 


ギャルソン甲斐くん♪ 

ポルトガルのお料理

甲斐くん 001 ギャルソン甲斐くん♪

表参道にある、ポルトガル料理のお店・・・Perola Atlantika
『KINKINさ~~ん♪ お誕生日おめでと~~』って!! そこでアルバイトしている甲斐くんが・・・なんと!なんと!ご招待してくれました
甲斐くんてホント!!良い奴だよね(私ってホントゲンキン書留な奴だよね(^^;・・・)

お天気も良く
春の表参道は新緑の並木道でめっちゃ気持ち良い
そんなお洒落な表参道ヒルズの向かい・・・BLGALIビルの4Fにお店はあります

甲斐くんは写真のように、バリッとキメテ登場!!
お!! ちょっと見直しちゃうぞ

でもでも・・・ポルトガル料理ってどんなん??? 食べたことない・・・
すると・・・
甲斐くん 003 こんな串刺しのお肉を持って登場!!

このお肉をお皿にそぎ落とし・・・ガーリックバターで頂くのがポルトガル風
甲斐くん 004 こ~~んな感じ!!
このお料理!! 甲斐くんの1押しですが、ホントおいしい!! めっちゃおいしい!!
盛り合わせのポテトも、ん?? なんか甘くてふつ~~のポテトと全然違う!!

甲斐くん 002 サラダもパクチーとかが入っている香菜のサラダなんだけど、逆に癖がインパクトになっていていくらでも食べられるおいしさ!! サラダってドレッシングによって姿を変えるのね~~!!

そしてこのサラダの向こうに見えている、噂のお洒落並木道・・・
レストランにはテラスがあって、これからの季節、お天気の良い日には外で食べるのがかなりお勧め
そしてそして・・・サラダの隣においてあるグラスにも注目!!
これ! シェフがプレゼントに出してくださった『はちみつレモン』・・・甲斐くんに『レモネードです!!』って言い直されたけど・・・

このレモネードがまたまたサイコー
今もおいしさが焼きついていて、表参道まで走っていきたくなっちゃいます

甲斐くん 005 そしてホロホロ鶏のカリカリ焼き(KINKIN命名)

ホロホロ鶏ってどんな鶏?・・・
でもそんなのカンケーねぇって感じで
骨付きモモ肉の、カリカリの皮がサイコー!! レモンをかけてさっぱりいただきました!!

そして!そして!そして!!
私にとってはメインディッシュ

甲斐くん 006 見てみてみてみて

プリンとケーキとラズベリーアイスの盛り合わせ・・・
なんかこう言う風に書くと、ふつ~のプリンとケーキをただ盛り合わせた感じだけど・・・
全然ちがう!!
1つ1つの品が、めっちゃ凝ってる!
1つ1つお持ち帰りしたいくらいおいしい

そして周りに書いてくださった『Happy Birthday』の文字
超感激です
実はこの文字のチョコも一味違うんです
スプーンで文字を触ると、ポロポロって感じで、1文字づつ集められるのです!
その文字を沢山載せて食べると、ホントに『おめでとう♪』の気持ちを食べたみたいです

平日の14:00までランチもやってて、日替わりランチに至ってはなんと¥1000

この高級感で1000円は安いっしょ!!
はい! みなさんもぜひぜひショッピングでお腹がぺこぺこになったら立ち寄ってください!
(Perola Atlantica 03-5468-0865 HPはこちら

甲斐くんどうもありがとう
さあ! 明日からダイエットしよ~~(^^;
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

『うどん屋』甲斐輝政♪ 

甲斐輝政『うどん屋』出演!!

2007-05-14-1137-05_edited.jpg

KINKINさんは『コラボックス』でも、『ふぁん③のプロデュース公演』でも、甲斐くんをいじめまくってます

何でも頼みやすくて・・・何でも相談しやすくて・・・何でも愚痴れて・・・遠慮なくダメ出しできて・・・

そんな私のわがままな部分を一まとめに全部飲み込んでくれる・・・
めちゃめちゃ心のキャパシティの広い、面白くて優しいアシスタントで友人です!!

kai.jpg 甲斐くん! 褒めといたから何かちょ~だい

そんな甲斐くんが、主役を勤める!!

