 


ワークショップ三昧!! 

             ふぁん③ワークショップ♪
                20070930234921.jpg

ワークショップの公演が1週間早まったので、練習が佳境に入ってきた!!

でも、そこでもダンスWS♪♪(by チャコさん)は欠かせない!
この頃、みんなかなり振り付けが様になってきた
この短期のレベルアップはかなりすごい

公演に向けて、体の動きもかなり重要視されることが分かってきた!

みんなが頑張っている公演・・・『はじめに言葉があった』をぜひ観に来てあげて下さい

『はじめに言葉があった』

20071001163457.jpg チラシも出来たのよ~

12月7日(金)19:00~
12月8日(土)14:00~・19:00~

神楽坂『経王寺』にて!

前売 2000円 当日 2500円

(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

KITEさん♪巡業中!! 

               ジャジャ~ン♪♪
                18-09-07_1841.jpg

イヨッ!! カイティ粋っぽいね。粋みたい。ん・・・?

9/22より日韓交流舞台~虹かかれ宝の橋~のツアーで、KITEさんは一ヶ月間、九州・四国地方を巡業中でございます!!

韓国のダンサーさんたちとバトルで争う場面もあるとか・・・

ん~~ 番傘に浴衣の尻っぱしょりスタイルで、マドカさんと日本男児の色気満載です

頑張れ~~カイティ&マドカ 日本代表
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

鮎川麻弥♪ソロLIVE間近!! 

          JIVEの麻弥ちゃんがソロLIVEです!!

                20070927003148.jpg

鮎川麻弥 New Maxi Single「愛しいあなたはここにいる」リリース記念ライヴ!!

2007.9.28.fri
南青山 MANDALA / Tel 03-5474-0411
Open 18:30 / Start 19:30
Charge 4.500円(1 drink付/税込)
全席自由

●問い合わせ先  
(株)アスタエンタテインメント 担当:長坂
TEL 03-5469-5461(月~金 10時~18時)

●予約
(株)アスタエンタテインメント
E-mail info@asuta-e.com(件名に「9/28鮎川麻弥ライヴ」とお
書きになり、
本文中にお名前・日中ご連絡可能なお電話番号・御予約人数をご記入下
さい。)
尚、E-mail アドレスをお持ちでない方は上記へお電話ください。

●前売りチケット
南青山マンダラ店頭 
TEL 03-5474-0411
http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html

尚、前売り及び予約の番号順で開場時間18:30より御入場いただ
きます。
(*開場時間を過ぎますと番号順は無効となりますので御了承くださ
い。)


20070927003827.jpg

“ガンダム!ヒストリー・ヒット・ソング”に続くアスタエンタテインメントからの鮎川麻弥 第二弾“愛しいあなたはここにいる”は心髄を歌うラヴ・バラードです。
今回の鮎川麻弥ライヴ内容は新曲披露、オリジナル、洋楽、叙情歌、J-pop等です。
盛りだくさんのMAMI's sweet voice をお楽しみください。

演奏予定曲目

♪愛しいあなたはここにいる
♪ここから
♪夢見る頃を過ぎても
♪星空のBelieve
♪L-O-V-E
♪鮎川麻弥’s favorite Songs Medley
  ~ autumn version ~ 他

        *

鮎川麻弥HPの
インフォメーションのページも御覧下さい。
http://www.ne.jp/asahi/hearty-songs/mami-ayukawa/

尚、会場は、全席自由(立ち見有り)です。
どうぞ、お早めに御予約下さい。

(by 鮎川麻弥)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

ハワイアンコラボックス♪ 

なぜかハワイの香り~
           水曜更新『コラボックス♪』

                025.jpg

青い空青い海・・・サングラスにアロハ なぜかなぜか今回はハワイよりの中継

しかし、時々止まる波の音・・・ん?

雰囲気だけはいっちょ前! 3人のアデージョ達がお送りする『アデージョ達のクロストーク』
WSメンバーによる『パーソナリティ挑戦企画』が段々すごいことになってきた!!

鈴木加奈子・峙(そわ)由紀子によるムンムン話題(・・・を目指した)トークを、どうぞお楽しみください
コチラです!!
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

脳みその整理・・・ 

          ふぁんふぁんノート登場!

