 


コラボックス♪~カラオケ新年会編♪~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~突撃カラオケ新年会編~

                 新年会♪ 004

またうるさいです(^^

今週は先日行われました『ふぁん③カラオケ新年会♪』への突撃インタビュー!!
全員に自由に喋らせると、無法地帯になってしまうので、喋る権利獲得の為にハードルを課しました
~~~ふぁんふぁんふぁん偏差値クイズ~~~♪
受験シーズンにつき、現役受験生から出題して貰った『高校生入試問題』に答えられた人だけ、自己紹介が出来ると言う・・・
さてさて、出たがりばかりのふぁんふぁんふぁんメンバーとワークショップメンバー・・・さあ!頭を使ってチャレンジです!!

しっちゃかめっちゃか18名によるコラボックスはコチラ

新年会♪ 014 新年会♪ 019 新年会♪ 028

(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

仁井山はイイ奴だ♪ 

             きゃ~きゃ~『仁井山はイイ奴だ。』

                693546566_20s.jpg      693546566_73s.jpg

明日、発~売~♪♪
ラッパー仁井山! 快心の2ndアルバム♪ 立て続けに発売じゃ~~

『仁井山はイイ奴だ。』・・・・タイトル見ただけで笑えるね
収録曲もタイトル負けしないめっちゃ楽しめる曲ばっか!!

仁井山さんらしいユーモアーと自由な心と果てしない才能に包まれた1枚です
絶対絶対買って買って聞いてみて~~♪

欲しい方はどうぞふぁんふぁんふぁんのメールでお問い合わせくださいね~

そしてそして**********
新年会♪ 009 名瀬小のみんな~ありがとう♪

去年6月、小学校Liveを行った『名瀬小学校』の生徒さんが、仁井山さんの『MOTTAINAI』を紙芝居にして、環境問題の発表をしたそうです。
その紙芝居を見て、仁やんはとっても喜んでたよ~♪
ほんとありがとう また会おうね~♪
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

ふぁん③カラオケ新年会♪ 

ふぁん③カラオケ新年会♪

新年会♪ 005

かんぱ~~いの声と共に、昨日行われました『ふぁん③カラオケ新年会♪』

みんなの過酷なスケジュールを合わせると、こんな時期になってしまった新年会♪
昨日はWSメンバーを含む18名の方が、新年のご挨拶がてら参加してくれました。

みんな酒好き カラオケ好き

ま・新年会に説明もへったくれもないので、とにかく楽しそうな歌ってる写真だけをアップしますわ

新年会♪ 010      新年会♪ 012
ナレーター'sふぁんのニューフェース♪ 浜添伸也と小山真実 これからの活躍期待してます

新年会♪ 017      新年会♪ 020
あゆになりきってるコロンのひとみちゃんと、「ガッチャマン♪」の林田尚親さん

新年会♪ 022      新年会♪ 024
仁やんは2曲歌って貰いました♪ 大西ちゃんはミュージシャン'sふぁんに移動予定(^^;

新年会♪ 027 カラオケでも幸せに出来る男・・・コロンのあきらさん♪

人数が多くて、全員の歌写は載せられないけど・・・
メンバーはほんとみんなみんな芸達者ばかり!!
ちょっとしたLIVEより、テンション上げ上げですわ

新年会♪ 006      新年会♪ 008

お料理もおいしく、飲み放題でカラオケ付いて3000円くらいなんて、人数の多いときはココに限るわ~♪
ん? どこかって?

教えな~い秘密だも~~ん ヒヒヒ

今年もどうぞよろしくおねがいいたしま~~っす♪♪
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

3匹の子ブタ♪ 

              久しぶりにお芝居の台本を書いてます

                    3匹の

去年小学校の教諭を退職されたM先生から
「今年も子供たちがお芝居をやりたがっているので、いらしていただけないでしょうか?」

私の脳裏に、私を見つけてニコニコ笑いながら飛びついてきた子供たちのキラキラした目がフラッシュバックした
「そう言えば去年『魔法使いの先生』なんて、ずぅずぅしい事言いながら、子供たちと『大きなかぶ』のお芝居を作ったな~・・・」

もう1年も経ったのか・・・
私にとっての1年はあっという間でも、子供たちにとっては大きな成長の1年だったに違いない。
さぞ、大きくなっただろうなぁ・・・
そんな子供たちが、とても楽しかったのでまたお芝居をやりたいと言っているらしい。

嬉しいなぁ・・・また会いたいなぁ・・・

2つ返事でお受けしたい話だが、今年の魔法使いはちょっと言い澱んだ。
『今年・・・教えに行く時間が取れるんだろうか・・・』
スケジュール帳とにらめっこして、頭の中で時間を作り出す!

