是非Checkしてみて下さいね(>∀<*人)

*******************プロフィール*********************

【CMナレーション】
●円盤皇女ワルきゅーレ サンドラCD
●OVA ジャングルはいつもハレのちグゥdx 主題歌
●ヒカルの碁 キャラクターソング集
●NHKみんなのうた音楽集
●サクラ大戦 ドラマCD全集
●サクラ大戦Ⅴ EPISODE 0
~荒野のサムライ娘~
●トッポジージョ スペシャルセレクション
~トッポジージョ月へ行く~(DVD)

【アニメ】
●忘却の旋律

【ドラマCD】
●円盤皇女ワルきゅーレ‘ワルキューレ宇宙大歌劇’ スチュワーデス役
●うわさの2人 店員役

【舞台】
●演劇制作体V-NET GK最強リーグ戦2005 『純愛人魚』 涼役
●タンバリンプロデューサーズ第2回公演 キラーinキラーズ チェリー役
(by こやま まさみ)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

昨日更新(^^; コラボックス♪ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~~林田&ハピカン編~~

001.jpg ご近所に佇む、芸術的な雪だるまさん この首の細さでよく持ちこたえてます(^^;

また昨日雪降りましたね!
雪の影響でか知らないけど・・・コラボックスのお勧めコメントが1日遅くなりました すみません。。。。

みなさま、どうぞお聞き逃しなく・・・コチラ

今回は、ハピカン「語り」ガチンコレッスン。ふぁんふぁんふぁんのワークショップに興味のある方、聞いてみてください。ほんのちょっとですが、こんな感じでやってます。

ハピカンさんがどんどん巧くなっていく様子をお届けできたらすごいですね。だけどそんな簡単に身に付かないんですよね。

ハピカンさんは言葉を扱うプロですから、完全に「語り」術にハマっちゃいましたよ。ハマッちゃっている様がおかしいです。お楽しみ下さい。
(by 林田尚親)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

3匹の子ブタ2 

やるとなったら

                2008-02-05-1402-55_edited.jpg めっちゃ楽しみになった♪

小学校2年生と創る『3匹の子ブタ』

去年は教科書にあった『大きなかぶ』の演出のみ!
今年はなんと台本から書き上げてしまいました

で! 台本書き終えたら、すべて使う曲が決まって、振り付けするダンスが決まって!!!
そしたら・・そしたら・・めっちゃ楽しみになってきたわ~♪ 子供たちに早く会いたいな~

内容もダンスありコントありで、めちゃめちゃ笑える構成にしたし・・・
4回の稽古で仕上げるつもりです!!(あとは担任の先生にお任せして

子供たちと地方公演にでも巡業に行きたいくらいやわ~♪
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

↓行って来ました♪ 

はい!ラザ発表会行って来ました

ラザリス2008 002      ラザリス2008 005
若者の生活風景を描いた        シルクロードのような、和の中にも
 CHAKOさんナンバー♪          エキゾチックさを秘めたSATSUさんナンバー♪

昨日は雪やった
ほとんどの電車に遅れが出てて・・・ホームに立ってても横殴りの雪が吹き込んでくるもんだから、文化センター着いたときはGパンはびしょびしょ
そう言えば、SATSUさんの出るイベント見に行くときは、いつも必ず天候のトラブルがある・・・ この前は滝のような大雨やった

でも、今回は病み上がりのCHAKOさんの顔を、絶対に見に行くんだって思ってたので、入り口近くで満面の笑みを浮かべてるCHAKOさん見たときは、心配していた気持ちが一気に緩んで、思わず涙がポロリとこぼれました

いや~CHAKOさん、いつもの元気な笑顔で良かった~

んで! 見てまいりました! SATSUさんナンバー & CHAKOさんナンバー♪

ラザリス2008 001 ナンバーのオープニングに、CHAKOさんが出てたのでびっくり!! そして、この首に変なん巻いてるのがSATSUさんだって、全然知らなかった。 なんでもラストだけのスペシャルバージョンなんだとか・・・(^^; 言われなきゃ分からないって!

ラザリス2008 010      ラザリス2008 020
で!お楽しみのイントラナンバーでは、SATSUさんは間違いなくカマシテくれます
SATSUさん見てると『この人に調子の悪いときがあるんだろうか?』って思える。
多分、熱があって死にそうなときでも、この人は踊っていると復活してくるんだな!って本当に信じられる。 
踊ってるうちにどんどん元気になってくるから、見ているこちらまで元気になるって法則!
この法則がSATSUさんには当てはまるんだな~

自由は美しい

SATSUさんのダンスは、そんな言葉がぴったりです。

エンディングでは、CHAKOさんのとっても楽しそうな笑顔が印象的でした

ラザリス2008 026 で!で! 終演後、お決まりのロビーでパチリは、なぜかお互いが嫌いな顔で撮って欲しいとの事! なんでや~(^^; よく分からないけど、ま? 喧嘩するほど仲が良いって言う証拠写真なんでしょうね~~♪
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

SATSU♪CHAKO♪ラザ発表会♪ 

2月2日・3日(日)ラザリス発表会♪

c_image07.jpg

SATSUさん♪ CHAKOさんがナンバーを出す『Sports in Razaris』の発表会が、明日と明後日、さいたま市文化センターにて開催されます

KITEさんは今回は出ないの なしてや~~

12:00と16:00の2回公演がありますので、みなさんぜひぜひ見に行ってください♪

IMG_2960.jpg

モチロン私も駆けつけます
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