                20070925211514.jpg

フロッピー能力に限界が来た

今年中にあと4公演♪ ワークショップとワークショップ公演♪ インターネットラジオ♪ オーディション♪ お仕事♪ 営業・・・もぉおぉおグッチャグチャになってきた頭ん中

テンパッてる私を見て、KENSUKEくんが言った!
『ふぁんふぁんノートを作ったら?』

・・・・な~るほど~~・・・・

脳みその中にあるスケジュールというスケジュール・・・注意事項という注意事項をすべ~て書き込めるノートだ

ありがとうKENSUKEくん

私の脳みそアネックスだ!!
健忘症よさよ~なら~ 痴呆症よさよ~ならぁ~
すべて書くぞ~ 来年の来年の来年まで~~

バンザイ三唱する私の後ろから・・・
『今まで無かったのが不思議なくらいだ・・・』と、小声のご指摘が聞こえた

ホントし~ましぇん
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

『葉っぱのフレディ』学校公演無事終了! 

葉っぱの遠征無事終了♪

昨日『葉っぱのフレディ』学校公演、行って来ました~

20070923231839.jpg ぎゅうぎゅう・・・・・

あんまり大きな声では言えないんだけど、車1台にメンバー全員が乗って、こ~んな状態で学校に向いました
修学旅行のバスの中より賑やか!ってかうるさい(^^;

20070923232147.jpg リハーサル前の諸準備! ハピネス観章さんも白装束でコード整理

20070923233204.jpg 甲斐くん、のこぎり片手に客席作り 甲斐くんカックいい

20070923232337.jpg 演出・構成・出演の林田尚親さんの、本番前のリラックスタイム こう言う時間がないと、逆に集中できないのでしょうね・・・寝てるんじゃないですからね

20070923232612.jpg コロンさんの音合わせってか、ハモリ合わせ この練習を聞いてるだけでも拍手もんですよ

20070923232838.jpg
      20070923233442.jpg
みんなのだ~すきな昼食タイム 役員のお母さんたちも働いた分はしっかり食べなくちゃ なんたってこれからが本番ですからぁ~

こんな感じで、お天気も良く、和気藹々と学校公演は始まりました!

来て頂いたお客さんは小さいお子さんからおじいちゃんおばあちゃんまで・・・沢山の方々が足を運んでくださいました
『葉っぱのフレディ』は『命』をテーマにした奥の深いお話です。
小さい子供たちには『少し難しいかな・・・?』と心配していましたが、みんな本当にシ~ンと静かに集中して見てくれました。
その真剣な眼差しには、私達の方が感動してしまいました 本当にありがとうごうざいました。

公演を支えてくださった役員のお母様方も、終演後の交流会の時には、すっかりメンバーと意気投合し、ふぁんふぁんふぁんの一部になっていました!

今回この公演が、驚くほどスムーズに進行できたのも、陰で支えてくださった役員のお母様たちの働きがあったらこそです。

ふぁんふぁんのスタッフに入りませんか?
あ! そんな暇ないですか・・・ すみません。。。

今回も沢山のお力を色々な方からお借りして、お蔭様で無事に学校公演を終えることが出来ました。
色々色々ありがとうございました。

ダニエルの最後の言葉『またね!』を残して帰ってきました
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

☆DREAM DAY☆ 

ホンマ!
           DREAMな一日

                200709201251000.jpg

第2の王子が私を迎えに来た

お友達出演のミュージカルを、帝国劇場に見に行った!!

200709201435000.jpg ポスターを写メする人を写メしてみました

ポスターですら、こんなに沢山の人が写メしたくなるような人気のミュージカル♪ 
帝国劇場は普段の巣鴨道り商店街のような平均年齢ではなく、若い子達でごった返していた(ん?ど~みても小学生やろ~って子もいる! 創立記念日にちがいない

開演間近、そろそろ客電が落ちるかな・・・・
・・・と、その時!!

何やら客席がザワザワ騒がしい・・・・たまにキャ~なんて悲鳴が聞こえてる・・・・

ん? 誰か有名人が来たのかな?
携帯の電源を切っていた私は、何気にふと横を見た

金髪に黒いルンペン帽(言い方古すぎ!)みたいなのを被った男性が、『失礼します!』と言いながら、先に座っていた人たちに足や荷物をどけて貰い、中央付近の私の席に近づいてきた!

