 


ふぁん×3ホームページ リニューアル☆ 

           ホームページリニューアル

                     URLはそのまま変わらずコチラ


やった~~ ふぁんふぁんのHPが新しくなりました~~

当初、パフォーマーの応援サイトとして立ち上げさせていただいたふぁんふぁんふぁん
2次元の情報発信だけのつもりが、公演をさせていただいたり、ワークショップをさせていただいたり、インターネットラジオをさせていただいたり、はたまたプロダクションの方々や、制作会社の方々に声をかけていただくなど・・・・思いもよらぬ3次元へのサイトとして変化してきました。

それによってHPの用途も随分変わってきました。

今回ふぁんふぁんメンバー峙ちゃんの協力を得て、ふぁんふぁんふぁんのサイトを全てリニューアルすることに成功致しました~~
新しいメンバーも増えて、益々頑張らねば

さあ! あなたのお好きなアーティストページをクリック!!
これからも色々な情報を発信していきたいと思います!

どうぞNEWふぁんふぁんふぁんをよろしくお願いいたします

(by KINKIN・KENSUKE・Guuchan)

演劇倶楽部 『座』 

高野力哉です

僕が所属しています『座』が記念すべき10周年20回目の公演を行います。
僕はでないのですが(え? 出ないの?)、もしホームページでお知らせいただければと思いました。

★演劇倶楽部『座』は、「日本の俳優たちよ、日本を学ぼう!」を合言葉に、壤晴彦主宰により、1992年に創立された全く新しいタイプの劇団です。

『わが町』
ソーントン・ワイルダー作
壤晴彦演出
●場所 ベニサン・ピット
●日時
6月21日(土)18時
22日(日)12時/15時半
24日(火)19時
25日(水)14時/19時
26日(木)19時
27日(金)19時
28日(土)12時/15時半
29日(日)11時半/15時

●料金6000円

【ストーリー】
なんでもない日常がこんなにも美しく大切なものなのか、架空の町でいきる人々の様々な生活を通して感じて頂ければと思います。

残念ながら僕は他の舞台に出てまして出演できなかったのですが、なんといっても素晴らしい台本なので是非是非いらしていただければと思います
どうぞよろしくお願いします。
(by 高野力哉)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

桜梅桃梨(おうばいとうり)♪ 

 (おうばいとうり)

この辺で、その辺で、あの辺で・・・色んな場所でふと見つけた『マジカッケ~』と、KINKINさんのに矢が刺さった方々をご紹介するこのコーナー

今日のチェックポイントは、ダンサーチーム『桜梅桃梨』

IMG_2336_edited.jpg

あみ・みなみ・ゆう・いくみの女性4人からなる、Club Jazz系ダンスチーム

IMG_2339_edited.jpg

彼女たちの魅力は、男性にも勝るパワフルでキレのあるダンス♪
普段話をしている時は、キャッキャ騒いでいる極普通の二十歳の女の子たち(いくみちゃんは19歳?)なのだが、一旦曲が掛かるとその表情はガラッと変わる!! 怖いぐらい(^^;
でも、その豹変振りがかなりカッコイイ
同姓で憧れるファンが多いのも、彼女たちが放つエネルギーの強さ、そして振り付けによる彼女たちならではの『中性的セクシーさ』からなのだろう

『桜梅桃梨』・・・これから注目していきたいチームです!!

みなさま、どうぞよろしく

【これからの出演イベント】
2月18日(日) カラーズ(デイイベント)
3月19日(月) 渋谷オーイースト

(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

崖っぷちシスターズ♪ 

新しいカテゴリー『ちょっと見て!聞いて!』を追加♪

第1弾は・・・
崖っぷちシスターズ

このふぁん③サイトを気に入ってくれて、『ぜひ情報を載せてください!』と、DVDを送ってきてくれた 感動 見せていただいた感想を添えて、お勧めさせていただきま~す

20060728110604.jpg 左上YU-KO・右下MINAMO

オリジナリティに溢れたエネルギッシュなダンサーチームである

ダンサーにありがちなスキルを重視した構成に留まらず、発想を重視したパフォーマンスで、ハチャメチャであることを自身で引き受けて、同時に観客の鑑賞に堪えうる客観性を持ち、混沌としながら高いハードルをクリアーしようとしている。正に崖っぷちである状態に自ら『崖っぷちシスターズ』と名うっていることに好感が持てる。将来楽しみな二人である。(by KENSUKE)

主な近日の出演イベント♪
7/30(sun) LEGEND @ eggman (渋谷)
8/3(thu) 24/7 @ WAREHOUSE (麻布十番)
8/4(fri) 回路 @EASYGOINGS (越谷)
8/5(sat) ROUNDTRIPPA @ ???
8/10(thu) OVERJOYED @ VUENOS (渋谷)
8/27(sun) HAPPY SPACE @ ASIA P (渋谷)
9/1(fri) TEQUILA 7 @ ism (新宿)
9/2(sat) ROUNDTRIPPA @ ???
9/6(wed) DANCE NEO @ 横浜赤レンガ倉庫 DAY TIME
9/16(sat) NO RULE @目黒食堂(目黒)DAY TIME


ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

崖っぷちシスターズ・・・小林みなもちゃんと、中村優子ちゃんの詳しいプロフィールは、続きを読むをクリック
続きを読む
