 


横顔なす★☆ 

001.jpg 横顔なす

 切りにくい

(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

わあ~い♪スカパー★☆ 

なんで今頃・・・って思うかも知れないけど・・・
     念願のスカパーに入った

いっつもさぁ・・・・『このLIVEの模様はスカパーで!』とか『MTVにてOA』とか・・・・うっきゃ~ 見たい!!って番組に限ってスカパーだったり、CATVだったり・・・

友達に頼んで録画してもらったり、お家にお邪魔して見に行かせてもらったり・・・(^^; お夕飯までご馳走になったりして・・・ ま・それはそれで交流があって楽しかったけど・・・

お邪魔されるお友達にしてみれば、『なんでそんなに需要が多いのに、入らないんだよバカヤロ~!!』ってなもんでしょう♪

ホントーにお世話になりました
今度はこちらに晩御飯食べに来てください

うきゃきゃ ホントーに嬉しい

今日、取り付けて分かったのは(知らなかったのは私だけかも知れないけど・・・)スカパーって、SKYっていう電波の発信源と、パーフェクトっていう発信源の2箇所から受信するから『スカイパーフェクトTV』って言うんだって!

だから受信する機械を取り付けるときに、両方のバランスを取るのが大変!!
SKYの感度が良くなると、パーフェクトの感度が悪くなり・・・
パーフェクトが良くなるとSKYが下がって来るという・・・

その感度が数字で上がったり下がったりするのですが・・・あんまりにもするので、めちゃくちゃイライラするものでした

でも、パチっと繋がってしまえば、なんて綺麗な画像
今日の雷にも大雨にも負けず、クッキリはっきりドッキリいい感じです!

どのチャンネルも視聴率をあんまり気にしていないのか、ゆる~いMCが多い(^^; それがまた面白いですね♪

ウルトラマンのチャンネルがある~~
ホラーだけのチャンネル~ コエ~
もちろんAVもありますね~

取り付けから2週間のお試し期間中、どのチャンネルも見放題なので、あっちこっち見まくるぞ~~!!
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

葉っぱのフレディ学校公演下見♪ 

またまた・・・ふぁん③プロデュース公演♪
         『葉っぱのフレディ』学校公演の下見です

                005.jpg

来る9月22日・・・『杜子春』に続き、今度は『葉っぱのフレディ』が学校公演をさせていただく運びとなった

ホントにホントに有難い話です。

『杜子春』は中学3年生が対象でしたが、今回の『葉っぱのフレディ』は、学生の保護者&ご家族が対象とのこと!
色々な年齢層の方を前に、果たしてど~なることやら・・・ドキドキわくわくの日々がまたやってくるのでありました うっ!楽しみ♪

という事で、早速公演場所の下見に学校へお邪魔してきました!

004.jpg おっさん3人・・・娑婆へ出てくる親分を待つ子分たち・・・・では、ありません

カホーンの藤井さん・コロンの安達陽さん林田尚親さんと、葉っぱのフレディメンバーではありませんか!
小学校内に入り、懐かしさに黄昏ているところです

自分の出身校でなくても、この学校という場所の持っている郷愁ってなんでしょうか・・・・
思わず自分の学生時代の話が出てきます。
大体が、悪いことをして怒られた話ばっか! 褒められた思い出なんて出てきませんけど。。。

『葉っぱのフレディ』にしても『杜子春』にしても、場所の広さや環境に関しては全然問題になるものはなく、野外だって地下だってお客様が来てくださるところでは、どこだってやれる演出になっております!

・・・しかし!・・・・
音響設備だけはど~しても神経質にならざるをえません。
それは、生音だからです!
そして、バックミュージック化することなく、ダンスも音楽・歌も語りも、同ラインでコラボしているところにふぁん③プロデュースの価値があるからです!

