 


亮輔・・・多忙~♪ 

めっちゃ忙しい柳瀬亮輔くん~

DSC_1365-1.jpg

おっと! これは我が母校での公演・・・!
亮輔君がでるなんて~~
どういうご縁なのでしょう?
ぜひ見に行かなくては

2月9日10日
『キアロスクーロ~真夜中の美術館~』
調布市仙川劇場
桐朋学園芸術短期大学ステージクリエイト専攻卒業公演

贋作描きとしては才能に秀でた画家のトーマ。
今日もまた、自分の作品は売れずに、贋作の依頼をうける。
そんなとき、トーマはとある美術館に迷いこんだ。
なんとそこは、真夜中になると作品たちが動き出すという、不思議な美術館だった。

トーマを亮輔くんが演じます。
学生の卒業製作公演のため、チケット前売りなんと1000円。

2月9日 14:00
18:30
 10日 14:00


そしてこれからの出演状況!!

3月9日~26日
『鏡の法則』

3月28日29日
ライブ『ライン』

4月26~5月3日
ミュージカル『ロック・ザ・フィガロ』


次々と・・・・
亮輔くんの頭の中でセリフはごちゃごちゃにならないのでしょうか(笑)??

亮輔がんばれ~~
(by KINKIN)

大忙しのふぁんふぁんメンバー② 

大忙しのふぁんふぁんメンバー2人目は・・・

柳瀬亮輔~~~

4f64180b-s.jpg この前ドン・ジュアンが終わったばっかりなのにぃ

2012年の締め括りに久しぶりにお兄さんの大輔さんとliveです。
名作ミュージカルやそれぞれの出演作の歌とトークに、劇団四季時代のお兄さんの友人、水井博子さんを迎えてダンスナンバーも盛り込んだエンターテイメントshow!

激動の2012年を皆さんと共に楽しみながら振り返りたいと思います。

live「スーパーヤナセブラザーズ~兄弟水入り」!

【出演】
柳瀬大輔
柳瀬亮輔
水井博子/ゲストダンサー
鈴木ヤスヨシ/ピアノ

【会場】
ミュージックレストラン・ラドンナ原宿

渋谷区神宮前4*28*21
ハーモニー原宿地下一階

03*5775*6775

地下鉄「明治神宮前」駅より徒歩3分
JR「原宿」駅より徒歩7分

年末の為、当日はドリンクのみのご提供になります(ご注文の際は別途料金がかかります)。
コーヒーや、昼からアルコールなど、ゆっくりと飲みながら、お楽しみください♪

【日時】
2012年12月29日(土)、30日(日)
昼12:15開演(開場は45分前になります。)

【入場料】
6000円(全席指定、税込み)


(by KINKIN)

亮輔くんのドン・ジュアン♪ 

クラウンミュージカル『ドン・ジュアン』
~オレの人生オレのもの!この世の美女もオレのもの!~

main_20121120211509.jpg 柳瀬亮輔くんが主演で~~っす

しっかしこの副題(笑)
どこまで自己中のドン・ジュアンなんじゃい(笑)

亮輔くんがドン・ジュアンを演じるのは、ステップス時代の『ヴェローナ物語』から2度目。
しかもまたしてもコメディミュージカル♪

『どうしても僕がやるとシリアスなドンジュアンにはならないようです』・・・とは、亮輔くんからのコメントです♪

ちなみに米米倶楽部のジェームス小野田さんが父親役。

さてさて、テンション高いコメディミュージカルは、抱腹絶倒間違いなし!
みなさま、ぜひぜひ見てね~~

劇場…ミニシアター1010(各線北千住駅直結マルイ10階)

原作…モリエール

ハート組(11月21日~26日)

柳瀬亮輔(ドンジュアン役) 
飯山弘章 ジェームス小野田(米米倶楽部)
一谷伸江 相原愛



11/21(水) 14:00 19:00
11/22(木) 19:00
11/23(金) 13:00 16:00
11/24(土) 13:00 16:00
11/25(日) 13:00 16:00
11/26(月) 19:00

チケット代金
前売4500円
当日4800円
(全110席 自由席)


(by KINKIN)

薔薇の大罪 

亮輔が出るよ~~

バラ      ryosuke.jpg


来週末、出演舞台があります。

『薔薇の大罪』

13日(金) 19時
14日(土) 13時 17時
15日(日) 13時 17時

中目黒キンケロシアター、6500円です。


出演
舘形比呂一、鳥居かほり、コビヤマ洋一、エミエレオノーラ、そして私・・・柳瀬亮輔

退廃的で、妖しい、甘美なレビューです。

旅回りのサーカス一座の公演といった感じ・・・

ぜひお越しください!!


(by 柳瀬亮輔)

柳瀬亮輔『星の王子様』 

ふぁんふぁんふぁんの星の王子様こと・・・

c08f578e.jpg 柳瀬亮輔くんが・・・

9月に引き続き、青山円形劇場に出演します!!

劇団MMC『星の王子さま』
飛行士役

11月
1日(火) 夜 (昼13:30開演)
2日(水) 夜 (夜18:30開演)
3日(祝)昼 夜
4日(金) 夜
5日(土)昼 夜
6日(日)昼

今年前半に出演していた音楽座さんと原作は同じ、台本や曲や演出が全く違います。
もちろん出演者も☆
(柳瀬大輔、井料瑠美、吉田仁美他)

チケット代金(6500円)☆


前回『オリビアを聴きながら』で亮輔君に会いに行こうとしたところ、見事に台風に邪魔されたので、リベンジなるか・・・・
(by KINKIN)
