 


チケット状況♪♪ 

お陰さまで・・・・またまた大変嬉しい悲鳴なのですが・・・

チケットの残りが少なくなって参りました~

もしも・・・ちょびっとでも観てみたいと言う方は、お早めにご予約くださいませ~
(まだ本番まで2週間以上も前なのに、ヤバイっす!)


『葉っぱのフレディ~命の旅~』
  春に生まれて冬に死んでしまうフレディの一生には、どういう意味があるというのでしょう・・・「僕は、生まれてきて、よかったのだろうか・・・・」

2月17日(土)15:00~
         19:00~の2回公演です♪
場所 経王寺(都営大江戸線『牛込柳町駅』下車 すぐ
チケット 前売り2000円、当日2500円
出演 林田尚親・SATSU・TOMONORI・cologne中ひとみ・cologne安達陽・藤井マサユキ

20070131203302.jpg うわ~ 林田さん!やわらかいですぅ~~

20070131203329.jpg ひとみさん! アンプのコードで投げ縄は止めてください!

20070131203601.jpg TOMONORIさん! カホーンに興味ありあり

20070131203732.jpg 藤井さん! 差し入れの餃子に興味ありあり

IMG_2334_edited.jpg 最大の難関であり、最大の山場 ダンスダンスダンス♪♪♪
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

『葉っぱのフレディ』稽古日記♪ 

2月17日(土)15:00~
         19:00~
場所 神楽坂『経王寺』
チケット 前売り2000円・当日2500円
     (fanx3@s3.ocv.ne.jpへメール下さい♪)
上演時間 約1時間20分くらいを予定!


ふぁんふぁんふぁんプロデュース公演♪『プンダリーカライブ』
   『葉っぱのフレディ』稽古中!

20070128112301.jpg      20070128112323.jpg
ダンサーさんたちの『ひえ~~』という叫び声と共に、稽古は進んでおります
ストーリーがある中でのダンス♪ 役柄があってのダンス♪ 踊ったことのないジャンルへの挑戦
色々なビックリ要求の中での、わくわくドキドキの稽古です(^^

20070128113612.jpg      20070128113707.jpg
みんなでミーティング中!!         前半戦cologneライブ♪
メモメモです           乞うご期待

★そして、今回も人気の『あの人』がでるかも・・・(^^; こちらもちょこ期待してね♪
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

RITAさんラジオの収録♪ 

RITA IOTA『Sunday AQUA~Pausa Twmpo(サンデーアクア~ポーザテンポ)』

IMG_2316_edited.jpg RITAちゃんが持っているのは、なんと『葉っぱのフレディ』のチケットですよね・・・・あ!ちょっと白々しかった(^^;
RITAちゃんも見に来てくれるんですよね! やた

11月に一度お邪魔させていただきました、ミュージシャン'sふぁんのRITA IOTAがDJを努めるラジオ番組『Sunday AQUA~Pausa Twmpo(サンデーアクア~ポーザテンポ)』♪に、ふぁんふぁんふぁんのお披露目と、2月17日のプロデュース公演『葉っぱのフレディ』の宣伝のため、再度お邪魔させていただきました

・・・と言っても、今回は木更津のお洒落なスタジオ『AQUA』までお出かけしたのではありません。 なんと!なんと!渋谷のど真ん中での収録!! ・・・と言うと、更にお洒落なスタジオを思い浮かべる方も多いと思うのですが・・・(^^;

BIG ECHOでっす!!

今はすごいですね! 防音の出来るところなら、どこでも収録できちゃうそうで・・・外に飛び出してのインタビュー形式で収録して頂きました。

さすがBIG ECHOって感じで、防音と言うより程よくBGMが流れているスタジオって感じです♪
この日はなぜか宇多田ヒカルの『トラ~べリン♪』なんて曲がかかってたりして・・・

飲み放題のドリンクを頼み、山のように飲み物を並べ・・・何故か軟骨から揚げとアイスクリームを注文し・・・気分的には『ではまず1曲♪』って感じですよ!