なので、今回もミュージシャンのあきらさん、藤井兄、演出の林田さんに直接チェックしに来ていただきました

今回もいい結果を出すべく、入念な打ち合わせを重ね、学校公演に望みたいと思います

関係者の方々、どうぞよろしくお願いいたします
見に来てくださる200人のお客様、どうぞお楽しみに~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

Good Time Famiry♪in ATOM!!!! 

Good Time Famiry♪ in ATOM

昨日のイベントで、今回のネタは最後ですよ~~♪と聞き、焦って行って参りました渋谷ATOM♪

Good Time Famiry(Luさん・YWKIさん・ZINさん・MASAさん・HAYATOさん)の初ネタ リハは覗かせて頂きましたが、な~んだか~んだ用事があって、本番をなかなか見に行くことができませんでした

その度、良いんだ~リハ見てるから・・・・煙草もけむくないし・・・何度も踊ってくれるし・・・ゴチャゴチャ人もいないし・・・・・・・・・・と、本番を見たい自分を曲げて誤魔化して生きてきました

でも、やっぱり本番を見ないとダメって事が、今回見に行ってよ~く分かりました

全然リハと違うっしょ!!
違いすぎるっしょ!!!!!

今回、Luさん始め、メンバーの方々のショータイム見るの、かれこれ何ヶ月振り??
前回のナンバーも結局リハしか行けなかったし・・・
久しぶりに目の前、生でエネルギー全開して踊っている彼等は、圧倒的魅力倍増計画でした(^^; 9文字熟語

グッタイムスのメンバーの方々くらいになると、スキルが頂点に達していて、変な言い方だけど、もうこれ以上巧いとか巧くなるって表現はないんだと思っていた!
実際、何回も続けて見ているうちに良い時もあれば悪い時もあるし・・・そう言う全体的な成長って分かりにくくなる。

自分の子はなかなか成長しないのに、他人の子をたまに見ると驚くほど大きくなってるって感じ

だから、久しぶりに見た驚きなのですが・・・
完璧に圧倒された
色んな経験と自信が加味されて、本当のスキルアップってやっぱり内面なんだと再確認させられた

もう一度見たいと思った・・・・だけどこれが最後なんだって

次回作の時は、必ず早めに行きますです
今からドキドキわくわく楽しみにしております

ちなみに、私のことだからはモチロン持っていきました
しかーし・・・入り口で大きな黒人さん二人に『カメラだめよ』と言われ、持って行った差し入れの肉まんまでチェックされ、『これ、ダンボール入りじゃないね』と、中身の中身までチェックが入ったので、今回は画像がありましぇん

こんなに素敵なナンバーなのに、画像がないなんて・・・
もっと早く分かっていたら、申請出しといたのに・・・
悔しいな~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

お~!また更新★コラボックス♪ 

        水曜更新「ふぁん③コラボックス♪」

           to.jpg (左)柳井さん・(右)杜原さん♪

出た~~! チャレンジ企画第2弾

今週はワークショップメンバーより、杜原温子さん&柳井久代さんがパーソナリティにチャレンジ

え~~ 信じられな~い!! でも、誰にでも思い当たることがある~と言う『恋愛失敗談』について、独断と偏見で『甘い話』OR『辛い話』に分けちゃうぞ

これは絶対面白い お勧め話です こちらこちらぁ~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

なにやら新しい動きが・・・ 

20070724214401.jpg      20070724215017.jpg

ふむ・・・・・・

何やらふぁんふぁんメンバーが集まって、台本のようなものを広げて円陣組んでますね~・・・・

真ん中にいるのはKITEさんで・・・・ダンスではなかなか見られない緊張した表情(^^;
甲斐くんもいるし、林田さんがなにやら身振り手振りで説明してる様子・・・

なんだ!なんだ!
また新企画か!!!!