誰?(すっごいカッコいいけど誰?)
帽子を深く被っているので顔が良く見えない!! 見えないけど、なんか全体がカッコいい(^^;!

ふと隣を見ると、あ!空いているのは私の隣の席だけだ!!
『ここに来るの!!???』うそうそうそ

帝劇満席のお客様の視線を一手に浴びながら、私の隣に来た!その人物とは・・・・

20070921110842.jpg 

すみません
今日、これから『葉っぱのフレディ』学校公演の仕込みとリハなんで、続きは後ほど・・・(^^;

いってきま~っす
(by KINKIN)

はじめに言葉があった・・・ 

ワークショップメンバーによる12月公演の日程が変更になりました~!!
12月14・15日でしたが12月7日(金)と8日(土)に変更になりました!

そして、その公演の題名が決定いたしました!!
『はじめに言葉があった』です!!

ですので、ワークショップメンバーによる12月公演は・・・

『はじめに言葉があった』 構成・演出:林田尚親
12月7日(金)19:00~
12月8日(土)14:00~、19:00~

場所:神楽坂『経王寺』
料金:前売2000円・当日2500円


と、なりました!!

みなさま、ふぁんふぁんWSの実力を見に、ぜひぜひいらしてください!

で!
ワークショップメンバーは、現在・・・日々精進しています

なんたって演出の林田さん曰く『周りから見たら、病気かと思われるほど練習好きになろう!! 林田を始め仁井山・KITEは・・・・1日一緒にいるとウザイ!ウザイ! 空きあらば練習! KITEなんかちょっと目を離すとロボットになってダンスしている、仁井山なんかラップを口づさんでないと歩けない状況♪・・・・ふぁんふぁんふぁんのメンバーはみんな病的に稽古好きで可哀そうなくらい』との事

なので、今回の『はじめに言葉があった』公演のテーマは『稽古好きと言う病におかされよう!』である!

さあ!どこまでいけるか!
取り憑かれNO.1決定戦である!
020.jpg SATSUさんにも動きを伝授して貰ってます
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コラボックス・・更新!!とおー! 

イブシギンの魅力・・・?

林田尚親ハピネス観章がお送りするふぁんふぁんふぁんコラボックス!すげーぞー!
って、何がすごいか分からないが、このイブシギンどもがふぁんふぁんふぁんのヤングパワー(古っ!)を後押ししているかも?よ・・ガンバレー俺と観章!

色々な企画がテンコ盛りのコラボックス。その土台となるこの二人の会話を聞き逃してはいけない。ふすまから覗くようにこっそり聞いてほしい。月に一度コラボックスにお邪魔します。おやじ二人だからのちのち変な話も出るかも・・・でないかっ?そんなのかんけいねー!

すいません支離滅裂で。聞いて!!!ね。コチラ

(by 林田尚親)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

『葉っぱのフレディ』学校公演♪ 

いよいよ今週土曜日(22日)・・・
 『葉っぱのフレディ』学校公演♪です

009.jpg 見てみて~ この景色!

これ、先日Crystal KeyちゃんのLIVEを見に、Zepp東京に向かう『ゆりかもめ』からの夕焼けです(とっても空いてて、一番前の席に座れたん

夕焼けと雲がすっごく綺麗で思わずパチリ
まだまだ暑い日もあるけど、思わず『秋だな~』って感じた瞬間でした。

『フレディとダニエルの紅葉の季節
この写真には、一つも自然が写ってなくて、いかにも都会の秋の夕暮れって感じですけど・・・・

大都会の小さな片隅でも、フレディたちは命を燃やしているのだろうと・・・

、言うことで・・・

いよいよ今週土曜日『葉っぱのフレディ』学校公演です!!
学校関係者限定の公演ですので、あえて場所も時間も掲載いたしませんが、フレディメンバーにとってはテンション上げ上げの時期に入って来ました

先日行われたリハでも、久しぶりだというのにバッチリ決めていただきました
多少の細かい問題点も、すぐ修正が効くのが素晴らしいです
014.jpg      20070918133704.jpg

20070918133736.jpg      20070918133843.jpg

エンジン全開!!
見に来ていただくお客様!! どうぞお楽しみに
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

本当にあった! 日本史サスペンス劇場! 