できれば、RITAちゃんが歌うカラオケを聴いてみたかった~ 私は1曲目は演歌かアニメですかね・・・

しかし、そんなノリノリな気分を横目に・・・はい!お仕事です!
マイクの調整をし、録り始めたのですが・・・さすがに出演2回目の余裕 そして今回は録音♪ この前の生放送の時より落ち着いて喋れたように思いました。(初めての生放送は緊張に緊張を重ね、胃が痛くなりました

二人で気を付けなければいけないのは、お互いの名前!
普段は本名で呼び合っているので、ついつい調子が出てくると本名が顔を出すNGです(^^;

いつもの癖って意識しているようでも、ついつい出ちゃうものですね・・・

でもRITAちゃんの滑らかなインタビューのお陰で、とても楽しく饒舌にお話しすることができました(^^)v

RITAちゃん ありがとう♪ またよろしくお願いいたします。。。

この放送は明日28日の『Sunday AQUA~Pausa Twmpo(サンデーアクア~ポーザテンポ)』♪で流れます 千葉方面の方! ぜひ聞いてみてくださいね
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

Luさん振付けのCM♪ 

SOFT99『フクピカ』のCMなんですが・・・

      ダンサー'sふぁんのLuさんの振付けなんです

                IMG_2311_edited.jpg

      多くは語りません・・・・サイコーなんでぜひ見てみて下さい
                  ココをピッ
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

緊急更新!!! niiyamania♪ 

ラッパー仁井山★新情報☆

IMG_1827.jpg niiamaniaは仁井山さんがDJを勤めるインターネットラジオで~す

本日インターネットラジオ「niiyamania」番外編が急遽更新されています☆

ゲストは仁井山の師匠で「キリッと切れ味、キリン淡麗<生>」のCMナレーションでおなじみ! ソウルシンガー「円道一成」さん!

そして・・・

みんな絶対お昼のあのTV番組「おもいっきり・・・」で見たことあるはず! 女優の「奈良富士子」さん!
ここをクリック♪

お二人共に業界の大御所です☆

どんなトークが展開されているか楽しみですね☆

特に仁井山の付き人、修行時代の話はニイヤマニア必見です☆

ぜひ聞いてみてください♪
ここもクリック♪

クリックするだけで聞けます☆
(もちろん無料です)

今回から番組の制作日記がUPされるようになりました☆

はい!こちらもクリック♪

出演者のプロフィール、収録の様子や裏話など、これを見ると番組がさらに面白くなりますよ☆

ぜひ、ご試聴下さいね~
(by 仁井山)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

まだ間に合いますか・・・? 

おそ~いと怒ったら、『未送信になってたのを気づかず・・・』・・・と。 うーん。。私も良くあるのです! 地下鉄などに乗っていて、メールを送ったつもりが届いていなかったというのが・・・
って事で、まだ1月だし・・・ギリギリ良いかなって感じで載せさせていただきまっす!


柳瀬亮輔さんのお正月何してましたか~?

20070123102716.jpg ホッと一息の亮輔さんって感じで、良いですね~

今年の正月は寝正月でした。
大掃除も年賀状もなぜかスイスイと終わり、久しぶりの実家にはただひたすらゆっくりとした時間があるのみでした。

朝(世間では昼)起きると母がテレビを見ながら一喜一憂しています。

『箱根駅伝かぁ…』

見ると夢中になるけど見なきゃ気にもならない。
僕にとってはそんな番組。まして、マラソンのスタートを見ると何故か胸があつくなり泣けてしまう変な癖がある僕にはあのタスキはヤバイ。どちらかというと見たくない。

繰り上げスタートなんかを目の前でされた学生なんか見ちゃった日には、それはもう。

中継所で謝りながら崩れ落ちられちゃったらそれはもう。

四年生にして初めての箱根で、しかも後ろからきた集団に飲み込まれたりしたら。

スター選手に抜かれた選手が何キロかあとで抜き返したりしたら。

何十年も前の大会のエピソードを語るおじいさんの目に涙がたまってるのを見たら。

あぁ、見たくない。

でも…。
あぁ、見ちゃった…。

見ちゃった…。

気になる。

そしてついに母と情報交換しながらテレビにかじりつき、号泣しましたとさ。
来年も見よっと。(by 亮輔)

★『駅伝』ってホント走っている姿だけなのですが、目が離せないですよね! 努力してきた背景が見えて、体調不良や怪我やトラブルの危険をはらんでいて、あの走っている姿に壮大なドラマが隠されています。 私も泣いちゃう派ですね(^^:
(by KINKIN)

ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

ふぁん③ワークショップ♪ 

ふぁんふぁんふぁんワークショップ♪*ナレーション編*

IMG_2292_edited.jpg ストーブを囲んで

毎回、沢山の方にご参加頂き、わいわいがやがやアットホームに。。しかしクオリティは高く開講させていただいております『ふぁんふぁんふぁんワークショップ』です。

去年10月に第1回目を行い、11月・12月と3回のお試しコースを経て、2007年より新たな気持ちでスタートいたしました。

今日の講座は『CMナレーション』!!
マイクを通して喋るというのは、肉声で語るのとは大違い!
舞台では自分の声は自分の肉体でコントロールするが、マイクを使うと機会で調整される。
この微妙なさじ加減を操るレッスン♪ 魅力的ではないか

『マイクを自分の恋人のような・・・ピッチャーであればキャッチャーのようなパートナーとして考えてください!』
林田さんのこんな一言から、全員でCMナレーションにチャレンジしてみた!

肉声では、台詞・語りのレッスン
マイクを使ったCMナレーションのレッスン
これぞ、ふぁんふぁんふぁんワークショップの特色であーる!

IMG_2294_edited.jpg 集団レッスンでありながら、個人レッスン♪ あれ!? 林田さんの珍しいメガネ姿 えっとぉ・・・老眼鏡ではなく、『良く見えるメガネ』だそうだ(^^;
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

ダンサー's稽古♪ 

『葉っぱのフレディ』ダンサー's稽古

昨日、『チーム葉っぱ』(2月17日の『葉っぱのフレディ』プロデュース公演の通称)のダンサー’s稽古が行われた♪

今回はダンサーさん(SATSU & TOMONORI)が主役と言ってもいい作品構成!

今日は山場の一つ『夏』のシーン♪
この作品の中で最も活動的でエネルギッシュなシーンのダンスの振り付けだ!
振り付けはTOMONORIさん!
ノートを見ながらカウントをとり振付けてゆく・・・

IMG_2291_edited.jpg マスクは風邪予防です

???『何が書いてあるんですか?』途中でノートを覗いてみた
『僕しか分からないですよ!』・・・確かに全然分からない・・・でも振りが緻密に計算されているって事は分かる。。。すげ~

出来上がり3分半の曲を一気に振付けてゆく・・・ひえ~~私なんか8×8(8カウント×8小節♪)だって覚えられないのに・・・

しかも・・・非情に難解・・・

いつもは振りを付ける立場のSATSUさんは、驚くスピードで覚えてゆく・・・やっぱりさすが・・・

でも、やはり途中から飽和状態に・・・表面張力をして盛り上がっている水をコップからこぼさないように・・・あまり動くと振りがこぼれるんだとか・・・(^^;
そりゃそうだよ! だって1曲全部の振り付けを一気に!・・・だもん!
普通の人じゃ、途中で完ぺきギブアップ!

20070120113653.jpg これは『落ち』っていうタイトル♪

パート毎に
『バスケット』
『知恵の輪1』『知恵の輪2』・・・とか、振りの特徴を生かして面白いタイトルがつけられた。
『知恵の輪』っていうのは、つまり手や体がグニャグニャ入り組んで、間違うと絡まっちゃうような難しい動きのこと!

いやはや・・・すごい!

ダンスのお好きな方・・・これは必見の作品です!

お二人とも本当に本当にお疲れ様でした。。。

20070120113903.jpg

あれ!? 林田さん、余裕の笑顔ですね! 今日はダンスの稽古中心のため、ナレーション部分はおやすみです。。。どーりで表情が明るいや(笑
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす~~

KITEさん頑張って~♪ 

    韓国バトルコンテスト!!
             KITEさん頑張れ~~

                IMG_2262_edited.jpg

今日から21日までダンサー'sふぁんのKITEさんが、韓国で行われるバトルダンスコンテストに出場する!!

9月に行われた同コンテストでは、KITEさんが優勝 多数の実力派ダンサーを抑え、みごと1位を獲得したのだ!! 素晴らしい~~♪

・・・とすれば、今回はチャンピオンとして、挑戦者を受けて立つ立場である。
プレッシャーや審査員の観る目も、前回にも勝る厳しさであろう

頑張れ!頑張れKITEさん”””
                   祈願! 連勝!!
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

たまには・・・ 

久々に・・・

20070118153304.jpg

冬枯れの公園を歩いてみました

PCの前ばかりいると、電磁波にやられちゃうよ!・・・と思い、自然に救いを求めてみました(^^;

