 


東方神起 SCREAM♪ 

東方神起『SCREAM』 PV

YWKIさん出てる~~


東方神起♪TIMEツアー♪ 

いよいよ今週から始まっちゃいますね~

このYOUTUBEに、ちらちら見え隠れしてるYWKIさんがあまりにカッコ良すぎて・・・
27日埼玉から・・・頑張ってくださいね~~

後ろからアンドロイド♪ 

すっごい湿気でムシムシしてますが・・・
   みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・?

暑さを吹き飛ばすこの宇宙空間のような場所で・・・

2012071319060000.jpg 東方神起のANDOROIDを後ろから見てきました(笑)

かなりレアな視線・・・

後ろから見るってことは、バックダンサーが前面で踊ってるってこと!!
これはかなり迫力があって嬉しかった♪
フォーメーションの変わりが半端なく素早くって、『そうか!こんな風に踊ってるのか!!』って、まるでマジックの種明かしを見ているような納得感に襲われた!!

一言!ありきたりだけど・・・カッケ~

YWKIさんが出待ちの時から神々しかった~
集中力・・・っぱない!!

今まで収録して来たものがどんどんOAされて来るけど・・・
よしっ! OA追っかけになるぞ!

・・・って思ったけど・・・

今日深夜からやるCDTV・・・
5時間もやるね・・・

何時ごろ東方神起は出るんだろうか・・・?
知ってる人・・・誰かおせ~~て(笑)
(by KINKIN)

今日からメディカル社員♪ 

東方神起のCM

YWKIさんは課長なんですね~

Goooood times family♪ 

Good times family again

Luさんのイベント★Take Star vol.2★にて、復活!!

2012/6/14(木)
OPEN 23:30
Door 2500/1d adv 2000/1d
@渋谷eggman
東京都渋谷区神南1-6-8
http://eggman.jp/i/map/

◆DJ チームコペロ!

◆MC KOUKI&Show-hey

『GUEST LIVE SHOWCASE』
●Sweep with Dancer(KOUKI+MITSUSHI)
●MICHIYA from SUGAR SHACK FAMILY

『LIVE SHOWCASE』
●Fis block

『GUEST DANCE SHOWCASE』
●GOOD TIMES FAMILY
●SPECIAL SECRET UNIT
●YU-KI(GOOD TIMES FAMILY)+AKIYA+TOSHIKI a.k.aGM

『SELECT DANCE SHOWCASE』
●ENTER
●SIXFOLD
●HANAMI+SAYURIんご+HEINY+SENA
●Marina+jiMiNy
●FLASHBACK
●HigH VLEND
●Jack Daniel's

『DANCE SHOWCASE』
●Vigor Planet
●LIBIDO COLORS
●agra
●SWAG BOYZ
●Lunatic
●フィスト+top secret
●junkie☆pig
●Arty☆Journey
●スードラノオドリコ

001_20120606210819.jpg 金曜レッスンの時のLuさん

2012060520190000.jpg こちらもレッスン時のYWKIさん・・・CAPの☆マークが『YWKI』のアルファベッドで構成されてるんだって おっされだね!!

この二人のコラボレーションが、また見られると思ってなかったんで、めっちゃ感激です!!

この前『杜子春』でご一緒してくれたMASAさんも出るし~~♪

楽しみで待ちきれない~~~!!!!
(by KINKIN)
