 


AMATO~スサノオを踊る♪~ 

『AMATO』~地球創世のダンス♪~

地球が生まれた時、沢山の神様が生まれました・・・・

山の神・火の神・光の精霊・・・・

そんな壮大なテーマを幻想的に表現していた、昨日川崎チッタで行われたダンスパフォーマンス『AMATO』!
その闇の神スサノオにTAMちゃんが挑戦していました

TAM 003 今日は真面目に写真を撮らせてくれたTAMさん(左)と、アクロバティックジャズと言う新しいジャンルを見せてくれたダンサーのSHIGEさん

仲間に入りたい! 愛を求めたいのに、闇の神である性で他の者たちを傷つけてしまう・・・そんな孤独と葛藤をダンスで表現♪
クラブイベントで踊っているTAMさんとは、一味違う魅力的なパフォーマンスを見せてくれた

TAM 007 今回振付から構成・演出に至るまで、猛烈にエネルギーを注いでいたのがこの人!!
in-senceのMINEKOさん
前にコラボックスにもご出演頂き、その時にTAMさんが『彼女のダンスを1度見てください!』と熱弁していたお勧めダンサーさん

その熱弁ぶりが昨日の公演で明らかになりました!

いや~~決して大きな体ではないのに、舞台に立つと目立つこと!目立つこと!
こういう表現の大きなダンサーさんを見つけると、どうしても勧誘したくなるKINKINさんです(^^;

アクロバティックダンスも含めて、それぞれの神さまが得意としているジャンルで色とりどりの演出。
1時間の公演は、あっという間に過ぎ去って行きました

また観に行きたいな~~~
・・・てか、TAMさんも、MINEKOさんも、SHIGEさんも、今度はふぁんふぁんで何か創りませんか?
と言う衝動にかられるAMATOでした
(by KINKIN)

TAMさんイベント~♪ 

Dancer TAM♪

tam001.jpg

Grid Lock'd以来、TAMちゃんの生ダンスを見るのは久しぶり~~って、久しぶり過ぎますが・・・
だからこそ期待も高まります
TAMちゃん! 明日頑張ってね~~
10月に行われたショータイムの再演です

『AMATO』
一人の少女が一冊の本に出会いました…
場所:川崎CLUB CITTA'
時間:18:00 OPEN
19:00 START
1部 SHOWCASE
2部 AMATO

(by KINKIN)

TAMちゃんTV出演♪ 

ダンサーのTAMさんがTVにでま~っす

ボイサン 003


今週金曜(19日)の『ミュージックステーション』と、29日の『へいへいへい』ミンミさんのバックで踊ります
お暇だったら見て下さいませー
(by TAM)

・・・・との事で、お暇じゃなくても絶対に見るKINKINです
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

TAMさん出演イベント~♪ 

TAMさん出演イベントォ~~♪

スグヤさんのイベントに出演させていただきます! えーと、着ぐるみ着ます(^^

SUGUYA presents DANCERS PARTY
GACCHO! DP #15

2008年7月12日(土)23:30 OPEN
会場:新宿MARZ
前売¥2500/1ドリンク付・当日¥3000/1ドリンク付

<所在地>
新宿区歌舞伎町2-45-1
第一トキワビルB1F
TEL:03-3202-8248(お問い合わせはコチラ)
FAX:03-3202-8298

【DJ】DJ FUKUMURO/DJ YO-GIN
【MC】 SUGUYA

SHOW TIME

【GUEST DANCE TEAMS】
■ Sun.SB(MITSURU・YUKI・REINA)
■ REAL PROMOTION
■ NAOYA+TAM+UKAI+リョウ+ゆ~すけ+LOCKY
■ GACCHO CREW

【GUEST LIVE】
■ GYP-C

【ENTRY DANCE TEAMS】
■ NEW WAVE
■ B.I.G.Force
■ D.M.C
■ L.Glitter
■ PEZ
■ HOWL
■ DAZS
■ foxtrot
■ まいなすいおん
■ Poo$

… and more

(by TAM)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

ダンサー'sふぁん♪ TAMさん登場!! 

ダンサー'sふぁんにTAMさん登場!!

TAM 001      TAM 004

はじめまして今年からミソジ街道爆進中のTAMです!
更に最近花粉症の症状が現れ始めたのに未だに自分が花粉症だと認めたくない、そう、それがTAMです!
これからふぁんふぁんふぁんにお邪魔させて頂く事もあるかもです!
暖かい眼差しで見守って下さい\(^o^)/。宜しくお願いします!
(by TAM)

TAMさ~~ん♪ 『ふぁんふぁんふぁんにお邪魔させて頂く事もあるかも・・・』って(^^;
そんな控えめなこと言わずに、どんどんお邪魔しちゃってくださ~~い
よろしくですぅ
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