新しい携帯で写真も撮ってみました

突然電源が落ち、電池を一旦出してからまた入れると復活するという、荒療治を何回か繰り返しつつ使っていたのですが、やはり限界が来て・・・新しいのに変えました
新しいのに変えると色々使ってみたくなるので・・・まず写メですね 画像どんな感じでしょう・・・

この公園の道で、以前にユーミンと松任谷マサタカさんとマネージャーの方(だと思う)が前方より歩いてくるのに遭遇しました。

キャップを目深に被り、クビにタオルを巻いてうつむき加減に歩く姿は、絶対にユーミンとは分かりませんが、お喋りしている声がユーミンでした!! 声までは変装出来ないのでしょう! 隣を歩いているマサタカさんは、そのままマサタカさんなので、変装しようとも思ってないのかも知れませんが・・・すれ違うときには、かなりドキドキしました

この頃、あまりお見かけしなくなってしまいましたが・・・

こう言う枯葉いっぱいの場所を歩いていると、どうしても今立ち上げているプロデュース公演『葉っぱのフレディ』の事を考えてしまいます。

枝から落ちて、次の命のための眠りに就いたフレディたちがいっぱいです

『枯葉』とか『落ち葉』などと、要らなくなったゴミのような感覚が、現在『葉っぱのフレディ』の作品を作り上げてゆく中で、変わってきている自分を感じました。

堆積された葉の香り・・・優しさ・・・エネルギー・・・

自然と言うのは、自分勝手な人間をなんて大きな心で受け入れてくれるのでしょう・・・

心が疲れている方。ホッと一息したい方。そして現在元気で絶好調だけど、もっともっとエネルギーの欲しい方などなど、ぜひ2月17日の『葉っぱのフレディ』を見にいらしてくださいね!

せっかく癒されてきたのに、この記事を書くためにPCの前にいる、元の木阿弥的な自分を反省しつつ・・・
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

忙しくても、お洒落です♪ 

        忙しくてもお洒落です・・・浅野和之さん

                IMG_2277_edited.jpg

『テレビや舞台に大忙しの・・・』・・・浅野さんの記事を書こうとすると、必ずこの言葉が出てきてしまう・・・(私のボキャブラリーが足りないのかも知れませんが・・・)

現在、劇団ワンダフルズ第2回目公演「世界のえほん」の稽古中!!(2007年2月2日(金)~2月6日(火) 下北沢駅前劇場)

今日の深夜0:45~のCX『結婚披露宴』(毎週水曜日です!)にも出演です!!

そんな忙しい中、お会いしたときにいつも感じるのは『お洒落
洋服からメガネからカバンから・・・そんな小さな1つ1つからは浅野和之流『こだわり』が感じられる。(今日もこの上に赤いコートとマフラーをして、細身の赤レンジャーみたいに颯爽と現れました(^^;・・・)

・・・でもね、絶対褒めない!

どーせ『俺はブランド物しか持たないから・・・』とか『俺専用のデザイナーがいてね・・・』とか、(-"-)笑えない冗談が返って来るに決まっているから・・・

どんなに忙しくても仕事にも自分にも決して手を抜かない『こだわりの役者!』 でもそんなところを微塵も感じさせずにサラリとこなして行く浅野さん!

みなさま、ぜひぜひご覧下さいませ
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

50000件突破記念♪ 

お陰さまでHPが50000件を超えました!


『10000件記念!』『1周年記念!』と記事を書いてきて、あんまり記念記念というのもどーかなー・・・などと思いましたが、50000件というのは、とても区切りが良いし!!
こう言う機会を利用して、サイトに参加して下さっている方々、アクセスして遊びに来てくださる方々に、お礼を言える絶好のチャンスだと思い、記事化しちゃいました!!(ここブログは83000件を超え、10万を目指して頑張ろうと言うところです。)

本当にいつもありがとうございます

やっと50000件です! されど50000件でっす!
たかがHP・・・だけどHP!!

立ち上げた頃の志が心をよぎります。
いろいろいろいろいろいろいろいろ・・・ありました。。。泣きそう・・・

これからに向かって、TOPページに動画のページを作りました!!
現在、9月30日の『杜子春』公演のダイジェスト版がOAされています! TOPページ画面を下にスクロールしていただくと、動画ページに行ける侵入場所を作りました(^^; 分かるかな・・・?

これから、色々な画像をアップしてゆきたいと思います!
アーチストの方々・・・覚悟~~!!