ふぁんふぁんふぁんプロデュース乞うご期待
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっすキャ~

林田尚親CM♪ 

人に優しい医療へ・・・で、おなじみテルモの「美しい生き方編」
      林田尚親さんCM♪ こちら

                naoti-.jpg

コピーがとっても素敵だったので、コピーしてみた(^^;ダジャレかよ

歩く歩幅が違うと、
見えてくる景色が
変わってくる。

さまざまな経験を
重ねるということは

そういうことなのかも
しれません。

急いで目的地に着くことも
大切だけれど

ゆっくり歩いて
初めて気づく、
道端に咲く草花や小石。

あなたがあなたらしく
生きていくことを
ささえる医療でありたい。

人にやさしい医療へ。
テルモです。


★ぜひ、林田さんのナレーションで聞いてみてください
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

なんやかんだ・・・あれやこれや・・・ 

今か今かと梅雨明け秒読み状態の今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

梅雨が明けたら明けたで、暑く寝苦しい日々が襲ってくるので、涼しいうちに寝とけって感じですが・・・

でも、7月にしては涼しくない?

この涼しさのせいで、熱を出してる人も多いとか・・・
みなさん、気をつけてくださいね!

さて! この動きやすい気候を利用して、バタバタと動き回っております

なんやかんや・・・あれやこれや・・・

20日に赤レンガ倉庫で行われた「ワールドワイド」行ってきました

・・・・と、言ってもリハーサルだけ
え? あり得ないでしょ!って感じですが・・・本番は見られなかったのです
ずうううううっと前から楽しみにしていて、どんだけ~~~ですよ!
しっかし本番直前で止むに止まない事情が・・・

はあ Luさん、本当にごめんなさい
そして応援したかった皆さん、一人分の声援が減ってごめんなさい

噂に聞くと本番はかなり盛り上がったとか!!
大成功だったとか!! 良かったですね~

作品の完成度は、リハだけでも充分伝わってくるので、そこに本番のみんなのテンションが加われば、どれほど素敵なナンバーになったかは、目に浮かぶようです

20070722122331.jpg      20070722122402.jpg

でもやっぱり・・・・本番見たかったなぁ・・・・

そんな傷心の気持ちを断ち切るように、次の日はふぁん③WSです!!

今日のテーマは「リズム」です♪

20070722123203.jpg

この写真、別に集団で背中の流しっこをしているわけではありません。
なんとKINKINさん振り付けのリズム取りをやっているところです♪

クラップと足踏み、すり合わせる音などを取り入れ、とにかく周りと音を合わせる♪

このリズム取りは、発表会のエンディングにするつもり!
参加者のみなさん! あとの合わせはよろしくね

そしてその後に・・・・
やってきましたダンスWS♪ 今日の講師はKITEさ~ん

20070722124145.jpg

前回のTOMONORIさんとは、ぜ~んぜん違うジャンルですからね~・・・
やっと動きに慣れてきた参加者も、また初心者に帰ったって感じですね(^^;

ロボットと人形の違いなど、微妙なニュアンスの違いをKITEさんならではの抱腹絶倒トークとともに、教えていただきました!

KITEさんもワールドワイドに出演していたので、またまた寝ずに来てくださったのでしょうか? ありがとうございました

そして・・・・

・・・本番見られなくてごめんなさい

って、今日の日記は、最初と最後が落ち込んで終わるのでした
ジャンジャン♪
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

仁やん★クイズモンスター♪ 

明日!!

ラッパー仁井山征弘♪ NHK「クイズモンスター」に出るよ

ninn.jpg 出かけちゃう人は要予約

 今晩、横浜赤レンガ倉庫1号館で、日本最大級のダンスイベント♪『WORLD WIDE』やります!!

LUさんが発表会(?)ナンバーを出す他、Good Time Famiryとしても出演します!!
KITEさんもシャッフル+フォーマーで出ます!!