退職されたM先生は、後を引き継がれたO先生ととても仲がよく、子供たちの様子を聞きにお互いにちょくちょく連絡を取っているんだとか・・・そんな中で出てきた去年の『大きなかぶ』の感動秘話(^^;

「今年は、私もお手伝いに参ります!」
その言葉で、今ここで台本を書いている私がいます。。

知らないぞ~~。。
例え、死ぬほど忙しくても、子供たちのあの純粋な心は裏切れないぞ~~
引き受けてしまってから決心を固めた感じ・・・

1年間の成長を考えて、去年よりは難しい台詞や動きにしてみよう
根がこういうこと好きな人だから、一度引き受けるとどんどんどんどん「ああして、こうして・・・」と言う発想が飛び出す!

あの子たちだったら、このくらいは楽勝でやってのけるなぁ・・・
構成を先に考えて・・・・

よし!今年は『3匹の子ブタ』をミュージカル風に行くぞ!!
子供たちに課す高いハードルは、そのまま自分にものしかかってくるのに・・・

行っちゃえ! やっちゃえ! 頑張っちゃえ! 24の瞳たち!!
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コラボックス♪携帯CMっす♪ 

                携帯で『ふぁんコラ♪』

                  f3cboxx_01.jpg

この頃・・・ふぁんふぁんふぁんコラボックスを『ふぁんコラ』って言ってくれる人が増えてきた
そういうのってかなり嬉しい

聞いて下さってるみなさん、いつもありがとうございます♪♪

そんな『ふぁんコラ』の携帯CMが出来ました!!
えっ!!えっ!! すっすごい!!

何がすごいって? KINKINさんの口の回らないのがすごい(^^
難しいですね! CMって!!

『尺』って決められた時間があって、その尺に向って弾丸のように喋り捲るイメージです
こうやりたい! ああやりたい!!って、イメージはあるのですが・・・・口の中が付いて行けないって感じでした

そんな苦労話をスパイスにして、ご興味を持っていただけた方は、ちょこっと聞いてみてください!

ただ~~し まだ研究中とのことで、DoCoMoのfomaだけで視聴できるそうです

ダウンロードの仕方ですが・・・

このサイトへ行き、番組案内をクリック!! そして、ふぁん3コラボックスを選びクリック!! そうすると自動でダウンロードが始まると思うのですが・・・・ど~でしょう?

★ただし、容量が多いのでちと料金がかかってしまいます パケ放題とか、すごいパケ代金のポイントが貯まっている方とか・・・いくら使っても大丈夫って方にお勧めです

で! 聞いたらどうぞ『どうやったら口が回る』のかを教えてください

よろしくお願いいたしま~っす♪
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コラボックス♪~占いの館編~ 

      水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~占いの館編~

                    TOMOスタジオ 010

今週は川名敦子の『占いの館』!!
新弟子として石原法子を引き連れ、視聴者からの人生相談に、東洋占星術でお答えいたします

で!で! 前回ご要望の多かった占いの極意が詰まった、不思議なオーラを放つ占術書の写真・・・

TOMOスタジオ 006      TOMOスタジオ 007

すごいパワーっしょ

この占術書をパラパラと開きだすと、川名敦子が別人に変わって行きます
なんか天とコンタクトしながら、透き通って行くような・・・(^^;

さてさて、そんな川名に運命の糸を見て欲しい方は、絶対にラジオを聴くべし コチラ

そして、どんどんどんどんメールでお問い合わせください!
メールは fanx3@s3.ocv.ne.jp です!!

TOMOスタジオ 008  TOMOスタジオ 009 占い待ってま~~っす!
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

発表会♪終わりましておめでとう♪ 

池ダン♪発表会♪♪

YWKIナンバー1 041      YWKIナンバー1 047

いや~~ 昼の回も夜の回も、通路までお客さんがいっぱいの超満席でした~ すげ~~!!

池ダンの発表会は、客席からも声援が耐えない、出演者・お客様一体型の楽しめる発表会で、大盛り上がりでした

Luさんナンバー・YWKIさんナンバー・・・そしてイントラナンバーに至るまでの29作品にご出演の皆様! 振り付けの先生! STAFFの皆様! ど~もお疲れしたぁ~~

今年も感動をありがとうございました

YWKIナンバー1 022   YWKIナンバー1 023 Luさん♪YWKIさん♪お疲れさまでした!