これからも頑張りますので、皆様!ふぁんふぁんふぁんをこれからもよろしくお願いいたします
(by KINKIN KENSUKE Guuchan)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

『葉っぱのフレディ♪』チケット発売 !!! 

ふぁんふぁんふぁんプロデュース公演♪『プンダリーカライブ』第2弾!
『葉っぱのフレディ』チケット発売!

                20070114130050.jpg

いよいよ2月17日(土)の、ふぁんふぁんふぁんプロデュース公演♪『葉っぱのフレディ』のチケットの販売が開始されました

        チケットの購入は・・・
            ★出演者から買う
            ★ふぁんふぁんふぁんへメールをくれる

             (fanx3@s3.ocv.ne.jp)

などの方法がありまっす!! いずれも置きチケ可能でっす!!

            【出演】
            林田尚親・SATSU・TOMONORI
            中ひとみ(cologne)・安達陽(cologne)・藤井マサユキ

            【日時】2007年2月17日(土)
                15:00~
                19:00~の2回公演
            【場所】経王寺
               (都営大江戸線『牛込柳町駅』東口下車すぐ!!)
            【チケット】前売り 2000円
                  当 日 2500円

今回も、各ジャンルで活躍するプロの方たちが、感動のコラボレーション作品をお届けすべく、目をぱちくりさせながら、新しい試みにチャレンジしておりますので、みなさまどうぞ見にいらして下さいませ どうぞよろしくお願いいたします。。心よりお待ちしておりまーす♪
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

お正月★何してました?part2 

ちょっとぉ~~ 早く載せないとダメじゃーん・・・と、自分でかなり焦っておりますが・・・まだ大丈夫ですか

お正月何してましたか~??

IMG_2196_edited.jpg TOMONORIさ~ん♪

お正月はとにかく掃除でした!
二人目の準備ですねf^_^;
今年も宜しくお願いしますm(__)m
(by TOMONORI)


・・・と言うことで、お正月大掃除をして、お二人目の赤ちゃんの誕生を心待ちにしていたTOMONORIさん!!
じゃじゃ~ん!! 1月9日20時25分に元気な男の赤ちゃんがお生れになりましたぁ(^0^)/ わぁ~い♪ バンザーイ!! TOMONORIさん! おめでとうございます


20070113120354.jpg JIVEの宮下文一さ~ん♪って・・・これ、文ちゃんからの年賀状ですか!!

アケオメコトヨロです。
今年のお正月は何年かぶりに長野県飯田市の実家の方で1週間程ゆっくり過ごしました。
何してた?って言われても・・・飲んでただけです。
他には?って言われても・・・飲んでTV見てただけです。
もっと他には?って言われても・・・飲んでTV見て寝てただけです。
・・・「こんな正月がたまにはあってもいいかな~」って・・・
8日に仕事があったけど、社会復帰が出来な~い(ToT)
お知らせですが、HONDAエリシオンのCMのナレーションやらせて頂きました。「8席のリゾートへようこそ」…です。あまり流れてないみたいですが注意して聞いてみて下さ~い。


★モチロン聞きますとも!! 動態視力じゃなく動態聴力を持ち合わせてるKINKINさんです CMバッチリです!
でも・・・文ちゃんのこのコメントの書き方・・・毎回笑えますです

IMG_2223_edited.jpg Cologneの中ひとみさーん♪

明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
本年度もよろしくお願いします。

さて、質問の答えですが、
お正月は近所の神社に初詣に行ったり、美味しいものばかり食べて、のんびりしてました。
8日成人の日は、地元奈良市の成人式で歌ってきました。
(by 中ひとみ)


★成人式で歌ったんですか!! わぁ~♪ 今年20歳になった人は得だな~


IMG_0996_edited.jpg 高野力哉さーん♪

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^o^)

お正月は珍しくのほほ~んとしていました。あまりにものほほ~んとしていたので、社会復帰に苦労してます^^;

予定ですが、多分三月頭にチャリティコンサートに出演します。詳細がキチンと決まったらまたご連絡しますね
(by 高野力哉)


★3月のチャリティコンサート♪ 楽しみ楽しみぃ~~ 絶対ご連絡下さいね~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

雑誌411に☆ 

Pro-Seed カッケ~

20070112100749.jpg 右から我がサイトのLu・YAMA・TSUGU・KEN

雑誌411新春特大号ダンサー'sふぁんのLuさんのチーム『Pro-Seed』の記事がドーンと掲載

写真もコメントもめっちゃカッケ~

中でもページタイトルにもなっているLuさんのコメント
『ダンスってライフスタイルがモロに出ると思うから、常にカッコイイ生き方をしたい!』・・・と言う言葉に、KINKINさんは超感動
そうだよね! そうだよね! やっぱダンスを始め芸術・芸能の世界はスキルや見た目も大切だけど、要は内面・・・『人間性』っしょ

Luさん応援してて良かった~
これからもLuさん始め、Pro-Seed応援して行きますからね!!