        絶対に面白い!

本当にあった!日本史サスペンス劇場

【放送日時】
明日9月18日(火)21:00~22:48
詳しくはこちら
                
林田尚親さんがナレーションを担当!
みんなが知っている日本史の常識が覆るかも?
坂本竜馬を暗殺した真犯人とは!
織田信長に仕えたラストサムライならぬファースト侍がいた!
大奥の実態とは!紫式部は見た!

受験生必見かも。出来事の裏に隠れた人間模様。しかも教科書にはひとつもピックアップされていない。こんなこと知ったら受験も楽しくなるかもね。お楽しみに
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

明日はMTV♪ 

明日MTVミュージックアワードで・・・

先月8月30日に、新木場CORSTにて行われたMTVの授賞式の模様が、明日12:00~OAされます

w-indsのバックでLuさん、踊りますよ~♪
他にもMASAさんやHAYATOさんなど、グッタイムスのメンバーやKENさん・KAZUさん・KOUKIさんも出ます

見られる方、ぜひ見てね~
(by KINKIN)

見たぞ~~
って、続きで写真アップします

005.jpg      001.jpg

間違いなくカッケかったっす

ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

REACH♪ SATSU♪ 

20070914105335.jpg REACH見てきましたぁ~

さっちゃんと会ったの久しぶり~
ふぁんふぁん立ち上げから、さっちゃんとは家族みたいにしょっちゅう会ってましたね~!!

それが今回2ヶ月ぶり!!

久しぶりに会ったさっちゃんは、髪が伸びてました
ありゃ! 長い髪を片方にまとめた髪型は、イヨ色っぽいよって感じ!!

先日11日に中目黒woody theaterで行われたDance Live『REACH』でのひとコマ
(11日の話題を今書いてるのか!!って・・・・ホント遅すぎですね だってだってぇえぇ~~

この前『東京が浸水するんじゃないか!』ってくらい、一気に大雨が降った日があったですね・・・・・11日はその大雨の当日です
しかも、REACHが開演する時間が迫っているのに、中目黒駅は滝のような雨 川のような道・・・・しばらく雨宿りしながら様子を伺うも、一向にやまず・・・

仕方ないので『エイ!!』とばかりに歩き出してみたものの、傘なんかさしても全く意味をなさず、Gパンを捲り上げても無駄な抵抗で、会場に着いたころには全身びしょぬれとなっておりました

悲惨な状況が来るとど~しても役作りしたくなる私・・・・
『さっちゃん 私はこんな姿になりながらも見に来たのよ~ エイドリア~ン』みたいな・・・・

そんな私の姿を見て、受付の方はタオルを持ってきてくれるし、お客さんの中からは『帰りまでには止むと良いな~』などと言う哀れみの声が聞かれるほどでした。ゼ~ゼ~(目が血走り、肩で息をし・・・)

そんな役作りに満足している暇も無く、席に着くともう客電が落ちて始まってしまうのね~ やっべ 雨宿りしてたからギリギリだった

『REACH』を見に行くのは今回で3回目!
グショグショのスニーカー・・・グショグショのGパン、そんな姿でも見に行っても、毎回の作品の質から想像するに、見て良かったな~と思えると期待が高まる

シルクロードの僧侶を思わせる、無音で始まるダンスのイントロは、とても印象深く、引き込まれるものがありました。
10周年記念Liveとの事で、『歩いてきた軌跡』みたいな練習風景と本番の映像も楽しめたし・・・♪

途中で演奏された『カリンバ』なる楽器(10cm四方の両手に収まってしまうくらいの小さな板(?)に、オルゴールの鋼みたいなのが付いていて、それを指ではじいて色々な音を出す楽器・・・・・オルゴールのような水琴みたいな幻想的な音が出ます)を演奏されたHIROYUKIさん。
途中でマイクがはずれ、会場に響いていた音が、急に生音になってしまいましたが、『そんなのかんけ~ね~』って感じで猛烈演奏♪♪ それがまた良かった 初めて聞くカリンバの音でしたが、生音の方が臨場感があって大迫力でしたよ 素晴らしいです

この頃、ダンスのショーを見に行くと、目的の方以外にも知っている方が沢山出ていることが多くなりました!
それだけ見歩いてるって事ですね(^^;
ショータイムを見ながら『お! この人も出てたのかぁ』と知ってるダンサーさん探しをするのも、楽しみの一つとなってきました♪

この『REACH』みたいな作品は、ダンサーさんだったら一度は出てみたいイベントなのではないでしょうか・・・・?
とても構成がしっかりしています。テーマも良く分かるし・・・出演の方々のスキルも高いですね!