2007年6月1日~3日
『うどん屋』作・演出:くるみざわしん
田端文士村記念館
前売1600円 当日1800円


この作品の作者であり、演出を担当されているくるみざわしんさんは、実は精神科医なんだって!!
その精神科のお医者様が好きで書いていた戯曲が、第18回のテアトロ新人戯曲賞佳作に入選!!
大阪でお医者様をされているので、現在稽古場に大阪から通われているんですって!!!

精神科のお医者様が書いた戯曲って聞いただけでも面白そう!!

しかも出演者はたったの3人!!
甲斐くんはタイトルの『うどん屋』の主人(おやじ)を演じる!!

『杜子春』出演以来、めきめき役者としての資質が向上してきた甲斐くん!! どんなうどん屋のおやじを演じるのか、今から楽しみで仕方ない!!(つまんなかったら、怒るよ~)
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

甲斐輝政☆追加インタビュー♪ 

~~~どんどん行っちゃいます(^^)v追加インタビュー♪~~~

9番手は・・・アクター'sふぁんの甲斐輝政さんです

kaikai.jpg  せっかくのスーツ姿なのに・・・どーして面白いの!

① あなたは今とてもゆったりして、幸せな気持ちです♪どこにいますか?

 甲斐:ジャングルを素裸で走りまわり山のてっぺんから大声で何かを叫んでます、そんなとき僕の心はきっとゆったりしてるんです。

② 異性に会った時、一番初めにどこを(何を)チェックしますか?どんなところに魅力を感じますか?

 甲斐:目をみます。にごってないか。ちなみに僕はにごってます。
   ●どんなとこにひかれるか→いつもは小動物のように震え、怯えてるのに内面にはものすごく熱いマグマをもっている、そしてそのマグマが熱く噴火した瞬間…僕の心は強くひかれてしまうんです…。


③ 生まれ変わるとしたら、何になりたいですか?

 甲斐:中学生のとき友達に前世を占ってもらったらハニワって言われたんです。だから今度生まれかわっても人間になりたいです。ハニワって…。ちなみに同級生の富岡君の前世は『カッパ』でした…うーん、恐ろしい占いだ…。

④ 今まで自分が出演した作品で、一番印象に(思い出に)残っているのは、何ですか?

 甲斐:やっぱり生きてるこの瞬間、『今』が僕にとって今までで最高の舞台ですかね(カックイー!)

甲斐さん!ありがとうございました(>▽<)””
もう♪ ホントーに笑わしてもらってます(笑) 確かに『北区つかこうへい劇団』で鍛えられていれば、面白さにどんどん磨きがかかってきますね! 9月30日のふぁんふぁんふぁんプロデュース公演での活躍も期待してます どうぞ宜しくお願いいたします
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

北区つかこうへい劇団!甲斐輝政の日記♪ 

~~~先日(12日・13日)、北区滝野川会館で行われた、つかこうへい作品のオムニバス「ALL THAT STAGE」の楽日を無事迎えられた、アクター'sふぁんの甲斐輝政さん! 舞台を終えてのご挨拶と感想を一言~~~

                20060516110042.jpg

皆様のおかげで「ALL THAT STAGE」も無事終わることができました、本当に感謝です
気がつけば合計700人を超すお客様に入っていただいて、千秋楽には3回のカーテンコール そのお客様の暖かさに、びっくりしたとともに心から深く感謝いたしました。この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

わたくしめも初日は緊張していたんですが、二日目からはリラックスした状態で楽しく舞台に臨むことができたのでとてもよかったです。
今回の舞台では色々発見があって、とっても楽しめたり、自分の舞台に対する姿勢にあらためて考えさせられたりと、色々と感じることのできた実りのある舞台でした。
これからまたバイトしたり本を読んだり映画を観たりと、今回感じたことをつなげるためにも少し時間を有効に使おうと思っています。

