 


ダムショー☆明日から!!! 

浅野和之『ダムショー』いよいよ明日から

いよいよ明日9月1日~17日まで三軒茶屋のシアタートラムにて、浅野和之・浅野温子・鈴木浩介の3人芝居『DUMB SHOW(ダムショー)』が、上演される!

・・・で! ゲネに向かうテンションの高い浅野さんから、ダムショーのお勧めコメントが届いた

この作品、かなり大事なテーマ(加熱報道する、マスコミ批判だな。昨今のハンカチ王子への、寄ってたかって馬鹿なマスコミの騒ぎ過ぎなんかもそうだよ。都合の良い時だけ、高校生"らしさ"を押し付けて。馬鹿らしいよ!頑張ったね!で良いんだよっ!)を含んでいるのだけれど、そこをイギリス人らしい、シニカルな笑いで仕立てている。
面白い!絶対に面白い!


・・・・だから絶対に見に来てって事です(^^:)

ところで・・・・
さてさて・・・この浅野さん! 何やら真剣な表情! どーやら秘密の特訓か??
20060831104401.jpg

何やら稽古しているようなのだが・・・
見に行った人だけがわかるシステム♪ムフフ・・・お楽しみにぃ

20060831104614.jpg
練習後は、グッと一杯 と思いきや唯の水です

みんな見に来てね~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

ふぁん③プロデュース公演♪全体稽古☆ 

ふぁんふぁんふぁんプロデュース公演♪稽古場日記☆
            いよいよ全体稽古

20060830122952.jpg

本番まで1か月となったふぁんふぁんふぁんプロデュース公演『プンダリーカライブ』
全体稽古へと進み、いよいよ架橋に入ってきた!!

とにかく稽古内容は『濃厚!』
それぞれのジャンルで活動しているエネルギーを持ち込むって、本当に凄いことだ!・・・改めて『コラボ』する素晴らしさ・楽しさ・・・そして意義を感じる稽古となった。

あまり多くを語るまい。(日記なのに言葉が少ないっていうのも変だけど・・・(^^:))とにかく本番を楽しみに見に来てちょ

それでは、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれる出演者を、稽古写真に載せてもう一度ご紹介!

20060830115252.jpg       20060830115332.jpg
語り・・・林田尚親             語り・・・大西玲子

20060830115523.jpg       20060830115558.jpg
杜子春役・・・甲斐輝政          ラップ&ビートボックス♪・・・仁井山征弘

20060830122614.jpg       20060830122638.jpg
ダンス+α・・・SATSU        ダンス+α・・・KITE

20060830124014.jpg

20060830124136.jpg

20060830124232.jpg

神楽坂『経王寺』(大江戸線『牛込柳町駅』下車徒歩1分)
9月30日(土) 15:00~,19:00~(昼夜2回公演)
チケット 前売り2000円(当日2500円)
     (チケットについてはふぁんふぁんふぁんのメール(fanx3@s3.ocv.ne.jp)へご連絡ください!)
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

夏だ!TUBEだ!BBQ☆ 

夏だ!TUBEだ!B.B.Q☆

行ってきました横浜アリーナ「B.B.Q」。
見てきました生TUBEと我等がダンサーSATSU!

20060829212121.jpg

ステージから見て左横の前方スタンド席。とっても見やす~い
まだかまだかと待っているとメンバーが登場。ファンは一気にわぁっと沸いたが、すぐにステージの真ん中に立つべき人物を探す。声は聞こえるのに姿が見えない。 前田さんはどこ~?? すると「前田屋」の看板掲げた車に乗って、踊りながら前田さん登場!!ファンは一段と盛り上がって一緒に踊りはじめる♪ 

しかし!しかーし・・・私にはまだ探すべき人物がいた。 SATSUさん何処!?『最初はベースの角さん側で踊ってます(SATSUさん情報♪)。』 いた~!!沢山のダンサーがいる中で、ものすごいアフロヘアーで眩しく踊るSATSUさん発見 前田さんの左間近な位置なのでモニターにもよく映ってド・アップや~♪ さっそく私もSATSUさんの真似をしながらダンシンダンシン なんだか盆踊りをアップテンポにしたような不思議な振り付けだが、ダンサーがやるとかっこよく見える

中盤はスローなバラードと前田くんの爆笑トーク(ダンサーチームはお休み)。
「いくつになっても恋はしたいものですね。この中で恋をしている人はいますか?」
と前田君が質問すれば、手がババァッと挙がる
それを見て「はい、今挙げた人はバカですね」
会場からは苦笑いが聞こえた(笑

続いてバラードには珍しい水噴射 この爆音と水の壁はTUBEライブの名物だが、今日は風向きが悪かったらしい・・・客席からは「キャー」っと歓声が上がる。歌い終わって前田さん・・・
「なんか歌ってる間に(後ろから水が直撃して)首折れそうでしたね。『~~~♪ヴァキィィィイイイ』みたいなね」
会場は爆笑。

そして「なんか夏になるとここ気になりますよね」
と指したのは二の腕
「では皆さん鍛えましょう!」
とアンパンマンのパンチングポーズの振付♪ しかも3曲連続! これは鍛えられそう
自分で言っておいて「ここピクピクしてるね!!」って辛そうな前田さんが「もう一曲やる?」と冗談ぽく言えば、『イエ~イ!』という歓声 ファンのパワーは底知れないのだ(明日はきっと筋肉痛)・・・

そんな笑と汗にまみれながら進んでゆくライブも、あっと言う間にアンコール♪
前田さんはなんとB.B.Qマンとなって登場。
どうやらアルバムのジャケットのキャラのつもりらしい…

エビの姿になって登場すると言っていたSATSUさん ところがどっこい、海老大量発生! 大量はっせぃぃぃいいい!!!しかも『B.B.Qマンの敵』と言う設定でやっつけられちゃったよ 舞台袖に引っ込んじゃったじゃないかB.B.Qマンのバカヤロォォォオオオ!!正義が何だってんだ、SATSUさ~ん!!嘆いていたのもつかの間、前田さんの変身が解けて戻ってきたら、SATSUさんはちゃんと角さん側にいた。 ずっといてね

