 


大晦日~♪ 

2007年ありがとうございました~♪

あと何時間かで2007年も終わりですね~・・・
1年を振り返ると、あっという間のような・・・とても長かったような・・・・
とにかく感慨深いです。

2007年1月 ワークショップ開講
      2月 『葉っぱのフレディ』初演
      3月 『杜子春』静岡公演
      4月 コラボックス開始
         ボイスサンプル収録
      5月 『葉っぱのフレディ』追加公演
      6月 TV東京『モテケン』
        『杜子春』学校公演
         静岡ワークショップ月間
      7月 ダンスワークショップ開講
      9月 『葉っぱのフレディ』学校公演
     10月 『杜子春』公演
     11月 『杜子春』千葉公演
     12月 ワークショップ公演
         『杜子春』築地本願寺公演


沢山の人の協力と、いらしてくださるお客様に支えられた1年でした
ほんとーに感謝感謝感謝です

そして今、紅白を見ながら『きゃ~Luさんが出てる~』などと、相変わらずを飛ばしながら、2008年を待っています!
(どーでも良いですが、w-indsの『振り付け Pro-Seed』ってテロップが出たのが、すごく嬉しいんですけど

ふぁんふぁんふぁんのページをアクセスして遊びに来て下さった皆様、メールを下さった皆様、公演を見に来て下さった皆様、メンバーのみんな、ワークショップのみんな、経王寺さん、miciyさん、テッペイさん、その他応援してくださってる全ての皆様 2008年もどうぞよろしくお願いいたします

で! KINKIN家のお正月は・・・・

食べる前からおせち料理に飽きてしまっているKINKINさんは・・・・
元旦はこれにしました!!
舌 001 ビロ~~ンってグロテスクじゃあ

牛タンでし
これでタンシチューを作ります
この2本のタンが、鍋に入りきらずに四苦八苦しました

そして・・・
舌 002 ピッチピチ エビちゃん←これはザリガニ

これを塩焼きにしまっす

だから『あけおめ~~』って感じじゃなく『ハピヌーイヤー♪』って感じです
いっぱい作ったから、おせちに飽きた方、ぜひ食べに来てね~

待ってるよ~~♪♪
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

年末TV番組♪ 

しわっす

もう今日と明日だけだぁ・・・ 2007年!!
周り中、腹痛だったり熱だったりの人が多くて、元気に過ごすのが大変なんですが・・・

みなさま、どうぞ良いお年を・・・・

って事で・・・ナレーション林田尚親
hayashida08.jpg 今日30日18:00~3時間!! 日本テレビ
『おとなの学力検定クイズ 小学校教科書クイズ』


そして明日31日・・・w-indsのバックダンサーLu
Pro+Good 015 NHK19:20~『紅白歌合戦』
TBS23:50~『CDTV』

出ます出ます出ます~~♪
みなさま、師走のお忙しい時期、ほっと一息お楽しみタイムに、ぜひぜひ見てね~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

サンリオピューロランド♪ 

サンリオピューロランド行ってきました!!

もしやキティちゃんグッズでお部屋が埋め尽くされていて・・・・と想像される方がいらっしゃるかと思いますが・・・・
マニアではありません。

林田尚親さんが、パーク内でのナレーションを担当していたり・・・
ダンサーのTOMONORIさんが、アトラクションの振り付けを担当していたり・・・
サンリオピューロランドは、結構ふぁんふぁんと結びつきがあるのです!!

そしてびっくり!!
ショーが!! ショータイムが!! 想像を絶して面白い!!

003_20071228005227.jpg        004_20071228005247.jpg

005_20071228005414.jpg        008_20071228005438.jpg

ドラリオンまっつぁお!!
アクロバティックな演出で、見せる見せる!!

ピューロランドって、本当に小さな子供か、お部屋がキティちゃんの方しか楽しめないと思っていたら、大間違い!!