この発表会にかなり思い入れが強いんじゃない?KINKINさん!!って思ってらっしゃる方・・・内緒で叫びたい事がございます

この上から降って来てるとってもきれ~~~なきれ~~な風船の半分は、KINKINさんが膨らましまひた~~
ディズニーランドでアルバイトが出来そうなほど、風船膨らましの技が熟達しました~ やったね!!

でも頑張るみんなのお手伝いが出来て・・・仲間に入れて貰えて超満喫のKINKINさんでした
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

9月の新作 

まだ1月だと言うのに9月公演のワークショップが始まった。・・・といってもぼちぼち。今回は大作。

687679859_53.jpg 仁やん撮影!! SATSUさんとKITEさんと背中の林田です。

今年はふぁんふぁんふぁんプンダリーカライブ3周年記念と言うことで、今までかかわってきた仲間と共通の言葉を武器に、新鮮かつ初々しいライブで、観に来ていただけたお客様とともに、大切な時を過ごしたい。こんな淡い期待を胸に、淡くない稽古が開始されました。

今回はダンサーの方たちのスキルに頼って、「お芝居」をします。どんなお芝居かはまだ秘密。何しろ公演は9月。その間、何が起こるかわからない。生身ですからね。

みんな忙しい中ワークショップを行うのだから集中力が半端じゃない。それはそれは、いろんなジャンルの仲間が集まって、それぞれのジャンルのエキスを吸収しようとしているのですから、この稽古場こそふぁんふぁんふぁんオリジナル。当然、歌もあって、踊りもあるし、楽器もある。場所はお寺の本堂!どう、魅力的でしょう。

KITEくんも仁井山くんもSATUさんもTOMONORIさんも今年は大活躍。本当にのど元まで出かかっているのだけれど、その活躍ステージの詳細はまだいえない。7月ごろにはこのふぁんふぁんふぁんサイトは凄いことになっているかもしれない!アクセスできないかもよ!って、んなことないか。

とにかく、まずはふぁんふぁんふぁんメンバーのこの半年の活動をチェックしていてください。面白いことが起こりそうです。

よろしくお願いしまッす!!
(by Naochika Hayashida)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

ゴチ新メンバー☆★ 

ゴチ新メンバー

06_03177.jpg 森泉さんでしたね~~♪♪

予想していた人と全然違ってた!! すっごく意外でした~♪
森泉さんについては、知らない事だらけなので、逆に1年間楽しみだわ~~
岡村さんの髪型も素晴らしい~(^^; キモ~。。。

ゴチ9も面白さ期待できそうです! 林田ナレよろしくです!!
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

池ダンの発表会♪ 

               踊りましておめでとうございます。

                        2008-01-17-1255-10.jpg

1月20日(日)、板橋文化会館大ホールにて、池袋ダンスセンター(通称 池ダン♪)の発表会があります!!

Luさんナンバー♪ YWKIさんナンバー♪出ます!!
『出ます!』って、私が出演するわけではなく、LuさんとYWKIさんが作品を出すって事ですが・・・(^^;

イントラナンバーでは、Luさんはソロで踊るそうで、それがめっちゃ楽しみ
YWKIさんもきっとソロなんやろなぁ・・・

先日、深夜練に行かせて貰ったのですが、出演の生徒さんたちはみんな、その日の為に本当に一生懸命頑張ってます
お時間ある方はぜしぜし見に行って下さいまし

写真もめっちゃいっぱいあるんですが・・・ネタバレになっちゃうので、終わったら載せますです

あ! このチラシのデザインは、同じくナンバーを出される『いとうなおき』さんのデザインだそうです。 多才だな~・・・お正月の年賀状に引っ掛けて『踊りましておめでとうございます。』ってのが良い
なおきくん(自分の中で勝手にそう呼んでた)は、デビューしたての頃から知ってて(一方的に)、ずぅうっとすごいダンサーさんだなぁ・・・と思っておりました。 今回なおきくんナンバーも秘かに期待の一品です
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コラボックス♪~話せますか?編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~ドメスティックバイオレンスについて~

         TOMOスタジオ 004      TOMOスタジオ 005

誰にも話せず、一人で悩んでいる人はいませんか?
現在3人に1人が被害にあっているというDV・・・ドメスティックバイオレンス!