『恋してムーチョ』ではまたアンパンマンパンチが炸裂。(明日は肉離れ)・・・
「そして最後に!この曲がなきゃ、TUBEの夏は終わりません!」
と言って『あー夏休み』♪
こ・ここでも更にアンパンマンパンチが…しかもサビが長い!!歯をくいしばってそれでもやるファンな・何のためだ! もう限界! 腕が腐る・・・ってところでやっと終わった。しかしダンサーさんたちは、同じ振りを大きく踊っているのに全然平気な顔してた。やっぱすげ~(*д*)

そしていよいよダンサー紹介♪「『海』う~み~は広い~な~」の曲に乗りながら、一人づつ名前が呼ばれてゆく。
・・・と・・・「ダンサー、カズミ!!」
この言葉に人一倍拍手をしているおじさんが隣にいた。お話を聞いてみるとその方はカズミさんのお父さん! 自慢の娘の晴れ舞台 お父さんも輝いていた
「ダンサー、SATSU!!」
キタキタキタ――――!!お~い、ここだよとばかりに手を振り拍手をする。きっと私も輝いていた筈

3日たった今でも、頭の中を前田さんの『あ~夏休み』が流れている。
TUBEと私の夏は終わったのだ。けど、この興奮はしばらく続きそうだなぁ・・・二の腕の筋肉痛とともに・・・
(by Guuchan)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

24時間TV♪ KAT-TUNすごっ! 

24時間テレビ
KAT-TUNは地球を救えそう?

林田さんのナレーションのVTRが、武道館一杯に3本も流れると聞いて『24時間テレビ』に行ってみたゾ

20060827224510.jpg

応募のハガキは25万通を超えたようで、KAT-TUNの人気がいかにすごいかが分かる。

武道館のある九段下駅の地上に出ると、既にすごい行列! え!この列に自分も並ぶの!・・・と少々うんざりしていると『これは募金の列です』と、整理係の方が教えてくれた。

『もしかして募金をするとKAT-TUNと握手が出来るんですか?』
するとちょっと困った顔になり『KAT-TUNが出て来るのはほんの一瞬、握手出来るのはこの行列の中のほんの数人。』なんだとか……その数人を目指してみなさま並んでるのねぇ…ひぇ~(>_<)

そんな人気のKAT-TUNがパーソナリティを担当する今年の『24時間テレビ』!
・・・だからハガキが当たった人達のテンションは半端じゃ無かった。
『トイレなどは4時半までに済ませて下さい』と言われ、列に並ばされ、入場が始まったのはなんと6時
その間、私が何気に一言『あ!出てきたねぇ!』と言ったら、半径5mくらいの人たちが、ザザッと写メを構えてしまった 超敏感!
小雨は降ってくるわ、お腹は空いてくるわで、大変な状況なのに、誰も文句を言わない! だって25万通の中の1通だもん

やっと中に入れて貰ったら、これまたすごい人! 少しでも観やすい席を求めて、蟻のようにひしめきあう人!人!人! これ、座席足りないんじゃない? 客席はパニック状態! 外で長らく待たされた分、怒りだす人もいて……なるべく沢山の人に見せて上げようと言う、スタッフの心使いが裏目に出た感じ!

20060827225119.jpg

でもそこは生放送。OAには通路に座る人、階段に立つ人も含め、なんとか落ち着いた。 そしてMCの徳光さんと日テレ女子アナ登場。すごい歓声につつまれる。そして25万分の1達が待ちに待ったKAT-TUNが出て来た! 場内は『きゃ~』なんて、生易しい響きじゃない!『どわぁ~ん』って感じ! ボムって耳が爆発して、頭クラックラだから(^^:) KAT-TUN人気は怖いほどすごい!
1つの大きなエネルギーを持った怪物と化した武道館の観客の中、亀梨くんが諸注意を話はじめると、水を打ったように辺りはシーン…『生放送だから、僕達の為にも危険な事はせず、騒がないで欲しい』と言えば、武道館全体が『は~い!』ととっても良いご返事(ちょいキモ悪)。
VTRが流れている間、KAT-TUNが準備を始めても、誰一人声を発する人が居なかった(偉い!)。
武道館全体の空気を亀梨くん一人で動かしていたぞ(すごっ!)。

20060827225241.jpg

24時間テレビのVTRは、体の不自由な方々が前向きにひた向きに努力する、力強さにスポットを当て、エネルギーを貰えるような感動的なものが多かった。
14歳で白血病にかかり、『翼をください!』を歌いながらこの世を去った少年のためにKAT-TUNが歌った『翼をください!』
2本指のピアニストのイ・ヒアさんと平原綾香さんの『ジュピター』の生演奏には、心が洗われる思いで、自然にスタンディングオーベーショーン!
筋肉が骨に変わって行ってしまう病気にかかってしまった10才の少年が、田中聖くんの励ましで、プールで泳げるようになった! 『聖っちのお陰だよ!』という少年の言葉のけなげさに、涙がとまらなかった。
自分の体のことより松井選手の左手を気遣う少年。

『Real Face♪』には、本当に熱い思いがこもっていた。

収録後、武道館にわざわざ足を運んでくれたみんなのために!・・・と、KAT-TUNから『SIGNAL』がプレゼントされた
(赤西仁くん! 歌詞間違うし、踊らないし・・・なにも知らない私は『よっぽど調子が悪いんだ』と思っていたら、ふぁんの方から『いつものパフォーマンスですよ』と聞きました! そりゃあ超目立つわ!)