思わず大拍手でした
ショータイムがお好きな方・・・お勧めです
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

年末年始のコラボックス♪ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』
                     ~~仁井山征弘突撃インタビュー編~~

       200712231451000.jpg      200712231435000.jpg

今日更新のコラボックスは、2007年の終わりから~2008年の始まりをまたぐ、大切な大切な一週間なのです!!

なので! ゲストはこの方!!
2007年の急成長男 2008年の超期待男
仁井山征弘さん突撃インタビュー♪ コチラ

記念すべき一週間だと言うのに、久しぶりにパーソナリティを勤めるKINKINと甲斐くんはグダグダ・・・
2008年はどんな1年になるんだろうか・・・ふぁ~ん♪ふあ~ん♪ふあん~♪

<お知らせ~>
仁井山征弘ファーストアルバム『寿』 2007.12.12発売!

748766_1692589425.jpg 買おてや~~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

つきなみですが・・・ 

Merry X'mas

YWKIさんCrystal Kay 005      YWKIさんCrystal Kay 004

昨日イブの夕日←本当にこの絵文字の通り!!
すごくない!!
月の表面の凸凹も見えそうな大きさ○

場所は横浜パシフィコです  な~~~んてロマンチック
周りは私のだ~~い好きなイルミネーションキラキラ

この月の中に、サンタクロースのシルエットが浮かんだら、もう何にもいらないくらい感動だよね~

YWKIさんCrystal Kay 001 更にロマンチック度アップの大観覧車に乗りませう

・・・ところが・・・
考えることはみな同じ・・・・

4時に行ったのに、乗れるのは8時なんだって!!(しかも予約制!!)
ディズニーランドもまっつぁおな4時間待ち!!

ふざけろ~~!!

ちなみに大晦日は抽選制になっていて、もう既に乗れる時間と人が決まっているんだとか!!
思い出に残る日々を刻むのって、めっちゃ大変なご時勢なんだね~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

日々あれ是☆ 

日々あれ是・・・>林田尚親さん

story11_pic9.jpg      story11_pic10.jpg


仕事が終わり23時30分頃、近所の銭湯に一日の疲れを癒しにいくと、なんとそこにホクヨウ病院善田秀樹医院長が、翌日の青年団公演「火宅か修羅か」に備えて湯舟で疲れを癒されていた。

その日はホクヨウ病院善田秀樹医院長活躍の「医龍」最終回の日であるが、ホクヨウ病院善田秀樹医院長は、翌日の本番初日を迎えるべく稽古をし、楽屋で少し休んでから本格的にエネルギー充電をしに銭湯へきた模様。

私は青年団ファンなので来年正月に足を運ぶ予定。正月2日からやっているってすごい。ちなみに私4日から仕事。ここ数年正月なんてどっかに消えた。そういう意味でも正月仕事をしている青年団はファン。

志賀廣太郎さんは、私が桐朋学園演劇科在学中の恩師で、志賀先生からは授業や試演会で多くのことを学んだ。今も桐朋学園演劇科で週に一回授業をされているそうだ。

聴講生で受けようかな?と本気で考えたが、グループでショートストーリー制作という、エチュードとはちょっとテイストの違うレッスンがメイン。
「へへ、10代、20代の若者とスパークするのもいいかもしれなぜ・・」と、矢吹ジョウキャラ(若い方々は『あしたのジョー』をご存知か!!)の先輩特有・上から目線で考えてみたが、スパークどころかそれ以前の段階で、「若者たちの足をひっぱたらどうしよう。年寄りの冷水にならねばいいが・・」と、チキンな考えも浮かんできて、やっぱり聴講生受講は躊躇した。年か?

しかし、いくつになっても学べる場所がある事はありがたいことで、今は現場で色々なことを学んでいるが、これからも場所を問わず、いろんなところで、いろんな自然から学んでいこうと思う。・・・こんな事を志賀先生に久しぶりにお会いして、独り言ちた。
先生、また銭湯でお会いしましょう。次回はその足で焼き鳥屋に行くしかないのだ。銭湯での再会を約束して帰路についた。
(by 林田尚親)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

笑いは健康の元!! 

