 


仁やんLIVE♪ 

仁やんPA-TRASH LIVE

2012121620370000.jpg 16日行われた仁やんのLIVE~♪

ひっさしぶりに仁やんの熱唱!爆唱!聞いた~~♪
やっぱり仁やんはすごい~~
どんなリクエストにも答えちゃう!!
どれだけ歌っても、後から後から音楽が溢れてきちゃうこの感覚♪♪

久しぶりに味わった~~

2012121620480001.jpg 2部には、JUDY & MARRYの五十嵐浩太さんや・・・

2012121620450000.jpg ダンサーのジュンペイくんも来て・・・

お客さんが満杯すぎて入りきらなかったんだ!!

小っちゃい子から大人まで、熱気に包まれたあっち~あっち~LIVEでした♪

仁やん!またやってね~~
(by KINKIN)

今日の22:30~♪ 

仁やんSkylishチャンネル~~

本日☆ニコ生公式番組「ポコムチャンネル」に出演しますo(^-^)
内容・・・ poco♪music代表の澤村実希が各方面で活躍するアーティストを紹介。
原宿skylishより毎週木曜日22時から23時45分まで生放送。
番組URL http://ch.nicovideo.jp/channel/skylish 出演予定時間は 22:30〜約30分。
見てね〜
(by 仁井山征弘)

仁やんサントリーハイボールCM♪ 

2011091213160001.jpg サントリーハイボールCM♪


仁やんとFisblock♪ 

Fisblockのブログから・・・

o0480064311447526636.jpg ちょっと写真借りました(笑) 

怒らないよね?Luさん(笑)

だってだってだって!! この写真、ビックリするじゃん!!

仁やんとFisblockのツーショットだよ!

いつの間に知り合いになったんだ?(笑)

速攻、仁やんに電話・・・・
寝てたのをめっちゃ起こしました(ごめんね~仁やん)

なんでも先日28日に茨城県鉾田市にて行われた復興祭のイベントで、偶然にも仁やんとFisblockが同じステージに出演してたんだって!!

忙しく活動してる人たちは、どっかで出会っちゃうんだね!
ご縁ですね

てか・・・見たかったよね~♪

この28日は味の素スタジアムで開催されてるa-nationにYWKIさんが出演してた♪
横浜ではKITEが、ディライトの本選で踊ってた♪
SUJIさんはWSやってた♪

夏休みの最後の日曜日・・・
みんな大忙しで働いてました

全部に行きたいのに、どれにも行けなかった私って・・・ほんとこの日は最悪だったな・・・
(by KINKIN)

仁やんがいじめられっこ!??? 

010_20100916212434.jpg 仁やんがいじめられっこってチームを結成しました
(↑ど~みても『いじめっこ』な仁やんですが・・・

でも、『いじめられっこ』です!!笑

1582867073_155s.jpg

相方ケン坊と2人ユニット!!
「いじめられっこ」にちなんだ曲を歌います


最初に出来た曲は・・・
「冷凍保存」
頼んでも無いピザが12枚届くという悲惨な歌☆


次は
「いじめられっこ」という曲
案外マジメな曲


次は
「お色気ムンムン」という曲
気が弱いいじめられっこは女の子に声かけられないから、後ろからお尻にコーフン(≧∇≦)


次は
「純情」
自分では純情だと思ってる行為…
だがストーカーに間違えられて!!?


新曲は
「チュキ チュキ chu~していいですか!!?」
勘違いして…あの子は僕の事が!!?

この歌は相方のケン坊もまだ知らない( ̄∀ ̄)

そんな笑い溢れるチーム「いじめられっこ」

ライブやる時は是非遊びに来てや

でもライブまだ未定(>▽<)))))


何気に人気急上昇中なんだって
楽しみや~~~
(by KINKIN)
