 


杜子春CNN放送!! 

ふぁんふぁんふぁんプロデュース
『杜子春』あのCNNで放送される~~

つまり海外で放送!!


その放送はコチラからどうぞ♪

みてみてみてみて~~~~~~
(by KINKIN)

キアヌ・リーブスとサンドラ・ブロック遭遇!! 

きゃ~ キアヌとサンドラ遭遇

お久しぶりです ふぁんふぁんふぁんロンドン情報担当のyuririnです♪

6月19日はキアヌ・リーブスサンドラ・ブロック共演の最新映画『The Lake House』のヨーロッパプレミアがここロンドンでありました。

たまったまなんですよ!・・・そうたまたま友達と近くを通りかかったら凄い人だかり。
見れば映画館には大きなポスター(キアヌとサンドラが映ってる)がはってあるぞ! 近くにいた人に「誰が来るの??」と聞いたら・・・「キアヌ・リーブスだよ」って当たり前のように教えてくれた そりゃそうだよね。ポスターが貼ってあるんだもん。 で・でもまさか!! どっきり! びっくりだよ!

一緒にいた友達は大のキアヌファンで、つべこべ考える時間なしにキアヌを待つことに。

でも凄い人!! 私たちのいたところからは既に6層の人人人。
どこか見られるいいところないかな~とあたりを見渡すと、バーガーキングの2階の窓から人がこちらを見下ろしているのを発見。
さっそく何も買わずにバーガーキングの二階へ。
ばっちりレッドカーペットが見える!!とウキウキしながら待つこと40分。
2台のベンツが登場
フラッシュの嵐
出てきた!キアヌ!!!

kianu1.jpg      kianu2.jpg

友達と日本語で「カッコイイ~」と絶叫。でもお店の中だから彼に聞こえるわけもなく。。。
映画や雑誌でみるかっこ良さのまんま。ネイビーのスーツにブルーのT-シャツの組み合わせがまた似合う!!
髪の毛を無造作にまとめて、無精ヒゲがまたずるいってくらいかっちょいー。
彼はマネジャーらしき中年の女の人に案内されながら待っていたファンにサインを書いて回っていた。
30分以上はファンサービスでインタビューよりもファンのサイン書きに時間をまわしていたかなりいいヤツ

サンドラブロックももちろんキレイ 背中が大きく開いた黒のドレスがきれいでした。多分『スピード』の時よりも美人になった気がする。
前回の中田ヒデとは違い、キアヌとはさすがにレストランでばったりってことはないと思うな~。

そんなわけで予定外のキアヌとの遭遇にその晩はかなり興奮してました。
(by yuririn)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

ロンドンに中田が!! 

ロンドンでヒデに会った

ロンドンにいるyuririnから届いたHOTな日記で~す

1月11日の水曜日の3時半ぐらいに友達と二人で遅めのランチというか、早めの夕飯というか、お腹が空いたので、入ったのは私が今一番好きな飲茶を出すレストラン
飲茶屋さんなのにちっとも中国してない内装で、とってもスタイリッシュで”おしゃれ”なレストランでさらに味が最高
通されたのは大きな半円をかいているカウンターで私達は楽しく飲茶を食べていたのさ。

そろそろ食べ終わるかな~って時に友達が「あれ中田じゃない?」って言って振り向いた。なんと、そこには中田ヒデ()!!
ん?なぜこんなところに中田ヒデ!?
そういえば、先日イングランドリーグで負けたっけか?そうか、そのOFFを利用してのプライベートタイムなのか・・・・?
黒のニット帽をぴちっとかぶって、同じ茶色の革ジャンとブーツに濃い目のジーンズ。
私は太ももばっかり目が行ってしまった
だってサッカー選手って太いでしょ! だから人違いでなく、中田かどうか確かめるにはやっぱり太ももかなと。
彼が座ったのは大きな半円をかいているカウンターの私達の向かえで、彼の姿はいやでも目に入ってくる席。
ちらっちら見てしまったよ。
友達とくるわけでもなく、ロンリーな中田はケータイをたまにいじりながら、コーラを注文。
飲茶を何品かたのんで食されていたよ。
一人だったんだから声をかければよかったなーと思うけど、わざわざ半円をぐるーと歩かないといけない場所だし、私も一緒の友達もどうしたらいいかわからず、結局友達がトイレに行ってる間に中田は支払いを済ませて帰っちゃったんだよね~。

もったいないことしたかな~。サインでも握手でも、いや一言「中田さんですか?」と声をかけておけばよかったかな~。
でもでもやっぱり中田はおしゃれでかっこよかったよ~
(by yuririn)

ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←クリックで応援してください♪

ロンドン発!CLUB情報!! 

ロンドンのCLUBのフライアーです!

ちょっとお洒落だったので載せてみました
日本のフライアーみたいに、人の顔写真とかは入ってないんですね~!! 代わりに動物さん
20051226231740.jpg20051226231914.jpg
  (by yuririnn♪)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←クリックで応援してください♪

ロンドン発!!CLUB情報!! 

最新の情報をお届けする「知ってる?この情報!!」を追加しました!


ロンドンからの情報です!


<ロンドンのCLUBは今!!>

今はハウスミュージックが主流!
踊り方に特にハヤリのようなものはない(日本のようにパラパラが流行ったりはしないですね……)
リズムにあわせて好きに踊っています。
ただ、お目当てのDJの番になったら、片腕を上げ、人差し指を上げて(1番という意味をこめて)踊ります。
皆にわかるようにと、そのDJにも伝わるように
それを聞いてから、私の友達がDJをやる時は、私も手を上げて踊っています

ちなみに↑のようなハウスミュージックがかかるクラブには黒人はいません。
彼らはヒップホップのかかるクラブに行くので。
一か月ほど前に黒人もくるようなハヤリの曲を流すクラブに行ったんですが、ハヤリのヒップホップが流れると、イケてる男の子がぐるぐる頭で回っていました

それから少し流行っているのが「サルサ」とか「ベリーダンス」のようです。
でも、ほとんどがナンパ目当てだとか(笑)

クラブでは「ショーダンサー」がいるのかわかりませんが、
月単位でほとんどのクラブがイベントをしていて、その中にダンスコンテストをやっているところもあります。
それもジャンル別になっているようです。
イベント以外ではドラッグクイーン(ばっちりお化粧した美しいニューハーフ)がひょろっと現れて、高い場所に勝手に上って踊ってます(ジュリアナっぽい踊りだけど)。だけどそれもハウス系のクラブがほとんどでB系のクラブにはドラッグクイーンはいません。何故だ?


それともう一つ!!「VJ」という存在。VJはビジュアルジョッキーの略。

VJが何をするのかというと映像をパソコンなどで作ってそれをDJにあわせて流すと、DJブースの後ろにスクリーンがあってDJの音楽にリンクするようにVJが映像を操作するというのが人気で、クラブではほどんどVJがいます。私もこちらでVJしている友達がいます。
日本でもぼちぼちVJが活動し始めてきているのでは?日本でVJやってる友達も一人います。
音だけじゃなく映像も視覚的効果で会場を盛り上げてます


ロンドンから生の声をお届けしました



(情報提供 YURIRIN♪)


ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪


ランキングに参加しています。
ランキング←クリックで応援してください♪