0度

ニュースで今年もまたノロウィールスが流行ってるって言ってた!!
インフルエンザもめっちゃ流行ってるって言ってた!!

インフルエンザかかった後に、ノロウィールスにやられてしまう人も多発してるんだとか・・・

最悪だね・・・・恐怖だよ・・・・

で・・・・

Guuchan(あ!一応ふぁんふぁんのstaffなのよ)が久しぶりに登場・・・
登場したと思ったら、いきなり具合が悪いと言う・・・

こんなニュース見た後だからヤバイね・・・
文字色
で! とにかく熱を計った

そしたら
200712101332000.jpg 珍しくない? 0度!!

びっくりして大笑いしたら、Guuchanは元気になっておりました
病は気から・・・

されど、みなさまお気をつけくださいまし
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コラボックス♪~~妄想劇場編~~ 

    水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~~妄想劇場編~~

                  020_20071219094328.jpg

大西玲子来住沙耶香『妄想劇場』・・・・

KINKINさんがこの二人に課した企画は、あくまでも『シュミレーションドラマ』!
なのに、この二人は『妄想劇場』なる、いかにも女優らしい発想を取り入れてきた!

テーマも『妻と愛人の鉢合わせ』・『初対面の弟の彼女と小姑』と、なんともなんとも恐ろしい女ならではのシチュエーション♪
情念・嫉妬・強引・・・怖い怖い怖~~い

022_20071219100027.jpg      021_20071219100047.jpg
       大西玲子               来住沙耶香

ありえないけど、ありえそう・・・妄想劇場・・・コチラ 面白いから~~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

本願寺『杜子春』マジすげ~~!! 

延べ10000人来客!!
         築地本願寺TBC『杜子春』無事終了♪

怒涛のごとく昨日が過ぎ去って行きました
人が集まるパワーってすごいね!!

昨日朝10:00~16:00まで、築地本願寺で行われたTBC(東京ボーズコレクション)
本願寺の最大級のお祭り!!
そこにいらしてくださったお客様はなんと10000人!!

杜子春の公演舞台である本堂は当初600人規模でしたが、多分開演間際には、2000人くらいのお客様が詰め掛けていたと思います。

築地本願寺 018 外での出展も多々あったので、心配されたお天気も恵まれ気持ちのいい快晴 

築地本願寺 017 『虹をかけるお坊さん』の副題のとおり、入り口の階段は虹になっていました

築地本願寺 015 本堂の正面から見守ってくださっているのは阿弥陀様 どうぞ無事に終了しますように

築地本願寺 001 で!こんな広い会場で、さぞやキャストはテンパッテいるだろうと思いきや・・・・・・喫煙所の陽だまりで『わあ~~い フレディがいっぱいいるぅ』と、何とものんびりムード

築地本願寺 002 KITEさんも入る前にちゃ~~んとお清めのお焼香をすませ

築地本願寺 004 ま・・・何はともあれ楽屋へ 『美粧の間』・・・なんとも素敵なネーミングですが、ここ本願寺では、結婚式も挙げられる方がいらっしゃるとの事で、花嫁さんがお化粧をして支度を整える部屋が、杜子春チームの控え室となりました 本願寺の地下は静かです。

築地本願寺 023 楽屋の中は畳です!! いっつも何か食べてるメンバー

築地本願寺 019 でも、そんな楽屋にも昨日はTVカメラが入りました みんなちゃ~~んと片付けておいてよ~~

築地本願寺 006 さて・・・そろそろリハの為に舞台へ

築地本願寺 007 上がってびっくり!! リハの為に舞台に来てみたら、お客さんが既に満席状態!! うっそ 音合わせすら既にパフォーマンス状態です(^^

築地本願寺 016 TVカメラもすごい数!!

