 


『届かなかった手紙』高野力哉 

tirashi_omo.jpg 届かなかった手紙

高野ですm(__)m

「届かなかった手紙」の本番がもうすぐです。

演劇の聖地【ベニサンピット】のラスト2の公演。また、日本初上演のこの作品。是非是非ご覧くださいm(__)m

●2009年1月12日~14日
(12日19時~
 13日14時~、19時~
 14日11時半~、15時半~)
●ベニサン.ピット(森下駅徒歩8分)
●料金 指定席、前売5800円
●出演 今拓哉 高野力哉 麻乃佳世 
●演出 齋藤吉正(宝塚歌劇団)

12日はあと数枚残すのみです。

ただいま120%でやってます。どうぞよろしくお願いします

高野力哉ブログ
(by Rikiya.T)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

高野力哉☆ふるさときゃらばん♪ 

1983年立ち上げだって!!

俳優であり、女優である(・・・違うか!!)高野力哉さんから、控えめにこんなメールを頂いた。
『もう始まっちゃってるんだけど、スケジュールアップお願いします。』

見れば、そう初日は昨日11日から・・・
もっと早く教えてよ~~(-"-;)・・・と、ブーブー文句言う前に、その公演数の多さ、公演会場の多さに驚いた!!

え!! どんな巡業ですか?
・・・と、劇団名を見れば『ふるさときゃらばん』!!

大変失礼で勉強不足な言い方になってしまいますが・・・『ずっと続けてらしたのか~~!!』と言う感動が体中を走りました
す!すごいよ! すご過ぎだよ!
だって!だってだって!! この劇団の創立は1983年なんだよ! 25周年なんだよ!
25年間このエネルギーで変わらず日本各地をお芝居しながら廻ってるんだよ
子供の頃にふるさときゃらばんを見に行って、なんて暖かいお芝居なんだろうと、とても楽しかった記憶があります

絶対的に尊敬!!

そんなすごい劇団に高野くんが出ます

劇団ふるさときゃらばん『地震カミナリ火事オヤジ』

5月11日須崎市立市民文化会館(高知)
5月12日南国市立スポーツセンター(高知)
5月14日宿毛市総合社会福祉センター(高知)
5月16日土佐清水市立市民文化会館(高知)
5月17日西土佐ふれあいホール(高知)
5月25日矢吹町文化センター(福島)
5月27日ひたちなか市文化会館(茨城)
5月28日いわき市勿来市民会館(福島)
5月30日桐生市市民文化会館(群馬)
6月16日加古川市民会館(兵庫)


お近くの方、どうぞ見に行ってあげてください!!
高野くんは、今日は高知県なのね~~♪ 今頃はもう寝てるかな???
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

高野力哉☆『座』公演♪ 

高野力哉☆演劇倶楽部『座』出演!

高野です。
ご無沙汰しております

20060906123731.jpg

ふぁん③のプロデュース公演とまったくかぶってしまう日程なのですが、『座』の公演に久々に出演します。
ふぁん③で宣伝していただけるとうれしいです(^^)。

もぉぉ・・・ふぁん③は、公演日程が被ったくらいで、応援を辞めてしまうような、そんな心の狭いサイトじゃないですよ!!! モッチロン応援させて頂きます。 久しぶりの高野さんのユカタ姿・・・ポ 私もぜひ見に行きたいと思いま~す 頑張って下さいねぇ・・・・(by KINKIN)

森鴎外 作
詠み芝居「山椒大夫」
【日程】 2006年9月28日(木)~10月1日(日) 
  9/28(木) 14:00 19:00
9/29(金) 14:00 19:00
9/30(土) 12:00 15:30
10/ 1(日) 11:30 15:00
【出演】  沢竜二   中山仁 壤晴彦
      井上康 山春夫
      蒔村三枝子  高野力哉ほか


【会場】 ベニサン・ピット 
     〒135-0007 東京都江東区新大橋2-17-12
     TEL:03-3634-4141
     劇場〈ベニサン・ピット〉へのアクセス
     ・地下鉄都営新宿線・大江戸線「森下駅」A2出口から徒歩5分
     ・JR総武線「両国駅」から徒歩10分
【料金】 6,500円(前売当日とも)  

ここに詳細がのっています(ここの動画も作成しました(^^;))

稽古場日記ブログもあります♪

どうぞよろしくおねがいいたします。。。
(by 高野力哉)

ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

追加インタビュー♪ 高野力哉☆ 

~~~さてさて、もったいぶるようにボチボチ続いている心理テストのような追加インタビュー(^^)~~~

5番手は・・・アクター'sふぁんの高野力哉さんです

20060530213004.jpg

① あなたは今とてもゆったりして、幸せな気持ちです♪どこにいますか?

 高野:雲の上

② 異性に会った時、一番初めにどこを(何を)チェックしますか?どんなところに魅力を感じますか?

 高野:バランス、かな。全体的のイメージにも似てます。

③ 生まれ変わるとしたら、何になりたいですか?

 高野:自分が~だったら、とはよく想像するけど、生まれ変わったらとは殆ど考えたことないです。ちなみに自分が~だったら、の~は、超能力者、大金持ちの外国のお嬢様(絶世の美女)、オリンピック選手、ピアニスト、漫画家などがよく入ります

④ 今まで自分が出演した作品で(舞台・イベント・テレビなどで)、一番印象に(思い出に)残っているのは、何ですか? その理由やエピソードも添えて下さい!

 高野:「人間狩り」筒井康隆作。実は大学一年の文化祭の時所属していた演劇部で上演したものです。上演するという作業をはじめて行った、いわゆる演劇デビュー作。出演者四人の短編で結構シニカルなストーリーでした。何も分からないなりに一生懸命やって本当に楽しかったのを覚えてます。げ、今ちょうどその時の年の倍だ(遠い目)


高野さんありがとうございました
③の『もしも自分が~だったら』のところで『絶世の美女』とありますが・・・高野さんは女形をやらせたら天下一品ですよ
ちなみにこの写真の左の女性が高野さん!
kouyahijiri.jpg
もう充分この世で願いが叶ってると思うのは、私だけ・・・
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

高野力哉さんのお勧めのお店♪ 

ふぁん'sアーチストのお勧めのお店・・・第7弾は・・・

アクター'sふぁんの高野力哉さんです
20060430104532.jpg おすすめのお店・・・ 東京ではいつも会った場所の近くのテキトーな居酒屋で飲んでしまうので・・・「ここ!」ってとこがないんです。
・・・で、名古屋でいつもいくお店。 劇団主宰に連れてっていただいたのですが、餃子が旨い 小さくていくらでも食べられます。

香蘭園
〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目7-4御園西ビル1階
TEL 052-231-0621

20060430105700.jpg

ふぁん'sアーチストに「お勧めのお店、教えてくださ~い!」とお聞きすると・・・皆さん、どのお店にしようか迷うみたいです。でも1つ出てくると、あれも・・・これも・・・と今度は沢山出てきてセレクトするのに悩まれるみたいで・・・(^^:) 皆さん日本全国食べ歩いてますからね~ 高野さんもこだわりますからね~(笑)
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~♪ 頑張りまっす