親子間の暴力。
夫婦間の暴力。
恋人間の暴力。。。。

分かれれば良い・・・離れれば良いという簡単な問題ではなさそうです。

そんなオープンに出来ない問題に真っ向から取り組んだ、今回の『女の井戸端会議』!
パーソナリティ杜原の経験談を含め、陰に隠れて悩んでいる方々の力になれたらと、真剣に話し合ってみました

ぜひお聞きください! コチラ
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

ピカピカレッスン♪ 

            TOMONORIさんのNEWダンススタジオ♪

                      TOMOスタジオ 015

TOMONORIさんのスタジオ♪ ACES・・・読み方はエイシーズ!! アセス(汗す)じゃないよ(^^; レッスン受けるとどっちかっつーと『汗す』って感じだけど、エイシーズ!!

そのピカピカのNEWスタジオで、昨日、TOMONORIさんの初レッスンがあると言うので、めっちゃ楽しみに行ってきたよん

受付とか、更衣室とか、白と黒を基調にした内装は、TOMONORIさんのこだわりが感じられる落ち着けるデザインで、レッスンがなくても思わず遊びに行って長居しちゃうそうな感じ(^^;

スタジオ内は、言わずと知れたフロアーピカピカ ミラーピカピカで、ここでレッスン受けられる人の幸せを感じたな~

で!
TOMOスタジオ 012      TOMOスタジオ 013

はいって入ってきた、スタジオ初のTOMONORIさんのレッスンを受けてきました んで、一緒に頑張って初『汗す』した生徒さんたち

ダンス初めての方から、TOMONORIレッスンを熟知したおちびちゃんたちまで♪ みんな楽しくスタジオと一緒にスタートできました
私といえば、レッスン開始してすぐ・・・『そうだ!TOMONORIさんのレッスンは、初めてだからと言って筋トレも手抜きは無しなのね~~』と、2ヶ月動いていない体を呪ったのでした

TOMOスタジオ 014 受付のMAYUMIさんです

モチロン受付もピカピカです
で! TOMONORIさん応援のお花が、た~くさん届いていて、スタジオの外も受け付けも、おめでとうのお花が沢山で、まるでお花屋さんのように華やかでした

TOMOちゃん、これから頑張ってくださいね

次は、噂の『RYO'sブートキャンプ』を受けに行かねば
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

クビレース決定!! ゴチになりま~っす♪ 

今夜決定!!
   『ゴチになります!』さようならは誰? こんにちはは誰?

         080111_1.jpg  080111_2.jpg

2008年1月11日(金)19:00~21:24(日本テレビ)
『最後の結果発表~ゴチ!さよならクビは○○さんに決定スペシャル!!』

クビになるのは、国分くんか? 船越さんか? ワカちゃんか? 矢部っちか? 岡村か?
誰だと思う??誰だと思う??
いいな~~林田さんはもう知ってるんだよな・・・ 教えてくれないんだよね・・・

KINKINさんのだ~い好きな『KIHACHI』でのバトル!!!

予想を立てながら、出演者と一緒にわくわくドキドキしながらご覧ください
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

REAL STREET DANCEの試写会♪ 

                    001.jpg

Luさんが出演しているダンスDVD『REAL STREET DANCE』

既にDVDで発売されている作品を劇場試写会として、大きなスクリーンで沢山の人と見て、盛り上がっちゃおうという企画!!

珍しい企画よね~♪ 面白い企画よね~
一人でお家でこっそり見るより、大勢でああでもないこうでもないって言いながら見たら、また別の作品にみえるのかも・・・

1月12日(土)20:30~
Q-AXシネマ(渋谷区円山町1-5 Q-AXビル)


みなさま。どうぞ足をお運びください
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コラボックス♪ CHAKO・TAM編! 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~~突撃インタビュー編~~

CHAKO TAM 005 ダンサーCHAKOさん♪

出た~!! 『突撃インタビュー』2008年編!
今年から新たに『世界に広めようコラボックスの輪』って、だい~ぶ古臭い言い回しのタイトルを加えて、ふぁんふぁんメンバーのお勧めのお友達を紹介してもらおうと言う企画!!