昨日20時のNHKニュースで、既に流していただいたそうです
『やってるよ~♪』『見てるよ~♪』とメールを下さった皆様、ありがとうございます
見たかったなぁ~~
でも、今日明日と至るTVで放送されるそうなんで、見られた方・・・情報お待ちしております


築地本願寺 020 開演間近・・・2000人を超え入場規制が出るほどのお客様!! それでも後から後からたくさんの方がいらしてくださり、私も音響ブースから出られなくなってしまいました

築地本願寺 024 楽天さんが用意してくださった、横の部分が大きなスクリーンになっている大型バス このバスで本堂内部の状況を生中継 中に入れないお客様にも見ていただいてました!!

あっという間に1日がすぎて行きました
声の反響やら、音量やら・・・・リハからお客様がいらしたことやら(^^:
とても大きなハードルでしたが、
とにかく・・・とにかく・・・見に来て下さったお客様からは好評を頂き、無事終了できたことに感謝いたします

スタッフ・メンバー・見に来て下さったみなさま・・・・ありがとうございました
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

TBSTV『イブニング5』収録♪ 

TBSテレビ『イブニング5杜子春収録

明日本番の『杜子春』築地本願寺公演!!
今日はそのリハを収録しに、TBSのカメラさんがいらっしゃいました

011_20071214204809.jpg 経王寺さんに遊びにいらしてた幼稚園のお子さんやお母様方の見学もあり、こ~~んな感じに賑やかに収録

014_20071214210655.jpg 杜子春追加メンバーの藤井さんも、パフォーマンスに加わるし

016.jpg 明日は主役の観章さんも調子よく

001_20071214211017.jpg      002_20071214211035.jpg
ボブにしたSATSUさんも・・・・・・    帽子が可愛い仁やんも・・・・・・

絶好調で明日頑張りますんで~♪

12月17日(月)夕方のTBS『イブニング5』をみてね~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

街がきれ~い☆☆ 

ロマンチックな時期ですね~~

毎年、クリスマスが近づくと、都会の街並みが急に好きになる

夜景がきれ~~ イルミネーションがきれ~~

例えひとりぽっちでも、サンタクロースが来なくても・・・・1年で一番好きな景色だな~~

014_20071213222312.jpg  015.jpg きれ~な新宿

200712101934000.jpg きれ~な国際フォーラム(BoAちゃんのX'mas Liveより)

キラキラ大好きやわ~~

明日は、いよいよ『杜子春』のTBSの収録
イルミネーションみたいに、みんながキラキラ素敵に映るといいなぁ~~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

仁井山征弘♪『じゅげむ』今日発売!! 

今日発売!! 仁井山征弘最新アルバム『じゅげむ』♪

今日は調子がいいからもう1つ記事書いちゃおう!!ってか、書かずにはいられない
昨日『ベストアーチスト2007』(日テレ)見た? 見たぁ

ベストアーチスト 001 ベストアーチスト 002 ベストアーチスト 003

横浜アリーナからの生中継!! 仁やんヤバすごカッタ~
そんなルー大柴さんとの『MOTTAINAI』で大ブレイクした仁やんの、最新アルバムが今日発売で~~っす

仁やんからのコメント

12/12発売(^-^)/
タイトルは「落語☆ラップ~じゅげむ~」です!!

じゅげむを高速ラップで歌いまくります☆しかもじゅげむを逆さにも高速で歌いまくります!!Yoちぇっくo(^▽^)

ユニバーサルだから全国で買えます☆
ない場合は予約して下さい!!
全9曲!!
1890円!!
これを買わなきゃMOTTAINAI\(゜□゜)/
(by 仁井山)


めっちゃ面白そうやない!!
めっちゃ聞きた~~い
そんな方は、今すぐCDショップへGo
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

キワドイ☆コラボックス♪ 

き!きわどすぎ!!『ふぁん③コラボックス♪』~女の井戸端会議~

                    017.jpg

水曜更新『ふぁんふぁんふぁんコラボックス♪』!!
今週は好評『女の井戸端会議』。 結婚したい杜原温子と、ベテラン主婦広瀬麻美子による女の深層心理に迫る『結婚観』!!
テーマはズバリ『離れようにも離れられない肉体関係』について

なんか段々テーマがヤバくなってきてね?