きゃ~ そろそろ行く準備しなくちゃ~~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

節約遺伝子・・・て・・・ 

痩せないDNA・・・て

昨日の「ザ!世界仰天ニュース」を見た人・・・・

KINKINさんは、かなり落ちてます

「節約遺伝子って何

番組最初のアバンから嫌~~な予感はしていました!
「痩せられない人必見!! DNAに原因か? 巨漢スペシャル!!」

・・・・DNAに原因か・・・・・

人はそれぞれ、生まれ持った節約遺伝子によって太り方が決まっているという話。
リンゴ型(お腹ぽっこり)
洋ナシ型(下半身がっつり)
バナナ型(本当は痩せ型だけど、何かの原因で太ると痩せない)
誰もがこのどれかのタイプに当てはまるんだとか・・・

あのカッコいい中居くんですら「りんご洋ナシ型」なんだって!!
私はといえば・・・・ま!見るからに洋ナシっていうより、ヒョウタンって言う新型でしょう

痩せない理由がDNAなら、ビリーズ・ブート・キャンプはど~なるのさ!!

そこで、突然!ビリーズ・ブート・キャンプ近況

え~~~~この頃、忙しすぎてかなりな・・・かな~りなマイペースと化し、一時期下降ラインを辿っておりました体重表が、→→→横ばい状態

ま!でも横ばいなら良いか!!っと、気を緩めると一気に上昇いたしますので、油断禁物
なんとか毎日できる時間を見つけたいものです

でもね!! そんなマイペースの中でも、自分として納得できるアップが「腕立て伏せ」です!!
前は10回もできなかった しかも曲げ方もちょびっとだけでピョコって一瞬しかできず、それでも10回無理やった・・・
なのに・・・なのに・・・今はキチンと腕立て伏せっぽい形になってきました!!
しかも10回なんて楽勝 VICTORYですよ!

ふん 絶対節約遺伝子と戦ってやる DNAを私の代で進化させてやるのだ~~

でも誰か、ブートキャンプ後の睡魔との闘い方を教えて~~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

天然コロンのコラボックス♪ 

はい!まいど水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』

                IMG_3012_edited.jpg

今週のゲストはCologne(コロン)の中ひとみちゃん安達陽さんです

天然なひとみちゃんと、お笑い系かまやつひろしこと陽さんから繰り出される爆笑トーク
今回はコロンの歌を2曲♪流しながらの、J-WAVEまっつあおの30分です

こちらから、ぜひぜひどうぞ
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

ビル君の策略×× 

ビルくんのせい・・・・

結局、パソコンが壊れました・・・・
3回修理に出して、帰ってくる度に直ってきた♪と喜んで使っているうちに、いきなりシャットダウン

今まで書いていた文章、ど~してくれるのよ!!

まだ購入してから1年でこんな状態・・・・
さすがに量販店の方も、悪く思ったのか「別の商品とお取替え」と相成りました!

しかし・・・「まだ1年しかたっていない」・・・と思っていたあっという間の期間に、パソコン業界では革命が起きていたのですね・・・

これからは今まで主流のXPではなく、ビスタだけの販売になります!
なんだよ「ビスタ」って??????

パソコン音痴の私が知るわけもなく・・・
「これからビスタしかなくなっちゃうなら、Vistaにするしかないじゃない!!」と、とにかく早く使いやすくしてほしい一心で交換して貰いました。

ところが、その進歩していた1年の間に、変わっていたのはハードだけではなく・・・価格!!
1年前に大枚はたいて買ったパソコンの値段に見合うパソコンは、かなり上のランク
逆に言えば、去年買ったパソコンを今年買うと半額で買えるっちゅうこと

だから、こんなもんで十分!と言う機種を選ぶと、おつりが出ちゃう!
交換という事だから、同額じゃないとまずいらしい・・・・


そこで「ギガ数を上げる」ってこと!をしてみた

通常のパソコンは1GBあれば、まあまあ使える!
それをギガ数を上げて2GBにすると、かなり使いやすくなるらしい・・・

んで、金額に見合うくらいギガ数(有料)で値段の帳尻あわせをして貰うことにした!
すると・・・・

私のパソコンは4GBとなった!