ずぶぬれでも見て楽しめるイベントが、もっともっと増えると良いなと思います。

さっちゃん、お疲れ様~
22日の『葉っぱのフレディ』学校公演もよろしくっす
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

KITEさんバトルですよね! 

IMG_1684.jpg KINKINさんも出ようかな~(^^

9/16!!
マドカの姉さん結婚おめでとパーティー!!

@COLORS STUDIO

・17:00 OPEN~20:30 close

・FREE STYLE BATTLE開催!!

BATTLE DJ:DJ BATSU

JUDGE:マドカ姉夫婦、TAC、マドカ etc...

・優勝賞金 50000円
BALANCEアイテム
*エントリー3000円
全て当日エントリー!!
エントリー15時開始。

・SHOWダンサー
ピザアイス
スパルト
ボディートーク
リアルリッスン
ブーギートーン
[GUEST]
BLACK DOGGS
QUITE
フォーマーアクション

・飲み放題、食べ放題


 おめでとうございます さすがマドカさんのお姉さまの結婚式 めっちゃ楽しそうですね~ 私も50000円目指してエントリーしようかなぁ・・・(^^;? ユーモア賞狙いですね
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

突撃インタビュー♪コラボックス☆ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』

20070912003236.jpg 今日のゲストはRITA IOTA

映画『インストール』の音楽を担当したRITA IOTA(RITA & 水野ノブヨシ)の誕生秘話から、RITAちゃんお得意のタロットカードまで・・・・

コラボックスならではの新企画!!『突撃インタビュー』を立ち上げ、初の外での収録にチャレンジいたしました
収録場所はなんとKINKIN宅

20070912003253.jpg ちゃ~んとテーブルもあるのに、打ち合わせ場所はなぜか床の上 みなさん、ここが落ち着くんだとか・・・

いつもと違う外での臨場感ある音♪?
ぜひぜひ聞いてみて下さいまし コチラです
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

二人で踊りましょう・・・て(゜▽ ゜:)!!! 

200709111753000.jpg

先日は久びにLuさんレッスンでございました・・・

毎回毎回、どこからこんな洒落た振りが出てくるんだと言いたくなるカッコ良さでございます。(1・2・3・kissってとこ、マジリスペクト 振り付けを文字で説明出来ないのですが、書かずにはいられなかったカッコ良さです

レッスンがある時は私の都合が悪く・・・私が行く気満々な時に限って代行となっており、久々のレッスンの上に、2週目の振りと言うことで長~い!! 進みが速~い!!と言う、私にとっては全部覚えられれば上出来!! って感じのとても辛~い内容でございます。

でも何とか最後まで漕ぎ着け、ほっと一息していると・・・
『じゃ、〇〇さんと〇〇さんと・・・前に出て踊ってよ♪』・・・みたいな、選抜チームを名指しで言い出したLuさん!

今日参加の人は、みんなとっても巧いですね!!

私が日頃から応援してる子も沢山いて、名前を呼ばれた子たちの踊りがゆっくり見られると言うのは、とっても喜ばしい事で、『ヒューヒュー(^3^)♪』なんぞ囃したてながら、ビデオなんぞ回してバッチリ映像に収めたりなんかして・・・

『本当にこの頃、教えられた振りをすぐ自分のものにして、カッコよく踊れる子が増えたな~』などと、親心たっぷりにニンマリしながらビデオの電源を切っていると・・・

耳に何やら聞きずてならないボキャブラリーが飛び込んできた!!

『じゃ、次、KINKINさんやってみますか?』

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?』

『僕も踊りますから、二人で踊りましょう♪』

ちょっと理解するのに時間がかかった・・・
① もしかしたら、私と同じ苗字の人がいるかも知れない・・・・しかし、Luさんの視線は私の方に・・・
② もしかしたら、冗談かも知れない・・・Luさんは人を笑わせるのが得意だから・・・

瞬間的に②と判断し、『やってみますか?』と聞かれたので、はっきりと『いやです!!』と答えてみた!