どこの本屋さんにも『411』は売ってますからね!
(近くの本屋さんに行ったら、最初『置いてないですね・・・』と言われ、この情報をくれたお友達が送ってくれた表紙の写メを見せたら、『あぁ!その本ならありますよ!』と言われました。 『ない!』と言われても皆さん諦めないで~ ミカちゃん感謝

皆さんもどうぞ買って読んで下さいまし!
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす))

『ラザリス発表会♪』・・・etc 

ゆ・・・指が20本くらいあったら、もう少し早くPCが打てるかしら メールを頂いてる皆様! 返信が遅くてすみません 現在10本態勢で頑張ってますので、お許しくださいませ

・・・で、書きたい記事は山盛りだす!

8日に南浦和文化センターで行われた『ラザリス』発表会♪
我がサイトのSATSUさんKITEさんが指導した生徒さんたちが、みなさん生き生きと踊っていました♪

思い起こせば、去年の『ラザリス』でKITEさんに一目惚れ 

20070111153418.jpg

早速SATSUさんにご紹介いただいて、ふぁんふぁんふぁんに入っていただいたのが丁度去年の1月9日!(←忘れもしないKITEさん惚れ惚れ記念
そこからプロデュース公演にお誘いし、今では『憧れ』→『仲間』ですもんね~・・・いやはや時間の経過ってすごいです! あ!でも未だに惚れ惚れしますですよ~ いや~近くで見ても、遠くで見てもカッケ~です

20070111153922.jpg 今回も間違いなく惚れ直して帰ってきました

そしてSATSUさん! こちらはもう惚れっ放しです 女性同士だから遠慮なく惚れてます!・・・って、あれ?逆ですか?

20070111154223.jpg

今回、イントラナンバーの1曲として女性3人で踊ったJAZZ♪
・・・・泣きました・・・・
ダンス見ながら大泣きしたのはこれが初めてです
ステージが広~い草原に見えました! その広い草原で思いっきり叫んでいるようなダンスでした。
(またまた)去年の今頃、『世界の中心で愛を叫ぶ』という映画が大ヒットしましたが、そんな体全身で愛を叫んでいるようなSATSUさんでした♪ 今、この記事を書いていても涙ぐんでしまいます

20070111154903.jpg すばらひ~~

20070111155110.jpg ・・・で、終演後、お二人ともお疲れ様でした~

出演者の方々もお疲れ様でした~♪
辛いことも苦しいことも忘れられる、楽しいひと時をありがとうございました
(by KINKIN)

あ! とっても余談なんですが・・・
20070111155435.jpg 九州のめんたいこで、明太マヨネーズを作り、ブロッコリーにつけて食べてみました!! マジうまです!! 一株いっちゃいました!! ヤベ!!
(mauさん感謝!)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

YWKIふぁんの皆様へ・・・ 

この度、都合によりダンサー’sふぁんのYWKIさんのページがなくなりました。

このサイトに遊びに来てくれたYWKIふぁんの皆様、応援ありがとうございました。

これからもふぁんふぁんふぁんは、魅力あるダンサーを応援してゆきます!
YWKIふぁんのみなさま、これからもふぁんふぁんふぁんのダンサー達をご支援、応援の程よろしくお願いいたします。
            (by KINKIN・KENSUKE・Guuchan)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

お正月何してた~♪ 

2007年になってからあ~~~っという間に一週間が過ぎました!! 明日からいよいよ学校が始まる~~とか、またまた仕事だ~~と言う方が多いのではないでしょうか?
1日月曜日からキッチリ始まった今年のお正月 みなさんはどのように過ごされましたか~・・・・

・・・・と言うことで、サイトの方々にもちら~~っと聞いてみました

お正月!何して過ごしてましたか~???