今日まであまりKAT-TUNの事は知らなかったけど、彼らはやっぱり・・・・美しいっすね オーラが強いっすね カッコイイっす

『人気』が、世のため人のためになるって、人気ってすごい事だなって思った1日でした。
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~♪ 頑張りまっす

ふぁん③公演♪稽古場日記☆ダンサー編♪ 

ふぁんふぁんふぁんプロデュース公演♪ 稽古場日記

     ダンサー・ラッパー打ち合わせ編

20060825213625.jpg

夢にまで見たこのスリーショット
今日は、やっとやっとやっとやっとダンサーバージョンの稽古が実現しました。

仁井山さんは、昨日の仁井山情報からもわかるように『ジンギスカン』のイベント&新曲の発売に向けて大忙し! 今日もこれから作詞作曲を頼まれた曲のレコーディングへ行くんだとか・・・
カイトさんは現在ミュージカル『HERO』の公演中!? これから海外でのバトルも控えている。
サツさんは、この前TUBEのツアーが始まったばかり♪ 明日26日には横浜スタジアムで2回目のライブを控えている。(サツさ~ん♪観に行きますからねぇ~超楽しみい)

そんな超多忙な3人が、奇跡的に集まれた日 もう……ホント泣いて良い? と、胃が痛くなる思いのプロデューサーKINKINでした(>_<)。。

だが稽古が始まってしまえば、そんな心配はふきとんだ!・・・大爆笑の嵐!
出てくるは・・出てくるは・・アイデアとイメージが・・・でも何故ギャグに走るかね(-“-)!

しかし、私がなにげに言ったある一言で一瞬シ~~~~ンと静まり返る・・・・
『なるべく○○部分は全部覚えてくださいね~♪』
『・・・・・・・・・え!・・・・・・・・全部ですか?』と、固まったのはKITEさん
『はい!よろしくお願いします(^^)♪』

さあ! 専門分野だけをやればいいというヤワな企画じゃないよー、この『ふぁんふぁんふぁんプロデュース公演』 一体どうなることか!!!

(う!それを考えるとまた胃が痛くなる・・・)ってこの課題、自分で課してるし・・どうするの、どうするの自分

20060825214901.jpg もう何年も前からコンビを組んでいたように、作品を創ってゆく仁井山さんとカイトさん! でも必ずギャグで落とす・・・

20060825215006.jpg            20060825215036.jpg
いよいよ実際に動いてみましょう      サツさんのブレイキン

20060825215110.jpg       20060825215140.jpg
大爆笑は絶えません(>▽<)””      稽古終了は後片付けも・・・

サツさん! カイトさん! 仁井山さん! お疲れ様でした~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

仁井山征弘♪情報!!!! 

3つも~~【仁井山情報♪♪】

シングル第3弾リリース決定!
10/18発売マキシシングル「ビールDE乾杯
詳しくは追ってお知らせします


東京MX-TV 「週間ストリートチャンネル」という番組に出るよーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
8/27(日)22:30~
      &
9/3 (日)22:30~
     計2回
8月は15分間。 9月は30分間。
しゃべり続ける面白い番組です♪♪

東京MX-TV映る人は要チェックお願いします


ちょっと古い記事だけど・・・マルエツと仁井山の「ジンギスカン」が1年越しでコラボに成功♪

スーパーも売り込みに躍起!!!

マルエツの精肉部は、「羊肉の拡販」を今年の目標に据えた。大庭茂生チーフバイヤーは一昨年から月1回の主任会議で羊肉料理を作り続け、うまさを訴えた。一昨年の売上高は前年の約10倍。今年も4割増を見込む。

日経ビジネス2005年5月30日号24ページより

マルエツ全店の精肉売り場で「ジンギスカン」がかかることになりました!(という噂ですw)

なので家や会社の近くにマルエツがある方は行って確かめてきてくれませんか?(笑)

結果レポートをお待ちしております♪
(by 仁井山征弘)

20060825001844.jpg 仁井山さん!情報にピッタリな写真くださ~いって言ったら、この写真が来ました!!ん確かに北海道ならでは・・・(笑
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

グッドデザイン賞☆VTR収録現場☆ 

イベント用VTRの収録

『もったいない』・・・これはカレンダーの題名です。。

20060823133133.jpg

読売広告社・・・『YOMIKO』の藤崎実さんという方が、考え出された新しい広告方法です。
『もったいない』という言葉のニュアンスは、日本ならではのもので、環境問題などで悩む世界が、今一番注目している言葉だそうです。

12ヶ月、1枚1枚のデザインは『みかんの皮』『卵の殻』『砕かれた炭』『りんごの皮』『じゃがいもの皮』など、普通はゴミとして捨てられてしまうものを集め、クローズアップした写真がバックの画像にされている。
その1枚1枚が遠くから見るとオレンジ・ベージュ・黒・赤など、鮮明な色となって目に飛び込んで来る。 そしてその色を見た瞬間に『一体なんの色だろう・・・?』と興味をそそられ、近づいて初めて『ゴミだ!!』と気づく。
『ゴミもこうやって見ると芸術なんだな・・・』と、その美しさに気づく。

もっと近づくと『ゴミの再利用方法』が書いてある。『汚れた油にじゃがいもの皮を入れると、綺麗な油に戻る。』などと、まだまだ使える利用方法を読んだ時『ゴミはゴミではなくなる。』

『不必要なもの≠使えないもの』と認識が変わる。

カレンダーの紙1枚1枚には点線の切込みが入っていて、1ヶ月の仕事を無事終えたカレンダーは、素早くメモ用紙に変身させることができる。
表紙の部分も一瞬にしてメモスタンドに早変わりできるシステム!!