018.jpg      019.jpg
      広瀬麻美子                  杜原温子

でもでも大真面目に井戸端会議してますので、ぜひぜひ聞いてみてください コチラ


そして!!今日はコラボックスの親元『RADIO BOXX』よりお知らせとお願いがありま~~っす
                      RADIO BOXX

「ふぁん3コラボックス」をお聴きの皆様、radioboxxです。
radioboxxではコミュニティサービス【boxx】を開始致しました。
【boxx】では現在新規の会員登録を招待者のみで受け付けて
います。
ただし番組へ投稿をしていただいた方には、優先的に「ご招待メール」
を 【boxx】から送らせていただいています。

番組への投稿はradioboxxのホームページから受け付けています。
ホームページの「番組投稿はこちら」をクリックして投稿して下さい。
番組へのご意見・ご感想・各コーナーへの投稿お待ちしています。


みなさま よろしくお願いいたします
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

本願寺公演♪テレビOA☆ 

             大っきいんですけど!!本願寺!!

                      Pro+Good 047

いよいよ今週土曜日に迫りました『杜子春』築地本願寺公演♪イベントテーマはなんと『東京ボーズコレクション♪』・・・ イニシャルを取って『TBC』って言うんやて

う・・・む・・・我等がハピカンが考案したネーミング!
『東京ガールズコレクション』でもないし・・・勿論エステティックサロンでもない・・・

しかし、このネーミングも手伝って、かなり注目を集めるイベントとなりました!!
日テレさん・TBSさん・フジTVさん・テレ東さん・NHKさん・・・ほとんどの局のカメラが入るらしいです!!

すげ!!

そんな大きなお祭りのメインイベントと聞いては、『杜子春』チームは自然とやる気も盛り上がるというもの

頑張ります

・・・と言うことで、先日その下見に行ってきました

Pro+Good 051 Pro+Good 050 Pro+Good 052

さすがに600人入る本堂はおっきいわぁ~~(^0^)/
音響くわぁ~~

Pro+Good 054 こんなりっぱな音響設備扱うの、初めてやわぁ~~

12月15日11時より・・・・入場料は無料です!!
頑張りますんで、ぜひ見にいらしてください
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

ベストアーチスト2007♪ 

                      仁やん☆明日出演♪

                       header.jpg

明日19:00~日本テレビ『ベストアーチスト2007』に、ラッパー仁井山征弘さんが、「ルー大柴&仁井山」で出ま~~っす
横浜アリーナから生放送です!!

みんな見てね~~

そしてそして・・・
明後日12日、仁やんのNEWアルバムも発売になりま~~~っす
こちらもよろしく~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

WS公演♪無事終了!! 

ありがとうございました
      『はじめに言葉があった』公演♪ 無事終了です!

                007.jpg

7日8日と2日間に渡って行われました、ふぁん③ワークショップ公演『はじめに言葉があった』!
お蔭様で、沢山のお客様に足をお運び頂き、無事終了することができました

いらしてくださったお客様、本当にありがとうございました。

WSの公演と言うことで、今回舞台に立つのが初めてと言う方から、ベテランの領域に入る方々まで色々な状況・事情の方が参加してくれましたが、みんなとっても頑張ったとおもいます

『発表会』ではなく、『公演』と言う形を取りたい・・・
知り合いだけを見られれば良い・・・そんな内輪の感覚ではなく、作品として見ごたえのある面白いものを作りたい! そんな演出・構成の林田尚親さんの意向に、みごとに添っていたと思います

参加してくれた15人のチャレンジャー!! 本当にお疲れ様でした
あなたたちのお陰で、人として急成長する輝き ひた向きに努力することの重要性を、勉強させていただきました!