20070108215759.jpg まずは・・・大西玲子さん!
明けました!
皆様昨年はサイトに遊びに来ていただいてありがとうございました。
経王寺で引いたおみくじも大吉で、今年もキラッキラな一年になりそうです☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
皆様にとっても素敵な一年になりますように・・・


み!巫女さん!! か!かわいい~
そうなんです! 今年7日8日と経王寺さんで巫女さんを勤めている大西さんです♪ いいな~・・・私もやりたかった~♪ え!年齢制限があるって? ウソ


20070108220314.jpg お次は、仁井山征弘さん! すごい熱唱中・・・って、これ手に持っているのは、ナント白金カイロだそうです! 知ってる?白金カイロ!
仁井山さんは、時々こういうおちゃめなグッズを持っている

正月は…
1日は31日のカウントダウンライブのまま明治神宮に初詣行って参拝後、新宿の花園神社にエルモミーゴのじゅん平と行っておみくじをひく…2人で大吉~☆テンション上がってそのまま渋谷に移動。夕方まで渋谷で飲んで、友達の家に行って飲んで寝た。。。その後記憶なしw
2日は実家にお年玉をせびりにいったwが…無念

3日は友達が忘れたケータイを届けに蒲田へ。帰りに兄貴の家に行ったら飯を食いに行くことに。場所はかたりべ。オヤジと母親が途中で合流。飲んで寝た。

そんな贅沢な3日間でした☆Peace
(by 仁井山)


・・・そして、仁井山さんインフォメーション・・・
1/13
渋谷オノフ!!イベント
☆帰ってきたオノフ☆
やります☆夜10時スタート☆\1000

よろしくお願いします!



20070108221008.jpg で!お次のお次は・・・浅野和之ジージー!

お正月何してたかなんて、余計なお世話じゃい!餅も買えん位寂しい正月を送ってるもんもおるんじゃ(・"・!)だ、誰だそれは?!わしじゃ~~!嘘です。今年は例年のごとく、家族全員でニースに来ています。このメールが届く頃にはカンヌに移動ちゅうかにゃ?じゃ貧乏人、今年も頑張ってにぇ!ニースに居る積もりの、浅野和之でした!
(by Asayan)


(-"-;) ニースにいる筈の浅野さんの舞台を見たという方が沢山いらっしゃるんですけど・・・ニースって何処


20070108221428.jpg 続いてアネゴ!・・・じゃなかったSATSUさ~ん!

明けましておめでとうございます(^-^)
今年もよろしくお願いします!
元旦と2日はゆっくり家で、映画をみたり、姪っ子甥っ子と遊んだり、天気も良かったので、ず~っとウトウトと眠かったです(^_^;)
3日は地元の同級生達で集合して、みんなでチゲ鍋を食べました~。沢山食べました~。太りました~。体がなまりました~。ま、マズい
(-"-;)
あ、勿論お参りも行きました~(^-^)
お陰様で、普通に平和なお正月を過ごす事ができました。
(by SATSU)


このポーズカッコよすぎ
今日8日はSATSUさんとKITEさんが振り付け・出演する『ラザリス』の発表会でした♪
こちらも二人ともカッコ良かった~レポ書きますからね~


20070108221951.jpg はい!今日のトリは・・・JIVEの鮎川麻弥さん!

今年もどうぞよろしくお願いします!(*^-^)ノ
お正月は、やたらお餅が美味しくて…、マジ食べ過ぎました。(≧w≦)
4月に鮎川麻弥ミニアルバムをリリースします!詳しくはまたお知らせいたしますので応援よろしくお願いします♪m(_ _)m
P.S
ちなみに、きな粉をまぶしたあべかわ餅、サイコー!(☆▽☆ )
(by 鮎川麻弥)


きな粉餅サイコー同盟 誘惑強いですよね~ 麻弥さんのアルバム♪ マジ楽しみにしています

(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

DVD出来ました~♪ 

ふぁんふぁんふぁんプロデュース公演♪『プンダリーカライブ』
      『杜子春』DVD出来ました~!!

                DVD.jpg

2006年12月16日公演の『杜子春』追加公演のDVDをこんなにステキに作って頂きました~♪ 製作に携わってくださいました岩瀬憲司さん 本当にありがとうございます 感謝感謝です

当日、お申し込み頂いた皆様、もうすぐお手元にお届け致します。

んで、もし、もし、公演をどーしても見に行けなかったのでDVDが欲しい!!と言う方や、公演当日DVDの申し込みをし忘れた方など、このカッチョ良いDVDが欲しい方は、どうぞふぁん③メールへ『DVD希望!』と明記の上、メールくださいまし 
1枚1500円です。

fanx3@s3.ocv.ne.jpです♪

中身も、超ステキ編集です!! どうぞお楽しみに~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

2007年も行くぜ~ぃ!!!!!! 

