 


杜子春に望む!! 

    ダイエッター浜添伸也 杜子春に挑む★

                2008-06-12-1030-08.jpg

いよいよ迫ってきました「杜子春」プンダリーカライブ♪

6月28日(土)15:30開場 18:00開演
場所:神楽坂「経王寺」(毎回お世話になっていまっす
前売 2000円 当日 2500円

出演: 林田尚親・大西玲子・仁井山征弘・KITE・SATSU・浜添伸也・藤井マサユキ・ハピネス観章

チケット販売してまーっす ふぁんふぁんメール fanx3@s3.ocv.ne.jp へご連絡ください お待ちしております!

さてさて今回の杜子春は、杜子春役がニューフェース浜添伸也くんになった事で心機一転でございます

NEW杜子春 014

新参者として、既に形になっている作品に加わるというのは、さぞ不安なことでしょう!! さぞ緊張することでしょう!!

そんな浜ちゃんに、演出の林田さんから出された課題は・・・・
「痩せて!」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でした

軽く「痩せて」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その演出の言葉の裏には、色々な含みがおありなのでしょう。
「貧乏な杜子春が太っているわけがない!」
「地獄に落ちても悲惨さがでない!」
原作の芥川龍之介さんから脈々と受け継がれた杜子春のイメージが、「痩せて!」の3文字に込められているわけでございます。

 浜ちゃんのダイエットやいかに!!
(でも、浜ちゃん痩せたら超カッコええし 損にはなりませんわ♪)
がんばれ浜ちゃん!!

みなさん! そんな裏話を含み、ぜひぜひ新生杜子春!! 見にいらしてください
どうぞよろしくお願いいたします。
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

ニューフェース☆浜添伸也★ 

         ナレーター'sふぁんのニューフェース

                    06-05-25_12-53.jpg

皆様はじめまして!!
新しくふぁんふぁんふぁんメンバーにさせていただきました浜添伸也(はまぞえしんや)です!!

ふぁん×3のブログに書いてある、あなたの人生を「不安不安不安」ではなくFAN♪FAN♪FAN♪」へ
という文章を見て

ヤバイ…Σ(・д・)(良い意味で)

グッときた…Σ(´△`●人)(健全な意味で)

まじでここやわ~~~~~~~!!!!♂≧∀≦)♂(めっちゃ興味ある的な意味で)

と思っていたら、御縁があってメンバーにさせていただく事になりました☆(≧∀≦)

実際、この文章に感じた衝撃以上に、ふぁん×3の表現者の方々は凄い方々ばかりで、表現する事全てをやりたいと思っている浜添にとっては、本当にぴったりの環境ですv(≧▼≦)v

たくさんの魅力的な表現者の方々の中で自分を磨いていって、浜添を見て下さった方々に「不安不安不安」ではなく「FAN♪FAN♪FAN♪」になっていただけるような表現者になっていきたいなと思います☆♂≧∀≦)♂

「いつも元気に超合金!!」をモットーに、宇宙一の表現者目指して頑張っていきますので、これからお付き合いよろしくお願いします!!

あっ!Σ(ÅロÅ)
ちなみに浜添は、普段は舞台とか声のお仕事とか役者業を中心に、歌とかダンスもやらせていただいたりしてます!!(>ヮ<*)
ブログなんかもやってますので、良かったらみてみていただければ嬉しいです(=^▽^=)
日々の感動を稚拙な文章で表現しながら、貧乏暇なし更新遅しな感じになってる浜添ブログです☆

浜添ブログ

よろしくお願いします★♪( ^皿^)~♪

****************プロフィール******************

【舞台】
●無名塾「ウインザーの陽気な女房たち」能登演劇堂公演出演
●わが町(能登演劇堂)
●夏の夜の夢(能登演劇堂)
●演劇制作帯V‐NET、GK最強リーグ戦2005「純愛人魚」(TACCS1179)
●weider presents aaa Live Audition MusicaLive (velfarre)
●恋ギグ~乙女ゲーなのにBL?~(シアターグリーン大ホール)
●ロック朗読劇 Yo‐Jin‐Bo「蒼月城の魔剣」(前進座劇場)
●Voice劇団ヴア・イマージュ第0回公演「歌を忘れたカナリヤたち~エンジェルからの贈り物」(内幸町ホール)
他多数出演

【映像】
●mihimaruGT DEBUT MAXI SINGLE「約束」PV出演
●ハンゲーム「スペシャルフォース」PV出演
●KeKKe FESTA addictive LIVE VOL.2 DVD出演
●Yo‐Jin‐Bo蒼月城の魔剣 おまけDVD出演

【アニメ】
●ケンコー全裸系水泳部ウミショー 戸部純役・ヨシ役ほか

【ナレーション】
●(TVCM) SHINGLE HIT COLLECTION~Best Of avex anime~SILVER GOLD 限定版

【ゲーム】
●Yo‐Jin‐Bo~運命のフロイデ~Win、Mac、PS2版 風魔忍者役 ・ 大工役
●PS2 「ウミショー」 戸部純役・司会役ほか
●アトラス プリクラ 「ヒカル~協奏曲~FUNKY PUNCH」 メインボーカル5曲・コーラス2曲・歌唱担当
●アトラス プリクラ「ヒカル~協奏曲~FINAL REMIX」 ケツメイシ「さくら」歌唱担当

【ドラマCD】
●「キミキス」ドラマCDセカンドシーズンvol.2ドキドキ?サマーバケーション~水澤摩央編~
●ロックCDドラマ Yo‐Jin‐Bo「蒼月城の魔剣」鬼侍役

【ライブ】
●avex artist academy presents X'MAS PARTY BOX 2004 (横浜BLITZ)
●KeKKe FESTA addictive LIVE VOL.2出演 (アストロホール)

他多数出演

【ラジオ】
●ラジオななお「サポーター広場」パーソナリティー
●web「恋ギグラジオ」ゲスト出演
●web JAM STATION「!OTTOTTO!」ゲスト出演
●webドラマ JAM STATION「kamakur@ Love」ハンゾウ役
●他にもダンス、狂言、和太鼓などでのイベント出演、英語スキットフェスティバルの優勝経験2回、バンドでのライブ出演、アカペラグループでのTV、イベント出演などの経験あり。

そして!
【浜と杜子春】
初めてふぁんふぁんふぁんのパフォーマンスを拝見させていただいたのが「杜子春」でした。
2公演観に行くくらいはまってしまいました!
1回目はただただ感動し、2回目には観ながら頭のなかで、一緒にパフォーマンスをやっていました。
そして今、自分がこの杜子春を演じさせていただく事になりました。
リアルに思い描く事は実現するんだなと思いました。
杜子春というお話ができる事、凄いパフォーマーのみなさんと演じられる事、そしてこの舞台を経王寺さんという最高の環境でやらせていただける事。
とにかく役者冥利に尽きると思います!

もともと完成している舞台に、自分だけ後で入って行くというのはかなりプレッシャーじゃないか?と言われたりしますが、自分が向き合うのは杜子春で、全部あずけられる心強いメンバーの方々がいるので、楽しみで仕方がないです!

自分の怠慢の為に肥えてしまった浜添は、浜添的杜子春になるために、今は減量中です!
この困難な敵に打ち勝って、6月には皆さんの前で身軽でファンシーでファンキーでエキサイティングな杜子春を演じたいと思います!!
頑張りますので是非是非観にいらして下さい!!♂≧∀≦)♂
(by 浜添伸也)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