ダンスのレッスンでは、よく最後に2つのグループに分けて踊らされる。
半分の人が踊り、半分の人は見ていると言う図だ。・・・・その状況はいくら「誰も自分なんか見ていない!」と思っても緊張が走る・・・いやいや自意識過剰と言うのではなく、見てる人がいると言う状況は、へたっぴな私にとっては地獄的に嫌いなダンスタイムなのである。

2つに分けるだけのぬるい状況でも嫌がっている私に・・・・そんなシャイな私に・・・Luさんと二人でみんなの前で踊るぅうぅうぅう!!!!!!

私の脳裏には『イケニエ』とか『さらし者』とか『人身御供』などと言う、悲惨な言葉がよぎる。

ありえない!ありえない! 絶対にありえないって!!
冗談じゃない!冗談じゃない!・・・いや冗談だ!!

しかし、曲をかけて『はい!はい!』と、観念しろと言わんばかりにLuさんに急き立てられ・・・

それでも「え~~~!!」とか、「ぎゃ~!!」とか、「げ~~!!」とか思いっきり反発し、更に立ち上がりながら『誰か一緒に踊ってよ♪』と、別のお友達も誘ったりして抵抗を試みましたが、全て却下!

結局踊らされました

・・・ってか、私は踊ってたのでしょうか? 全然覚えてません!

久しぶりに変な汗を大量にかいたと言う感じです

でもね・・・感想は?と言われると・・・
人間、恥を掻くって必要ですね!
心がとってもオープンになります。『もう、どうにでもしてくれ! 誰にも何も隠してね~ぞ~!』って感じ♪

Luさんと二人で踊ってもらうチャンスなんて・・・一生のウチに、もう2度とないだろうし・・・え?ないよね? いや無くしてください!
 ヨロシクです

なんか、とってもいい刺激・いい思い出・記念になりました。

いや~・・・Luさんレッスンはホント楽しいです♪ いい汗掻きますぜ

上記写真は、先月創刊された『Street Dance Magazine』って言うフリーペーパーに、インタビュー記事として載っていたLuさんの写真です いっつも写真のアップ撮らせて下さいって言うと、変顔しか撮らせてくれないのです 
この写真はホントのLuさんっぽくて(偽のLuさんが居る訳じゃないのですが・・・)、大好きな1枚なので、ちょっと情報としては古いのですが載せてみました
どうぞ私が写す時も、こう言う顔して撮らせて欲しいものです
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

ふぁんふぁんBBQ続き♪ 

昨日のBBQの続き


やっぱり自然の中に行くと、日ごろの疲れやストレスがド~~~~っと出るのでしょうか・・・・猛烈な睡魔に襲われまして・・・・ブログの途中で寝ました

でも、もうちょっとBBQの内容を書きたくて(^^;
続きです

え・・・・・台風が過ぎ去った昨日。すばらしい晴天となりました。BBQなどどっこもやってない中、動物的感覚でBBQ会場を見つけました・・・・さっすが!

でも・・・一日借りて7000円のデラックス会場!鉄板借りて500円、薪買って350円、炭買って1000円、すげーリッチな大会となりました。・・・さっすが?

早速乾杯
20070909114306.jpg すべては飲みながら作る

20070909114545.jpg BBQでの初の試み・・・野外でのチーズフォンデューはおいしいのか!!
と言うことで、この山盛りの海老・フランク・ポテト・ブロッコリー・フランスパンを、トロトロに溶いたチーズに付けて食べました

発想としては『アルプスの少女ハイジ♪』のイメージだったのですが・・・なかなかチーズを焦がさずに溶かすのが難しい

このメニューに手こずっている間に、TOMONORIさんの奥様が、焼肉から焼きそばまでぜ~んぶ作ってくださいました
すっごい手際が良い!!
チーズ溶かしてるだけで、お手伝いしないでごめんなさ~い