いきなり!!!

1月6日(土)つまり今日!! 19:00~日本テレビ
『世界のプリンセス★全部お見せいたしますⅢ』

              20070106133241.jpg
      ★モッチロン林田尚親さんナレーション♪ お正月から喋り捲ってま~す♪
      絶対絶対見てね


・・・・・で、
お正月のご挨拶以来、すっごく久々のこのブログ

(*^^*)え~~・・・私KINKIN、お正月休みを利用して、北九州へ旅行してまいりました
別府→湯布院→博多→門司でございます。。。

いや~~・・・九州サイコーっす♪ 食べ物おいしい お湯が豊富 出会う人々が暖かい・・・・で、本来旅日記でも書きたいところですが・・・全てが良い思い出! 印象に残ることばかり・・・とても書き切れません。

なので、ふぁんふぁんらしく、ちょっとでも芸能っぽい話題だけ・・・

20070106123843.jpg これは別府の町並み! 湯煙がいたるところでモクモクと立っていて、まるで『千と千尋の神隠し』みたいな感じ 宮崎監督はこんなところをスケッチしたのではないかと思いました。

20070106124350.jpg 福岡Yahooドームの外に展示されている有名人の手のアート
こう言う手形は良く見るが、握手型は初めて見ました 中村勘三郎さんやら、曙さんやら、イルカさんやら、ムツゴロウ先生やら、ボンジョビやら・・・とにかく沢山の人と握手してきました!
この隣にはZepp福岡もあり、沢山のアーチストが行き交う街なのだな~・・・と感慨もひとしおでした(^^)v

20070106125206.jpg 福岡と言えば何と言っても『めんたいこ』! 辛いもの好きの私は、九州旅行が決まった日から『めんたいこ~♪絶対めんたいこ~♪何が何でもめんたいこ~♪』と、お土産を決めていました
しかーし!! さすがめんたいこの本場博多!! いざ買おうとしたら、その種類の多さにビックリ!!
え!『やまや』と『ふくや』だけじゃないんだ~!!
目の前にズラ~っと並んだ10種類くらいのめんたいこちゃんを端から試食(あ”~~白いご飯が欲しい~~)
一口に『めんたいこ』と言っても、全部味が違うのにはビックリしました!
そして私が選んだキング・オブ・MENTAIKOは・・・・じゃじゃ~~ん!! 『平塚』のめんたいこでした 
なんでもこの『平塚』のめんたいこは、生前石原裕次郎さんが好んで召し上がってたと言うもの わあ~!裕ちゃんと味覚が同じだ~
唐辛子の香りが良く、辛さの中に甘みを感じる絶品のめんたいこです。みなさまも機会があったら全種類の試食をお勧めします。 そのうち『めんたいこ占い』とかも出るかも・・・(^^;

20070106131013.jpg 最後はオレンジです♪ このオレンジ、ただの柑橘系じゃない! 名前は『アンコール』・・・ん~♪このネーミングがまた堪らない! 甘さ!ジューシーさ! 香り! 酸味! どれを取っても今まで食べた柑橘類の中で一番おいしかったです
でも、この写真を良く見て! この値段!! たった2個で580円!!
そうなんですよ。このアンコール、地元の人でも滅多に食べられない貴重品なんだとか!

旅は恥の掻き捨てなんて言いますが、今回はお土産品にちょっとばっかりお金も掻き捨ててきちゃったかな(^^;・・・・この後の生活がヤバ~ぃ!と、帰ってきてからブログの更新と生活費のやり繰りに、気合を入れるKINKINさんでした(^^;)
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

★2007★あけましておめでとうございます♪ 

2007年
        あけましておめでとうございます

      本年もふぁんふぁんふぁんをよろしくお願いいたします♪

               20070101011111.jpg

新年に、2月17日(土)プンダリーカライブ『葉っぱのフレディ』のチラシが出来上がりました ぜひ見に来てくださいね~

    2007年 元旦

                       KINKIN
                         KENSUKE
                             Guuchan
