 


ACES 発表会♪ 

TOMOちゃんスタジオ・・・ACES発表会♪

o0480070911960705650.jpg SMILE BOX♪

明日、TOMONORIさんが主宰するダンススタジオ『ACES』が第1回目の発表会を開催する!

凄いよね~凄いよね~~
いよいよ発表会の主催だよ~~~

TOMOちゃんは、並みのダンサーじゃないな

楽しい発表会になる事間違いなし!
みんな頑張ってくださいね~♪



・・・・・余談ですが・・・・

KINKINさんは3週間もタイのバンコクへ行って来ました
ちょいと色々勉強しに・・・

!cid_32C425CA8E31470B8607D65BE40ACACF@acer.jpg タイは夏真っ盛り・・・42度の気温

食べ物の腐敗臭・・・排気ガス・・・水が飲めない・・・・6車線の道路を、信号なしで横断しなきゃならなかったり・・・・

着いて早々、帰りたくて仕方なかった・・・(笑)

IMG_1106.jpg ワットポーの寝仏の足の裏(煩悩の全てが記載されている)

IMG_1280.jpg アユタヤの仏さまの顔(地中深く埋められてしまった石造の顔が、木の根っこにより、地上へと復活した)

IMG_1286.jpg アユタヤの石城が作り出す、深い空気感・・・

観光で行ったら、めっちゃ好きになります!
帰りが近づくに従って、どんどん帰りたくなくなって来た(笑)


きっとまた行くだろうな・・・
観光で・・・
(by KINKIN)

TOMONORI~リュ・シウォンLIVE♪~ 

埼玉スーパーアリーナRyu Siwon LIVE♪

20100120100535ae2.jpg


ひっさしぶりにTOMOちゃんから連絡が来て・・・

Ryu SiwonさんのLIVE最終日、埼玉スーパーアリーナにお誘いをいただきました~~
名古屋→福岡からの最終日!!

わ~~~いTOMOちゃん、頑張って~~~
と!テンションはアゲアゲ

・・・けど、私KINKINは・・・
なぜか、TOMOちゃんからお誘いを貰った時に限って・・・
静岡に行っております

まさかの遠くからの応援!!!

ほんと泣きます
(by KINKIN)

TOMOちゃんNew Lesson♪ 

フレディ・JUMP 019 TOMONORI New Lesson♪

Garls Awardの本番が終われば、そこからダッシュで他のリハに駆けつけてる、忙しくてなかなか捕まらないTOMOちゃんですが・・・

5月から、更に更にレッスンが増えちゃうみたいです~~
ま、レッスンはすぐ捕まえやすくて有り難いんですが・・・(笑)

【New Lesson】

毎週金曜日
21時~22時20分

@東中野にある【音屋】



基礎的なリズムトレーニングから
ゆっくりじっくりやってくれるそうです。
初心者の方も大歓迎だそうです!!


TOMOちゃんの初心者レッスンて・・・どんなんだ??
ムズイTOMOちゃんしか知らないんで、興味深々です

そして・・・
しばらく毎週土曜日18時~19時45分
大崎オールテンポで代行lesson
やってるそうです!


代行っつ~ことは期間限定ですな

早めにお邪魔いたしましょう♪
TOMOちゃんを捕まえに参ります~~(笑)
(by KINKIN)

は~い♪ Girls Award 2011 

JUNOダンサー♪ TOMO & TAM(笑)

girls award 003 LIVE前のTOMOちゃん
バックは代々木体育館の隣でやってる『KOOZA』のテント(笑)

今回、誰のバックで踊るのか??・・・結局最後まで教えてくれなかったTOMOちゃんは、もしかしたらモデルとして花道を歩くんじゃないか?と、変な想像をしながら見に行ったKINKINさんです(笑)

ま、TOMOちゃんはモデルで出てきても結構イケるんじゃないかと思うんですけどね(^^;
TAMちゃんは?・・・・(^^;

で★
答えはJUNOさんのバックアップでした♪

JUNOさんは東方神起のジュンスの双子のお兄さんなんだって!
双子と言う割にあんまり似てないんですけど、カッコいいのは間違いない!

girls award 004 花道に来るもんだと待ち伏せのKINKINさん(笑)

・・・けど、待っても彼らは来なかった
あったま来たんで、1枚だけパチリ 撮らせて貰ったぜ

うむ・・・満足じゃ♪

1曲だったけど、久しぶりに見たTOMOちゃんとTAMちゃんに心が躍ったぞ~~♪

2011042917120000.jpg 外には毎回た~くさんのお客さん

お客さんがみんなお洒落で可愛いのは、ファッションショーの掟っすね~
みんなモデルさんに見えるよ(笑)

今回、本物のモデルさんで、肌が荒れてる人が多かった㋤~・・・
顔が赤ら顔になってたり、足にぶつけた痣があったり・・・

舞台で見るとすっごく可愛いんだけど、大スクリーンに映し出されると、現実に引き戻される感じだよ~~・・・
みんな生活荒れてるんだろか?(笑)

スタイル・顔立ち・お化粧大切だけど、肌はもっと大切だな~って感じました。

chuppa.jpg 今日の戦利品 CUPPAくん(笑)

チュッパチャプスのブースで頂きました
結構気に入ってます

その他、お土産いっぱい貰えるのが、このファッションショーの良いところですね~♪

TOMOちゃん、今日はありがとう
TAMちゃん、会いたかったよ~~
(by KINKIN)

TOMO & TAM Girls Award♪ 

TOMOちゃんTAMちゃんダンサー出演♪

big_banner_05.jpg

第3回を迎える日本最大級のファッション&音楽イベント「Girls Award JAPAN 2011 spring summer」が、UNIQLO(ユニクロ)とコラボレーションして、4月29日に国立代々木競技場第一体育館で行われる。

葉っぱのフレディ『ダニエル役』コンビのTOMONORIさんTAMさんが、そんな『Girls Award』に、明日一緒に出ちゃうんです

わ~~い この二人が一緒に踊るなんて~~
まさかのKINKINさんハイテンション!!

で?

誰?誰? 誰のバックアップで出るの????

・・・・それが・・・・

TOMOちゃんは意地悪く教えてくれないんですよ~~

一体誰の時にガン見すればいいのか・・・

う~~む・・・・それとも絶対に分かるポジションか?

とにもかくにも見逃さないぞ~~~

TOMOダニエル、TAMダニエル~頑張れ~~~
(by KINKIN)