でも今回一番感じたのはやっぱりなんでも楽しんでやることがとても大切なんだなと・・・後はリラックス。これはとっても大切だと感じました。初日は緊張しててこれができなかったんですが、初日に観に来てくれたとってもお世話になってる方が、
「甲斐くん、もっと自由でいいんじゃない?」と言ってくれて確かに硬かったし、頭で結構考えてたかも…、と気づいて二日目からは何も考えずにリラックスした状態で望むことができたんです。そしたら一日目よりも相手と会話ができたり、お客さんの反応がよかったりと、変化があって、なんか下手にこうしようと頭で考えてるよりも素直に舞台に立ったほうがいいんだなあと本当に感じました。

頭ではわかってたんですけどこれを自分が実践できたことがとっても大きかったです。その人にとっても感謝です。
さあ、明日は劇団のダンスレッスン、集中しながらもリラックスを忘れず楽しんできま~す
(by 甲斐輝政)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~♪ 頑張りまっす

北区つかこうへい劇団☆甲斐輝政の日記♪ 

~~北区つかこうへい劇団~~
          甲斐輝政を見てくれ

5月1日
今日は朝から大雨で雷がゴロゴロ…うちの犬のライラ(という名前です)も部屋の隅っこに行ってブルブル震えてる。雷が苦手なんです。でもその姿がなんかかわいい 思わず写真を載せちゃいます。
20060510075926.jpg ライラ

さてさて、週末は稽古が休みだったので昨日から再開したんですけど、私めが出る役が少し増えたんです。「ストリッパー物語」という作品の組長の役と、「寝取られ宗介」伊豆の守という役です(こっちはまだ決定ではないんですが)。この二つもちょっとの出番ですが、僕の出番はなんかくだらないシーンが多いと思うので結構笑えると思いますよ 僕も楽しんでやっております
今は劇団の先輩たちが「あずみ」という芝居に結構出てて、その大阪公演でしばらく稽古場にこれないんですが、少ない人数でも頑張って稽古しております!さあ、本番まで後10日、今日はこれからダンスの稽古です、張り切って行ってきますよ~


5月9日
どーもどーもこんにちわ、甲斐輝政です。皆さん元気にお過ごしですか?
最近は稽古のほうも順調に進み通し稽古を中心に進んでおります。
そしてなんと今日は小屋入りの日なんです!そうなんです今日も入れて本番まで後2日なんです!ひえ~いつの間に!!!
そうそう、ちょっと役に変更がありまして、残念なことにあの恐怖の「亀富士ダンス」がなくなってしまいました
理由はいろいろあるんですが、まあ一番は時間を短縮するためなんです。 数あるダンスの中で真っ先にカットされる「亀富士ダンス」の価値っていったい・・・
ま、まあそれはいいとして!他の役は引き続き楽しんでやってます。やるごとに楽しくなっているのでぜひ観に来てください。
公演スケジュールはこういう風になっております。


★☆北区つかこうへい劇団 5月特別公演
「ALL THAT STAGE」 原作/つかこうへい
構成/北区つかこうへい劇団

■DATE■
5月12日(金) 19時~
5月13日(土) 14時~ 19時~
■PLACE■
滝野川会館・大ホール

■Price■
前売/¥1,800 当日/¥2,000

では今日も張り切っていってきます
(by 甲斐輝政)


★今回、甲斐さんの書いてくださった日記が、管理人の手違いにより2回分まとめての掲載になってしまいました。甲斐さん、読んでくださっている皆様・・・ほんちょ~にすみませんです(>、<)
でも、本番が近づいてきた甲斐さんの心の動きが見えて、それはそれで面白いかも・・・と、言い訳しております
お腹の底から笑いたい方・・・甲斐さんの芝居はお勧めですよ~

(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~♪ 頑張りまっす