毎日毎日見て貰えるカレンダー・・・
『使い捨てではない、残るものを創りたかった。』
藤崎さんは広告代理店のクリエイティブディレクター。創っても創っても消費されてしまうCMの世界にアンチテーゼをとなえる思いもあったと言う。

そんな思いとセンスが認められ、2006‘Good デザイン賞の予選を通過!! 今日23日~26日まで東京BIG サイトで行われる最終選考のデザインショーへと歩を進めたのである。

そのグッドデザイン・プレゼンテーション会場で流れるビデオナレーションを担当するのが林田尚親さん! 5分間のVTRのナレーション録りの現場を見学させていただいた。

20060823133602.jpg

一言一言、入魂する林田さんのナレーションに『やはり林田さんに頼んで良かった』と喜びながら指示を出す藤崎さん!
『僕は、ナレーションというのは、作品に命を吹き込む作業だと思っているんです。』と、藤崎さんはニコニコと語る。

更にThe 9(ザ!ないん)のプロデューサー森岡さん、ディレクターの日向野さんの手によって編集作業が行われ、林田さんの言葉がよりシャープに繊細に、作品にフィットして行く過程に感動した。 何がすごいって、1秒を30コマに分けた・・・つまり1コマ0.2秒の世界で、『えっと・・・もう1コマ上げて・・・下げて・・・』と画像に当てはめてゆく。 上げ下げするのはコンピューターでも、それをOKするのは人間の感覚。 スタジオ内全員の感性が研ぎ澄まされてゆく。

20060823134221.jpg 藤崎さんと・・・後ろに隠れた写真ですみません森岡さん!
20060823134315.jpg ディレクターの日向野さん!

『もったいない』というカレンダーを通して、沢山の人の魂が込められ、創り手の心が伝わってゆく。 この心が世界に伝わればいい・・・
ビックサイトでのイベントに、皆様もぜひお越しくださいませ

東京ビックサイト
2006年デザインのすべて
『GDPは、グッドデザイン賞の審査会場を公開して開催する、日本最大のデザイン・ショー。
最新のジャパンデザインとデザイナーが終結する、4日間のデザイン夏祭りです。」

今日8月23日18:00~21:00
    24日10:00~18:00
    25日10:00~20:00
    26日10:00~16:00

(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

SATSU♪TUBEスタジアムツアー開始☆ 

TUBEスタジアムツアー初日
         SATSUさん頑張れ~♪

いよいよ始まりました夏の風物詩「TUBEのスタジアムツアー」
そのバックダンサーとして、熱い汗を流す我がサイトのダンサーSATSUさん!
今、まさにステージに出ようというその時の様子をメールで送ってくださいました

初日です☆こんなアフロから始まります。隣の方はダンスを演出してくださってるカエルさんです☆ ワキャワキャしてきま~す(^_^)
20060821001243.jpg
(by SATSU)

今日8月20日 『ポートメッセなごや』から始まったこのツアー♪
8月26日は『横浜スタジアム』9月2日は『阪神甲子園球場』とTUBEの夏が日本を駆け抜ける。今年も花火あり、水芸ありで夏満載だよ~ん
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

仁井山征弘♪ジンギスカンニュース♪ 

仁井山征弘♪『ジンギスカン』♪
                         サイトNEWS♪

20060820000756.jpg

『ジンギスカン』で暑い夏を爆進中の仁井山さん!
サイトでもオリコン音楽ニュースのページでジンギスカンの話題が取り上げられました
コチラをクリック!

そしてそして・・・YAHOO NEWSにも載ったぞよ
それもこちらをクリック!

新曲も近々期待できそ~
みなさま、ど~ぞよろしくぅ~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コロン♪ライブ♪ 

ミュージシャン'コロン♪ライブ♪

20060819002343.jpg

こんにちは!cologneです
夏真っ盛りって感じで、気分もいいですね
明日はcologneのライブです☆
夏モードでまったり聴きに来て下さい。
※本日中に予約いただいた方には【ころん特製バッヂ】をもれなくプレゼント!!
是非来て下さいね~♪

●8月19日(土)●
~高円寺MOON STOMP~
19:30オープン/20:00スタート
※ころんは21:30から1時間演奏予定。
*この日は投げ銭制システムでおおくりします。
~ライブのご予約は、このメールに返信して下さい。~
******
MOON STOMP
TEL 03-3310-6996
杉並区高円寺北2-22-6 キャニオンプラザ大須賀 B103
コロンのHP

(by 中ひとみ)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

YWKI☆TOMONORI☆花火大会☆ 

YWKIさん! TOMONORIさん!
    た~まや~~
       (2006.8.16)神宮外苑花火大会!!!

20060817115411.jpg 17万人の人が楽しむ夏ならではのイベント

ジェットコースターの様に心が激しくした日はない

朝雨の降る音で目が覚めた・・・え!! もしや花火大会は明日に延期
しかし、昼近くになり曇りとなる・・・よし!日ごろの行いが良くて良かった~~
午後になり薄日が射す・・・やった~♪ ラッキー♪ うきうきランランラン
しかし、出かける時間になると、またザーーーーっという雨音・・・信じられない・・・
天気予報を見ると・・・台風が近づいているとの事! しかも2つも

ずぶ濡れでも行ってやる死んでも行ってやるそんな思いでカッパとタオルと着替えを持って家を出た。

そして地下鉄大江戸線の国立競技場駅の階段を上った時の感動を一生忘れない!
地上出口には・・・なんと!なんと!青空が広がっていたのだ!!!
奇跡だ!!

神宮の花火大会は10000発の花火が打ち上げられ、毎年17万人の人が夏を満喫する。今年はBoAを初め天上智喜・misono・AAAが出るということもあり、国立競技場のチケットは完売! 私だけではない多くの人の願いが雨を吹き飛ばしたに違いない

ステージを取り囲むようなアリーナ席! 私は真横から見る形の場所であったが、手を伸ばせば届きそうな程近くで見られることにまず感動した。そして何よりダンサーの控えのテントが目の前!!!
BoAのステージが始まるころには星まで出始めた(これで雨でステージが滑る心配なく踊れるね

20060817115708.jpgこれダンサーさん控えテント
      ステージ上には青空 これから熱いステージが始まる

そして予想したとおりダンサーさんたちがLIVE開始前に目の前を通ってゆく! きゃ~YWKIさん!TOMONORIさん 手を振る私にばっちり気が付いてくれました・・・ってか、あれだけ近づけば気づくよね(テンション上がりっぱなしの私を見て、YWKIさんは大笑いしていた(-”-:)さぁ~せん。。)