ほんとうにありがとー

001.jpg 公演と公演の合間にも、林田さんからの厳しい駄目だしに耐え・・・

005.jpg 楽屋では和気藹々ですごし・・・

008.jpg ようやっと打ち上げ やったね

009.jpg      010.jpg

011.jpg      012.jpg

013.jpg お疲れさ~~ん
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

明日から本番!!!WS公演♪ 

いよいよ明日から本番!!
 ふぁん③WS公演♪『はじめに言葉があった』

去年10月から開講されたふぁんふぁんふぁんワークショップ♪
ナレーションWSを初めとして、6月よりダンスWSも開講され、メンバーは言葉の世界だけでなく、動きの世界へもチャレンジして来た

月1回と数少ない開講日の中で、間違いなくスキルアップモチベーションアップしてきたWSメンバーが、その1年の締めくくりと言うか、集大成というか・・・とにかく明日本番の公演で、今まで生きてきたもの全てを出し切り、エネルギー全開で舞台に臨みます

見に来たお客さんは、きっとその蓄積されたスキル、やる気のある未来に感動し、元気を貰って帰って頂ける筈です!!

乞うご期待!!

2007年12月7日(金)19:00~
        8日(土)14:00~と19:00~
場所:神楽坂経王寺
   (都営大江戸線『牛込柳町』東口下車すぐ)
チケット:前売2000円、当日2500円


・・・・と、ここで今回『夏の夜の夢』のパックを演じる白井より、この期に及んで来て来てコメントです
20071206221833.jpg 白井美香より
こんにちは。白井美香です。
えっと、何事にも勢いは大切です!!
でも、勢いだけでなく中身も大切にしている作品です。
いろんな人が交差する一つの人生みたいに。。。

更なる進境地目指して!!
明日、パワー全開で突っ走って参ります☆

とにかく楽しむこと 頑張れ~!!!
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コラボックス♪~語りについて語っちゃう!~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~語りについて語っちゃう編~

ひえ~~ 師走に入って時間の流れについて行けてません

もう水曜日!!

今週は林田&ハピカンによるコラボックスです♪

林田さんからのコメント、後から載せま~っす

まずはコチラを聞いてみて下さい
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

NHK MJ観覧♪ 

         ミュージック・ジャパン NHK行ったど

                200712031845000.jpg

2007年の運を使い果たすようにNHKのMUSIC JAPANの収録観覧に当選し、昨日ランララン♪と行ってきました

で☆ 見に行けるだけでもラッキーなところ、当選はがきと引き換えに、ランダムに配られる座席指定席券で、みごと1Fの前列を頂き
マジで帰りに事故らないようにしないと、ツキが固まって送られてきたみたいな感覚でした

で☆で☆ 更に更にさすが年末年始分のMJ収録って感じで、始まる前にあいうえお順で発表される『今日出演のアーチスト』を聞いて、更にあが~る

浜崎あゆみ・愛内理菜・ETーKING・Perfume・川嶋あい・w-inds・ナンジ・カラーボトル・GOING UNDER GROUND・清木場俊介・ジョンリ・JULEPS・Sould Out・ホームメイド家族・Perfume・Acid Black Cherry・BoA・SoulJa feat.青山テルマ・abingdon boys school(18名(Perfumeは2曲歌ってくれました♪))

発表されたのはあいうえお順だったけど・・・
私が書いたのは出演順です(^^;!!

頂いたハガキには2~3人しか出演アーチストが書いてなかったので、発表を聞いて会場に来たお客さんは、初めて誰が見られるのかを知る感じで!! 私だって・・・

え~~~!!!! ウィンズぅぅぅう!!!!!!
え~~~!!!! ボアぁぁぁぁぁあ!!!!!!

もうこの辺で、幸運を重箱の隅をつつくようにかき集め・・・
LuさんYWKIさんが見られると・・・・幸せのめまいがクラクラクラ…

ホントMJ愛しました(単純

生で色んなアーチストを見られるって、世界が広がります
中には初めて名前を聞く方や、「あ~~この人が歌ってたんだ!」と発見するアーチストもいて、その場でふぁんになったりしました!