4GB!!!!!!

量販店の方いわく、そんな贅沢なパソコンを持ってる人はまず居ないだろうとのこと!
だってしょうがないじゃない! 帳尻あわせなんだから・・・・

そこで4GBのパソコンって、どんなものだか聞いてみたところ・・・
「ジェットエンジンの付いた軽自動車」もしくは「フランス料理が食べたい時に、わざわざ飛行機でフランスまで行く」感覚なんだそうだ。。。

そりゃ!すごい!!

キャー!セレブな私にぴったり!!
・・・・ってか、一生に一度、そんな贅沢がしてみたかった(真実)って感じ(^^;

サポートに来てくれた方も、4GBなんつーパソコンを立ち上げるのは、生まれて初めてって言ってた!

さて、なにが起こるのか? 4GBPC!!
果たして使いやすくなるのか

ビスタの欠点は、「立ち上がりの遅さ!」そして「アクセスしてから次の画面が出るまでの遅さ」なんだそうだ。
電源入れてから、Yシャツ1枚アイロンがけが出来ちゃうくらい遅いらしい・・・・

ところが4GBの私のパソコンは、点けるとパッ!!!ですよ!
ビスタだって4GBにしたら、クリックすると速攻次の画面!!

すごいですよ!! さすがジェットエンジンって感じ
4ギガサイコー

今までのイライラ感、全くなし! ゆとりのセレブ気分!

ビスタ立ち上がりの遅さでイライラしてる方・・・・ぜった~い~お勧めです!

ところが、そんな快適なパソコンの使いやすさに反して・・・・
ビスタの対応しているソフトの少なさに呆れてます。。。。

今まで使っていたソフトが全然対応していません。。。

メールもブログも!!「え!なんでこんな事が出来んの!!」とびっくりしてしまいます!
確かに他の代替される機能はあるのかも知れませんが・・・・私のようにパソコン音痴の人には、元の使い慣れたやりやすいソフトが使えるほうが、どれだけ有難いか。。。

本物セレブのビルくん! 世界を独り占めしているビルくん!
確かにそろそろ飽和状態になりつつあるパソコン業界だったかも知れませんが・・・・あなたの生活を再度向上させるために、使いにくくなったパソコンしか買うことが出来なくなってしまうのは、あんまりじゃないですか!!

4GBにしても、やっぱりVstaは今の私にとって使いにくいですよ!

お願い! XPを返して!!!
私に素早く仕事させて~~~~
(by KINKIN )
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

雨にも負けず、風にも負けず・・・ 

台風じゃ~

昨日、今日と台風の雨 嫌ですね~・・・

熊本から東京に出てらした方が言ってました!
『東京の台風って最悪ですね~! 熊本では台風は冷たい風を連れてくるので、涼しくなるのに・・・東京の台風はムッとしてるんですね~

本当にこの湿気 最悪です

そんなシットリ汗ばむ湿気と、ビショビショの雨の中、ナレーターの林田尚親さんはワークショップの掛け持ちでした

20070715215930.jpg

13:00~15:30まで、ふぁんふぁんのWSを東京でやり、18:00~の静岡でのWSに、雨の中を台風に向かってダッシュで出かけていかれました

今回の静岡WSは、杜子春チームよりKITEさん、仁井山さん、SATSUさん、林田さんが、それぞれのジャンルで講師をやらせていただきました。
あとは29日のSATSUさんのWSを残すのみとなりました

静岡のみなさん! 楽しんでいただいてますか~
良かったら、感想とか下さいね~♪

東京でのWSは、発表会の稽古の真っ最中!!

20070715221209.jpg 杜原温子(左)と大西玲子(右)の『楽屋』の1シーン♪

全体に入れる曲が決まり、稽古2回目にして既にキッカケ合わせが・・・

進行・・・超早くない(^^;???
良くみんな付いてきてるよね! 偉いね~!