真横からの席ってサイコー!! まるで舞台袖から見ているような感じ。だからYWKIさんもTOMONORIさんもサイドに呼びかけに来る時には、ソロでドアップで踊ってくれる♪ 声を掛ければ完ぺきに届く臨場感! はい!叫びました。配られたうちわ振り回しました! 楽しみにしていた思いは全てぶちまけさせていただきました(^^:)

YWKIさん!VARENTI♪の間奏でのBoAちゃんのお姫様抱っこ、お疲れ様でした! 超楽しそうでしたね!
KEY OF HERTのダンス♪ 初披露でしたね! やはりYWKI・TOMONORIバージョンはサイコーです!(・・・って完ぺき身内びいき入ってますけど・・・何か・・・)
BoAはVALENTI・Shine We Are!・Everlasting・Key of Heat・七色の明日・QUINCYを熱唱♪
ダンサーさん達は、小麦色の肌にそれぞれの個性を出した白の衣装(YWKIさんはいつものCAP・TOMONORIさんはハンチングにアームバンド・・・全て白)に身を包み、バラードのEverlasting以外は全て踊りつくしていた♪

まるでミストサウナに入っているような暑さでした・・・
お疲れ様でした♪ ありがとうございます♪ めっちゃ楽しい夏の思い出作れました。

あ!!肝心な花火もすごく綺麗でした!

20060817120049.jpg 会場の一体感を産む迫力 まるで宇宙みたい!

花火は決して日本ならではのものではないけど、ユカタ姿のお客さんも多く、ビールを飲みながら・・・そしてうちわでパタパタしながらの花火鑑賞は、あ~~~日本人に生まれて良かったな~ってつくづく思う夏の一日でした
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

ふぁん③公演♪稽古場日記☆ 

ふぁんふぁんふぁんプロデュース公演♪『プンダリーカライブ』
    稽古場日記♪ KINKIN感想編

20060816231522.jpg

皆様、残暑お見舞い申し上げます

・・・とは言えはっきりしない天気が続いておりますが、ふぁんふぁんふぁんプロデュースの稽古は晴天のテンションで続いております

今日は通し稽古のビデオ撮影をすることになりました
それぞれのお仕事で忙しいシーズン。。。なかなか全員での合わせ稽古が出来ないので、全体的な流れをダンサーのSATSUさんKITEさん仁井山さんにビデオを参考に掴んで貰おうという試みです。

今日は将来舞台を目指している高校生の女の子まで見学に来てくれて、いつにも増して濃厚な稽古となりました。
返し稽古の際、林田さんのダメ出しを一生懸命ノートに書き込んでいた。そのひたむきな姿勢に、演劇を始めたての自分の原点が重なって見えた・・・・

飛びかうダメだし! 積み重なる要求! 短い時間の中で消費されてゆく大量のエネルギー・・・夢を抱いて見つめる彼女の目には、どう映ったでしょうか・・・

ふぁんふぁんふぁんは未来の才能を応援するサイトです 若者よ!どーぞ引かないでね(^^:)
苦あれば楽あり・・・苦の無いところに楽はない! お芝居は楽しいからね! 本番も絶対見に来てね
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

国立競技場**花火大会** 

国立競技場 花火大会20060815104456.jpg

明日16日!!!日刊スポーツ60周年記念 2006神宮外苑花火大会にBoAのバックダンサーでYWKIさんTOMONORIさんが出演いたしま~す

出演はBoA・AAA・misono・天上智喜・・・
今年で27年目を迎えたこの花火大会
10,070発もの様々な花火が打ちあがるそうで、その花火のようにYWKIさんとTOMONORIさんのダンスも炸裂することでしょう

T.jpg      Y.jpg


頑張って下さいね~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

稽古場日記♪ ダンサー編☆ 

ふぁん③プロデュース公演☆『プンダリーカライブ』稽古場日記

ダンサーSATSUさん自主稽古☆

20060814233245.jpg

お盆ド真中! 旅行に行ったり帰省して小休止している方が多い中、ふぁんふぁんふぁんサイトに参加しているアーチストは、大忙しの真っ只中!!
現在TUBEのツアーにも参加しているSATSUさんは、時間の合間を縫ってプンダリーカライブの自主稽古をしている。

(今日は本番場所の経王寺にての稽古)
この曲いいかな?って思ってた曲を実際お寺で聴いて、適当に動いてみたんですが、その空間にな~んかしっくりこない感じだったので、少し練り直します。曲を変えるとゆうより、自分の振付のイメージをちょっと変えなきゃな~みたいな事を考えてます(^O^)
踊る空間が特別な所だと、スタジオや部屋で動くのとイメージが全く変わってくるので、今日やっておいて良かったです。

ありがとうございましたぁ~(^O^)

(by SATSU)

夏休みとは無縁な商売とはいえ・・・SATSUさん始め、皆様ご苦労様です 9月30日に足を運んでくださるお客様が楽しんでいただけるよう、頑張っていきましょう♪♪♪
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

仰天DEもっと仰天☆ 

仰天DEもっと仰天

なんかGuuchanの後に感想書くのヤダナ~~・・・文章力に差がつくな~~~イジイジ・・・・(-"-:)

・・・などとイジケてる場合じゃない!
私も行ってきましたですう・・・仰天ニュース収録♪ 私が見てきたのはスペシャル♪
30分拡大版。。


ゲストは安倍なつみ・青田典子・水野真紀・寿美花代、そしてそしてあのダンディなクロースアップマジシャン前田知洋!!!

20060812114845.jpg

クロースアップマジックって知ってます? 普通の手品みたいに『種も仕掛けもありません。』と、マジシャンの都合の良い部分だけ見せて、後から『あ・・・最初にあそこをチェックしとけば良かった・・・』と、見ている側に後悔が残る『疑わしきマジック』とは違い、極間近で・・・しかもどこから見ても良いですよ! 『疑わしいところは全部チェックして下さい!』と、全て解禁しちゃう! 観ている側は『よし、ここまでチェックすればもう仕掛けは出来まい!』と納得した上で行われるマジック!! だから・・・だから・・・余計に驚くわけです!! もうここまで来るとマジックじゃなく魔法です!