今週のふぁんふぁんメンバーは、ダンサーのCHAKOさん! そしてご紹介いただいたのは、同じくダンサーで親友のTAMさん
突撃したのはCHAKOさんお勧めの恵比寿のアジアンカフェ♪
めっちゃ面白いキャラのTAMさんに笑いっぱなしの20分です♪

どうぞお聞きいただければ幸いですぅ♪ コチラ

ええわ~この企画! 広がっていくわ~♪と、アップしっぱなしのKINKINさんでした♪

CHAKO TAM 002 TAMさん! 素の顔が分かりませんが・・・

CHAKO TAM 004 TAMさん! 素の顔が分かりませんが・・・

CHAKO TAM 008 TAMさん! 素の顔が分かりませんがぁぁあぁぁ・・・
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

TOMONORIさんのスタジオ♪ 

     1月10日オ~~~~~プン!!!!

                    2008-01-07-2027-01_edited.jpg

ストリートダンススタジオ『ACES(エイシーズ)』
TOMONORIさんがダンススタジオを始動します

すごい!すごい!すご~~い!!
昭島なんですが、いよいよ1月10日オープンです!!

map.jpg MAPはこちら クリックで大きくなります

HPはこちら

tomo.jpg

まずはスケジュール通りTERUさんのレッスンから♪
RYOさんやKAYOさんのレッスンもあるの~~

★ただ今オープニングキャンペーンにつき、入会金が半額!! 16日まで全てのレッスンが1コイン(500円)で受けられま~~っす♪

KINKINさんもまだ行ってないんですけど、絶対行きます
TOMONORIスタジオ♪ 楽しさ期待してま~~っす!!
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

人生が変わる1分間の深イイ話♪ 

正月明け・・・

いや・・・もうとっくに明けてるわぃ!っていう方が多いと思いますが・・・
冬休み最後の日曜日ってか、明日からスタートって感じですよね~

明日は七草粥でも作りまひょか~

正月早々、なんやかんやと忙しかったので、あっという間に3日ぶりのブログでし 時間のたつの早!!

とにかく・・・

明後日8日(火)日本テレビ22:00~23:09 (すげ~半端な長さ
『人生が変わる1分間の深イイ話♪』を見るべし

ナレーターはモチロン林田尚親氏
hayashida08.jpg

リンゴに関する話や深海にすむ生物の進化に関する話。
リカちゃんとお話ができるリカちゃん電話の誕生にまつわる話。
南極観測隊の話。
若槻千夏の女の子なら分かってくれる話。
片山晋呉からはジャック・ニクラウスの話。
アフリカのサバンナにすむ野生動物に関する話など・・・

VTRを見た後に、その話が「深イイ話」か否かをゲストがジャッジする。
キャストは、島田紳助、羽鳥慎一アナウンサー。
ゲストは伊集院光、ウド鈴木、草野満代、つるの剛士、徳井義実、羽野晶紀ら。

番組では視聴者からの『深イイ話』を募集している
ゲストジャッジが『イイ話』と認めた話には、賞金が出るらしいぞ

1分間で感動させる、身近にある深イイ話を送ってみてはいかがでしょうか
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コラボックス更新 

あけましておめでとうございます。

新春・初ふぁんふぁんふぁんコラボックス。今年もどうぞよろしくお願いします。
昨年12月15日に行われた「東京ボーズコレクション」。ふぁんふぁんふぁん「杜子春」の舞台裏話をお届けします。コチラ

また、本日1月2日(水)

16時30分放送 TBS「ニッポニア学習帳」 

21時放送 日本テレビ「徳光・所の世界記録工場 PART4」 

重ねてよろしくお願いいたします。

今年もバンバンいかせて頂きます。いつもありがとうございます。
(by 林田尚親)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

2008年☆明けました~♪ 

     2008年☆明けましておめでとうございます

        今年もふぁんふぁんふぁんをどうぞよろしくお願いいたします

                 KINKIN・KENSUKE・Guuchan




そして・・・・
元旦の朝を迎え・・・・

例のグロテスクな牛タンちゃんが、シチューへと変身しましたぁ~~~

001.jpg じゃじゃ~~ん

文字通り、ナイフの要らない柔らかさ~~

除夜の鐘で煩悩を清算するというけれど・・・・
このタンシチューを食べると、私の行ってきた全ての罪を許したくなるおいしさだそうです(by 食べた人たち)

めっちゃ嬉しい褒め言葉だけど・・・・
?????
私の行ってきた罪って・・・・・なに?
なんかやっちまったかなぁ・・・・私・・・・

でも、ま・いいや(^^;
清算してくれるって言うんだから・・・

2008年は、タンシチューによって綺麗になった私で行くわ~~
002.jpg ちなみに海老の塩焼きちゃんも美味でした~~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