でも、出来上がってしまえば、さすがにハイジ
ビロ~ンと伸びるチーズを付けながら食べるフォンデュは、おいしかったなぁ

20070909120226.jpg      20070909120245.jpg

自然の中で、おいしいものを食べながら楽しいおしゃべりをするって、醍醐味だね

そして! 今回も持って行きました! ふぁんふぁん定番メニュー『杏仁豆腐』
20070909120547.jpg 凍らして持って行ったので、今回は杏仁シャーベットのまま食しました

今回チェックだったのが、この『すだち』
20070909120839.jpg ロックの焼酎に、キュッ絞って頂くと、そりゃあもう何杯でも底なしに行けてしまうのです

いや~・・・みんな飲んでたな~

あっという間の1日でしたが、やっぱたまにはこう言う楽しみって必要だよね
今回、参加したくってもできなかったメンバーの為にも、またぜひ企画したいと思いま~す
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

ふぁんふぁんBBQ♪ 

台風一過のBBQ

20070908204244.jpg      20070908204308.jpg

昨日までの天気がうその様
台風一過の晴天の中、行ってまいりましたBBQ

TOMONORIさんの案内で、秋川渓谷へレッツGO

・・・・・ところが・・・・・

空は天気が良くても・・・・川は増水
『危険』と言うことで、バーベキュー場は軒並み閉鎖!!

うそぉ・・・でも考えて見ればそうだよね・・・昨日はすごい雨だったんだから・・・

それでも諦められない一行は車2台でウロウロと・・・・しかし、無情にもどこも開いていないBBQ場

途方にくれて停車するパーキング そろそろお腹も空いて来たし・・・
誰もが『ダメかも・・・』と諦めかけた、その時

鼻先に漂う煙・・・・・・

『肉を焼いている匂いだ

クンクンクンクン・・・・・

そんな警察犬さながらの調査により、やっとやっと開いているBBQ会場を見つけることが出来たのでした

SATSUさん♪『REACH』 

001.jpgDance Live「Reach vol.1★the 10th anniversary★」 

来る9月10日(月)~9月11日(火)

SATSUさんが踊るよ~♪♪♪
   
チケット 全席自由
前売り・当日共に 3500円  
 
取り扱い チケットぴあ
TEL 0570-02-9999(Pコード:378-999)

お問い合わせ Reach事務局
TEL 080-3092-4682
E-mail reach.office@softbank.ne.jp  
 
*ロビー開場・受付開始、客席開場ともに30分前です

10日(月)・・・19:30
11日(火)・・・14:00・17:00・20:30

ぜひ見に来てね~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

『清水の次郎長』 コラボックス♪ 

         水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』

                20070905002346.jpg

今週のコラボックスは、ほんとすごいと思う

初めて聞く人もいると思う
初めて聞く人が多いと思う

コラボックス企画『お話の部屋~第2弾~』
ナレーター林田尚親さんによるふぁん③流『清水の次郎長』!!

ぜしぜしお聞きください コチラです
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

君は心の☆ 

中川晃教さんあなたこそスターだ

                title2.jpg

埼玉芸術劇場で昨日千秋楽を迎えた、蜷川幸雄氏演出「エレンディラ」

純粋で透明感があって・・・
まるで、泥水を吸い上げて美しい花を咲かせる蓮の花を思わせる作品

主役のプリウスを演じる中川晃教さんの「神の声」とも言うべき美しい歌声と、エレンディラ役の美波さんの神々しい裸体は、脳裏に焼きついて、思い出すたびにため息が出ます

さて、そんな中川晃教さん! 私はデビュー以来あなたのふぁんでした

「エレンディラ」に出演しているお友達で女優の羽子田陽子さんがチケットを取ってくださり、当然終演後の楽屋見舞い♪ 

ルンルンしながら楽屋を訪ね、まず羽子田さんにご挨拶をし、ず~ず~しいと知りつつ、中川さんに一目合わせて頂けるようお願いしました
そして快く願いを聞いてくれた羽子田さんのご配慮で、中川さんの面会の列に並ぶことができました!