そんなマジックを披露する前田さんはシャープでお洒落でフェミニスト その細くて繊細な指(爪にはピカピカ光るマニキュアが塗ってあって・・・おっしゃれ~)が繰り広げる『見破れないマジック』!

今回私も『絶対見破ってやる!』と意気込んで、神経をいつもの倍以上使ってジ~~~っと集中したのですが・・・・はい、お手上げでした

でもね・・・私が思うのは前田さんの話術こそが魔術だと思うのです。巧妙で緻密に仕組まれた独自の演技と会話を聞いた瞬間、もう種も仕掛けも観客の中に埋め込まれてしまうのです! 前田さんの言葉に『ふむふむ・・・』と耳を傾けた瞬間、もう魔法にかかってるんだと思いました。

鶴瓶さんがその話術に『騙された・・・騙された・・・』と最後まで怒っていた(^^:)
消えた指輪がとんでもないところから出てきたり、有り得ない大きさのものが有り得ない場所からでてきたり・・・今回も得意のカードマジックを披露♪ ネタバレ過ぎちゃうからどんなものかは言えないけど、すっごく期待して観ても裏切られないですよ!

ゲストも観客も驚きのあまり境界線を越えた90分!(ステージの上から出演者がフツーに『見た?見た?分かった?』とか話しかけてくるし・・・! お客さんも友達のように『分かんないよ~~』とか答えてるし・・・!)

皆様!ぜひお見逃し無く
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

ザ!世界仰天ニュース! 

仰天DE仰天

20060811104301.gif

なんだか古臭い題名をつけてしまったが、今回私達は仰天の収録に行ってきた(またかよ!!)。だってだってぇ、ナレーターが林田尚親さんなんだもん☆(誰キャラ?)

なんだか今日はノリツッコミ多めな感じでいきたいと思う(なんで?)。おっと、こんな時には「なんで、なんでなんで」とザ・たっち風に突っ込まなければならない。

そう、今回のゲストはザ・たっち、パパイヤ鈴木、斉藤由貴だった。ということは、その日の収録はお察しのとおり(察してない?)巨漢スペシャルということで、ゲストの方も一般より少し大きめの方が3名、あまり関係が無さそうな方が一名という組み合わせだった。この3名、斉藤由貴いわく「見てて和める方々」だそうで、会場も和やかな雰囲気だった(のかな?)。

ザ・たっちは中居くんにいじられまくりで、始めのトークでネタを全部使い切ってしまった。結構焦った様子だったが、中居くんが合図すると、気付いたように、あっ、となって「なんで、なんでなんで」とか、「全部、全部全部」とかやっている姿がまた可愛らしい(?)。それからザ・たっちの見分け方は、「カズヤのほうはもみ上げが無いんですよ」と意外な説明をしていた。

パパイヤ鈴木は自分のダイエット論について熱く語る。「自分のやりやすいダイエットはダメなんですよ、もういいやってなっちゃうから。自分の苦手なことをするんです」だとか・・・。ちなみにパパイヤさんの苦手な事はマラソンらしい。
あとは奥さんとの出会いとプロポーズのやり方、ステージでダンスライブをしていたのにも拘らず、健康診断にいったら運動不足だといわれたとのこと。会場は爆笑の渦に

斉藤さんは天然っぷりを発揮して、パパイヤ鈴木をエレベーターで偶然見かけたときの話。「なんか…熊みたいだった」こう感想を述べる斉藤さんのトークにスタジオからは納得の笑が漏れる。四十歳とは思えないほど綺麗でおしとやかで天然だった(おい)。先ほども書いたが、「見てて和める方々」と言っている斉藤さんも、なんだかそれに値する方だった。

今回は『巨漢』ではなく、『見てて和める』がゲストのテーマだった気がしないでもない。
今回は特別に鈴江プロデューサーが出たのだ。体に『あるもの』を入れてダイエットに臨んだ鈴江プロデューサーはそのときの様子を語る。個人的に今回のVTRは痛々しいものだった。このブログを読んでくださっている方々には歯を食いしばって見てほしい(そこまでじゃねぇよ)。

最初に予言したとおり、珍しく結構ノリツッコミ多めな感じで書いたのだがどうだっただろうか(感想求めるとこちげぇよ)。私は双子の凄さに感動した(そこかよ!!)。
やはり仰天は仰天だらけだ。熊みたいなパパイヤさんにも、双子のザ・たっちにも、斉藤さんの天然っぷりにも(失礼?)驚かされっぱなし。なんとも楽しい一日だった。

この思い出をいっただっききま~す!(太るよ
(by Guuchan)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

ふぁん③公演♪ 稽古場日記!! 

9月30日のふぁんふぁんふぁんプロデュース公演に向けて、日々練習を重ねる出演者たち・・・・個々の練習ではダンサー・役者・ミュージシャンと、それぞれのジャンルでそれぞれの練習方法や時間のとり方の違いがある。中でも一番集まっての練習量が必要となるのが、役者さん!! はい!今日はどんな感じですか?(by KINKIN)

大西玲子おそるべし

20060810163319.jpg  

今日はエチュードをやってみた。
他人が自分の役を演じるのを観ることは、非常に参考になるので、本役ではない大西玲子が杜子春を演じるという、まことに単純なエチュードをやってみた。

はじめは「本役でないあたしが、どうしてやるのよ」と、いつもの眼(がん)が飛んできた<<<(-"-:)
しかし、重い腰を持ち上げて演じ始めると、作家・芥川龍之介のリズム・ことばを丁寧に扱うことで、内面が動き始め、感情だけではなく杜子春が見ている情景、生活状況までが滲み出てくるような即興演技を観せた!

