 


ふぁんプロ『葉っぱのフレディ』 

昨日は・・・

Colpgne と 林田尚親さんによる、『葉っぱのフレディ』公演でした♪

2012102016100000.jpg @伊勢原『蓮華寺(れんげじ)』

お天気にも恵まれ、午前中は幼稚園の子供たち・・・午後はシニアの方々と、まったく雰囲気の違う2回公演でした。

お寺の庭には、ビールなどのお酒が100円、食べ物は・・・焼き鳥や唐揚げや焼きそばなどなど・・・ぜ~んぶ無料という露店がいっぱい!!

年に1度の一大イベントに呼んでいただきました

連華寺に足を運んでいただいたお客様。
STAFFの方々。
お楽しみいただけましたでしょうか?

本当にありがとうございました

来年もぜひ呼んでくださいね~~~
(by KINKIN)

杜子春やっと打ち上げ~♪ 

5月26日に行われた『杜子春』公演の打ち上げ~♪

20120617_220513.jpg

公演当日、忙しくて打ち上げができなかった妙常寺『杜子春チーム』(笑)
久しぶりに集まって、やっとこさ~の打ち上げでした~~♪

1度同じ釜の飯を食ったメンツwww

再会すれば話が止まらない~~

来られなかったSATSU・タイチ・甲斐くん・本良さん(笑)
めっちゃ残念!

またやろ~~ね~~
(by KINKIN)

杜子春公演、無事(?)終了♪ 

『杜子春』 妙常寺公演

杜子春本番 001      杜子春本番 004

沢山のお客様にご来場いただき、ありがとうございました

出演メンバーもお疲れ様でした。
色々サポートしてくれた妙常寺スタッフの方々も、ありがとうございました。

今回、初参加だった菊池均也さん、ダンサーMASAさん、妙常寺ご住職の本良さん・・・
短い稽古の中、さぞ大変だったとおもいます。
ありがとうございました。

2012052619410000.jpg 絆が深まるメンバー

ぜひとも次回に繋げたい!!
(by KINKIN)

杜子春、明日いよいよ本番! 

いよいよ明日本番です~

010_20120525232831.jpg 海老名『妙常寺』14:00と18:00の2回公演!

チケット1000円です!!
お近くの方はぜひ!!

(by KINKIN)

『杜子春』稽古、順調~♪ 

26日(土)海老名『妙常寺』!!

NEW 杜子春 006 杜子春稽古・・・じゅんちょ~~です!!

26日(土)14:00と18:00の2回公演♪
海老名『妙常寺』にて、杜子春を上演致します!

今回も素晴らしいキャストの面々なので、お近くの方はぜひぜひ見に来てください!
感動間違いなしです!

今回は主役の杜子春をダブルキャストにしました!

NEW 杜子春 007 タイチ(昼) NEW 杜子春 011 甲斐(夜)

です!

色々な杜子春の生き方があって、色々な魅力がある杜子春・・・
昼・夜と2回公演を両方ご覧いただくのも手かも

NEW 杜子春 005 稽古は張り詰めた、真剣そのものの空気の中で行われます!

NEW 杜子春 015 『ほこ×たて』で大人気のパフォーマーパーツさんも、見学に来てくださいました。

林田さんは6月9日にパーツさんと、同じ芥川龍之介:作の『蜘蛛の糸』を上演致します。
竹ノ塚地域学習センターにて・・・

さてさて、いよいよ2週間後に迫って来た『杜子春』!

乞うご期待です!!
(by KINKIN)