さっすが!! 中川さんの面会者は多く、整理券を配った方が良いんじゃないかと思えるくらい!「行列のできる握手会場」・・・

そんな沢山の人たちに一人づつ握手してサインして、トークして、笑顔を絶やさない・・・・
4時間半にも及ぶ舞台のあと・・・「楽日の今日は全てを出し切り、さぞや疲れているだろうなぁ・・・悪いな~・・・」
と、思いつつもちゃっかり自分も並んでおります

さあ、いよいよ次は私の番!! 高鳴る鼓動を抑え・・・・

私ま~つ~わ♪ いつまでもま~つ~わ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところが私の前のお客様は女の方が3人、どーやら中川さんのお友達らしく、話が弾む弾む♪ そりゃそうだよね! お友達があんなに素晴らしい舞台を演じた後であれば、あふれ出る言葉、言葉、言葉!・・・

そのうちに、私と羽子田さんの横を着替え終わった役者さんたちが忙しそうに通り過ぎ、あと片づけを始めた・・・

「そうだ! 今日は楽日だから、楽屋のあと片付けしなくちゃならないんだ・・・」

お付き合いいただいてる羽子田さんに申し訳ない・・・・・ちらっと横目で中川さんを見るが、一向に楽しそうなお話は終わらなそうである

そこで決心!!
「羽子田さん! 今日はこんなに近くで中川さんを見られただけで満足です! ありがとうございました!」

後ろ髪を引かれ、中川さんに別れを告げて退散しようと歩き出した・・・そのとき!

「ごめんなさい
王子様のような声が後ろから聞こえました!!
「ん?」

後ろを振り返ったそこには!・・・・・な、な、な、中川さん中川晃教さん
もう一度言おう!中川晃教さん・・もう一度言おう!・・も、いっか?

オーマイガッ!!

何と!何と!何と!
私たちの帰る姿を見て、お友達を待たせて、もう一度言おう、お友達を待たせて、中川さんがぁ・・・・追いかけてきてくれたのでしたあ!!あ!あ!あ!あ!・・・あ!
ウッソ~~!! 今、まじドアップ

私は叫んだ!
「き、君こそこそスターだあ!!」

スターは気遣う☆ スターは優しい☆スターは・・スターは・・・もう出ない!
こんな人じゃなきゃ、この人だから、あんな素敵な歌を歌えるのだ~~~~~~~~~~~~あああああああ!!

それからは望みどおり握手をして貰い、さっきロビーで買ったエレンディラの原作本にサインまでして貰って、楽屋から小躍りしながら出てまいりました そのサインには「ありがとう」と書いてあったのだ。スターだぁ。スターだよおおおお

愛と勇気と夢とエネルギーを、人々に与えるスター
中川晃教さんはぁ、まさにぃ、まさにマイラッキースター☆☆でございまする

【追伸】
今考えると『もっと記憶に留まるくらい良く見ておけば良かったな~』と思います いえ・・・ここぞとばかりめっちゃくちゃガン見してた筈なんですが、目が血走っていると申しますか、意識が興奮して定まってくれないと申しますか・・・中川王子のお姿がぼ~~~っとした輪郭でしか思い出せないのです きっと何時間一緒にいても同じ事だと思いますが・・・
まぁ・・・輪郭だけでも充分カッコいいですしね 時間がたてば少しは落ち着いて部品のあちこちまで思い出せるかと期待している今日この頃であります!
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

ドメイン登録て・・・(゜д ゜; 

メールを下さったみなさまへ

いつもふぁんふぁんふぁんのギリギリの情報、つたないブログのつぶやき、はちゃめちゃなコラボックスをお聞き頂きありがとうございます

そして、メールなどでのご意見・ご感想もありがとうございます(どれほど励みになることか・・・アリガタヤ~♪)

で! ふぁんふぁんからは必ずお返事しています

ところが・・・携帯からメールを頂いた場合、『ドメイン登録』をされている携帯には返信することができません 返信しても戻ってきちゃうのです

『ドメイン登録』は携帯を買った時点で、登録になっている場合もあるらしく、持っている人は『登録した覚えが無い!』のに、設定されている事も多いらしいです

なので・・・せっかく頂いたメールにお返事をしても届いていない方がいらっしゃいます

もし、『メール送ったのに、返事が来ないな・・・』と、ずううう~~~っと待っていらっしゃる方・・・『ふぁんふぁんふぁんって冷たいんじゃない?』って誤解しそうな方・・・

今一度、『ドメイン設定』になっていないか、お確かめいただければ幸いです!!

声を大にして言いますけど・・・
『必ず返信してますからね~~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
