 


SATSU『プラム』~♡ 

SATSUちゃんがまたまたダンス公演~♪

IMG_3307.jpg   IMG_4922.jpg

『プラム』
★2/16(土)→20時
★2/17(日)→14時、18時半
全て開場は1時間前

★吉祥寺のスターパインズカフェ

★チケット→前売り3500円、当日3800円、1ドリンク別途


星原泉さんをリーダーに、9人のダンサーと、今回はゲスト出演に、フォークシンガー小象(役者・大堀こういち)さんをおむかえし、楽しいダンス公演になっております

今回はストーリーではなく、それぞれ違う、色々な世界観のダンスナンバーを小象さんの歌を交えて楽しんで頂けると思います。

お時間がありましたら、是非是非、御越しくださいませ~

<by SATSU>

ALBAレッスン開始!! 

いつもお世話になっている事務所・・・
   ALBAさんでダンスレッスンを開始しました~~

2012100112570000.jpg 第1弾はSATSUちゃんにお願いしました~~

2012100112390000.jpg 参加者は声優さん・役者さんを目指しお仕事をされている事務所所属の方々・・・

SATSUちゃんが教えるすべてのことを全て身に付けようと・・・
見よ! この集中したレッスン風景!!!

汗がぽたぽたでしたね~~

初心者の方が多いため、厳しく優しく難しく・・・をモット~にした(?)SATSUちゃんならではのプログラムが満載でした

これからの皆さんの成長が楽しみ~~(by SATSU)とのこと!!

参加の皆さん!頑張ってくださいね~~
(by KINKIN)

久々更新!TUBEと共に夏が行く~~♪ 

夏だ!TUBEだ!SATSUちゃんだ~~♪

KIMG0426.jpg 熱い夏をTUBEで乗り切ったSATSUちゃんから

SATSU です
今年もTUBEスタジアムツアーが無事に終了しました。
去年よりもダンスナンバーが多くて、前田さんとのあわせリハーサルもたくさん時間をとり、チームワークを強めて頑張りました!

DSC_0096.jpg サンバダンサーさんたちと・・・

夏の野外ライブは、スタッフ、出演者全員が暑さとの闘いです。
一番暑い時間帯の本番前リハーサルでは、大事な本番でバテないように体力調整をしながら、水分たくさんとって、日焼け止め塗りまくって、たまに頭に氷を乗っけて(笑)体を冷やしながら行います。

きっと体感温度は40度以上です~!笑

そして、TUBEファンの皆様の気持ちの熱さには毎回驚きます
本番は一緒に踊ってみーんなで汗だくです


機会があればDVD など是非みて下さいね
TUBEさんの楽曲、前田さんの歌声からきっと凄いパワーを頂ける事間違いないっ!!

まだまだ暑い日が続きますが、もりもり食べて、皆で残暑を元気に乗り切りましょう

DSC_0093.jpg ホテルロビーにて、TUBEで10年一緒に踊ってるメンバー(マッキー)と・・・
(by SATSU)

ポケット☆ 

SATSUちゃんお疲れ様~~

2012060121420000.jpg 昨日、楽をむかえたダンスパフォーマンス『ポケット』

毎回、ダンスの高いスキルでおとぎ話のような・・・童話のような・・・夢の中のような素敵な世界を表現しているダンス集団DEBEDEBE

今回は、役者のクンタキンテを迎えて、演劇の要素を加えてのパフォーマンスとなった。
いつものダンスが中心のダンサーが主役って言うのとまた一味違う・・・
主人公がいるために、ふと気を抜くとバックダンサーになってしまう・・・

そんな難しいポジションの中、ダンサーさんたちは本当に巧く表現して行ったと思う・・・

みんなが心を1つにしないとこうは巧く行かないもんだ!!

とってもとっても素晴らしかったです

毎回見に行っても、はずれのない舞台作りには、感服いたしまする~~~

SATSUちゃん、お疲れ様~~

素敵な舞台をありがとう
(by KINKIN)

SATSU☆DEBEDEBE~♪ 

f0061681_8443852.jpg ポケット

ダンサーSATSU♪ 魅惑のダンス公演

DEBEDEBE ★company 公演Vol.11
『ポケット』

★5/30、31、6/1(水木金)

★19時オープン、20時スタート

★前売り3500円、当日4000円、1drink別途

★吉祥寺STAR PINE'S CAFE

演出・振り付け、星原泉

他、ダンサー8名、役者コンタキンテさんをむかえ、10名でだいたい1時間半くらいの舞台です。

『主人公は自分の身に降りかかる小さな不幸の数を数えてばかりの中年男。 そんな彼がある日迷い込んだのは、奇妙なレストランだった・・・
ここで、彼の身に降りかかる出来事は幸なのか?不幸なのか?』

オープニングの約4分の映像は、映画(バツゲーム2)の映像監督の山田雅史さんが手掛けてくださっています。

皆で頑張っていま~~す

もし、お時間があいましたら是非~~
よろしくお願いいたします。


(by SATSU)