彼女は演じることを楽しむ力がある。
演じることが「生きがい」だろうなと感じる。「舞台に立っているときが一番生き生き出来て、日常生活の出来事はあんまり面白く感じないのではないだろうか?」と思わせるくらい集中力がある。

そう、大切なことは集中力だ!集中力が分散して、目先のやるべきことがぼやけてしまい、楽しむどころか、がちがちに自分で自分に決め事を課してしまって、舞台で自由に動けなくなってしまう役者もいる。

パフォーマー同士、お互いが自由であることを謳歌していないと、いいキャッチボールやコラボは出来ないと思う。自由を謳歌することこそパフォーマーの特権ではないか! 頭でっかちになって、表現することに苦しむ姿を見せるなんて、古くさくて、カッコワルイ。甘えん坊さんだと思う。どっかで自分の苦しむ姿をひとつの表現としちゃって、今の本当の自分から逃げていると思う。自分でも苦しむ姿を人に見せてしまうことによって、やってる気になっちゃうんだよね。苦しむ状態に甘んじてしまうと自分に誤魔化しが利いちゃうんだよ。
もちろん誰だって悩んだり苦しんだりするけど、そんな姿は人に見せないほうが粋よ。みんな人の見ていないところで苦しんでるんだもん。とってもキツイけど・・・・

20060810164104.jpg 倒れる練習中の甲斐くん。どわ

ふぁんふぁんふぁんは、楽しげなサイトだけど、結構ハードルを高いところに設定してやってるかも・・・?

そこでいつもの決まり文句!・・みなさん応援よろしくお願いします

大西令子・・・・絶対陰でなんか自主トレやってる!もしかしたら演技養成ギブスをしているかもしれない・・・
(by 林田尚親)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

文ちゃん♪ 暑中お見舞い申し上げます♪ 

梅雨明けしてから、あっつ~~い日が続いていたので、夏は台風の季節でもあったということを、すっかり忘れてました!!!
ツアーでの移動や、外でのイベントが多いこの時期・・・みんなが楽しみにしているので、ど~ぞどのイベントも延期や中止になりませんように


・・・・と、そんな中、JIVEの文ちゃんがちょびっと暑中見舞い・・・近況報告してくれました!!

20060809123038.jpg

お疲れ様~!あっち~ね~{{{{(+_+)}}}}(←この絵文字がとっても暑そうで気に入りました!by KINKIN)

映画『オペレッタ狸御殿』では、オダギリジョー、チャンツィーに関してボーカル指導しています、映画の最後のテロップに僕の名前が出て来ますよ。

みゆきさんのレコーディングやって来ましたよ 前チャン、内チャンも一緒です。他3人NHK『ヘッドライト・テールライト』の時と同じメンバーでした。みゆきさんもモッチロンいましたよ!
(詳細については乞うご期待!ってか(^^:)by KINKIN)

又何かあったら報告しま~す!

9月23日のつま恋コンサート(拓郎さんとかぐや姫)も出演予定♪ 大忙しの文ちゃんからでした(^0^)/
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コロン♪情報!!! 

こんにちは!Cologne(ころん)です♪

20060806000652.jpg

新しいCDが9月に発売になります!

今度のCDは、ころんでは2枚目のCDになります。
今回も自主制作版ですが、いかにアコースティックのスタイルを崩さないかで、音作りに苦労しました。
今回、ドラム以外は、8帖の普通の部屋で録音しています。
その為、部屋のぬくもりといいますか、暖かさが音にもあらわれているように思います。

シンプルはもっとシンプルに、
ゴージャスはコロンなりのゴージャスに。

楽しみにしていて下さい★

8月のライブは,
●8月19日(土)●
高円寺MOON STOMP
19:30オープン/20:00スタート
共演者:ち~旦 (カリプソ、ブルース、ポップス)
BIG ROCK with Blues Drivers(ブルース)
ころんは21:30から1時間演奏予定。
 *この日は投げ銭制システムでおおくりします。


※ライブの前日までに予約をしてくださった方限定で、ころんのオリジナルバッヂをプレゼント!毎回違うデザインを予定していますので、沢山集めて下さいね☆
ライブのご予約は、このメールに返信して下さい。

cologneHPへ
(by 中ひとみ)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

ふぁん③プロデュース公演♪ 

チケット発売しております!!

20060804220958.jpg

ふぁんふぁんふぁんプロデュース公演『プンダリーカライブ』のチケットは、出演者の方から購入していただく他に、ふぁんふぁんふぁんのメールにても受け付けております なお、迷惑メールと間違えないように、★必ず題名に『チケット希望』と書いてくださいね!! また何らかの手違いによりメールが届いていない場合がありますので、お手数ですが2日たっても返信が無い場合は、もう一度メールをいただけるとありがたいですm(_ _)m

お問い合わせ頂いた方々・・・そしてこれから観てみたいな~と思ってチケット購入を考えてくださっている方々・・・どーぞお待ちしております

ふぁんふぁんふぁんプロデュース公演
          『プンダリーカライブ Vol.5』


日時 2006年9月30日(土)
     昼公演 14:30開場 15:00開演
     夜公演 18:30開場 19:00開演

場所 大黒様のお寺『経王寺』
   (東京都新宿区原町1-14)
    地下鉄大江戸線「牛込柳町駅」東口から徒歩1分(・・・早足だと
    30秒

料金 2000円(当日2500円)


<キャスト>
林田尚親・甲斐輝政・大西玲子・仁井山征弘・SATSU・KITE


演目『杜子春』
  欲望の果てにあるもの・・・それは!!
  ~~語り・ラップ・ダンス・アクティングのコラボレーション~~

ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

Luさんの熱い夏!! 

ダンサーLuさん熱い夏

暑い夏・・・始まり始まり~~って感じ

とにかく夏休みは大きなイベントが目白押し!!!
ダンサーさんたちはみんなみんないっそがしい!!! 