20070715222221.jpg そんな過酷な稽古の中、休憩中もとっても和気藹々としてきました
結構、こう言うまったりした時間と雰囲気、大好きです

そして、稽古が終われば・・・・
今回も付いておりましたダンスWS TOMONORIさん

20070715222814.jpg 雨の中、TOMONORIさんもふぁんふぁんWSの為に駆けつけてくださいました

前回の筋肉痛がなくなった頃に、またまたやって頂きました そして今回も容赦ない難しさと、とり付かれてしまうくらい魅力的なカッコいい振り付け♪ ありがとうございました

雨にも風にも台風にも筋肉痛にも負けないふぁんふぁんふぁんを、これからもどうぞよろしくお願いいたします
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

スーパーチャンプル♪ 

こんなギリな時間にこんなこと言ったら、逆に怒られそうですが・・・

私の居る日テレ放送網・・・これから深夜0:56~

『スーパーチャンプル』KITEさん出ます

                photo.jpg

見るべし!見るべし!見るべ~し
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

各地の放送時間は続きを読むを見てね!
続きを読む

コラボックス♪ダンサーKITE編☆ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』

今週のお客様は・・・

IMG_3019_edited.jpg ダンサーKITEさ~ん

はい KINKINさんが弱~いダンサー編です

企画モノ『他者紹介』をルールに取り入れて、さてさてKITEさんの人と成りが滲み出るのでしょうか!!

コチラ♪から、ぜひぜひ聞いてね~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

東奔西走!! 

3日間・・・走りっぱなし~

でも、自分の為に楽しいことばっかやけどね(^^;

何か自分でもいっぱいありすぎて、何をしていたのか良く思いだせない感じです・・・(痴呆っけではありません

何としても記しておきたいのにぃ・・・えっとぉ

まず・・・浅野さんの『THE BEE』を観て来ました
とにかく・・・とにかく・・・だっい好きな演出 だっい好きな作品でした

だってだって!! 抽象的な小道具の扱いから、一人何役もこなす早変わりまで、舞台しか出来ないでしょ!こう言う演出!!

そして作品の伝えてくるメッセージ性まで!!

もう、ホント観て良かった
今までも野田さんの作品は好きでしたが、BEEはNo1かも

ロンドンバージョンも必ず行かせて頂きます

******************************************************************************
                  
そして、そして・・・
やっと出来た『杜子春~中学校公演~』の打ち上げ

20070710221750.jpg いっつも乾杯 またまた乾杯

メンバー全員、6月は殺人的に忙しくて、話したいことが山盛りにあったのに、終演後、打ち上げがお預けの状態でした

ただ、ドンチャンやりたいのか!!っつーと、そうでもないんですよ 1本の公演が終わると、見た人だけじゃなく出演者側にも、そりゃあそりゃあ沢山の感想があるものなのです。

20070710221510.jpg      20070710221538.jpg
で、皆さんから頂いた感想文を、端から端まで有難くみんな読ませていただきました

20070710221956.jpg 大西さんは走って駆けつけてくれました 

この日もみなさん忙しく、19時半開始予定の打ち上げが、始められたのは20時半でした KITEさんはこの日も急遽イベントの時間が変更になり来られなかったし・・・

結局、7月入ってもみんな忙しいんですね・・・(^^;

20070710232442.jpg いたずらな仁井山さんは、観章さんの頭をなでなで

いつになくアットホームな・・・身になる飲み会でした

****************************************************************************

そして、今週は『コラボックス』の収録作業もありました

その内容については水曜更新なので、これから書かなくちゃ!!
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

とぅみまてぇん(>。<) 

お詫びです!!!

