 


RITA IOTA舞台で奏でる♪ 

b_2011_46_1-thumbnail2.jpg RITA IOTA(リタアイヲウタ)のノッサくんが描いた絵

音楽も絵もと~~ってもステキ
そんなRITA IOTAの世界が外に飛び出します!!

今日11/18~11/23まで・・・

お芝居に「生演奏」で出演します。
是非是非!見に来てやって下さい。
当日券もあります。

◎劇団『ツイゲキ』

@新宿 シアターブラッツ

お色気あり、おバカあり、でもシリアスもありのオムニバス演劇です。

面白そう!!
(by KINKIN)

RITA IOTAフジテレビドラマ担当♪ 

RITA IOTA 月9(ゲツクっすよ~~)フジドラマ『東京DOGS』の音楽担当に!

thumbnailCAAVJKND.jpg      thumbnailCAHP3EU4.jpg
RITA IOTAのRITAちゃんとノッサくん

音楽ユニットRita-iotaから、お知らせで~~っす

明日月曜の夜9時~スタートの フジテレビドラマ『東京DOGS』 の テーマ曲他劇中曲 を メインで 担当することになりました~~

主題歌 EXILEさん
主演 小栗 旬さん 水嶋ヒロさん 吉高 由里子 さん 他

いわゆる 月9枠進出です
Rita-iota売りのスキャット やら ロック曲には 声も入れております

ぜひ お時間合う日に見てもらえたらとっても嬉しいです!!

今回はサントラCDも発売されるかと思います


まだまだ未熟者の私たちですが、これを機会にもっと頑張ってゆきますので、これからも、どうぞよろしくお願い致します
(by Rita-iota リタ)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

RITAちゃんナレーション♪ 

           夢見る声のRITAちゃんナレーション♪

                  IMG_1650_edited.jpg

夢見る声(KINKIN命名)のRITAちゃんが、歌だけじゃなくナレーションにも進出~~
みなさま♪ 一度ぜひお聞きください
(by KINKIN)

映画『ペネロピ』
3/1~テアトルタイムズスクエア他 全国順次ロードショー
 
◆『公式サイト』

~リタはこの映画の予告編(CM)のナレーションしてます。。。
 その予告編は、下記のサイトで観ることができます。
 しかも、そのムービーをグリーティング・カードとして送ることもできますよ~!
◆『楽天CINEMA e-Card 』

映画『幽霊VS宇宙人』
3/8~シネセゾン渋谷 他
◆『公式サイト』

~こちらの予告編もリタ・ナレです。
(by RITA)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

食べさせ隊!! 

RITA IOTAをお招きして・・・

お食事会を開こうと思いました!

20070827000501.jpg

KINKIN宅、今日のお招きメニューは・・・
スペアリブのオレンジ煮
チャプチェ(韓国風春雨の炒め)
ジャーマンポテト
もつの煮込み
カマンベールとおかかのオニギリ(新宿で210円と言う高値で売ってた!!)
そして、デザートは冷たい杏仁豆腐


和洋折衷・・・思いつくままに作ってみました
好きだわ~♪ 大量に食べさせるの

20070827001340.jpg

そして、RITAちゃんと水野くんと素敵な音楽でも聴きながら、お上品にお食事を頂こうと・・・・・

・・・・したら・・・・

20070827001456.jpg      20070827001524.jpg

なぜか、こうなっちゃうのよね~・・・・

とてもお上品とは言えないこの晩餐

でもね~・・・こう言うのが一番楽しいのよね~♪♪
笑って騒いで、お皿のお料理はみ~んな売り切れました
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

RITA IOTA♪LIVE♪ 

           RITA IOTA LIVE(りた あいおうた ライブ)

                      20070708flyerWEBLight.jpg

お待たせいたしました~♪
リタ アイオウタ がゲストでライブに出演する事となりました

2007.7.8(日) open14:00~
Ginza TACT


夏間近 RITAサウンドのシチュエーションにぴったりな季節
何か始まりそうな今年の夏に先駆けて、ロマンチックなムードに包まれちゃおう
・・・・って感じで、みなさまぜひぜひLIVEに足をお運びください

・・・という事で・・・・
IMG_2652_edited.jpg くつろぎムード一杯の写真を1枚 これは、ふぁんふぁんメンバーにボイス体験をして貰おうと、大勢でRITAちゃんちに押しかけた時の1枚です!!!

RITAちゃん・水野さんには「応援サイト」で応援してるのか、応援してもらってるのか分からないくらいお世話になってます

ついでに、私とRITAちゃんは喋りだすと止まりません
例えそれが5時間でも8時間でも・・・1日でも3日でも・・・・
お別れする時は必ず「喋りきれないから、じゃ!この続きはまたね~」となります!

話題が豊富と言うか、気が合うと言うか・・・・
メールでも電話でも会ってでも・・・・ずうううううっと話してます

RITAちゃんと会ったのは、ふぁんふぁんを始めた時!
だからまだ1年半くらいしか経ってないのに、話題は10年分くらい喋ったかな?

お喋りはきっとRITAちゃんの発声練習
また一緒に練習しようね~(^^:
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