20060803125250.jpg

・・・で、Luさんはw-inds.の振り付け・構成、そして自らも踊る!
そして今日8月3日19:00~この夏一番のサッカーイベントの一つである『ドワンゴカップ2006にw-inds.がゲストライブで、その熱いパフォーマンスを披露! 
Luさんが日産スタジアムで踊る♪

この模様は今日のフジTVにて1:45~放送!!
皆さん! 緑のスタジアムで暑い夏を踊るLuさんに注目
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

蜷川幸雄演出☆ゴールドシアター☆ 

さいたまゴールドシアター
                Pro.cess 途上

20060802140245.jpg

オープニング・・・50歳~70歳代の俳優たちが、舞台に設置された等身大の水槽にゆっくりと入ります・・・・

上から優しい明かりがさしています。俳優たちは母体の中で眠っている胎児に帰ります。そして呼吸しはじめ、水槽から出て(母体から生まれ)ハイハイします。ぎこちなく立ち、よちよち歩きし、指しゃぶりをする俳優もいれば、外の世界にびっくりしている人もいます。やがて歩き始め、胸を張り、助走し、全力で走ります。人生のピークのとき。そして切らした息を整えながら、水槽の淵にゆっくりと座ります。俳優たちは、現在の年齢になります。観客は、俳優たちの人生を、わずかな時間の流れの中で目の当たりにします。俳優たちは水槽に入りモノローグが始まります。

シェイクスピア、チェーホフ、ランボー、ミューラー、寺山修司、清水邦夫ほか、詩人たちの言葉を、人間の肉体を通して、観客にリアリティを感じさせ、観客はその言葉に酔いしれてゆく。
まさに至福の時・・・・

このゴールドシアターに出演している役者たちは、3ヶ月前「50歳以上の方」という年齢制限のあるオーディションで選ばれたシルバー世代の方々である。
昔、演劇をやってらした方も居れば、今回が初めてという方もモチロンいらっしゃると思う。

プロの売れている俳優は、どうしても「我」が立ってしまって、詩人の持っている言葉に埋没できない人が多いように思われる。へたくそなプロの俳優は「作家」よりも「自分」なのだ。冷静に考えてみると、それって「素人」じゃん。
「我」が出るから、面白がられ、売れてくる。素人である観客は、売れているからその俳優を受け入れるが、冷静に考えてみると、良くテレビに出ている俳優だからとか、CMに起用されているからとか、バラエティ番組でブレイクしているからと言う理由で、無防備にいっちょ前だと受け入れていると、「本物」を感じる目がなくなってしまい、この世の沢山のいいものを見過ごしてしまう危険がある。観客はマスメディアの都合で、かなりの長い間、観客として成長させられないでいる。これは何もエンターテイメントに限ったことではない。

もっとも、家に帰ってボタンひとつ押せば、無料でニュースやエンターテイメントを味わえるのだから、観る側にとってもマスメディアは相当都合がいいのだ。だが・・そんな生活環境の中で「観る目のある観客」になれるか・・・・・「それが問題だ」?

蜷川さん率いるこのゴールドシアターを観た時、本当にヤバイと思った。可能性を感じるのだ。こう言っては先輩方に大変失敬かと思われますが、70代、80代は普通のイメージだと、人生のクールダウン期のイメージだ。しかし、このゴールドシアターを観たら、これから何か始まりそうな予感がしたのだ。
年金問題とか、老後の不安とか、全然関係ない気がした。
若い私たちを勇気付け、元気にさせてくれるおじいちゃん、おばあちゃんがいるのだ。海の近くに住んでいる、日に焼けた健康なおじいちゃんが、縁側で昔語りをするのではない。もちろんそれも素敵だが、都会近郊の大劇場の稽古場で、世界の蜷川の演出で、実験劇場を繰り広げるのだ。こんなことがかつてあったろうか!

私たちはここから底知れぬ何かを学び取れるのではないだろうか。受け継がれていくべき宇宙規模の何かを感じることが出来た。
(by KENSUKE)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

ふぁん×③プロデュース公演♪稽古場日記☆ 

7月31日
   ふぁんふぁんふぁんプロデュース稽古場日記

立ち稽古。動きの流れを決める。

あと2ヶ月と迫ったふぁんふぁんふぁんプロデュース公演だが、稽古内容はかなり密度が濃い。
杜子春の繊細な心の動き、目の動かし方まで、計算し尽くされた演技に、「今」を生きる即興性と柔軟性を加える。緻密に組み立てたものを壊して、また組み立てていくという繰り返し作業。聳え立つ大きな文学のハードールを乗り越えるための試行の連続。

今日の稽古場の主役は、杜子春役の甲斐君。前半、がちがちで動けなかったか甲斐君が、後半、見事に杜子春になった。(でも油断しないでね、甲斐君)この変わっていく様は、本番を観るよりも面白いかもしれない。
特にダンサー・SATSUさん指導のもと、杜子春が地獄で拷問を受けているシーンは壮絶。言葉では言い尽くせない!
SATSUさんは思わずポロッと「甲斐君ってMですか?」と口に出してしまった。
甲斐くん、その言葉にすかさず「そんなこと、面と向かって言われたのは初めてです!どう答えても疑いがもたれます!」と少々ご立腹のご様子だったが、私にはまんざらでもなさそうな甲斐君の横顔が0.2秒うかがえた。
「こいつ!ホンマモンかもしれない」と少しビビッた。・・・が、そこはふぁんふぁんふぁん。SでもMでもどんとこい 全て受け入れてやるぜ! 今度は、SとMのコラボだ!ってこれこそホンマモン・・・?
だから甲斐君、無理して隠さないで、安心してMぶり発揮してください(甲斐君はMではありません)このカッコが妙に疑いを生んでしまうかもしれない・・・?

さて、甲斐君がMかどうかはどうでもいいとして(しつこい)。ともかく順調に稽古が進んでいることだけは確かです。鉄冠子も踊っちゃうし ダンサーさんも○○しちゃうし
この緊張とリラックスのバランスを本番までどうキープするか!しかもみんなが気持ちよく

20060801222724.jpg      20060801222810.jpg 甲斐くん
                      鼻の下伸びてます

20060801223005.jpg      20060801223039.jpg

20060801223126.jpg 語りも舞います

続きは次回の稽古場日記で。。。

皆さん、応援してくださーい
(by 林田尚親)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