さてさてw-indsは6番目に登場!!
みんなのキャ~キャ~言う歓声の中、私だけ『Luさ~~ん』とか叫んでるの(^^;

こう言うのってどーなんでしょうかね?
TVの放送なのに、w-indsメンバーの名前じゃなく、ダンサーさんの名前が収録されちゃったら不味いのでしょうか?
もしもしOAで『Luさ~~~ん』とか、聞こえちゃったらダメなんでしょうかね(^^;???

でもお構いなくコール

・・・ところが・・・
w-indsは踊るものの、ダンサーは出てこないんですよ

ウソだ・・・・ いきなりジェットコースターダウン

『ダンサー付けろよ~~(-"-』と叫びたいところをグッと我慢
だって、当たっただけでも幸せなんだからサア
そう言えば、出るんだったらLuさんが何も言わない訳ないし・・・
勝手に盛り上がった私が悪いのよ~~~ん さ~せん。さ~せん。さ~せん

そして16番目にBoAちゃん登場!!
こちらはYWKIさんがちゃ~~んと出てきてくれました
またまた一気に上昇

新曲の「LOSE YOUR MIND」はまだ発売前なんで、歌もダンスも初お披露目だったので、先取りできた感じですっごく得した気分
フロアーも入るような激しい振りなんですが、ファッションショーみたいにそれぞれに合った衣装で踊るダンスは、めっちゃカッコ良かったですよ~

ナンジさんて女性の歌手(私は全然知らなかったのですが・・・)の歌う『ビビット』って言うピアノを弾き語りながら歌う歌が印象に残ったり、ジュウェップスって言う女性一人男性3人のアカペラチックなグループの声の美しさに感動したり・・・・

久しぶりにジェットコースターみたくした日でしたが、本当に楽しく過ごせた3時間でした

そして・・・
収録の始まる前に・・・
200712031828000.jpg
こんな表裏が赤と白の、直径が35cmくらいの丸い厚紙が配られて、『なんに使うのでしょーかー???』と思っていたら・・・

紅白歌合戦の予行練習をしました

①東京から来た人は赤! それ以外から来た人は白!
②25歳以下は白! それ以上は赤!
③年末紅白を見るつもりの人は白! 見ない人は赤!

とかの質問で、この丸い厚紙を上げるのです
これがなかなか新鮮な感覚で、面白かったのは答えのほとんどが50%だったこと

偶然選ばれた人たちなんだけど、いい感じに偏らないようにシャッフルされてるんだなぁ・・・と、なんだか感心してしまいました

しっかし!! 紅白の予行練習なんて!!
本当に年末なんだなぁ・・・・
やっばい師走だぁ やることいっぱい!!忙しいんだった!!

頑張らなきゃ~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

フィリップ・ジャンティ『世界の涯て』 

          フィリップ・ジャンティ『世界の涯て』

                main.jpg

フィリップ・ジャンティなる、フランスのパフォーマンス集団をご存知だろうか・・・

ダンスのようでダンスじゃなく、マイムのようでマイムでなく、奇術のようで奇術じゃなく・・・・どのジャンルでもなく、全てのジャンルであるジャンティの作品は、一言叫ばして貰うと・・・

私の憧れの全てだ~~

大学生の頃は、ジャンティ集団に入りたくて入りたくて・・・マジで目指してましたから
今からでも勉強して、全て投げ出して行きたいくらいですからぁ

消える・・・巨大になる・・・飛ぶ・・・スローになる・・・動くはずないものが動く・・・目の前で繰り広げられる人間の深層心理をついた夢の世界!! フィリップ・ジャンティ

初演から全ての作品を見てるし
どの作品を見ても『すごい!!』って感動できるし
見終わった後に、必ず芸術の引き出し増えてるし

見たことない方は、ぜひ一度見たほうが良いです
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
