 


またまたサッチャココンビ~♪ 

来た! 超カッコいいMEN&WOMEN

satsu ywki 003 大人の魅力~サッチャココンビ

明日8月30日(火)【渋谷DANCE MUSIC AWARD!!】

■渋谷o-east
■17:30 open 18:00 start
■前売¥3500 当日¥4000

■出演
*LIVE:Agent / YOSHIFUMI / 星のオトメ歌劇団 / DANCE POP GIRLS with hitomi / CHARIS / Starmarie / QReA / Lissage / SKETCH / etc

* DANCE SHOW CASE:
Choreographer /CHACO / CHISA / AKI / MARI

*GUEST DANCE:FAR HOOK CREW+HIKARU+YOSHIKI+YUJI+DAIHEI /MEN&WOMEN

みんな来てね~~~
(by KINKIN)

Chaco BDCか~ら~の・・・ 

BDC発表会~♪

台風が来たら少しは涼しくなるかと思いきや・・・
なんだ!?この熱気

口から入って来る空気が、体温より高くて・・・
息、吸いたくないんですけど・・・


とにかくこの頃バタバタしていて、発信したいブログを書く時間がないKINKINです

一昨日の日曜日にSUJIさんのワークショップのお知らせ記事が、あっちゅう間にスル―してしまい・・・
ダンスワークスの発表会の日記もスルスル~~っと

ふぁんふぁん的に自慢したい『コラボックスゴールド1位獲得!』記事も・・・

とにかく寝るのが精いっぱいな感じで・・・
ほんとすみません

言い訳ばっかりだな・・・

とにかくこれからは・・・これからも前を向いて着実に1つづつお知らせを続けて行きたいと思いますので、みなさまどうぞよろしくお願い致します


これからのお知らせ①・・・

ChacoちゃんのBDCの発表会~♪

今月7月22日(金)23日(土)にCHACOちゃんが教えてるBDCというスタジオのショウケースがあります

ぜひぜひ是非見にきてくださ~~い

振り付けももちろん! インストラクターナンバーで3曲踊ります


◆日時
7月
22日19時開演
23日13時と17時開演
開場は30分前です〓

◆会場
メルパルクホール
最寄り駅は
浜松町か芝公園

◆チケット
3800円
子供半額

(by KINKIN)

CHACOちゃんイベント★ 

CHACOちゃんイベント2本~~♪

フレディ・JUMP 032 久々イベントだよ~~


①つ目
~SARA・NAOKI.APresents~
Contagion
@trigram(トリグラム)表参道

12月19日(日)

16:00~23:00

\2500/1drink

DanceShowCase

Special Guest Unit
〔ASUKA・HACHI・keiko・港 ゆりか〕
〔CHACO・由紀〕
SPICE+GO
SPICE VIBE
SelectDanceShowCase
After hours
AZiZ
亜衣・aya・RIKO
KAZYA・JO
INTYK
SWINGER5
TIGER-LILY
SA⇒MA
RepriCa
コーラスウォーター
Revibes
…andMORE(順不同)



②つ目

12月27日(月)
@渋谷ブエノス

~DDD~
guestダンサー

free from L.A andmore

Pro-seedからYOSHI
Good times FamilyからHAYATO
Dear allからTAKABO
そしてCHACOちゃんです!!


どちらも熱いイベントです

お時間合えば是非遊びに来てくださぁい
(by KINKIN)

CANDY BOX♪ 

o0283041910485154725.jpg かるまParty vol.2 「CANDY BOX」

迦琉真企画KAZOOさんのかるまParty vol.2 「CANDY BOX」♪

フレディ・JUMP 030 さっちゃこコンビ登場です!!

日時 2010年5月23日(日)
   (昼)OPEN 15:30 START 16:00
   (夜)OPEN 18:30 START 19:00

会場 六本木 Super Deluxe

チケット 全席自由(席&立ち見)
     前売り¥3200 (1Drink込み)
     当日 ¥3500 (1Drink込み)

見に行こうで~~~~
(by KINKIN)

サル出現!成宮くん出現! 

新宿に猿出現!

SARU 001 昨日14時! 新宿アルタ前に、超危険な猿軍団が出現した

こ~~んな感じで、警備員さんにすぐ取り押さえられたが・・・

SARU 002      SARU 004

一時は20匹近い猿をこ~~んな風に檻に捕獲しましたが、すぐ扉を破って逃走
ダンスと言う手段を使って、大暴れした!!

そのうちに・・・・
SARU 005 猿軍団のリーダー的、マントを纏ったボス猿登場!

なんだなんだと思いきや・・・・猿の被りものを取ると・・・・
SARU 011      SARU 012 きゃあ~~きゃあ~~

なんと!俳優の成宮くん登場!! うっそ~~~

実はこれ! 「クロレッツ」などを展開するキャドバリー・ジャパンの新しいガム「ストライド」(10日発売開始)のCMゲリラLIVE。
現在、放送中のCMは謎の猿が登場するだけで、商品名や内容は伏せられていて、この日初めて猿役が成宮くんと発表されたらしい。
噛んでも噛んでも味がなくならないから、ず~~~~っと噛んでられる長持ちガム『スライド』。

会場となった新宿アルタ前は、きゃ~~~と言う驚きのハートがカットんでいた!

かく言う私ももちろん叫んだ(笑

実は実は・・・・この猿の中に入っていたのは・・・・
SARU 014 CHACOちゃ~~~ん with ジュンペイくん

SARU 013 with STAFFのなべさんと

昨日東京は、32度を超える真夏日
毛むくじゃらの着ぐるみを着てのパフォーマンスに、ダンサーさんは全員滝のような汗を掻いていましたが、このびっくり仰天LIVEによって、ガムの『ストライド』はかなり脳裏に刻まれたに違いない

CHACOちゃん始め、汗だくの猿軍団のみなさま、どうもお疲れ様でした~~