実はふぁんふぁん用のPCが壊れてしまい(KINKIN MY PC)、色んなデータをバックアップして、別のパソコンで頑張っておりました

ところがそのデータの中にHOTMAILを入れるのを忘れてしまったのです

今日、修理の終わったPCを開き、HOTOMAILを見ましたら



沢山メールを頂いていた皆さん! 返信が出来なくて本当にすみませんでした
頂いたメールは今日、アーティストの皆さんにお伝えいたしました

これに懲りずにコメント・メールetcまた下さいね~
よろしくお願いいたします。
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

今週はw-indsをチェ~ック!! 

今週はw-indsを要チェ~ック

IMG_2995_edited.jpg      IMG_3006_edited.jpg

だってだってバックアップダンサーでLuさんが出るんだも~ん

明日6日(金)日テレ「音楽戦士」25:20~
ダンサーLu・ZIN・YWKI・KEN

明後日7日(土)TBS「CDTV」24:55~
ダンサーLu・YWKI・KEN・KOUKI

で! Luさんは出ないんだけど・・・
7月13日(金)NHK「MJ」24:40~
ダンサーYWKI・ZIN・KEN・KOUKI

上記写真は練習中のLuさんとYWKIさん! 二人で話してるとホント楽しそう この日ZINさんは出張中! 前回Pro-Seedの練習の時はKENさんが出張中! ッてことで、お二人の画像はなく・・・ KOUKIさんはロックワイルダーのKOUKIさんです!!

・・・ってことで
みなさま! チェックして観て下さいよ~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コラボックス♪更新~☆ 

は・は・は~い!更新「ふぁん③コラボックス♪」

                IMG_2902_edited.jpg

今回も「実験劇場」にて挑戦してもらいましたWSメンバー天内ともみさーん!

青森弁バキバキの彼女のメインパーソナリティは、一体ど~なるのか!!

前回頑張った石井ふみさんと共に、「どんだんず」結成

あ~~っと言う間の20分!! ぜしぜし聞いて~

コラボックスはコチラから

今回6月~7月の「ふぁんふぁんふぁ~ん」のオープニングコールはこの方々・・・
IMG_2905_edited.jpg 記念撮影パチッ
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

鮎川麻弥♪明日アニソンCD発売!! 

明日(7月4日)、CDが発売になります♪

                flyer.jpg

鮎川麻弥です♪

『超絶合体SRD』テーマ集
定価2,000円  TNCH-30  7曲入り
発売元:株式会社トライスクル・エンタテインメント
販売元:ユニバーサルミュージック株式会社

SRDというパチンコ用に作られたオリジナル・アニメ(スーパーロ
ボット系)があります。
そのロボットごとのテーマソングが収められているアルバムです。
スーパーロボット系のアニソンの蒼々たるメンバーによるオール新曲

鮎川麻弥が歌うのは、3号ロボ・テーマ「BON VOYAGE」

IMG_2689_edited.jpg

爽やかなPop・Rockの曲調で、すごく楽しく歌えましたよ!
とても気に入っています
みなさん ぜひ 聴いてください
(by 鮎川麻弥)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

SATSU♪CHAKO♪雨におどれば・・・ 

ラザリス10周年記念公演♪「雨におどれば・・・」

                20070701204014.jpg
SATSUさん!CHAKOさん!疲れ様ぁ~♪

2007.7.1(つまり今日!)さいたま芸術劇場にて・・・

今回の公演の2部はSATSUさんとCHAKOさんが、構成・演出を手がけました!

去年からストーリーといい、キャスティングといい・・・練りに練ってましたよね!
ずうううっと先だと思っていた公演が、もう終わっちゃったよ! 早!!

CHAKOさんは2部、ほとんど踊りっぱなしでした
SATSUさんは演技でストーリーを展開しなくてはなりませんでした

二人にとって大変なチャレンジの多かった企画だと思いますが、それ故に実りも多かったことでしょう!

写真がアップできるようになったら、また公演内容など詳しく載せますね

なにはともあれ、サッチャココンビ どうもお疲れ様でした~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
